※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

平野紫耀の自宅マンションはラトゥール代官山?実家は名古屋市西区花原町の豪邸で金持ち説や外観も

人気アイドルグループ、King&Princeのメンバーである平野紫耀さん。

雑誌「ViVi」の国宝級イケメンランキングで、2019年に1位を受賞し、殿堂入りを果たすほどのイケメンです。

そんな平野紫耀さんのご自宅について週刊誌などが報じ、話題となりました。

平野紫耀さんの代官山にあると噂のご自宅についてや名古屋のご実家の豪邸、金持ち説についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

平野紫耀の東京の自宅マンションはどこ?

1997年1月29日生まれの26歳で歌や映画、ドラマなどで大活躍している元King&Princeの平野紫耀さん。

そんな平野紫耀さんは、無類の引っ越し好きとしても話題となりました。

後述するように実家は愛知県ですが、デビューのために上京してからは、祖母と同居しているのだとか。

2018年11月3日に放送の「メレンゲの気持ち」では、

平野紫耀 自宅 引っ越し
(https://twitter.com/)

「東京に来て4年ぐらいになるんですけども、6~7回引っ越しました」

と発言。

平野紫耀さんは、飽き性のようで、同居する祖母と共に引っ越しを繰り返しているそうです。

4年で6~7回も引越しをするというのは相当多い気がしますね。

引越し代もバカにならなそうです。

2020年2月20日発売の「女性セブン」では、そんな平野紫耀さんがご自宅を引っ越したと報じました。

平野紫耀 引っ越し 女性セブン
(https://www.news-postseven.com/)

King & Prince(通称キンプリ)の平野紫耀(23才)がこのマンションに引っ越してきたのは3か月ほど前のことだ。

この報道が出て以来、平野紫耀さんのご自宅を特定しようとする人が続出。

ネット上では、そうした動きからすぐに平野紫耀の住所が出回ってしまうという事態に。

「女性セブン」が平野紫耀さんの引っ越しを報じる前にも、平野紫耀さんのマンション情報を拡散しているツイートが見られました。

このようにすぐに自宅が特定されてしまうことから、セキュリティ面が安心できるマンションに引っ越したのかもしれません。

「女性セブン」では、平野紫耀さんが住んでいるマンションの特徴として、

まるで要塞のように高い生垣に囲まれた超高級マンションに、一台の車が吸い込まれていく。重厚な門構えのメインゲートを抜けてまたしばらく走り、車寄せに停車。マスク姿のひとりの男性が降車すると、足早にマンション内に消えていく──。

都内、閑静な住宅街の一角にこのマンションは建っている。

と報じていました。

また、

平野紫耀 山下智久 ラトゥール代官山
(https://www.instagram.com/tomo.y9/?hl=ja)

実はこの“豪邸マンション”にはジャニーズ事務所の先輩、山下智久さん(34才)も住んでいるんです。平野さんは小学生の時から山下さんファンを公言して、彼の背中をずっと追いかけてきた。

と報じていたことなどから、平野紫耀さんの自宅マンションは、渋谷区代官山にある超高級マンションの「ラトゥール代官山」ではないかと言われています。

「ラトゥール代官山」のエントランスも「重厚な門構えのメインゲート」という言葉にぴったり当てはまる外観です。

平野紫耀 自宅 ラトゥール代官山
(https://excerent.jp/)

そして、要塞のような生垣も確認することができます。

平野紫耀 自宅 ラトゥール代官山 
(https://excerent.jp/)

山下智久さんもアメリカに進出する前は「ラトゥール代官山」に住んでいると言われていました。

こちらのラトゥール代官山は、他にもV6の森田剛、宮沢りえご夫妻など、数々の芸能人が住んでいると言われています。

住民の方々は日頃から多くの芸能人を目撃しているので慣れているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

平野紫耀が自宅公開?間取りや価格についても

2018年11月3日放送の「メレンゲの気持ち」では、平野紫耀さんがご自宅の内部を公開していました。

平野紫耀 自宅内部
(http://arashismapjohnnys.blog.fc2.com/)

