※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 彼氏・彼女

ロングコートダディ兎の昔がイケメン?彼女と同居で結婚間近?歴代彼女や好きなタイプも

お笑いコンビ「ロングコートダディ」として活躍している兎さん。

ぽっちゃりした可愛らしい見た目の兎さんですが、昔はイケメンだったといいます。

そこで、今回はロングコートダディ兎さんが昔イケメンだったという噂の真相をはじめ、結婚しているのか、彼女と同居の噂、歴代彼女や好きなタイプなどについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ロングコートダディ兎イケメンでモテモテだった?高校、専門学校時代は?

ロングコートダディでボケを担当し、ツッコミも務めることもある兎さん。

ロングコートダディ兎 昔 高校 大学時代
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=5219)

1988年8月19日生まれで、2022年で34歳になりました。

そんなロングコートダディ兎さんは、昔イケメンでモテモテだったのだとか。

今の可愛らしいぽっちゃりした見た目からは、想像ができませんよね。

ロングコートダディ兎は昔イケメンでモテモテだった?

ロングコートダディ兎さんは昔イケメンだったとのことですが、本当にモテモテだったのでしょうか?

ちなみに2014年頃、当時26歳の兎さんがこちら。

ロングコートダディ兎 昔 高校 大学時代
(Twitter)

現在の兎さんより痩せていて、スラっとしてイケメンの雰囲気もありますよね。

そんな兎さんは小学生の頃からモテていたのだとか。

兎さんは、2021年2月1日の「月刊芸人」で、

ロングコートダディ兎 昔 高校 大学時代
(https://note.com/)

なんなら小学校の時なんて毎年もらってたし。

毎年3〜4個はあったかな。

別に足は速くなかったけど、クラスのヒエラルキーでは上の方だったからじゃない。

と小学生の時のバレンタインデーのエピソードを披露していました。

毎年、3~4個チョコをもらえるなんてすごいですよね。

兎さんはクラスで人気者だったこともあり、当時はモテていたことは間違いないでしょう。

2021年2月8日の「月刊芸人」では、

ロングコートダディ兎 昔 高校 大学時代 中学
(スポーツ報知)

俺はモテたよ。

中学校で、女の子にボウリング行こうって誘われた時もふたりで行けなくて、友だちみんなに付いてきてもらったりして……。

告白されたのはいちいち数えてないけど、パッと10人ちょいかな。

と明かし、モテたことを公言していた兎さん。

甘い青春時代を過ごしていたんですね。

ロングコートダディ兎は高校、専門学校時代もモテていた?

小学校、中学校時代はモテていた兎さんですが、高校や専門学校時代はモテていなかったようです。

兎さんは岡山県にある偏差値60の進学校である岡山大安寺高校(現・大安寺中等教育学校)に通っていました。

2021年2月8日の「月刊芸人」で兎さんは、

ロングコートダディ兎 昔 高校 大学時代
(Twitter)

もらった覚えない。高校に全然行ってなかったし。3年間で欠席100日以上あったし。そんな休んでばっかりの奴を好きになってくれる女の子なんていないやろ(笑)。

と明かし、高校時代はバレンタインのチョコをもらった記憶がないといいます。

兎さんは、高校時代に学校を休み過ぎてモテ期が終わってしまったのかもしれませんね。

また、兎さんは大学には進学しておらず、美容師を目指し専門学校へ。

ロングコートダディ兎 昔 高校 大学時代 専門学校
(https://laurier.excite.co.jp/)

しかし、1ヶ月ほどで辞めたとのことで専門学校時代もモテていなかった可能性が高そうです。

また、「月刊芸人」では、初めて彼女ができたのは26歳とも明かしていた兎さん。

同じく「月刊芸人」では、

ロングコートダディ兎 昔 高校 大学時代
(https://yorozoonews.jp/)

学生時代、彼女を作らんかったからめっちゃ楽しかったと言うのもありましたからね。

と語っており、モテていた時期は彼女よりも友人といた方が楽しかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ロングコートダディ兎結婚してる?彼女と同居

ロングコートダディ兎は結婚してる?

