※本サイトはプロモーションが含まれています

彼女 お笑い 結婚

はんにゃ金田哲の歴代彼女!森カンナや好きなタイプ、結婚についても!

お笑いコンビ「はんにゃ.」のボケ担当として活躍する金田哲さん。

「ズクダンズンブングンゲーム」で一躍人気を集めました。

顔立ちも整っており、人気の高かった金田哲さんですが、過去には森カンナさんと付き合っていたという噂も。

そこで今回は、はんにゃ金田哲さんの歴代彼女をはじめ、結婚しない理由や好きなタイプなどについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

はんにゃ金田哲歴代彼女一覧!

歴代彼女①高校時代の彼女

イケメン芸人としても人気を集める、はんにゃの金田哲さん。

はんにゃ金田哲 歴代彼女
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=615)

1986年2月6日生まれで、2024年で38歳になります。

スラっとした体型で、整った顔立ちが印象的ですよね。

そんな金田哲さんの歴代彼女1人目は、高校時代に交際していた「鈴木磨依」さんです。

鈴木磨依さんは、金田哲さんの中学時代の同級生

はんにゃ金田哲 歴代彼女 鈴木磨依

実は、2010年8月13日放送の「すごキュン」に、金田哲さんの元カノとして鈴木磨依さんが登場していたのです。

金田哲さんと鈴木磨依さんは、高校3年間交際をしていたといいます。

交際当時の写真がこちら。

はんにゃ金田哲 歴代彼女 鈴木磨依

すごく美人な方ですよね。

まさに美男美女カップルです。

番組内では、そんな2人の交際が、金田哲さんの一目惚れからスタートしたと紹介されていました。

はんにゃ金田哲 歴代彼女 鈴木磨依

しかし、2004年、金田哲さんはNSCの入学式の日に鈴木磨依さんにフラれてしまったのです。

お互いに夢を追いかけるために、破局を告げられてしまったといいます。

金田哲さんは、2022年12月22日の「Domani」のインタビューで、

はんにゃ金田哲 歴代彼女 鈴木磨依

同じ中学だった女の子と3年つきあったころ、彼女が別の人とつきあい始めて。僕が上京して1年目でした。裏切られたと思い込み、もう恋愛なんてするものかって決めて。

と破局理由について語っていました。

もしかすると、本当は鈴木磨依さんに別の好きな人が出来て破局してしまった可能性も考えられるでしょう。

真相は不明ですが、鈴木磨依さんは、金田哲さんが本気で好きになった相手であることは間違いありません

歴代彼女②年上の彼女

金田哲さんの歴代彼女2人目は、上京後に交際していたという年上の女性です。

金田哲さんは、2019年5月7日の「日刊ゲンダイ」のインタビューで、

はんにゃ金田哲 歴代彼女
(日刊ゲンダイ)

高校を卒業して18歳で愛知から単身上京してきてからは年上の女性とお付き合いした時期もあります。食えなかったから随分、助けてもらいました。

品があって、情が深くて余計なことも言わない。“オトナの女性”って感じでしたね。

と年上彼女について語っていました。

何歳年上なのかなど詳しいことは不明です。

しかし、品がある”オトナの女性”となると、当時20代後半もしくは30代前半あたりの女性だったのかもしれませんね。

はんにゃ金田哲 歴代彼女
(https://www.oricon.co.jp/)

詳しい馴れ初めなどが不明ですが、当時若かった金田哲さんは年上の女性に憧れを抱いていたのでしょう。

歴代彼女③森カンナ

金田哲さんの歴代彼女3人目は、女優の森カンナさん。

はんにゃ金田哲 歴代彼女 森カンナ
(https://kannamori.com/)

1988年6月22日生まれで、2024年で36歳になります。

金田哲さんより2歳年下です。

森カンナさんは、モデル出身で、仮面ライダーシリーズに出演するなど女優としても活躍していました。

そんな森カンナさんと金田哲さんの熱愛がスクープされたのは、2010年8月

2010年9月9日号の「女性セブン」には、

はんにゃ金田哲 歴代彼女 森カンナ
(スポニチ)

彼女はモデル出身で女優の森カンナ(22)。

今年2月、金田が出演していた『キャンパスナイトフジ』(フジテレビ系)に森の友達もレギュラー出演していて、その紹介と聞きました

と掲載されており、知人の紹介で金田哲さんと森カンナさんは知り合ったといいます。

また、アプローチしたのは森カンナさんの方からだったのだとか。

同記事には、

はんにゃ金田哲 歴代彼女 森カンナ
(https://www.oricon.co.jp/)

もともと森は金田の大ファンで、金田にメール等で猛烈アタック。その後グループ交際を経て、6月ぐらいには恋人モードに変わったのだという。

と掲載されていました。

双方ともに、交際を否定しなかったことから恋人関係だったことは間違いないでしょう。

しかし、2011年4月に破局したことが明らかになったのです。

2011年9月12日の「スポニチ」には、

はんにゃ金田哲 歴代彼女 森カンナ
(スポニチ)