部屋全体を確認することはできませんが、おしゃれな部屋な感じは伝わってきます。

それより気になるのが、室内なのにサングラスをかけている平野紫耀さん。

結構、部屋の照明も暗めですが、そんな中でもサングラスをかけて過ごすほどのサングラス好きだとか。

平野紫耀 サングラス
(https://twitter.com/)

トイレには、可愛いしゃくれた動物くんたちも。

平野紫耀 自宅 トイレ
(http://arashismapjohnnys.blog.fc2.com/)

また、2018年11月5日放送の「痛快TVスカッとジャパン」では、とてもおしゃれなご自宅のベッドを公開していました。

平野紫耀 自宅 ベッド
(https://www.ameba.jp/)

かなりセクシーな色のベッドですよね。

とはいえ、こちらは引越し前のお部屋の中でしょう。

平野紫耀さんが現在住んでいると噂の「ラトゥール代官山」の室内の平均面積は、200平方メートル以上で、家賃はグレードが最も高い部屋でなんと531万円だとか。

ラトゥール代官山 モデルルーム
(https://www.latour-net.com/daikanyama/)

モデルルームの写真も広くて素敵ですね。

部屋の間取りの種類は、2LDK、3LDK、4LDKがあるようです。

ちなみに3LDKの間取りだとこんな感じ。

平野紫耀 ラトゥール代官山 間取り
(https://www.sumitomo-latour.jp/)

かなり部屋数も多く、広い作りですね。

2020年2月20日発売の「女性セブン」でも、

室内の平均面積は200平方メートル超平均家賃も150万円を超え最上級グレードの家賃は500万円オーバーと、都心の中でもまさに「超」がつく“豪邸”。

と書かれており、やはり平野紫耀さんのご自宅は「ラトゥール代官山」である可能性が高そうです。

スポンサーリンク

平野紫耀の名古屋の実家は豪邸で金持ち説!

実家の住所は?

平野紫耀さんの実家はいったいどこにあるのでしょうか?

「NEWポストセブン」によると、平野紫耀さんの実家には、

掲げられた表札は複数あり、そのうちの1つに、この7月7日に設立されたばかりで元King & Prince(以下、キンプリ)の平野が社長を務める会社のものがある。

ということで、平野紫耀さんが設立した会社の住所と同じようですね。

平野紫耀さんが設立した「株式会社紫耀」の住所は

名古屋市西区花原町187番地

と登録されていました。

フラッシュの

愛知県の中心部から車で15分ほどの閑静な住宅街

という情報とも一致していますね。

 平野紫耀さんの実家の外観はこちら。

平野紫耀 実家 外観 名古屋市西区花町

 

平野紫耀 実家 外観 名古屋市西区花町

建物は高い壁で囲まれ、まるで要塞のようだ。

という情報とも一致します。

平野紫耀さんの実家の入り口には滝が流れ、夜になると紫色の光にライトアップされているのだとか。

ここまで実家を目立たせているとは、平野紫耀さんはあまり実家を隠すつもりはないのかもしれません。

実家は金持ち?

平野紫耀さんは、幼少期は母子家庭で育ち、苦労したという話もあるようですが、実は実家が豪邸でお金持ちという噂も流れています。

お母さんはシングルマザーとして女手一つで子供を育てていくのは相当大変だったはずですが、なぜこのような噂が浮上しているのかというと、平野紫耀さんが着用しているものがハイブランドだったり、愛車が高級車だったりすることが関係しているようです。

2020年5月22日の文春オンラインによると、

平野紫耀 ロレックス
(https://bunshun.jp/)

平野くんが身に着けていた腕時計が、高級ブランド『ロレックス』のデイトナという時計だったんです。平野くんの腕時計は300万~400万円はするモデルなんじゃないかと“特定”されていました。

と掲載しており、平野紫耀さんがかなり高価なものを身に着けていることがわかります。

また、私服に関しても、

平野紫耀 私服
(https://bunshun.jp/)

平野くんは普段の私服もブランドものばかりで、特にGUCCIが多い印象です。レッスンの時も上下で30万円はするGUCCIのジャージを着ています。LOUIS VUITTONのリュックを背負っていたこともありますよ。

