※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

向井康二は母子家庭?母親はタイ軍人で父親は畳屋?兄のブランドや現在も!

アイドルグループ「Snow Man」のメンバーとして活躍する、向井康二さん。

コミカルなキャラクターから老若男女問わず、人気を集めています。

そんな向井康二さんは、母子家庭だという噂も。

そこで今回は、向井康二さんが母子家庭だという噂をはじめ、母親や父親、お兄さんなどについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

向井康二母子家庭親はタイ軍人インスタや年齢は?

母子家庭?

明るいキャラクターで、バラエティ番組などでも活躍している向井康二さん。

向井康二 母子家庭 母 タイ軍人 インスタ
(https://www.johnnys-net.jp/)

1994年6月21日生まれで、2024年で30歳になります。

そんな向井康二さんですが、母子家庭で育ったという噂も。

この噂の発端となったのが、2021年4月1日放送のラジオ「素のまんま」だったといいます。

この日のラジオ担当は、向井康二さんと目黒蓮さん。

向井康二 母子家庭 母 タイ軍人 インスタ 目黒蓮
(スポニチ)

このラジオ番組で、春から社会人になり上京するというリスナーからの相談メールが届いていました。

メールには、「母子家庭で育ったため、掃除や生活能力はあるが、怖がりで帰った時に誰もいないことが不安」といった内容が綴られていたのです。

その相談を受け、目黒蓮さんが向井康二さんに対して

向井康二 母子家庭 母 タイ軍人 インスタ
(https://utaten.com/)

康二は気持ちわかるんじゃない?

と発言。

これがきっかけで、向井康二さんの母子家庭説が加速したのです。

しかし、この目黒蓮さんの発言は、向井康二さんが親元を離れて上京したので、寂しかった気持ちがわかるのでは?という意味だったそう。

Twitterにも、

何故か素のまんまで“康二くんは母子家庭”って思った人がいる…?? 康二くんパパの話はママの話程してないけどご健在だし仲良し家族よね? めめちゃんが「康二は気持ちわかる」って言ったの『上京すること』についてでしょ 康二くんも地元を離れて上京したから

という声が上がっていました。

実際に、向井康二さんが母子家庭だという証拠なども見つかっていません

また、2023年8月22日放送の「徹子の部屋」に出演した際に、

向井康二 母子家庭 母 タイ軍人 インスタ
(https://tver.jp/)

父がタイに行った時に『写真を撮ってください』と頼んだのが母で、母が父に恋をしたらしいです。

と両親の馴れ初めについても語っていた向井康二さん。

両親が離婚していたら、馴れ初めなどは語れないはずです。

このことから向井康二さんが母子家庭である可能性は低いでしょう。

母親はタイ軍人?

向井康二さんといえば、タイ人の母と日本人の父を持つハーフであることでも有名です。

向井康二さんは「徹子の部屋」に出演した際に、黒柳徹子さんから、

向井康二 母子家庭 母 タイ軍人 インスタ

お母様はタイの出身で、しかも元軍人さんですって?

と聞かれ、向井康二さんは、

向井康二 母子家庭 母 タイ軍人 インスタ

そうなんです。かわいいお母さんではいますね。奈良にいるので電話もします。お母さんがタイ、父が日本の方で。

と答えていました。

インスタや年齢は?

また、向井康二さんのお母さんの名前は「向井ハナ」さんというのだとか。

2019年7月17日のYouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」の中で「世界三大美女と言えば?」というクイズで、

向井康二 母子家庭 母 タイ軍人 インスタ

ひみこ みちこ 向井ハナ

と回答していた向井康二さん。

母親の名前であることは明言していませんでしたが、名字も同じであることからお母さんの名前である可能性が高いでしょう。

母・ハナさんの年齢などは公表されていませんが、20代で向井康二さんを出産していれば、現在50代前後なのかもしれませんね。

「アイ・アム・冒険少年」では、電話出演もしたことがある向井康二さんの母・ハナさん。

向井康二 母子家庭 母 タイ軍人 インスタ

メディアに出ているとのことで、インスタなどしているのか調べてみましたが、情報は見つかりませんでした

きっと美人なお母さんなのでしょう。

スポンサーリンク

向井康二親は畳屋

父親は畳屋?

向井康二さんのお父さんは、畳屋さんだという情報が。

向井康二さんは、同じSnow Manの渡辺翔太さんと雑誌で対談した際に、

向井康二 父 畳屋
(https://jfan-wiki.com/)

渡辺:あ、そういえば康二のお父さんが畳屋さんだったっての、初めて聞いたけど

向井:そう、オトンがね。だから実家はいつも畳の匂いがしてて、大きいミシンみたいなのもあったなぁ

と語っていました。

畳屋ということは、歴史あるご実家であることが伺えますね。

父親の年齢は?

