※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 家族

阿部亮平の父親は歯科医で母親は歯科衛生士?実家は白金台で金持ちエピソードも

人気アイドルグループ「Snow Man」のメンバーとして活躍する阿部亮平さん。

ジャニーズきってのインテリキャラで人気を集めています。

そんな阿部亮平さんですが、父親は歯科医だという噂も。

そこで今回は阿部亮平さんの父親と母親の年齢や職業をはじめ、実家暮らしの噂や実家の金持ちエピソードなどについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

阿部亮平父親年齢職業は?

上智大学院を卒業し、高学歴なことでも知られる阿部亮平さん。

阿部亮平 父親 年齢 職業
(https://www.johnnys-net.jp/)

1993年11月27日生まれで、2023年で30歳を迎えます。

阿部亮平さんは、上智大学院を卒業し、気象予報士の資格も取得しているほどの秀才です。

ご両親は、どのような方なのでしょうか?

父親の年齢は?

そんな優秀な阿部亮平さんですが、お父さんはどんな方なのかも気になりますよね。

しかし、一般人ということもあり年齢はもちろん顔画像なども公表されていません

過去に雑誌のインタビューで、阿部亮平さんは、

阿部亮平 父親 年齢 職業
(https://jfan-wiki.com/)

昔は、親父がテントやタープ、バーベキュー道具を車に積み込んで、年イチでキャンプへ行ってたな。両親、オレ、2歳下の弟でひとつのテントに入って寝袋で寝るの。

と語っており、アウトドアなお父さんだったことが伺えますね。

父親の職業は?

阿部亮平さんのお父さんは、歯科医だという噂が。

しかし、前述したように阿部亮平さんのお父さんについての情報はほとんど出回っておらず歯科医であると特定することはできません。

阿部亮平 父親 年齢 職業 歯科医
(https://natalie.mu/music)

しかし阿部亮平さんのお母さんが歯科助手として働いているという噂が浮上していたことからお父さんが歯科医をしている歯科医院で働いていたという可能性も考えられます。

また、阿部亮平さんは上智大学院を修了しており、学費もかなり高額だったはずです。

それらを考慮すると、阿部亮平さんのお父さんは収入の高い職業についている可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

阿部亮平母親年齢職業は?

母親の年齢は?

阿部亮平さんのお母さんは、お父さんと同じく一般人ということもあり年齢はもちろん、顔画像も公表されていません

以前阿部亮平さんが出演していた「くりぃむクイズミラクル9」では、「亮平」という名前を付けたのがお母さんであることも明かしていました。

阿部亮平 母親 年齢 職業

また、名前の由来についてもお母さんが阿部亮平さんのことを「りょうちゃん」と呼びたかったからだといいます。

きっと息子である阿部亮平さんを溺愛しているのでしょう。

さらに、過去にテレビ番組で女装をした姿を披露していた阿部亮平さん。

阿部亮平 母親 年齢 職業
(Twitter)

とても美人ですよね。

お母さんもこのような雰囲気のキレイな方なのかもしれません。

母親の職業は?

阿部亮平さんのお母さんの職業は、歯科助手だという噂も。

実際にTwitterにはこのような声も上がっていました。

また、 阿部亮平さんのお母さんが務める歯科医院には滝沢秀明さんも通っていたのだとか。

しかし、現在もお母さんが歯科助手として働いているという証拠などは見つかりませんでした

息子である阿部亮平さんは高学歴なので、お母さんも優秀な方であることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

阿部亮平白金台実家暮らし

実家は白金台?

千葉県出身であることを公言している阿部亮平さん。

阿部亮平 白金台 実家暮らし 千葉
(https://www.oricon.co.jp/)

しかし、実家は東京都港区の白金台だという情報も。

過去に阿部亮平さんの中学時代の卒業アルバムが流出したことで、白金に実家がある可能性が高いといわれるようになりました。

阿部亮平 白金台 実家暮らし 中学
(https://yumeijinhensachi.com/)

阿部亮平さんの卒業アルバムの制服姿が「港区立高松中学校」の制服と同じだったことで卒業校が判明したといいます。

阿部亮平 白金台 実家暮らし 港区立高松中学校
(https://takamatsu-js.minato-tky.ed.jp/)

「港区高松中学校」の通学区域に白金が含まれていることから、阿部亮平さんの実家が白金だという情報が広まってしまったのでしょう。

しかし、阿部亮平さんの実家の詳しい住所などは明らかになっていません

白金といえば、高級住宅街としても有名です。

阿部亮平 白金台 実家暮らし
(Twitter)

阿部亮平さんの父親が港区白金に歯科医院を開業して引っ越したという可能性も。

もし白金に実家があるとしたら、やはり阿部亮平さんは裕福な家庭で育ったのでは?と想像できます。

実家暮らし?

阿部亮平さんは現在実家暮らしをしているのでしょうか?

