※本サイトはプロモーションが含まれています

二世タレント 引退、脱退

森内寛樹のジャニーズ時代がかわいい!退所理由はいじめで同期は?【マイファスHiro】

森進一、森昌子さんの三男で、ワンオクTakaさんの弟としても知られているMY FIRST STORY(以下マイファス)のHiroこと森内寛樹さん(以下Hiro)。

マイファスとして活動する前はジャニーズ事務所で活動していました。

Hiroさんのジャニーズ時代のかわいいと評判の画像や同期は誰なのか?退所理由は?など調査しました。

お兄さんのTakaさんの退所理由はこちら

Takaのジャニーズ時代!退所理由はベッドやタバコプリクラ画像流出?【ワンオク】

ONE OK ROCK(ワンオクロック)のボーカルとして世界中で人気のTakaこと森内貴寛さん。 以前はジャニーズ事務所に所属していて、幻のNEWS結成当時9人のメンバーだったことでも知られています。 ...

続きを見る

スポンサーリンク

森内寛樹Hiroのジャニーズ時代!同期は誰?

森内兄弟として売り出し

2002年12月1日、小学校2年生の時にジャニーズ事務所に入所したHiroさん。

当時は史上最年少のジャニーズJr.として注目されていました。

お兄さんのTakaさんも前年の2001年8月に中学1年生でジャニーズ入りしていたので、憧れもあったのでしょう。

森内寛樹 ジャニーズ時代 退所理由
(https://twitter.com/26_xoxo_a/status/787158896913723392/photo/3)

あどけない笑顔が可愛らしいですね。

森進一さん、森昌子さんも我が子が二人ともジャニーズ事務所に入って期待と不安があったことでしょう。

「Ya-Ya-Yah」では初共演して注目されていましたね。

番組でも「森内くん兄弟」と紹介されており、事務所としても「森内兄弟」として売って行きたかったのでしょう。

TakaさんとHiroさんの二人で雑誌などで取り上げられることも多かったようです。

Taka Hiro ジャニーズ時代

この写真をみると「はじめしゃちょー」を思い出してしまうのは私だけでしょうか。

はじめしゃちょー

とにかく当時は森進一さんと森昌子さんの息子さんがジャニーズデビューしたということでかなり話題になっていましたね。

同期は誰?

Hiroさんがジャニーズ事務所に入所した2002年の同期は以下の通り。

Hiro ジャニーズ時代 同期

・北山宏光(Kis-My-Ft2)

・玉森裕太(Kis-My-Ft2)

・手越祐也(NEWS)

・濵田崇裕(ジャニーズWEST)

・桐山照史(ジャニーズWEST)

・八乙女光(Hey!Say!Jump)

・稲葉光(元MADE)

今ではジャニーズ事務所の第一線として活躍しているメンバーばかりですね。

ジャニーズ事務所でも期待の星だったHiroさんがジャニーズ事務所を脱退したのはなぜだったのでしょうか?

スポンサーリンク

Hiroのジャニーズ退所理由は?

Hiroさんは2005年、小学校5年生の時にジャニーズ事務所を退所しています。

入所からわずか3年での退所ですね。

退所理由は明らかになっていませんが、以下のような説が流れています。

退所理由① Takaの不祥事の影響

Hiroさんが退所する前の2003年12月、兄のTakaさんがNEWSデビューしてたった3ヶ月でジャニーズ事務所を退所しました。

表向きの理由は「学業に専念するため」と言われていますが、タバコや女性とのベッド写真が雑誌に流出したことが本当の理由だと言われています。

Takaのジャニーズ時代!退所理由はベッドやタバコプリクラ画像流出?【ワンオク】

ONE OK ROCK(ワンオクロック)のボーカルとして世界中で人気のTakaこと森内貴寛さん。 以前はジャニーズ事務所に所属していて、幻のNEWS結成当時9人のメンバーだったことでも知られています。 ...

