※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 結婚

森口博子が結婚しない理由は吉井和哉?歴代彼氏や熱愛報道、結婚観についても

森口博子 結婚しない理由 吉井和哉 歴代彼氏 熱愛報道 結婚

スポンサーリンク

歌手や元祖バラエティアイドルとして人気の森口博子さん。

変わらぬ美しさでも話題ですが、ずっと独身を貫いています。

今回は、森口博子さんが結婚しない理由や吉井和哉さんとの関係、歴代彼氏や熱愛報道、結婚観などについて調べてみました。

スポンサーリンク

森口博子が結婚しない理由11選

現在も独身

森口博子さんは、1968年6月13日生まれで、年齢は2023年で55歳になります。

森口博子 結婚しない理由
(森口博子ツイッター)

アイドル歌手としてデビューしてから、男性ファンも多い森口博子さんですが、2023年7月現在も独身のままです。

メディアではたびたび結婚願望を口にしている森口博子さん。

それなのになぜ結婚しないのでしょうか。

結婚しない理由① 吉井和哉など既婚者好き

まず1つ目の理由が、既婚者好きという噂です。

詳しくは後述しますが、1995年頃、森口博子さんと「THE YELLOW MONKEY」の吉井和哉さんの熱愛が噂されました

森口博子 結婚しない理由 吉井和哉
(http://www.duomusicexchange.com/)

しかし、吉井和哉さんは1992年に一般女性と結婚しており、既婚者だったのです。

また、以前お昼の番組で、森口博子さんが既婚者の男性に告白していたという噂も。

そのため、森口博子さんは既婚者ばかりを好きになり、結婚できないのではないかという噂が広まってしまったようです。

結婚しない理由② 仕事最優先

2つ目の理由は、仕事が最優先ということです。

2018年12月8日の「サワコの朝」で、森口博子さんは恋人について以下のようなことを語っていました。

森口博子 結婚しない理由
(森口博子ブログ)

「基本的には寝室は一緒だが、ライブの前の日は一人で寝させてもらいたい

クリスマスはデートよりディナーショー

何よりも仕事を大切にしていることが分かりますね。

ただ、常に仕事優先だと、恋人や結婚相手は寂しくなってしまいそうです。

結婚しない理由③ 家庭環境

3つ目の理由は、家庭環境です。

2021年9月12日の「文春オンライン」によると、森口博子さんの両親は、森口博子さんが小学校2年生のときに離婚したのだとか。

森口博子さんは4人姉妹の末っ子。

森口博子 結婚しない理由
(西日本新聞)

離婚後は全員母・花村玉枝さんに引き取られ、貧しい生活を送っていたそうです。

また、1998年には父親が自殺で逝去しています。

こういった複雑な家庭環境から、結婚することが怖くなってしまったのかもしれませんね。

結婚しない理由④ 恋愛禁止ルール

4つ目は、恋愛禁止ルールです。

2015年4月1日の「女性自身」によると、森口博子さんは少女時代、母・花村玉枝さんから「男女交際禁止」というしつけを受けていたそう。

森口博子 結婚しない理由
(テレビ朝日)

厳しいですね。

思春期に恋愛ができなかったとなると、やはり恋愛に消極的になってしまうのではないでしょうか。

結婚しない理由⑤ 母親との同居

5つ目は、母親と同居していることです。

森口博子さんは、母・花村玉枝さんと2023年7月現在も同居しています。

森口博子 結婚しない理由
(森口博子ブログ)

先述の「サワコの朝」では、

「今、私と結婚すると、母と(独身の)姉がついてくる」

と語っていました。

また、2014年10月2日に兵庫県でミニライブを行った際には、トークで共演した美川憲一さんから、母親との同居で婚期を逃していると指摘されています。

たしかに母親と同居しているとなると、なかなか結婚のハードルは高いでしょうね。

結婚しない理由⑥ 母親や姉と共依存

6つ目の理由は、家族、特に母親との共依存疑惑です。

2012年の「解決!ナイナイアンサー」で、森口博子さんが、

「同居している母親のようになれる自信がなくて結婚できない」

という悩みを打ち明けていました。

これについて心理カウンセラーは、森口博子さんと母親が共依存状態にあることを指摘。

森口博子 結婚しない理由
(ヤフーニュース)

