※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

百田夏菜子の弟は永野芽郁マネでイケメン!兄や父母の年齢や名前、職業も!

女性アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のリーダーとして活躍している百田夏菜子さん。

2024年1月に堂本剛さんと結婚したことでも話題となりました。

そんな百田夏菜子さんの家族構成は、父親・母親・兄・百田夏菜子さん・弟の5人家族です。

今回は、百田夏菜子さんの弟が永野芽郁さんのマネージャーという噂やインスタ、顔画像や年齢、兄・父・母の年齢や職業などについて調べてみました。

スポンサーリンク

百田夏菜子の弟は永野芽郁のマネージャー!インスタや顔画像、年齢は?

弟は6歳下

百田夏菜子さんは、1994年7月12日生まれで、年齢は2024年で30歳になる年です。

百田夏菜子 弟 永野芽郁 名前 年齢 インスタ
(デビュー)

そんな百田夏菜子さんには6つ下の弟がいます。

2000年生まれで、年齢は2024年で24歳になる年なのでしょう。

名前は百田和登(かずと)さんといいます。

「カット」さんという愛称で親しまれているそうです。

2014年5月10日の「メレンゲの気持ち」によると、百田和登さんは中学時代からももクロライブの裏方として働いていたそう。

百田夏菜子 弟 永野芽郁 名前 年齢 インスタ

昔からももクロのマネージャーにかわいがってもらっていた百田和登さんは、だんだんと裏方の仕事に憧れるようになったのだとか。

スタッフとしてかなりしっかり仕事をしていたようで、

「皆さん、もう少し大人になって欲しいです。もう少し自分のことは自分でやって下さい」

「皆さんが子どもすぎて僕の手が回りません」

と姉たちに苦言を呈することもあったといいます。

弟の職業は永野芽郁のマネージャー

ももクロの裏方スタッフとして活躍していた百田夏菜子さんの弟・百田和登さんは、ファンからも評判がよく「そのうちももクロのマネージャーになるのでは」と言われていました。

その言葉通り、実際にマネージャーにはなったようですが、担当はももクロではなかったようです。

では一体誰のマネージャーになったのかというと、ももクロと同じスターダストプロモーションに所属する女優の永野芽郁さんです。

百田夏菜子 弟 永野芽郁 名前 年齢 インスタ
(https://www.stardust.co.jp/)

2022年9月22日、「PRADA」の日本アンバサダーを務める永野芽郁さんが、ミラノ・ファッション・ウィーク2023年春夏コレクションに参加するために、イタリアへ渡りました。

その際、永野芽郁さんの隣にエスコートするイケメン男性がいることが話題に。

百田夏菜子 弟 永野芽郁 名前 年齢 インスタ

百田夏菜子 弟 永野芽郁 名前 年齢 インスタ

2022年10月7日の「NEWSポストセブン」によると、この男性こそが百田夏菜子さんの弟であり、永野芽郁さんのマネージャーである百田和登さんなのだそうです。

さすが百田夏菜子さんの弟だけあって、オシャレでイケメンですね。

弟のインスタやエックスが人気

百田夏菜子さんの弟・百田和登さんはインスタとエックスもやっています

しかし、個人的なアカウントではなく「永野芽郁マネージャー」としてのアカウントです。

百田夏菜子 弟 永野芽郁 名前 年齢 インスタ
(永野芽郁マネージャーインスタ)

このアカウントは、自然体でかわいい永野芽郁さんの素の写真が見られるとあって、ファンに大好評

百田夏菜子 弟 永野芽郁 名前 年齢 インスタ

一方で一部のファンからは、あまりの雰囲気の良さに「そのまま交際に発展するのでは?」といった懸念の声もあがっているよう。

タレントとマネージャーなのでそういったことはなかなか起こらないと思いますが、ファンが嫉妬するくらい永野芽郁さんの良い表情を引き出せているということでしょう。

先述の「NEWSポストセブン」でも、百田和登さんは撮影のときに永野芽郁さんの思いを汲んで監督にいろいろと相談しに行くなど、永野芽郁さんが仕事しやすいように動いている、と明かされていました。

ももクロの裏方時代と同じく、スタッフとしてかなり優秀な働きをしているようですね。

百田夏菜子と弟は仲良し

2018年9月1日、百田夏菜子さんはインスタグラムで、以前行ったパリ旅行の写真を投稿していました。

百田夏菜子 弟 永野芽郁 名前 年齢 インスタ
(百田夏菜子インスタグラム)

コメントによると、弟と2人旅行だったようです。

なかなか男兄弟と2人きりで、しかも海外まで旅行に行くことなど無いのではないでしょうか。

よほど仲が良い姉弟なのでしょうね。

スポンサーリンク

百田夏菜子の兄の名前や年齢、職業は?

