※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル 人物

森口博子のシャワー動画は本物で元カレから流出?性病や突然死説も

元祖バラエティーアイドルとして人気を博した森口博子さん。

歌手としても有名ですね。

そんな森口博子さんにはシャワー動画が流出した疑惑があるのだとか。

今回は、森口博子さんのシャワー動画の内容や性病疑惑、突然死説などについて調べてみました。

森口博子のシャワー動画は本物?内容や流出先は?

森口博子のシャワー動画が流出?

森口博子さんは、1968年6月13日生まれで、年齢は2024年で55歳になります。

1985年にアニメ「機動戦士Ζガンダム」のオープニングテーマ曲「水の星へ愛をこめて」でアイドル歌手デビュー。

森口博子 シャワー 本物 動画内容
(森口博子エックス)

1990年代からは元祖バラドルとしても活躍しています。

歳を重ねても美貌やスタイルが衰えないところも人気がある森口博子さん。

2007年の夏頃、そんな森口博子さんのシャワー動画が流出したとネットで話題になったことがありました。

その後、同年11月には「週刊サイゾー」や「日刊ゲンダイ」でも報じられることに。

一体どんな動画だったのでしょう。

シャワー動画の内容は?

森口博子さんの流出したとされるシャワー動画は、15秒ほどの短い動画でした。

森口博子 シャワー 本物 動画内容

森口博子 シャワー 本物 動画内容
(https://itest.5ch.net/)

全裸でシャワーを浴びている女性のもとに、撮影者が動画を回しながら突撃

急な侵入者に、女性は「うわぁ〜!ビックリした!」と驚きの声をあげます。

しかし、撮影者が女性の豊満な胸や下半身を映しても抵抗せず、そのままシャワーを浴び続けていました

動画内ではシャワーでうがいをし、下半身を入念に洗っている女性の姿も映っていたため、性行為後に撮られたものではないかと言われています。

一部のマニアの間では、このシャワー動画が「顔も声もスタイルも間違いなく森口博子」と話題になっていたようです。

森口博子 シャワー 本物 動画内容

画像が荒くてハッキリとは分かりませんが、たしかに女性の顔は森口博子さんに似ている気もしますね。

2007年11月の「日刊ゲンダイ」でも、森口博子さんが元カレと遊び半分で撮ったプライベート動画が出回ったもののようだと報じていました。

本当にこのシャワー動画は本物なのでしょうか。

森口博子のシャワー動画は本物?

2007年12月9日、森口博子さんは「もうひとつの未来~starry spirits~」の発売記念ライブ&握手会を開催しました。

会見中、シャワー動画についての事実関係について質問されると「事実無根ですよ」と完全否定

さらに、

  • 素人はシャワーをしながらうがいしない
  • 腰のあたりが違う
  • 胸はシャワー動画の女性の方がある

といった点を指摘しています。

「あの動画の女性より、私の腰つきのほうがいやらしいですよ」とジョーク交じりに否定しました。

シャワー動画を見た所属事務所も「こんなに胸が大きかったかなぁ…」と困惑していたそうなので、本人ではない可能性が高いのではないでしょうか。

森口博子 シャワー 本物 動画内容
(ナタリー)

また、動画の女性の声も森口博子さんのような綺麗な声というよりは、少しかすれたやんちゃ系の声のように聞こえるという人も。

そのため、森口博子さんによく似た風俗嬢やセクシー女優のビデオだったのかもしれません。

森口博子が性病?

森口博子が性病?