続きを見る

それまで「森内兄弟」として売り出されていたので、何か活動をする度に兄Takaさんの不祥事の噂がつきまとってしまい、活動しづらくなったのかもしれませんね。

退所理由② いじめがあった

Hiro ジャニーズ時代 退所理由
(https://www.instagram.com/p/B--8_tuJGN2/)

Hiroさんは2017年に公開されたドキュメンタリー映画「MY FIRST STORY DOCUMENTARY FILM -全心-」の中で

芸能一家の三男として生まれたHiroは実力も知ろうとしない人から、兄の二番煎じ、親の七光りと揶揄されていた

と、芸能一家に生まれたことの苦悩を語っていました。

また、小さい頃からいじめられ、バカにされ、何度も死のうと思った、とも告白していました。

兄のTakaさんも雑誌のインタビューで、ジャニーズ事務所内で嫌われていた、などと語っており、有名な親を持つことで注目されることに対する嫉妬も相当あったのでしょうね。

ジャニーズ事務所のメンバーの中には、自分の方が頑張っているのに・・・と悔しい思いをしていた人もいたのかもしれません。

退所理由③ 両親の離婚

Hiroさんの母親の森昌子さんは2005年2月に大量の薬物を摂取して救急搬送され、その年の4月に離婚しています。

離婚理由は芸能界を引退していた母・昌子さんが芸能界に復帰し、父である森進一さんと一緒に歌手活動を始めたことで意見のすれ違いがあった、と言われています。

森進一 森昌子 息子 Taka Hiro 智寛 親権

当時小学校4年生だったHiroさんは、「離婚しないでください」と懇願したものの、その願いは叶いませんでした。

結局親権は森進一さんが持ったものの、養育権は森昌子さんが持ち、渋谷区松濤の豪邸を出たHiroさん一家。

家庭内のドタバタに加え、それまで「森進一と森昌子の息子」と言われていたのが両親が離婚してしまい、その肩書きも重圧になってしまったのかもしれません。

いずれにせよ、お兄さんのTakaさんと同じく、ジャニーズ事務所を退所後もMY FIRST STORYのボーカルとして世界を股にかけて活躍しているHiroさん。

今後のさらなる飛躍が楽しみですね。

あわせて読みたい

no image
マイファスHiroの元カノAは澤田友美で元旦那はホスト!松浦勝人や伊藤英明が元カレ?ガーシー暴露内容4選も!【森内寛樹】

森真一さんの三男で、マイファーストストーリーのボーカルとして人気のHiroこと森内寛樹さん。 暴露系YouTuberのガーシーさんに元彼女の澤田友美さんへのレイ○や中絶強要、モラハラ発言など非道な行為 ...

続きを見る

森進一 母親 真相 父親 家族構成 生い立ち 自殺 ストーカー
森進一の母親の自殺の真相とは?壮絶な生い立ちや父親、兄弟についても

ベテラン演歌歌手として長年活躍している森進一さん。 実は私生活では様々な苦難を乗り越えてきているのだとか。 最愛の母親の自殺の真相とは?父親とは離婚?家族構成や兄弟についてなど詳しく調査しました。 森 ...

続きを見る

森進一の息子はTakaとHiroで次男はテレビ東京退社?年齢や学歴、ジャニーズは?【森昌子】

おしどり夫婦で理想の家族と言われていた森進一さんと森昌子さんのご夫妻。 2005年に離婚していますが、二人の間に生まれた3人の息子さん、それぞれが立派に活躍していることも知られています。 森進一さんと ...

続きを見る

Takaのジャニーズ時代!退所理由はベッドやタバコプリクラ画像流出?【ワンオク】

ONE OK ROCK(ワンオクロック)のボーカルとして世界中で人気のTakaこと森内貴寛さん。 以前はジャニーズ事務所に所属していて、幻のNEWS結成当時9人のメンバーだったことでも知られています。 ...

続きを見る

森進一 顔面崩壊 若い頃 整形 老けた 病気
【画像】森進一が顔面崩壊の原因は病気と整形?老ける前の若い頃写真も!

ハスキーな歌声が印象的な演歌の巨匠森進一さん。 デビュー当時は端正なルックスで女性ファンも大勢いましたが、最近では「顔面が崩壊している」「老けた」などとも言われています。 原因は病気?整形疑惑や若い頃 ...

続きを見る

SKY-HI 日高光啓 ジャニーズ同期 ジャニーズ時代 ジャニーズ退所理由 Taka 小山慶一郎
SKY-HI日高光啓のジャニーズJr時代の同期にTakaも!脱退理由は?

元AAAで現在はSKY-HIとして活躍している日高光啓さん。 実は元ジャニーズJrだったことでも知られています。 日高光啓さんのジャニーズ時代の同期は誰なのか? ジャニーズ脱退理由は?など詳しく調査し ...

続きを見る

スポンサーリンク

-二世タレント, 引退、脱退

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.