※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 家族 結婚

小島奈津子の旦那は大野貢で娘の学校は?年収や結婚の馴れ初めについても

元フジテレビのアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍する小島奈津子さん。

過去には、「めざましテレビ」にも出演しており、現在でも人気を集めています。

そんな小島奈津子さんの旦那さんは、大野貢さんという方なのだとか。

そこで今回は、小島奈津子さんの旦那さんの年齢や馴れ初めをはじめ、年収、役職、娘さんの学校などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

小島奈津子旦那大野貢年齢馴れ初めは?

旦那は大野貢で年齢は?

フリーアナウンサーとして、老若男女から人気を集める小島奈津子さん。

小島奈津子 旦那 大野貢 年齢 馴れ初め
(http://www.phonics.co.jp/)

1968年7月26日生まれで、2024年で56歳になります。

年齢を重ねるごとに、美しさに磨きがかかっていますね。

そんな小島奈津子さんは、2001年にフジテレビのディレクターだった大野貢さんと結婚したのだとか。

2023年7月21日の「RENOTE」には、

小島奈津子 旦那 大野貢 年齢 馴れ初め

2001年11月にフジテレビのディレクター大野貢と結婚

と掲載されていました。

結婚当時、小島奈津子さんは33歳

2023年10月21日に配信されたフジテレビ公式のYouTubeチャンネルに、大野貢さんが登場していました。

小島奈津子 旦那 大野貢 年齢 馴れ初め
(https://www.youtube.com/)

フジテレビの大野貢さんということなので、この方が小島奈津子さんの旦那さんである可能性が高いでしょう。

キリッとした真面目そうな旦那さんであることが伺えます。

残念ながら年齢などは明らかになっていません

YouTubeで配信された動画で大野貢さんの役職は、「情報制作局長」となっています。

このことから、まだフジテレビの社員である可能性が高く、定年や継続雇用のことを考慮すると65歳未満であること間違いないでしょう。

大野貢さんは、白髪交じりであることをみると、小島奈津子さんより少し年上にも見えますよね。

馴れ初めは?

小島奈津子さんと夫・大野貢さんの出会いも気になるところ。

小島奈津子 旦那 大野貢 年齢 馴れ初め
(https://www.entax.news/)

2人は同期入社という噂もあり、入社直後から交際していたといいます。

しかし、詳しい馴れ初めに関しては明らかになっておらず、真相は不明です。

同じフジテレビで働いていたとなると、やはり社内恋愛から結婚に至ったのかもしれませんね。

同期ということであれば、前述した年齢については小島奈津子さんも夫・大野貢さんも同い年である可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

小島奈津子旦那年収役職は?

役職は?

小島奈津子さんの夫・大野貢さんは、前述したように現在、フジテレビで「情報制作局長」をしている可能性が高いと思われます。

小島奈津子 旦那 年収 役職
(日刊スポーツ)

小島奈津子さんと結婚した当初、夫・大野貢さんはディレクターとのことでしたが、年齢が上がるにつれて昇進していったことが伺えますね。

フジテレビの情報制作局のトップということで、かなり優秀な方なのでしょう。

年収は?

小島奈津子さんの夫・大野貢さんの年収は、どれくらいなのでしょうか?

「キャリアアップ」のHPには、部長級の年収目安は、

小島奈津子 旦那 年収 役職(https://careerup-media.com/)

1700万円~1750万円

と掲載されています。

これらの情報と局長を務めていることを考慮すると、もう少し高い年収だという可能性も

小島奈津子 旦那 年収 役職
(https://magacol.jp/)

小島奈津子さんの夫・大野貢さんの年収は、2000万円前後であってもおかしくないでしょう。

スポンサーリンク

小島奈津子学校は?

小学校は?

2006年に長女が誕生している小島奈津子さん。

小島奈津子 娘 学校

娘さんは、2024年で18歳になります。

現在、高校3年生なのですね。

娘さんは、どこの学校に通っているのでしょうか?

幼稚園から小学校までは、東京都世田谷区にある芸能人御用達でも有名な「成城学園」に通っていたのだとか。

小島奈津子 娘 学校 成城学園初等部
(https://www.shigaku.elementary-school.tokyo/)

真相は不明ですが、人気女子アナとフジテレビの社員の娘さんということであれば、「成城学園」でしっかりとした教育を受けさせていた可能性は十分考えられるでしょう。

中学、高校は?

中学校もエスカレーター式である「成城学園」に通ったかと思いきや、実は中学受験をして別の学校に進学したという噂も。

その中学校というのが、東京都杉並区にある「立教女学院」です。

小島奈津子 娘 学校 立教女学院
(https://www.studyup.jp/contents/)

偏差値は、60

また、「立教女学院」は中高一貫校で、娘さんは現在「立教女学院高等学校」に通っている可能性が高いでしょう。

しかし、小島奈津子さんの娘さんが「立教女学院」に通っているという証拠などは見つかっておらず、真相は不明です。

娘さんの将来を考えた上で、小島奈津子さんは「立教女学院」への進学を後押ししたということも十分考えられるでしょう。

「立教女学院高等学校」に通っていることが事実であれば、高校卒業後はそのまま系列である「立教大学」に進学するのかもしれませんね。

小島奈津子 娘 学校 立教大学
(https://www.tokyo12univ.com/)

「立教大学」といえば、多くの女子アナを輩出していることでも有名です。

ちなみに、「立教大学」の偏差値は、55~65

優秀な娘さんであることは間違いないでしょう。

娘さんも母である小島奈津子さんと同じ女子アナの道に進むなんて日もくるかもしれませんね。

小島奈津子 娘 学校
(https://dot.asahi.com/)

まだまだアナウンサーとして、人気を集めている小島奈津子さん。

これからの更なる活躍にも注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 家族, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.