と書かれており、ハイブランド好きである様子がうかがえます。

上下で30万のジャージを着てレッスンに参加するとはさすがですね。

また、平野紫耀さんの愛車はベンツやBMWということで、運転している姿や車のキーを持つ姿などをファンが目撃しています。

平野紫耀 愛車 ベンツ
(https://blue-lemonlife.com/)

ベンツの黒のオープンカーは、19歳の時に購入したのだとか。

オープンカーに乗っている姿もカッコイイですね。

平野紫耀 愛車 BMW
(https://twitter.com/)

ポケットから車のキーが出ている姿も確認できます。

これらの理由から、実家が豪邸でお金持ち説が広まったようですが、実際にはそのような情報は見つかりませんでした。

平野紫耀さんは2014年、17歳の時にはドラマ「SHARK」でテレビドラマ初出演で主演を務めるなど、かなり以前から活躍していますので、ブランドものや車は自分のギャラで購入している可能性が高そう。

母子家庭で日頃から仕事で忙しい母親に代わって料理などもしていたという平野紫耀さん。

平野紫耀 料理
(https://news.yahoo.co.jp/)

苦労をかけたお母さんのために頑張って働いているのでしょう。

平野紫耀さんの実家が金持ちであるのか?真相は明らかになっていませんが、名古屋の人はブランド好きが多いといいますから、仕事で頑張った成果として買い物をして自分を鼓舞しているのかもしれませんね。

今後の平野紫耀さんのご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

平野紫耀 母親 名前 年齢 出身地 仕事 死亡説 脳腫瘍 エピソード
平野紫耀の母親はフィリピン人モデル?乳がんや病気、死亡説の真相や年齢、名前についても

King&Princeのメンバーで歌手としてはもちろん、ドラマや映画でも大活躍している平野紫耀さん。 イケメンだけど天然な発言をすることも多く、そのギャップにやられる女性が続出! そんな平野紫耀さんの ...

続きを見る

平野紫耀 路チュー フライデー 彼女 一般人 まい 乃木坂  結婚 脱退理由
平野紫耀が年上彼女の一般人まいと路チュー?平祐奈や桜井玲香とのフライデーや匂わせ、結婚説や歴代彼女についても!

King&Princeのメンバーの平野紫耀さんは、映画やドラマなど様々な場で活躍しています。 イケメンで可愛らしい雰囲気は、幅広い世代から絶大な人気を集めています。 そんな平野紫耀さんが年上彼女と路チ ...

続きを見る

平野紫耀 父親 イケメン社長 おばあちゃん目撃 家族構成 本当の父親 激怒 おばあちゃん 目撃
平野紫耀の父親はイケメン社長?おばあちゃん目撃情報や家族構成も

アイドルグループ「King & Prince」のメンバーである平野紫耀さん。 ちょっぴり天然な性格でも知られていますよね。 そんな平野紫耀さんの家族構成は一体どうなっているのでしょうか。 平野 ...

続きを見る

平野紫耀 脱退 退所理由 彼女 結婚 海外進出 滝沢秀明 莉玖
平野紫耀の脱退・退所理由は事務所への恨み?彼女と結婚・妊娠?海外進出やタッキー、弟の成功説やガーシー砲も

King & Princeの平野紫耀さんが2023年5月にKing & Princeを脱退し、さらに事務所を退所すると発表して話題となっています。 平野紫耀さんのジャニーズ事務所脱退理 ...

続きを見る

平野紫耀 学歴 小中学 高校 大学 ヤンキー時代 やんちゃ
平野紫耀のヤンキー時代やんちゃエピソード7選!小中学高校大学や学歴も!

King & Princeの元メンバーである平野紫耀さん。 2022年11月4日にグループ脱退とジャニーズ事務所退社が発表されて衝撃が走りましたよね。 今回はそんな平野紫耀さんの小中学校・高校 ...

続きを見る

永瀬廉 自宅マンション 表参道 実家 八尾 現在 江戸川区 住所 目撃情報 夢の国
永瀬廉の自宅マンションは表参道のどこ?実家は八尾で現在は江戸川区?

King&Princeのメンバーとして活躍している永瀬廉さん。 自宅マンションは、表参道にあるという噂も。 そこで、今回は永瀬廉さんの自宅マンションの住所や目撃情報をはじめ、同棲の噂、実家の現在などに ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.