※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

河野玄斗の妊娠スキャンダル・文春砲内容とは?

「頭脳王」や「ネプリーグ」などの人気番組で出演し、注目を集める河野玄斗さん。

東大医学部出身のイケメンということで、活躍を続けています。

そんな河野玄斗さんですが、実は過去に妊娠スキャンダルが報じられたことでも話題に。

そこで今回は、河野玄斗さんの妊娠スキャンダル、文春砲の内容をはじめ、妊娠させた相手が誰なのか、妊娠報道のデマの噂などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

河野玄斗妊娠スキャンダル文春砲内容とは?

妊娠スキャンダル?

イケメン東大生ということで、バラエティ番組などにも引っ張りだこだった、河野玄斗さん。

河野玄斗 妊娠スキャンダル 文春
(https://stardy.co.jp)

1996年3月6日生まれで、2024年で28歳になります。

司法試験に一発合格するなど、その秀才ぶりでも注目を集めました。

そんな河野玄斗さんは、過去に妊娠スキャンダルが明るみになったのだとか。

2019年6月13日の「アサ芸プラス」には、

そんな河野氏が、20代後半の女性タレントを妊娠中絶させていたというのだ。

と掲載されていました。

秀才のイメージが強かっただけに、妊娠中絶が報じられたことで、驚いた方も多かったようです。

Xには、

河野玄斗 妊娠スキャンダル 文春
(https://prtimes.jp/)

河野玄斗が過去に妊娠中絶させてたって話を聞いて開いた口が塞がらない

神脳って言われてる河野玄斗確か女の人妊娠させて堕ろさせたよね頭良くても倫理的にこの人のこと嫌いだわ。

などという声が上がっていました。

では、実際に妊娠スキャンダルの具体的な内容とは、どのようなものだったのでしょうか?

文春砲内容とは?

河野玄斗さんの妊娠スキャンダルが、発覚したのは2019年6月

2019年6月13日発売の「週刊文春」では、

河野玄斗 妊娠スキャンダル 文春
(https://linart.net/)

東大生”頭脳王”23歳に中絶トラブル 女性タレントが告白

という衝撃の見出しが掲載されていました。

「週刊文春」によると、河野玄斗さんは、タレントの女性と2018年春頃に飲み会で出会い、その日に肉体関係となり、後日その女性が妊娠してしまったといいます。

また、2019年6月12日の「日刊サイゾー」には、

河野玄斗 妊娠スキャンダル 文春
(https://www.instagram.com/gengen_36/?hl=ja)

彼女は産みたいとの相談を河野にしたところ、彼は難色を示し、さらに「『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』『悲しいとかの感情があるわけじゃない』などと言った」

と河野玄斗さんの冷たい対応について掲載されていました。

その後、相手の女性は中絶し、心身にダメージを受けてしまうことに。

さらに、2019年6月13日の「アサ芸プラス」には、

河野玄斗 妊娠スキャンダル 文春
(https://president.jp/)

手術後、女性は体調を崩しPTSD(心的外傷後ストレス障害)と診断され、河野氏には『新しい彼女ができた』と別れを切り出され‥‥。最後にもう1度会うことになった場にも河野氏は現れず、女性が思わず死をほのめかすと、事態は警察沙汰に。

とも掲載されていました。

相手の女性が、かなり精神的もダメージを受けたことが伺えます。

一方の河野玄斗さんは、「週刊文春」の取材に対して、

河野玄斗 妊娠スキャンダル 文春
(https://bookplus.nikkei.com/)

誠意をもって中絶後の約一年間、彼女と向き合ってきましたが、この関係を続けるのはお互いによくないと思い、今年の四月に別れを切り出しました。彼女を傷つけてしまった事には深く反省しております。

とコメントしていました。

河野玄斗さんはもちろん彼女と向き合ってきたのでしょうが、終始冷たい対応のようにも感じますよね。

河野玄斗 妊娠スキャンダル 文春
(https://www.co-media.jp/)

お互いに、初対面でありながら避妊せずに体の関係を持ってしまったことが問題だったのかもしれません。

特に河野玄斗さんは東大医学部出身でありながら、命の向き合い方に対してもう少し誠実に対応してほしかったようにも感じます。

スポンサーリンク

河野玄斗妊娠させたモデル

妊娠したのは唐澤亜辺子?

河野玄斗さんが妊娠させた相手について、2019年6月12日の「週刊文春」には、

河野玄斗 妊娠 モデル 誰
(https://natalie.mu/owarai)

テレビやCMに出演し、モデルとしても活動してきた20代後半のタレント・A子さん。

と掲載されていました。

ネット上では、タレントの唐澤亜辺子さんという方なのでは?という噂も浮上しています。

しかし、唐澤亜辺子さんという方の詳しい情報などは見つかっていません

弁護士の唐澤貴洋さんの娘という情報もありましたが、裏付ける証拠などもなく、河野玄斗さんと関係があったかどうかも不明です。

情報元も不確定なことから、唐澤亜辺子さんが妊娠した相手だというのはデマである可能性も考えられるでしょう。

妊娠したのはAV女優?

河野玄斗さんが妊娠させたのは、AV女優の女性だという噂も浮上しています。

過去にXで、

河野玄斗 妊娠 モデル 誰
(https://www.rbbtoday.com/)

河野玄斗くんはAV女優と付き合っててTwitterもインスタも相互フォローしてたよね
今は外れたから別れたかもしれんが頭良くて性に溺れる典型パターンだなぁ…

という投稿もされていました。

しかし、こちらの情報に関しても裏付けるような証拠はなく、真相は不明です。

妊娠スキャンダル発覚当時、河野玄斗さんは23歳でお相手は20代後半ということなので、年上のタレントさんであることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

河野玄斗妊娠報道はデマ

河野玄斗さんの妊娠報道はデマなのでは?という噂もあるようです。

しかし、前述したように河野玄斗さんは妊娠スキャンダルを報じた「週刊文春」に対して、

河野玄斗 妊娠 デマ
(https://www.wantedly.com/id/gen_kouno_c)

彼女を傷つけてしまった事には深く反省しております。

とコメントし、騒動を認めていました。

このことから妊娠騒動は、事実である可能性が高いでしょう。

河野玄斗さんは、東大医学部出身の秀才で、バラエティ番組などで活躍する好青年な雰囲気から妊娠スキャンダルなどからは程遠いと、世間は感じていたのかもしれません。

今後、再びスキャンダルなどが報じられることがないことを祈ります。

これからの河野玄斗さんにも注目です。

あわせて読みたい

伊沢拓司の彼女についてはこちら

伊沢拓司 結婚 嫁  伊沢拓司 フワちゃん 熱愛 伊沢拓司 歴代彼女 好きなタイプ
伊沢拓司が彼女と結婚間近?フワちゃんとの熱愛や歴代彼女、好きなタイプについても

クイズプレイヤーとして活躍している伊沢拓司さん。 クイズを題材としたWEBメディア「QuizKnock」を立ち上げた起業家でもあります。 今回はそんな伊沢拓司さんの結婚の噂やフワちゃんとの熱愛説、歴代 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.