お互いの仕事が忙しくなったことから会う機会が減っていったという。

お互いまだ若いということで仕事を優先し、別々の道を歩もう、ということになったようです

と破局理由が掲載されていました。

ネット上では、「おもしろくないから」という理由で、森カンナさんからフラれたという噂もある金田哲さん。

真相は不明ですが、相手は美人女優さんということもあり、すれ違いが出てきてしまった可能性も考えられるでしょう。

はんにゃ金田哲 歴代彼女 森カンナ
(https://www.instagram.com/kanna_mori/)

ちなみに、元カノである森カンナさんは、2021年7月1日にバスケットボール選手の馬場雄大さんと結婚したことを発表しました。

スポンサーリンク

はんにゃ金田哲結婚しない理由

結婚しない理由①潔癖症

38歳になる金田哲さんが結婚していない理由とは、何なのでしょうか?

はんにゃ金田哲 結婚
(https://coconutsjapan.com/)

結婚しない理由1つ目は、金田哲さんがかなりの潔癖症であるということです。

2019年5月7日の「日刊ゲンダイ」のインタビューで、金田哲さんは、

サバサバしているのはいいけど、ガサツなのはダメ

オレ、キレイ好きで、毎朝起きたら掃除機かけ、洗濯機回し、帰ったらすぐに風呂に入らないと落ち着かないタイプなんで、ガサツで、生活も男関係もだらしない女性は苦手

と語るほどの潔癖具合です。

これを知ると、なかなか女性たちは近づきにくいと感じてしまうかもしれません。

はんにゃ金田哲 結婚
(https://mdpr.jp/)

また、金田哲さん自身が潔癖で拘りがあるからこそ、他人と生活する結婚というものを想像しにくい可能性も考えられます。

結婚しない理由②理想が高い

金田哲さんが結婚しない理由2つ目は、理想が高いということです。

前述したように、潔癖症でガサツな女性が苦手だという金田哲さん。

それ以外にも、色々と女性をチェックしているといいます。

金田哲さんは、「日刊ゲンダイ」のインタビューで、

はんにゃ金田哲 結婚
(X)

付き合うまでに心の中で6次オーディションぐらいあって、女性を厳しくチェックしているんですよ。

たとえば言葉遣いに品がない人は早い段階で「ごめんなさい」

情緒不安定な女性もイヤですね。

と語っていました。

そもそも6次オーディションに合格する女性も少なそうですし、そこから結婚となるとさらにハードルが高くなるような気もしますよね。

結婚しない理由③性格が中学生

結婚しない理由3つ目は、金田哲さんの性格が中学生みたいだということです。

金田哲さんは、2022年1月25日に自身のYouTubeで、彼女とペアルックや人前でイチャイチャするのが嫌だということを語っていました。

なんと手を繋ぐのもNGなのだとか。

その理由が、

はんにゃ金田哲 結婚
(FLASH)

好きな人といるの見られたくない

というものだったのです。

まるで、中学生みたいな理由ですよね。

かなり特殊な性格というか、少し幼いのかもしれません。

そのような理由も関係し、結婚が遠のいているということも考えられるでしょう。

スポンサーリンク

はんにゃ金田哲好きなタイプは?

好きなタイプ①活発な見た目

金田哲さんの好きなタイプは、ショートカットやポニーテールなどのヘアスタイル活発な感じの見た目の女性だといいます。

はんにゃ金田哲 好きなタイプ
(中日新聞)

2022年1月15日にアップされた金田哲さんのYouTubeチャンネルで語っていました。

昔は黒髪が好きだったとのことですが、今は似合ってればどんな髪色でもいいと言います。

見た目も拘りが、かなりありそうですよね。

好きなタイプ②笑うタイミング

金田哲さんの好きなタイプの人に求める条件のひとつは、「笑うタイミングが同じ」ということだそう。

2022年12月22日の「Domani」のインタビューで、

はんにゃ金田哲 好きなタイプ
(https://domani.shogakukan.co.jp/)

何が求める条件なのかと聞かれれば、「笑うタイミングが同じこと」でしょうか。ずっと友達みたいな感覚で、一緒に笑っていられたら。

と語っていました。

お笑い芸人として笑いのツボが同じであることは、とても大切なことなのかもしれませんね。

好きなタイプ③山口智子

金田哲さんの好きなタイプは、女優の山口智子さんなのだとか。

2019年5月7日の「日刊ゲンダイ」で、

はんにゃ金田哲 好きなタイプ 山口智子
(https://www.ken-on.co.jp/)

もともと山口智子さんの大ファンで、年上でサバサバした女性に憧れてたんです。賢くて、オレのケツを叩いてくれるような女性、イイですね。

と明かしていた金田哲さん。

自信がしっかりしているということから、好きな女性のタイプも年上のしっかりとした美人な方なのかもしれませんね。

イケメンでモテモテであろう、はんにゃの金田哲さん。

はんにゃ金田哲 好きなタイプ
(https://www.webuomo.jp/)

女性の理想もかなり高いようですが、今後どのような方と結婚するのでしょうか?

これからの金田哲さんの恋の行方にも注目です。

スポンサーリンク

-彼女, お笑い, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.