また、2017年11月5日の「ウチくる!?」では、坂上忍さんが森口博子さんと食事をしたときに、森口博子さんの家族もついてきたと暴露されていました。

普通は家族にそんなことをされたら疑問に思ったり、嫌になったりするでしょうが、森口博子さんはそうではないようです。

そのため、共依存状態というのは本当なのかもしれませんね。

複雑な家庭環境の影響なのでしょうか。

結婚しない理由⑦ 潔癖症

7つ目の理由は、極度の潔癖症です。

2022年9月15日、森口博子さんは自身のブログで、健康診断の際、必ず持っていくものを紹介していました。

森口博子 結婚しない理由
(森口博子ブログ)

マイシューズ

潔癖症の私は外出先のスリッパが苦手なんです」

「チラッと写ってるピンクの検査着も自前です」

なんと病院に備え付けのものはまったく使用できないよう。

ここまで極度の潔癖症となると、結婚にいろいろな障壁が出てきてしまうのではないでしょうか。

結婚しない理由⑧ こだわりが強すぎる

8つ目は、こだわりが強すぎることです。

2017年11月5日の「ウチくる!?」では、食事についてのマイルールを明かしていた森口博子さん。

それによると、どこでも白湯を持ち歩き、高級レストランに行っても白湯を頼むのだとか。

森口博子 結婚しない理由
(森口博子ブログ)

バナナも常に持ち歩いているそうです。

また、18時以降はお茶も飲まないとのこと。

こうしたマイルールを持つ森口博子さんについて、坂上忍さんと美川憲一さんは「面倒くさくて頑固」と評していました。

これだけ独自ルールがあり、自分を曲げないとなると、結婚生活はとてもできそうにありませんね。

結婚しない理由⑨ 結婚イメージが湧かない

9つ目の理由は、結婚イメージが湧かないことです。

2022年3月26日のラジオ「ブラス・ミュージック」では、森口博子さんが自身の結婚式をプロデュースするとしたらどうするかという話題が出ていました。

その回答は「何も出てこない」

森口博子 結婚しない理由
(https://www.brass.ne.jp/)

森口博子さんは仕事について「こうなりたい」「こうするんだ」というイメージは、すぐ思い浮かぶといいます。

そして、そのすべてが実現してきたのだそう。

そんな森口博子さんでも、結婚生活については何のイメージも湧かないため、ずっと独身でいるのだと自己分析していました。

仕事が何よりもやりたいことで、結婚にはあまり興味がないのかもしれませんね。

結婚しない理由⑩ 理想が高い

10個目の理由は、理想が高いことです。

2015年4月11日の「女性自身」では、森口博子さんの婚活事情が暴露されていました。

森口博子 結婚しない理由
(ZAKZAK)

同誌によると、森口博子さんはセレブ婚をするために、会社経営者のパーティーに何度も顔を出していたのだとか。

そのため、結婚相手の理想が高く、結婚できないのではないかと言われていました。

ただ、同年6月26日の「ZAKZAK」で、森口博子さんは「身に覚えがない」と婚活記事を否定。

セレブ婚なんて望んでいません。共働き婚が理想。だって、歌手やめたくないです、4歳からの夢ですから」

と語っています。

セレブかどうかより、仕事を最優先にさせてくれるかどうかの方が重要なようですが、それもまた理想が高いと言えるのかもしれません。

結婚しない理由⑪ エイズ疑惑

11個目の理由は、エイズ疑惑です。

2015年11月17日、アメリカのテレビ番組で、米俳優のチャーリー・シーンさんがエイズ感染を告白して話題になりました。

森口博子 結婚しない理由 チャーリー・シーン
(映画ドットコム)