向井康二さんのお父さんは、おいくつなのでしょうか?

2015年の「X’mas Show 2015」で、向井康二さんは、

向井康二 父 畳屋
(https://www.ameba.jp/)

オトン昨日誕生日やった、60歳の

とお父さんの誕生日について語っていました。

2015年に60歳を迎えているということであれば、お父さんは1955年生まれで、2024年で69歳ということになります。

お父さんが39歳の時に向井康二さんが誕生したのですね。

お父さんは一般人ということもあり、顔画像や名前など詳しい情報は公表されていません

向井康二さんに似て、イケメンなお父さんなのでしょう。

スポンサーリンク

向井康二現在ブランド年齢は?

兄の年齢は?

向井康二さんには、「向井達郎」さんというお兄さんがいます。

向井康二 父 畳屋
(https://www.instagram.com/trawblack/)

1993年1月26日生まれで、2024年で31歳です。

向井康二さんとは、2学年差なのですね。

インスタグラムも特定されており、顔画像も公開しています。

向井康二さんに似ていますね。

実は、兄・達郎さんもかつてはジャニーズ事務所に所属していたのだとか。

向井康二さんは、2024年1月8日放送の「グータンヌーボ²」で、

向井康二 兄 現在 ブランド 年齢

僕、お兄ちゃんと3年間ユニット組んでて

兄ちゃんも同じ事務所で一緒に入ったんすよ

君たちは今日からムエタイ向井ブラザーズだと

と兄・達郎さんとユニットを組んでいたことを明かしていました。

その当時の写真がこちら。

向井康二 兄 現在 ブランド 年齢 ムエタイ向井ブラザーズ
(https://prcm.jp/)

向井康二さんも面影がありますし、兄・達郎さんも日本人離れした顔立ちでカッコイイですよね。

まさに、イケメン兄弟です。

現在は?

そんな向井康二さんの兄・達郎さんですが、現在は何をしているのでしょうか?

ジャニーズ事務所退所後は、関西外国語大学に進学した兄・達郎さん。

関西外国語大学の偏差値は、42.5~57.5です。

2016年10月30日の兄・達郎さんのインスタグラムには、関西外国語大学の卒業したことが綴られていました。

向井康二 兄 現在 ブランド 年齢
(https://www.instagram.com/trawblack/)

現在は、「T-RAW」や「TJ_Brown」という名義で歌手活動もしているようです。

2024年1月5日の兄・達郎さんのインスタグラムには、

向井康二 兄 現在 ブランド 年齢
(https://www.instagram.com/trawblack/)

2024年も向井達郎、T-RAW、TJ_Brownを更に成長させれる様、精進してまいります。

と綴られており、歌手活動に力を入れていることが伺えます。

ブランドは?

歌手活動以外にもアパレルブランドも立ち上げているという兄・達郎さん。

ブランド名は、「ENEBEYC」です。

「ENEBEYC」のHPを見てみると、販売事業者の欄に「向井達郎」と記載されていることから兄・達郎さんのブランドで間違いないでしょう。

向井康二 兄 現在 ブランド 年齢
(https://enebeyc.com/)

メンズやレディース、キッズのウエアを主に取り扱っており、帽子などもあります。

兄・達郎さんのブランドの洋服を向井康二さんが着用していることも。

向井康二 兄 現在 ブランド 年齢
(Twitter)

向井康二さんは、とてもお兄さん想いなのですね。

歌手活動以外にもアパレルブランドを経営するなど、兄・達郎さんも才能に溢れた方であることが伺えます。

そんな家族の元で育ってきた向井康二さん。

向井康二 兄 現在 ブランド 年齢
(https://www.fujitv-view.jp)

家族の支えがあったからこそ、現在の活躍があるのかもしれませんね。

これからの更なる活躍にも注目です。

阿部亮平の父親は歯科医で母親は歯科衛生士?実家は白金台で金持ちエピソードも

阿部亮平 父親 歯科医 母親 歯科衛生士 実家 白金台 年齢 職業 実家暮らし 金持ち
阿部亮平の父親は歯科医で母親は歯科衛生士?実家は白金台で金持ちエピソードも

人気アイドルグループ「Snow Man」のメンバーとして活躍する阿部亮平さん。 ジャニーズきってのインテリキャラで人気を集めています。 そんな阿部亮平さんですが、父親は歯科医だという噂も。 そこで今回 ...

続きを見る

ラウールと兄リカルドが母子家庭はデマ?実家は大田区で父親の職業についても

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.