過去に出演していたテレビ番組では、お母さんがたまにオムレツを作ってくれることを明かしていたといいます。

この発言をしていた当時、阿部亮平さんは実家で暮らしていた可能性が高いでしょう。

しかし、2021年4月8日放送の「櫻井・有吉THE夜会」で櫻井翔さんが、

阿部亮平 白金台 実家暮らし 櫻井翔
(中日スポーツ)

この間阿部ちゃんから電話が来て、実は一人暮らしを始めたので、使ってない家電か使ってない家具はありませんか?って連絡が来たんです

と阿部亮平さんが一人暮らしを始めたことを暴露。

櫻井翔さんは、阿部亮平さんに一人暮らしを始めた記念に掃除機とポットをプレゼントしたといいます。

優しい先輩ですね。

このことから阿部亮平さんは現在は親元を離れて、一人暮らしということで間違いありません。

しかし、阿部亮平さんが一人暮らしをしている自宅の住所など詳しいことは不明です。

阿部亮平 白金台 実家暮らし 一人暮らし
(https://mdpr.jp/)

実家は裕福でSnow Manとしても活躍している阿部亮平さんであれば、高級マンションなどに住んでいる可能性も十分考えられます。

スポンサーリンク

阿部亮平実家金持ちエピソード3選

金持ちエピソード①学費が高額

前述したように上智大学理工学部を卒業後は、上智大学院理工学研究科を修了している阿部亮平さん。

阿部亮平 実家 金持ち 上智大学

大学4年間に加え、大学院2年間の学費はかなり高額だったはずです。

HPによると上智大学理工学部の1年間の学費は、年額約180万円で4年間だと720万円かかるとのこと。

さらに上智大学院理工学部の学費は年額約160万円で2年間で320万円

阿部亮平 実家 金持ち 学費 大学院
(https://piloti.sophia.ac.jp/jpn/tuition/daigakuingakuhi/)

大学と大学院の学費総額は1040万円です。

これだけの学費を支払うことができるということで、やはり阿部亮平の実家はかなりのお金持ちであると想像できます。

実家が裕福だったことで、しっかりと阿部亮平さんも勉強に励むことができたのでしょう。

金持ちエピソード②天井が高い

阿部亮平さんの実家の天井が高いと話題になったことも。

2020年4月13日のSnow ManのYouTubeチャンネルでは、それぞれの自宅からグループ通話の様子が配信されていました。

その際に当時まだ実家暮らしをしていた阿部亮平さんの自宅が映し出されたのです。

阿部亮平 実家 金持ち 実家 天井
(https://www.youtube.com/)

天井がかなり高い部屋であることが伺えます。

他のメンバーの自宅と比べてみても、全然高さが違いますよね。

このことから阿部亮平さんの実家が立派である=金持ちなのでは?と言われているのです。

金持ちエピソード③金銭感覚

裕福な家庭で育ったからか、阿部亮平さんは金銭感覚もズレているといいます。

2020年5月13日のSnow ManのYouTubeチャンネルでは、阿部亮平さんが贅沢な外食はいくらからかという質問に1万円と回答。

阿部亮平 実家 金持ち 実家 金銭感覚
(https://www.youtube.com/)

他のメンバーが3000円や5000円と答える中、阿部亮平さんは1万円と言ったことでやはりお金持ちの感覚だと話題になったのでしょう。

贅沢な外食なので、阿部亮平さんはわかりやすく高額な1万円にしたのかもしれませんね。

ジャニーズ初の大学院修了者としてますます活躍が期待される阿部亮平さん。

アイドルのみならず、これからも活動の場が広がっていきそうですね。

今後の阿部亮平さんにも注目です。

目黒蓮 父親 建設会社社長 エピソード 母親 年齢 実家 金持ち 住所 どこ
目黒蓮の父親は建設会社で実家は金持ち?母親の年齢やエピソードも

Snow Manのメンバーとしてはもちろん、最近では俳優としても実力を発揮している目黒蓮さん。 父親は建設会社の社長だという噂も。 今回は、目黒蓮さんの父親や母親についてや実家が金持ち説、実家の住所な ...

続きを見る

佐久間大介 SnowMan 母 桜井直美 年齢 現在 職業 父親 社長 実家 金持ち
佐久間大介と母の桜井直美がそっくり!父親は社長で実家は金持ち?年齢や現在の職業も!

SnowManのメンバーで、アニメ好きとしても知られている佐久間大介さん。 中世的でかわいらしいルックスで人気ですが、実はお母さんが元アイドルだったとして話題となっていますか 佐久間大介さんのお母さん ...

続きを見る

向井康二は母子家庭?母親はタイ軍人で父親は畳屋?兄のブランドや現在も!

向井康二 母子家庭 母 インスタ タイ 軍人 父 畳屋 兄 現在 年齢 ブランド
向井康二は母子家庭?母親はタイ軍人で父親は畳屋?兄のブランドや現在も!

アイドルグループ「Snow Man」のメンバーとして活躍する、向井康二さん。 コミカルなキャラクターから老若男女問わず、人気を集めています。 そんな向井康二さんは、母子家庭だという噂も。 そこで今回は ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.