これについて、一部メディアでは彼と関係を持っていたタレントMが戦々恐々としていると報じられていました。

そしてこの「タレントM」が森口博子さんなのではないかと噂に。

森口博子さんは、1994年のインタビューでチャーリー・シーンさんと出会い、その後関係を持ったと言われています。

このようにエイズ感染の疑いがあったため、結婚に二の足を踏んでいたのでしょうか。

しかし、チャーリー・シーンさんのエイズ感染が発覚したのは、2011年とのこと。

またエイズ感染後の男女関係について、

コンドームを使用せずセックスしたのは2人だけで、共に感染を知っていた」(日刊サイゾー)

と語っていたそう。

そのため、森口博子さんがエイズに感染していた可能性は極めて低そうです。

スポンサーリンク

森口博子の歴代彼氏は5人で熱愛報道は?

歴代彼氏① チャーリー・シーン

未だに結婚していない森口博子さんですが、過去に何人かお付き合いをした男性はいたようです。

ここからは森口博子さんの歴代彼氏について見ていきましょう。

まず1人目が、アメリカの俳優、チャーリー・シーンさんです。

森口博子 歴代彼氏 熱愛報道 チャーリー・シーン
(シネマトゥデイ)

チャーリー・シーンさんは、1965年9月3日生まれで、年齢は2023年で58歳になる年。

森口博子さんの3つ上ですね。

先述した通り、森口博子さんとチャーリー・シーンさんは、1994年にテレビのインタビュー番組で出会いました

番組で森口博子さんがチャーリー・シーンさんのファンだと話したところ、キスをされて感激していたのだとか。

森口博子 歴代彼氏 熱愛報道 チャーリー・シーン
(https://www.mogeshan.net/)

2015年11月20日の「日刊サイゾー」によると、番組収録後、森口博子さんはチャーリー・シーンさんのホテルに行って関係を持ち、その後もアメリカまで追いかけたという噂があるのだそう。

真偽は不明ですが、過去に「5000人の女性と関係を持ってきた」と語っていたチャーリー・シーンさんなので、森口博子さんと関係を持っていたとしても不思議ではないかもしれませんね。

歴代彼氏② 吉井和哉

2人目の歴代彼氏と噂されているのが、アーティストの吉井和哉さんです。

森口博子 歴代彼氏 熱愛報道 吉井和哉
(映画ドットコム)

吉井和哉さんは、1966年10月8日生まれで、年齢は2023年で57歳になります。

森口博子さんの2歳上ですね。

一部女性誌で、2人の熱愛報道がされたのは1995年頃のこと。

2人は森口博子さんが司会をしていた音楽番組「ポップジャム」で、初対面しました。

森口博子 歴代彼氏 熱愛報道 吉井和哉

もともと森口博子さんがイエモンの大ファンだったそうで、吉井和哉さんに猛アタックしていたと言われています。

吉井和哉さんは当時既婚者でしたが、森口博子さんはそれを知らなかったよう。

レギュラー出演していた「笑っていいとも!」では、タモリさんに熱愛報道についてツッコまれるなど、森口博子さん側は盛り上がっていたのだとか。

ポップジャムも熱愛発覚後に、イエモンの出演が急増したそう。

そのため、熱愛は本当なのでは?と話題になりました。

森口博子 歴代彼氏 熱愛報道 吉井和哉

しかし、吉井和哉さんはいいともに出演した際、森脇健児さんに恋人について聞かれ「いっぱいいます」とはぐらかしていたのだとか。

また、自身のラジオでは「森口さんとはなんともありません」と、熱愛を完全否定。

そのため、森口博子さんが片思いをしていただけだったのではないでしょうか。

歴代彼氏③ 25歳の頃の彼氏

3人目の歴代彼氏と噂されているのが、森口博子さんが25歳の頃の彼氏です。

森口博子 歴代彼氏 熱愛報道
(キングレコード)

2019年10月13日の「誰だって波瀾爆笑」で、森口博子さんはこれまで3回プロポーズされたことがあると語っていました。

まず1回目にプロポーズされた相手が、25歳頃に付き合っていた男性です。

何度か食事に行き、いい感じになっていたその男性から「実は結婚するんです」と突然告げられたという森口博子さん。

内心ショックながらも「お祝いに披露宴で歌わせてください」と気丈に話すと、なぜか「ダメです」という言葉が返ってきたそう。

森口博子 歴代彼氏 熱愛報道
(スポニチ)

