彼氏・彼女 お笑い

水川かたまりの離婚理由は新彼女ミニーちゃん?元嫁の画像や馴れ初めも!

2021年キングオブコント王者として注目を浴びている空気階段のお二人。

そのメンバーの水川かたまりさんのプライベートが話題となっています。

水川かたまりさんの電撃入籍と電撃破局の真相とは?

新恋人ミニーちゃんの画像や馴れ初め、離婚理由など詳しく調査ました。

水川かたまりと元嫁の馴れ初めはマッチングアプリ?画像は?

水川かたまりさんは1990年7月22日生まれの31歳。

慶應義塾大学に入学したものの、馴染めずに3ヶ月で中退し、1年半ひきこもりをしていましたが、21歳の時にNSC東京校に入学し、2012年から鈴木もぐらさんと空気階段を結成して活動しています。

空気階段 水川かたまり

2017年から初のレギュラー番組であるラジオ「空気階段の踊り場」がスタートしていますが、その中で水川かたまりさんは何度か元奥さんについて語っていました。

2018年9月放送のラジオでは既に彼女である元奥さんと同棲しており、ラジオで

信じられないくらい大好き

と語っていた水川かたまりさん。

彼女との馴れ初めは明らかになっていませんが、水川かたまりさんは「クイック・ジャパン」で書き下ろし小説「アサミ〜愛の夢〜」の中で、マッチングアプリで出会った女性との恋愛に溺れる青年について書いていました。

水川かたまり 元嫁 馴れ初め

しかし

はい、小説のテーマが「エロチャット」なので、実際にやってみようと思ったんですけど、やっぱり僕は結婚してるしそういうのはよくないなと思って。だから、男性のユーザー10人くらいにチャットを送ってみました。(QJweb)

と語っていたので、元奥さんとはマッチングアプリで出会ったのでとはないようですね。

芸人さんはよく合コンなどもやっているようなので、知人の紹介かもしれません。

元奥さんの画像は一般人なので出回っていませんが、島根県出身で2歳年下とラジオで公表していたので、現在の年齢は29歳ですね。

水川かたまりが元嫁に公開プロポーズ

2019年11月28日、東京草月ホールで行われたラジオイベント「空気階段の大踊り場」で当時交際していた元奥さんも会場に呼んでいた水川かたまりさん。

実はこのイベント前に元奥さんにラジオで公開プロポーズをしていたのですが、残念ながらその時はふられてしまっていました。

しかし、再度手紙でプロポーズにチャレンジ。

水川かたまり 元嫁 馴れ初め 
(https://natalie.mu/owarai/news/357422)

イベント会場の中に来ていた彼女に向かって

世界で一番大好きです。だから僕のお嫁さんになってください

とプロポーズをしたのです。

それに対し彼女から送られてきた

ありがとう わたしも世界で一番大好きです よろしくお願いします

というLINEの返信がスクリーンに映し出され、会場は祝福ムードに。

水川かたまり 元嫁 馴れ初め 画像

「幸せにします!」とお客さんたちの前でも誓い、2020年1月に結婚した水川かたまりさん。

しかしその幸せは長くは続かなかったのです。

水川かたまりと元嫁と11ヶ月で離婚

2020年12月19日放送の「空気階段の踊り場」でリスナーから「新婚の楽しさ、気を付けておかないといけないこと」を聞かれた水川かたまりさん。

水川かたまり 元嫁 離婚理由

今週の火曜日に離婚しまして…。だから、なかなか新婚の楽しさみたいなのはお伝えできないんですけど

と返答。

しばらくは何事もなかったように進行していきましたが、もぐらさんから、

なんか、さっき言ってなかった? 冗談ってこと?

と聞かれ、

冗談じゃないですよ。ちゃんと受理証明書も持っていますよ

と返答。

2020年12月9日に、結婚生活たった11ヶ月で相方のもぐらさんにも告げずに離婚していたというのです。

婚約してフラレて、公開プロポーズして、11ヶ月で離婚するとは思わない

と語っていましたが、まさに公開プロポーズしたこともあり、なかなかいだせなかったのでしょうね。

水川かたまりの離婚理由は新恋人ミニーちゃん?