昔はモテモテだったロングコートダディの兎さんですが、現在は結婚しているのでしょうか?

2015年9月1日の兎さんのツイッターには、結婚していないと綴られていました。

このツイート以降、兎さんは結婚発表などもしていないことから現在も独身である可能性が高いでしょう。

ロングコートダディ兎は彼女と同居?

兎さんは彼女と同居しているという噂も浮上しています。

ロングコートダディ兎 結婚 彼女と同居
(Twitter)

しかし、実際は彼女と同居してるのではなく、芸人仲間とルームシェアをしているのだとか。

兎さんと同居しているというお笑いコンビ「ウナス」の虹さんのツイッターには、このような投稿が。

このツイートを確認する限り、兎さんは虹さんとお笑いコンビ「シカゴ実業」の山本プロ野球さんと同居していることが伺えます。

また、2021年7月13日の山本プロ野球さんのnoteには、

ロングコートダディ兎 結婚 彼女と同居 山本プロ野球
(https://note.com/)

僕は2010年の11月から芸人とずっと一緒に住んできました

同じ家でメンバーを変えながらのおよそ10年間です

今のメンバーがこちら
シカゴ実業山本プロ野球、ロングコートダディ兎、ウナス虹
ですね。もう5年以上は一緒に住んでるんかな?多分やけど

と綴られており、2016年頃から兎さんと虹さんと同居しているそうです。

お笑い芸人といえば、売れるまで金銭的にも苦労すると言われていることから、芸人同士でルームシェアをして家賃を抑えているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ロングコートダディ兎歴代彼女好きなタイプは?

ロングコートダディ兎の歴代彼女① 26歳の時の彼女

前述した通りロングコートダディの兎さんは26歳の時に初めて彼女ができた、と語っていました。

ロングコートダディ兎 歴代彼女 好きなタイプ
(https://www.ameba.jp/)

当時の彼女についてどんな方なのか?馴れ初めは?などは不明ですが、26歳といえば既にロングコートダディとして活動をしていた時期ですので、合コンなどでしりあったのかもしれません。

ロングコートダディ兎の歴代彼女② 30歳の時の彼女

ロングコートダディ兎さんは2018年6月の30歳の時には彼女がいる、と明言していました。

この女性が26歳の時に付き合っていた女性と同じ女性なのか?別の女性なのか?は不明ですが、彼女の有無を明言しない芸人さんが多い中、当時の彼女と真剣な交際をしていたことが伺えます。

ロングコートダディ兎の好きなタイプは?

兎さんの好きなタイプなどは明らかになっていません

しかし、2021年8月12日放送の「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」で合コン企画に参加した兎さんは、モデルの日刈なみさんに思いを寄せていました。

ロングコートダディ兎 歴代彼女 好きなタイプ 日刈なみ
(https://times.abema.tv/)

清楚できれいなタイプの女性が好きなのかもしれませんね。

昔はモテモテだったロングコートダディ兎さん。

ロングコートダディ兎 歴代彼女 好きなタイプ
(https://www.oricon.co.jp/)

これから更に活躍することで、再びモテ期が襲来するかもしれません。

今後の兎さんの恋の行方にも注目です。

あわせて読みたい

ロングコートダディ 堂前 彼女 結婚 好きなタイプ かっこいい 似ている 芸能人 結婚してる 歴代彼女 シソンヌ 林田洋平
ロングコートダディ堂前が彼女と結婚?好きなタイプやかっこいい・似ている芸能人7選も

お笑いコンビ「ロングコートダディ」の堂前透さん。 今回はロングコートダディの堂前透さんが結婚しているという噂や彼女について、また好きなタイプや歴代彼女、さらに堂前透さんに似ている芸能人などについて調べ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-学校・学歴, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.