そして「その日はあなたが主役だからです」とプロポーズされたといいます。

そこから結婚前提にお付き合いしたそうですが、森口博子さんが仕事を優先したため、駄目になってしまったそうです。

それにしても、すごいプロポーズの仕方ですね。

歴代彼氏④ 28歳の頃の彼氏

4人目の歴代彼氏と噂されているのが、28歳の頃の彼氏です。

森口博子 歴代彼氏 熱愛報道
(https://www.mogeshan.net/)

先述の「誰だって波瀾爆笑」で話していた、2回目のプロポーズをしたのが、この男性だったといいます。

あるとき男性のホームパーティーに呼ばれたという森口博子さん。

しばらくして2人きりになったときに、

「もう俺にしな。俺にしたら幸せになれるよ」

とプロポーズされたのだとか。

ただ、当時この男性とは付き合っておらず、25歳の頃の彼氏と交際中だったため、泣く泣く断ったそう。

かなりモテモテですね。

歴代彼氏⑤ 31歳の頃の彼氏

5人目の歴代彼氏と噂されているのが、31歳の頃の彼氏です。

森口博子 歴代彼氏 熱愛報道
(ナタリー)

こちらは「誰だって波瀾爆笑」で語っていた、3回目のプロポーズをした男性ですね。

当時交際していたこの男性から、

「僕たち相性ぴったりだと思うから、もうこれでいいじゃん」

とプロポーズされたのだそう。

しかし、相手は海外を飛び回り、時間の合わない仕事をしていたため、断ってしまったといいます。

美人で明るい性格の森口博子さんと結婚したいと思う男性は、やはり多いようですね。

スポンサーリンク

森口博子の結婚観

理想の結婚相手

2022年3月26日のラジオ「ブラス・ミュージック」では、森口博子さんが結婚観について語っていました。

森口博子 結婚
(オリコンニュース)

まず、理想の結婚相手については、

「前は寡黙で、セクシーで、うんと年上で、包み込んでくれるような人が好きだった」

今はちょっと年下で、好きなタイプが年上の女性限定の人じゃないと安心できない

とコメント。

現在考える理想の結婚相手は、性格や雰囲気などより、年上の森口博子さんを最期まで愛してくれる人のようですね。

また、男女というよりは、お互い家族として助け合える関係が良いとも語っていました。

今後結婚は「ある」

つねづね、結婚生活のイメージが湧かないと語っていた森口博子さん。

仕事に一直線すぎて「こんな自分優先の私を受け入れてくれる人がいるのかな?」と、ずっと疑問を持ちながら生きてきたといいます。

森口博子 結婚
(ミュージックヴォイス)

しかし、現在はお互いの生活リズムやペースが合わなくても、結婚していいと思えるようになったのだとか。

そのため「今後結婚する可能性がある」と断言していました。

未だにモテモテの森口博子さんですから、いきなり電撃結婚、という未来もあるかもしれませんね。

今後も森口博子さんの動向に注目です。

あわせて読みたい

吉井和哉 生い立ち 太っていた 若い頃
吉井和哉の生い立ちが壮絶!太っていた頃や若い頃の美しすぎる画像、嫁との馴れ初めも!

スポンサーリンク THE YELLOW MONKEYのボーカリストで、吉井添さんの父親として知られる吉井和哉さん。 その生い立ちが壮絶だと言われていますが、いったいどのようにしてあの才能が生まれたので ...

続きを見る

森口博子のシャワー動画についてはこちら

森口博子 シャワー 本物 動画内容 森口博子 性病 森口博子 突然死
森口博子のシャワー動画は本物?性病で突然死説も

スポンサーリンク 元祖バラエティーアイドルとして人気を博した森口博子さん。 歌手としても有名ですね。 そんな森口博子さんにはシャワー動画が流出した疑惑があるのだとか。 今回は、森口博子さんのシャワー動 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.