森口博子さんには性病の噂が出ているようです。

具体的にはエイズ疑惑があるのだとか。

森口博子 性病
(https://www.mogeshan.net/)

しかし、森口博子さんがHIV感染を公表したことはありません。

それなのになぜそういった噂が出たのでしょう。

HIV感染者と熱愛の噂が

森口博子さんにエイズの噂が出た理由は、あるハリウッド俳優の告白でした。

2015年11月17日、ハリウッド俳優のチャーリー・シーンさんがアメリカのテレビ番組でHIV感染を公表

森口博子 性病 チャーリー・シーン
(シネマトゥデイ)

感染は2011年に医者に告げられたそうです。

チャーリー・シーンさんはセックス依存症で、過去に「5000人の女性と関係を持ってきた」と豪語していたため、この告白に関係女性たちは騒然となったといいます。

チャーリー・シーンさん曰く、

「コンドームを使用せずセックスしたのは2人だけで、共に感染を知っていた」(日刊サイゾー)

とのことですが、元婚約者など複数の女性から訴訟されることに。

そんな中、過去にチャーリー・シーンさんと交際関係にあったと噂されていた日本のタレント・森口博子さんにも注目が集まりました。

2015年11月20日の「日刊サイゾー」によると、2人の出会いは1994年のバラエティ番組だったのだとか。

番組内で森口博子さんがチャーリー・シーンさんのファンだと名乗り出たところ、彼からキスをされて感激していたそうです。

森口博子 性病
(ウィズニュース)

収録後にはチャーリー・シーンさんの宿泊先に出向き、アメリカにも追いかけていったと言われている森口博子さん。

そのため、チャーリー・シーンさんと肉体関係を持った森口博子さんにもエイズの疑いがあるのではないかと思われてしまったよう。

しかし、この噂はどこまで事実なのかは不明です。

また、チャーリー・シーンさんがHIVに感染したと告知されたのは2011年のこと。

1990年代に肉体関係を持っていたとしても、森口博子さんがHIVに感染している可能性は低いのではないでしょうか。

森口博子の突然死説とは?

森口博子の突然死説

森口博子さんについて調べていくと、気になるキーワードが。

森口博子 突然死

森口博子さんは突然死してしまったのでしょうか。

しかし、2024年現在そういったニュースは流れていません。

むしろ、森口博子さんは同年2月から朝の情報番組「THE TIME,」に月曜日マンスリーレギュラーとして出演しています。

それなのになぜ突然死などといった噂が出たのでしょう。

突然死したのは恩人

森口博子さんに突然死の噂が出たのは、どうやら彼女の恩人が亡くなったことが原因のよう。

森口博子 突然死
(文春オンライン)

2023年6月7日、森口博子さんは自身のブログで、所属事務所「ノーリーズン」の前村悟社長が亡くなったことについて胸中を吐露しました。

享年75歳だったそう。

「先週、突然…」と、前村悟社長が急に体調不良を起こし、突然死してしまったことを告白した森口博子さん。

同年6月5日の通夜と、6日の告別式にも出席したそうです。

森口博子さんにとって前村悟社長はブレイクのきっかけを作ってくれた恩人だったといいます。

森口博子 突然死

「当時所属していた事務所から九州に帰されそうになったところ、前村社長のおかげで、バラエティーのお仕事を、レギュラー番組を持たせていただけて…」

また、歌の仕事も大切にしてくれたそうで、コンサートの度に感極まって泣いてくれていたのだとか。

森口博子さんは前村悟社長のことを「父親のような存在」と綴り、感謝を示していました。

このブログが話題となり、森口博子さんの名前と突然死というキーワードが繋がってしまったようですね。

ここまで森口博子さんのシャワー動画や突然死説などについて見てきました。

今後も森口博子さんの動向に注目です。

あわせて読みたい

森口博子が結婚しない理由についてはこちら

森口博子 結婚しない理由 吉井和哉 歴代彼氏 熱愛報道 結婚
森口博子が結婚しない理由は吉井和哉?歴代彼氏や熱愛報道、結婚観についても

歌手や元祖バラエティアイドルとして人気の森口博子さん。 変わらぬ美しさでも話題ですが、ずっと独身を貫いています。 今回は、森口博子さんが結婚しない理由や吉井和哉さんとの関係、歴代彼氏や熱愛報道、結婚観 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル, 人物

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.