ラジオでは離婚理由について

事細かにお伝えすることはできないんですけど…。公開プロポーズして離婚した人っているのかな、絶対離婚しないから、公開プロポーズするんだもんな

と語っていた水川かたまりさん。

いろいろな人たちから離婚理由を聞かれるようで、2021年4月21日に「あちこちオードリー」で最近気に入っている返答方法として、

水川かたまり 離婚理由 元嫁 ミニーちゃん

とキレる、と語っていました。

まさに「ああっ?」とキレたくなるほどよく聞かれるのでしょうね。

実は「事細かにお伝えすることはできない」と語るなど、離婚理由について明らかにしない理由は、新恋人との浮気が原因だったから表立って語ることができないからなのでは?と言われているのです。

その新恋人とは「ミニーちゃん」。

もちろん本名ではなく、彼女からのリクエストで水川かたまりさんが「ディズニープラス」に登録したことからもぐらさんにつけられたあだなです。

ミニーちゃん

離婚を発表したラジオでも

今は前向きです、本当に本当なんで

と語っていた水川かたまりさん。

2021年7月23日放送の「ジンギス談」に出演した際も

水川かたまり 彼女 ミニーちゃん

幸せなんです、今とても

と語るなど、離婚後既に新しい彼女ミニーちゃんと交際していることを語っていました。

さらに、2021年10月4日の「アメトーーク」で、ミニーちゃんとのプリクラを公開するなど、新たな恋に邁進している様子。

水川かたまり 彼女 ミニーちゃん
(ツイッター)

このミニーちゃんが元奥さんとの離婚理由なのでは?と言われているのです。

その根拠を説明するために、水川かたまりさんとミニーちゃんとの馴れ初めについて見ていきましょう。

水川かたまりと彼女ミニーちゃんの馴れ初めは?

水川かたまりさんと彼女・ミニーちゃんが出会ったのは3年前ですから2018年

当時の彼女だった元奥さんと付き合っていた水川かたまりさんですが、キングオブコントの準優勝で敗退したショックから泥酔して全裸で部屋を水浸しにしてしまい、元奥さんが出ていってしまう、ということがありました。

水川かたまり ミニーちゃん 彼女 馴れ初め

そうして元奥さんと破局して気絶するくらい泣いて落ち込んでいた水川かたまりさんに対し、同期のオズワルドの伊藤俊介さんがミニーちゃんを紹介したのです。

オズワルド伊藤

ミニーちゃんは伊藤俊介さんの地元の後輩なのだとか。

伊藤俊介さんは32歳ですから、ミニーちゃんは20代後半くらいでしょうか。

その後のミニーちゃんと水川かたまりさん、元奥さんとのミラクルな出会いと別れについて、2021年4月30日放送の「ほら!ここがオズワルドさんち!」で伊藤俊介さんが語っていました。

かいつまんでまとめると、

・元奥さんと2018年に別れた時、水川かたまりさんが落ち込んで伊藤俊輔さんの家で2週間ほど号泣

→見かねた伊藤俊輔さんが地元の後輩ミニーちゃんを紹介すると約束

→元奥さんがアルバイトをしていたバーに偶然ミニーちゃんが客として訪問(ミニーちゃんと水川かたまりさんが会う前)

→ミニーちゃんが話している中で、たまたま水川かたまりさんと別れたことを元奥さんが告白

→ミニーちゃんが間を取り持って元奥さんと水川かたまりさんが復縁

→元奥さんと水川かたまりさんが結婚→離婚

→2021年3月頃からミニーちゃんと水川かたまりが交際スタート

ということだったのです。

ミニーちゃんと水川かたまりさんが交際を始めたのは元奥さんと離婚した後ですから、離婚理由がミニーちゃんなのか?は不明ですが、離婚するかどうか?を元奥さん、水川かたまりさんがそれぞれミニーちゃんに相談しているうちに、いつの間にか・・、ということは十分あり得ますね。

とはいえ、もしミニーちゃんと離婚前から交際していたことを認めてしまうと慰謝料なども発生してしまう可能性もあるため、大っぴらに認めることはないでしょう。

水川かたまり 彼女 ミニーちゃん

アメトークで公開したプリクラには「けっこんします」とコメントしていたミニーちゃんと水川かたまりさん。

元奥さんはどんな気持ちでその報道を見ているのでしょうか・・・。

今後の動向に注目です。

-彼氏・彼女, お笑い

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.