※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 お笑い

水川かたまりの嫁はpredia桜子で馴れ初めは?元嫁との離婚理由も!

2021年キングオブコント王者として注目を浴びている空気階段のお二人。

そのメンバーの水川かたまりさんのプライベートが話題となっています。

水川かたまりさんの電撃入籍と電撃破局の真相とは?

新恋人ミニーちゃんの画像や馴れ初め、離婚理由など詳しく調査ました。

スポンサーリンク

水川かたまりと元嫁の馴れ初めはマッチングアプリ?画像は?

水川かたまりさんは1990年7月22日生まれの31歳。

慶應義塾大学に入学したものの、馴染めずに3ヶ月で中退し、1年半ひきこもりをしていましたが、21歳の時にNSC東京校に入学し、2012年から鈴木もぐらさんと空気階段を結成して活動しています。

空気階段 水川かたまり

2017年から初のレギュラー番組であるラジオ「空気階段の踊り場」がスタートしていますが、その中で水川かたまりさんは何度か元奥さんについて語っていました。

2018年9月放送のラジオでは既に彼女である元奥さんと同棲しており、ラジオで

信じられないくらい大好き

と語っていた水川かたまりさん。

彼女との馴れ初めは明らかになっていませんが、水川かたまりさんは「クイック・ジャパン」で書き下ろし小説「アサミ〜愛の夢〜」の中で、マッチングアプリで出会った女性との恋愛に溺れる青年について書いていました。

水川かたまり 元嫁 馴れ初め

しかし

はい、小説のテーマが「エロチャット」なので、実際にやってみようと思ったんですけど、やっぱり僕は結婚してるしそういうのはよくないなと思って。だから、男性のユーザー10人くらいにチャットを送ってみました。(QJweb)

と語っていたので、元奥さんとはマッチングアプリで出会ったのでとはないようですね。

芸人さんはよく合コンなどもやっているようなので、知人の紹介かもしれません。

元奥さんの画像は一般人なので出回っていませんが、島根県出身で2歳年下とラジオで公表していたので、現在の年齢は29歳ですね。

スポンサーリンク

水川かたまりが元嫁に公開プロポーズ

2019年11月28日、東京草月ホールで行われたラジオイベント「空気階段の大踊り場」で当時交際していた元奥さんも会場に呼んでいた水川かたまりさん。

実はこのイベント前に元奥さんにラジオで公開プロポーズをしていたのですが、残念ながらその時はふられてしまっていました。

しかし、再度手紙でプロポーズにチャレンジ。

水川かたまり 元嫁 馴れ初め 
(https://natalie.mu/owarai/news/357422)

イベント会場の中に来ていた彼女に向かって

世界で一番大好きです。だから僕のお嫁さんになってください

とプロポーズをしたのです。

それに対し彼女から送られてきた

ありがとう わたしも世界で一番大好きです よろしくお願いします

というLINEの返信がスクリーンに映し出され、会場は祝福ムードに。

水川かたまり 元嫁 馴れ初め 画像

「幸せにします!」とお客さんたちの前でも誓い、2020年1月に結婚した水川かたまりさん。

しかしその幸せは長くは続かなかったのです。

スポンサーリンク

水川かたまりと元嫁と11ヶ月で離婚

2020年12月19日放送の「空気階段の踊り場」でリスナーから「新婚の楽しさ、気を付けておかないといけないこと」を聞かれた水川かたまりさん。

水川かたまり 元嫁 離婚理由

今週の火曜日に離婚しまして…。だから、なかなか新婚の楽しさみたいなのはお伝えできないんですけど

と返答。

しばらくは何事もなかったように進行していきましたが、もぐらさんから、

なんか、さっき言ってなかった? 冗談ってこと?

と聞かれ、

冗談じゃないですよ。ちゃんと受理証明書も持っていますよ

と返答。

2020年12月9日に、結婚生活たった11ヶ月で相方のもぐらさんにも告げずに離婚していたというのです。

婚約してフラレて、公開プロポーズして、11ヶ月で離婚するとは思わない

と語っていましたが、まさに公開プロポーズしたこともあり、なかなかいだせなかったのでしょうね。

スポンサーリンク

水川かたまりの離婚理由は新恋人ミニーちゃん・桜子!