兄はトヨタのディーラーマン?

百田夏菜子さんには、3歳年上の兄がいます。

1991年生まれで、年齢は2024年で33歳になる年なのでしょうか。

一般人のため、名前は判明していません

画像も顔を隠したものしか見つかりませんでした。

百田夏菜子 兄 年齢 職業
(百田夏菜子ブログ)

真ん中が弟さんで右端がお兄さんだそうです。

職業については、トヨタ自動車のディーラー営業マンをしているという噂がありました。

百田夏菜子 兄 年齢 職業
(エックス)

トヨタ自動車の営業マンの平均年収は、650万円と言われています。

国税庁の発表する「令和4年分 民間給与実態統計調査」によると、給与所得者全体の平均給与は458万円のため、百田夏菜子さんのお兄さんは高収入と言えそうですね。

兄は既婚者

2023年4月19日の「モデルプレス」では、百田夏菜子さんが思い出の結婚式について語る場面がありました。

百田夏菜子 兄 年齢 職業
(モデルプレス)

記事によると、百田夏菜子さんの思い出に残っている結婚式は、兄の結婚式とのこと。

式にはももクロメンバー全員が駆けつけたのだとか。

ももクロの「白い風」も披露したそうです。

大好きな兄が結婚して幸せになることに感激した百田夏菜子さんは、歌いながら泣いてしまったといいます。

また2019年1月10日には、自身のインスタグラムで姪っ子ができたことを告白。

百田夏菜子 兄 年齢 職業

そのため、百田夏菜子さんの兄は妻子持ちの可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

百田夏菜子の父母の年齢や職業は?

百田夏菜子の父親

百田夏菜子さんの父親は一般人のため、年齢や職業は明かされていません。

ただ、百田夏菜子さんの年齢から考えて、年齢は50代後半から60代あたりなのではないでしょうか。

また、2021年3月5日の「A-Studio+」に、写真で登場していたことがありました。

百田夏菜子 父母 年齢 職業

かなり恰幅がよく、いかつそうなお父さんですね。

百田夏菜子 父母 年齢 職業

服装も若いです。

百田夏菜子さんによると、子供の頃、父親は仕事が忙しく、あまり家にいなかったのだとか。

そのため、たまに帰ると幼い百田夏菜子さんは泣き出してしまったそうです。

父親が具体的に何の職業をしていたのかは不明ですが、百田夏菜子さんはバレエやダンスなど習い事を複数やっていたため、高収入を得られる仕事だった可能性が高そうです。

なかなか家に帰ってこられない高収入の仕事というと、

  • 運送業
  • 土木建設業
  • 遠洋漁業

などがあります。

そのため、このなかに百田夏菜子さんの父親の仕事があるかもしれませんね。

百田夏菜子の母親

百田夏菜子さんの母親も一般人のため、年齢や職業などの情報は明かされていません。

百田夏菜子 父母 年齢 職業

ただ、2011年11月17日の百田夏菜子さんのブログによると、母親は大槻ケンヂさんと同じ誕生日なのだそうです。

そのため、1966年2月6日生まれで、年齢は2024年で58歳になる年だと考えられます。

2021年3月5日の「A-Studio+」では、百田夏菜子さんが母親から笑顔と明るさを受け継いだと語っていました。

百田夏菜子 父母 年齢 職業

そのため、百田夏菜子さんは母親似なのかもしれません。

また、百田夏菜子さんが小学5年生で芸能界入りしたのも、母親の勧めがあったからなのだとか。

母親は芸事に厳しく、ことあるごとにダメ出しをしてくるそう。

それだけ娘さんのことを心配しているのでしょう。

ちなみにももクロのグループ名や、ももクロマスコットの「ももたん」を考えたのも母親なのだとか。

百田夏菜子 父母 年齢 職業
(エックス)

発想力や行動力があるパワフルなお母さんのようですね。

ここまで百田夏菜子さんの家族について見てきました。

今後も百田夏菜子さんの活躍に注目です。

あわせて読みたい

百田夏菜子と堂本剛の馴れ初めはこちら

堂本剛と百田夏菜子の馴れ初めは?交際はいつからで共演歴や匂わせは?

2024年1月11日に突如結婚を発表した堂本剛さんと百田夏菜子さん。 これまで熱愛報道がなかっただけに、いつから交際していたのか? 馴れ初めは?共演歴は?など注目されています。 堂本剛さんと百田夏菜子 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.