妻・夫 子供 お笑い

鈴木もぐらと嫁ともみが北海道の別居解消!馴れ初めや子供の名前、年齢についても!

鈴木もぐら 嫁 ともみちゃん 北海道 別居 年齢 職業 子供の名前 性別

コント日本一を決めるキングオブコント2021を制して一躍スターになった「空気階段」。

そのメンバーである鈴木もぐら さんはお笑い業界では一目置かれている存在です。

そんな鈴木もぐらさんの奥さんはどんな女性なのか?

馴れ初めや職業、年齢やクズエピソード、お子さんについてなど詳しく調査しました。

鈴木もぐらの嫁はともみちゃんで馴れ初めは?

最初は嫁が猛アプローチ

1987年5月13日生まれで現在34歳の鈴木もぐらさん。

2017年9月8日、当時30歳の時にラジオ「空気階段の踊り場」の放送中に、当時デートをする間柄だった友人から紹介された「ともみちゃん」に愛の告白をしたのです。

もぐら 嫁 馴れ初め ともみちゃん

もぐらさんの方から愛の告白をしたということで、もぐらさんの方かゾッコンだったのかと思いきや、実は奥さんのともみちゃんの方がもうアプローチをしていて、もぐらさんはのらりくらりとかわしていたのだとか。

奥さんはいったいもぐらさんのどこにそんなに惹かれたのでしょうか?

テレビなどでもよく話していますが、ネズミにしかかからない奇病にかかったことがあるというもぐらさん。

もぐら 嫁 馴れ初め

ボロアパートに住みながらキャバクラの無料案内所でアルバイトをしていた際、急に声が出なくなり病院に行ったところ、病院の先生にそう言われたのだとか。

具体的には喉が腐っていく病気で、完治まで1週間かかるはずの症状だったにも関わらず、夜中に入院して夕方には治してしまったといいます。

奥さんはそんなもぐらさんの「遺伝子が強いところに惹かれた」と語っていたそうです。

同棲から結婚へ

ラジオでの告白が実り、2017年11月から高円寺で同棲を始めたもぐらさんとともみさん。

なんと不動産の審査が通らず、二人で3畳一間のアパートに住んでいたといいます。

鈴木もぐら 嫁 結婚
※イメージ

二人で三畳一間とは想像を絶する狭さですが、奥さんは「もぐらさんが探してきたなら」と受け入れたといいますから相当惚れ込んでいたのでしょうね。

2018年6月、9月に結婚することと、奥さんが妊娠7ヶ月であることを発表したのです。

2018年6月で妊娠7ヶ月ということは、同棲してすぐにできたお子さんということですね。

狭い部屋ですから当然の流れでしょう。

鈴木もぐらさんと奥さんのともみさんは、2018年9月13日に無事入籍したのです。

鈴木もぐらの嫁はともみちゃんで年齢や職業は?

こちらが鈴木もぐらさんの奥さんのともみちゃんの画像。

鈴木もぐら 嫁 ともみちゃん
(https://twitter.com/suzuki_mogura/status/942653574395215872)

小顔でかわいらしい印象の方ですね。

メガネをかけているのも伺えます。

北海道で里帰り出産をしていたことから、北海道出身の女性であることは間違いありません。

年齢や職業も明らかになっていませんが、現在は後述するようにお子さんも2人いますし、もぐらさんもだいぶ売れっ子になってきたので専業主婦をされているのではないでしょうか。

鈴木もぐらと嫁ともみちゃんは北海道で別居?

前述したように、第2子を妊娠した奥さんのともみさん。

さすがに3畳一間に4人は無理だということになり、奥さんが出産のために北海道に帰っている間にもぐらさんは板橋の実家に住み、別居をしてお金をためることにしたのだとか。

鈴木もぐら 嫁 別居 北海道

今はめでたく高円寺でオートロック、12万8,000円の新築1LDKのお部屋を借りて親子4人で住んでいるといいます。

一緒に住み始めた日、3人で一緒に風呂に入ったんですけど、こんな大きいサイズの風呂が家にあるんだと思って。そして3人で布団に一緒に入ったときは、ようやく家庭を持てたという実感が初めて湧きましたね。ただ、それが幸せすぎて、寝てる時に気持ち悪くなっちゃたり寒気が来てガタガタ震えたりしてました。(日刊SPA!)

結婚当初は不動産屋さんの審査がおりなくて部屋を借りられなかった、と「しくじり先生」で話していましたが、芸人として顔が売れてきたことで審査が通ったのでしょう。

鈴木もぐら 嫁 別居

また、キングオブコントの賞金1,000万円で一部の借金を返済し、結婚指輪も購入予定なのだとか。

奥さんも喜んでいることでしょう。

鈴木もぐらの結婚後のクズエピソード

結婚当初から借金700万円を抱えていた鈴木もぐら さん。

「結婚したら働くぞ」と決意していましたが、

鈴木もぐら クズエピソード

やはりクズな性分はすぐに変えることができず、ギャンブルを続けた結果、利子でどんどん借金が増えていったといいます。

鈴木もぐら クズエピソード

結婚した時に数々の芸人さんからもらったご祝儀も使い込んでしまったことが、ともみさんからのこんな告発メールで判明。

南海キャンディーズの山里さん以外からのご祝儀が私のところまで届きません。何とかしてください

作家さんからもらったご祝儀を赤ちゃんのために使いたいというともみさんと、ラーメンを食べたいというもぐらさんの間で喧嘩まで勃発したようです。

これは奥さんだけでなく、ご祝儀を贈った作家さんも複雑な気持ちでしょうね。

結婚前から多額の借金があったことを承知の上で結婚したとはいえ、2人のお子さんを産んだ奥さんにとっては不安も大きいことでしょう。

鈴木もぐらの子供は2人で名前や年齢、性別は?

鈴木もぐらさんの二人のお子さんについても詳しくみていきましょう

第1子 たつまる

2018年6月に妊娠7ヶ月であることを発表した鈴木もぐらさん。

鈴木もぐら 子供 名前 たつまる

2018年10月頃に生まれているはずなので、現在の第1子の年齢は3歳ですね。

性別は男の子で、名前は達円(たつまる)君。

かなり珍しいお名前ですね。

縁起が良さそうです。

当時高円寺の三畳一間に住んでいたこともあり、ともみさんと長男くんは北海道の実家で暮らしていたため、年に10回ほどしか会えなかったといいますから、今は大きな家で一緒に過ごせて嬉しいことでしょう。

第2子 弁次郎

2021年3月29日のラジオで第二子が誕生したことを発表した鈴木もぐらさん。

第二子も男の子で、名前は「弁次郎」君。

またまた珍しいお名前です。

生まれたばかりなのにもう「とても元気なおじさんにする」ことを目標にしているところがさすが芸人さんですね。

鈴木もぐら 第2子 画像

お子さん達のためにも、早く借金を完済してクズから卒業して頂きたいものです。

あわせて読みたい

水川かたまりの離婚理由は新彼女ミニーちゃん?元嫁の画像や馴れ初めも!

2021年キングオブコント王者として注目を浴びている空気階段のお二人。 そのメンバーの水川かたまりさんのプライベートが話題となっています。 水川かたまりさんの電撃入籍と電撃破局の真相とは? 新恋人ミニ ...

続きを見る

-妻・夫, 子供, お笑い

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.