ラジオでは離婚理由について

事細かにお伝えすることはできないんですけど…。公開プロポーズして離婚した人っているのかな、絶対離婚しないから、公開プロポーズするんだもんな

と語っていた水川かたまりさん。

いろいろな人たちから離婚理由を聞かれるようで、2021年4月21日に「あちこちオードリー」で最近気に入っている返答方法として、

水川かたまり 離婚理由 元嫁 ミニーちゃん

とキレる、と語っていました。

まさに「ああっ?」とキレたくなるほどよく聞かれるのでしょうね。

実は「事細かにお伝えすることはできない」と語るなど、離婚理由について明らかにしない理由は、新恋人との浮気が原因だったから表立って語ることができないからなのでは?と言われているのです。

その新恋人とは「ミニーちゃん」ことアイドルグループ「プレディア」の桜子さん。

水川かたまり 嫁 ミニーちゃん 桜子
(フライデー)

ミニーちゃんというあだ名は桜子さんからのリクエストで水川かたまりさんが「ディズニープラス」に登録したことからつけられたあだなです。

離婚を発表したラジオでも

今は前向きです、本当に本当なんで

と語っていた水川かたまりさん。

2021年7月23日放送の「ジンギス談」に出演した際も

水川かたまり 彼女 ミニーちゃん

幸せなんです、今とても

と語るなど、離婚後既に新しい彼女ミニーちゃんこと桜子さんと交際していることを語っていました。

さらに、2021年10月4日の「アメトーーク」で、ミニーちゃんこと桜子さんとのプリクラを公開するなど、新たな恋に邁進している様子。

水川かたまり 彼女 ミニーちゃん
(ツイッター)

このミニーちゃんこと桜子さんが元奥さんとの離婚理由なのでは?と言われているのです。

その根拠を説明するために、水川かたまりさんとミニーちゃんこと桜子さんとの馴れ初めについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

水川かたまりと嫁・桜子の馴れ初めや年齢は?

水川かたまりさんと彼女・桜子が出会ったのは3年前ですから2018年

当時の彼女だった元奥さんと付き合っていた水川かたまりさんですが、キングオブコントの準優勝で敗退したショックから泥酔して全裸で部屋を水浸しにしてしまい、元奥さんが出ていってしまう、ということがありました。

水川かたまり ミニーちゃん 彼女 馴れ初め

そうして元奥さんと破局して気絶するくらい泣いて落ち込んでいた水川かたまりさんに対し、同期のオズワルドの伊藤俊介さんが桜子さんを紹介したのです。

オズワルド伊藤

桜子さんは伊藤俊介さんの地元の後輩なのだとか。

桜子さんの年齢は31歳ですから水川かたまりさんの1歳年上ですね。

その後の桜子さんと水川かたまりさん、元奥さんとのミラクルな出会いと別れについて、2021年4月30日放送の「ほら!ここがオズワルドさんち!」で伊藤俊介さんが語っていました。

かいつまんでまとめると、

・元奥さんと2018年に別れた時、水川かたまりさんが落ち込んで伊藤俊輔さんの家で2週間ほど号泣

→見かねた伊藤俊輔さんが地元の後輩桜子さんを紹介すると約束

→元奥さんがアルバイトをしていたバーに偶然桜子さんが客として訪問(桜子さんと水川かたまりさんが会う前)

→桜子さんが話している中で、たまたま水川かたまりさんと別れたことを元奥さんが告白

→桜子さんが間を取り持って元奥さんと水川かたまりさんが復縁

→元奥さんと水川かたまりさんが結婚→離婚

→2021年3月頃から桜子さんと水川かたまりが交際スタート

ということだったのです。

桜子さんと水川かたまりさんが交際を始めたのは元奥さんと離婚した後ですから、離婚理由が桜子さんなのか?は不明ですが、離婚するかどうか?を元奥さん、水川かたまりさんがそれぞれ桜子さんに相談しているうちに、いつの間にか・・、ということは十分あり得ますね。

とはいえ、もし桜子さんと離婚前から交際していたことを認めてしまうと慰謝料なども発生してしまう可能性もあるため、大っぴらに認めることはないでしょう。

水川かたまりの嫁は桜子!同棲から結婚!

2022年5月18日の「フライデー」の取材に対し、同棲して8ヶ月位と発言。

結婚するつもりはあるのか?という質問に対し、

水川かたまり 嫁 彼女 桜子 結婚 

はい、もちろんです。そのつもりでお付き合いさせていただいております

と語っていました。

水川かたまり 嫁 彼女 桜子

そして2022年10月31日のラジオで結婚を生発表しました。

今後のさらなるご活躍に注目です。

あわせて読みたい

鈴木もぐら 嫁 ともみちゃん 北海道 別居 年齢 職業 子供の名前 性別 離婚理由
鈴木もぐらの元嫁はともみで離婚理由が衝撃!北海道出身で馴れ初めや子供の名前、年齢についても!

コント日本一を決めるキングオブコント2021を制して一躍スターになった「空気階段」。 そのメンバーである鈴木もぐら さんはお笑い業界では一目置かれている存在です。 そんな鈴木もぐらさんは2023年1月 ...

続きを見る

水川かたまり 実家 住所 岡山 父親 社長 母親 金持ち エピソード 家族構成 名前 年齢 会社 職業
水川かたまりの実家住所は岡山で父親は社長!母親や金持ちエピソード、家族構成も!

お笑いコンビ「空気階段」のツッコミとして知られる水川かたまりさん。 今回はそんな水川かたまりさんの岡山の実家住所や間取り・外観、家族構成や父親の職業が社長という噂、母親の年齢や金持ちエピソードなどにつ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, お笑い

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.