※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 病気 結婚

水野美紀の旦那唐橋充が病気?仕事や年齢、収入についても

ドラマはもちろん、バラエティ番組などで活躍する女優の水野美紀さん。

2016年には、唐橋充さんと結婚し、お子さんも誕生しています。

そんな水野美紀さんの旦那・唐橋充さんは、病気だという噂も。

そこで今回は、旦那・唐橋充さんの仕事や収入、病気の噂などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

水野美紀旦那唐橋充仕事は?

旦那は唐橋充?

様々な役柄を演じ、大活躍している水野美紀さん。

水野美紀 旦那唐橋充 仕事 
(https://office-mole.co.jp/)

1974年6月28日生まれで、2024年で50歳になります。

50歳を迎えるとは思えない、美貌ですよね。

そんな水野美紀さんは、2016年6月に唐橋充さんと交際3ヵ月のスピード婚を発表。

2016年10月18日の「産経新聞」には、

水野美紀 旦那唐橋充 仕事
(https://office-mole.co.jp/)

女優、水野美紀(42)が6月28日の誕生日に結婚していたことが17日、分かった。関係者によると、お相手はイラストレーター兼俳優の唐橋充(39)で、交際約3カ月のスピード婚だ。

と掲載されていました。

唐橋充さんは、1977年5月30日生まれで、2024年で47歳

水野美紀さんより3歳年下なのですね。

仕事①仮面ライダー俳優

旦那・唐橋充さんは、前述したように俳優としても活動しており、過去には仮面ライダーにも出演していたのだとか。

2016年10月18日の「産経新聞」には、

水野美紀 旦那唐橋充 仕事 仮面ライダー
(https://www.kamen-rider-official.com/zuka)

舞台を中心に活動しているが、敵役を好演した2003年のテレビ朝日系「仮面ライダー555」で知名度を上げ、その後も特撮作品の悪役で存在感を発揮。

と掲載されていました。

「仮面ライダー555」では、海堂直也役を演じていた唐橋充さん。

出演当時は、26歳でした。

若い頃からイケメンだったことが伺えますね。

それ以外にも舞台などにも出演していたとのことで、水野美紀さんは旦那さんの舞台を観に行っていたといいます。

2020年4月14日放送の「チマタの噺」で、水野美紀さんは、

水野美紀 旦那唐橋充 仕事
(https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/)

旦那の主演舞台を観に行ったんです。すごい素敵な役者さんだと思ったのが最初の印象

と語っていました。

旦那・唐橋充さんは、実力派俳優さんなのですね。

仕事②イラストレーター

俳優以外にもイラストレーターとしても活躍する旦那・唐橋充さん。

「BEAMS」のHPには、

水野美紀 旦那唐橋充 仕事
(https://office-mole.co.jp/)

俳優業の他にも"ミシェル・カーラー"名義でイラスト・文筆などの活動も行っており、

と掲載されています。

旦那・唐橋充さんが、イラストレーターと活動していることは間違いありません

また、水野美紀さんは2020年4月14日放送の「チマタの噺」で、旦那・唐橋充さんにロゴのデザインを依頼したことで交際に発展したことも明かしていました。

旦那・唐橋充さんは、とても才能の溢れる方なのですね。

スポンサーリンク

水野美紀旦那唐橋充の収入は?

水野美紀さんの旦那・唐橋充さんは、俳優兼イラストレーターとして活躍しているとのことですが、年収はどれくらいあるのでしょうか?

旦那・唐橋充さんは、過去にバラエティ番組で、俳優業よりもイラストレーターとしての収入の方が多いことを明かしていました。

ちなみに、「生涯学習のユーキャン」のHPによると、

水野美紀 旦那唐橋充 年収
(https://office-mole.co.jp/)

イラストレーターの平均年収は、362万円となっています。ただし、イラストレーターは年収の個人差が非常に大きい職業で、年収200万円台の人から700万円近くになる人もいるなど、年収の幅が広いです。

とイラストレーターの年収が掲載されています。

イラストレーターの年収は、個人差が大きいことが伺えますね。

また、「就活の未来」のHPには、

水野美紀 旦那唐橋充 年収
(https://post.tv-asahi.co.jp/)

俳優の平均年収は618万円です

と掲載されていますが、イラストレーター同様、個人差が大きいといいます。

イラストレーターと俳優の平均的な年収を合わせても、旦那・唐橋充さんは1000万円ほどの年収がある可能性が高いでしょう。

もしかすると、それ以上の収入があることも十分考えられます。

スポンサーリンク

水野美紀旦那唐橋充病気

旦那唐橋充はこだわりが強い?

水野美紀さんの旦那・唐橋充さんですが、実は病気なのでは?という噂が浮上しています。

その原因のひとつに、旦那・唐橋充さんのこだわりが強いことが関係しているようです。

2017年4月15日の「日刊大衆」には、

水野美紀 旦那唐橋充 病気 掃除
(日刊スポーツ)

「ジュースはストレート果汁のみ」「加湿器は各部屋1台」「書類のシュレッダーは必ず2回」「冷暖房は絶対つけない」など独自のルールが50個以上あり、これを「唐橋ガラパゴスルール」と名づけていると説明。

と旦那・唐橋充さんのこだわりのルールが紹介されていました。

また、かなりのキレイ好きで、掃除にもこだわりを持っているという唐橋充さん。

2021年6月21日の「スポニチ」には、

水野美紀 旦那唐橋充 病気 掃除
(https://mainichikirei.jp/)

洗面台下の収納にはにおい違いのキッチン洗剤が11本、さらににおい違いの詰め替え用洗剤も30本がストックされていた。その横のクローゼットからも、洗剤や柔軟剤、スポンジなどが100本以上

と掲載されていました。

特ににおいやカビが気になるとのことで、洗剤などを使い分けているといいます。

水野美紀さんもこれだけこだわりのある旦那さんを持っているなら、大変そうですよね。

旦那唐橋充はアスペルガー症候群?

そのこだわりの強さから旦那・唐橋充さんは、アスペルガー症候群だという噂も。

「ふせき診療クリニック」のHPには、アスペルガー症候群の特徴について、

水野美紀 旦那唐橋充 病気
(https://www.oricon.co.jp/)

また自分の行動や習慣に関しては自分が決めたルールにこだわりやすく、毎日の行動がパターン化しやすいだけでなく、いつもと違うパターン、例えば風呂と夕食の順序が逆になるといった事を非常に嫌がる傾向があります。

と掲載されていました。

しかし、水野美紀さんの旦那・唐橋充さんは、アスペルガー症候群だという公表などもしておらず、真相は不明です。

どちらにしても、旦那・唐橋充さんは、俳優やイラストレーターとしてしっかり社会に出て働いているので、個性のひとつとして捉えていいような気がしますよね。

水野美紀 旦那唐橋充 病気
(文春オンライン)

そんな旦那・唐橋充さんと度々テレビ番組などでも共演している、水野美紀さん。

これからも夫婦での活躍に注目です。

あわせて読みたい

元カレ北村有起哉との破局理由はこちら

井浦新 嫁の父 山本亜依 年齢大学 井浦新 嫁 山本亜依 馴れ初め シャンプー 井浦新 嫁 山本亜依 子供 年齢 性別
井浦新の嫁・山本亜依の父は大物政治家!馴れ初めや子供の年齢についても!

俳優としてさまざまな作品で活躍している井浦新さん。 2024年の大河ドラマ「光る君へ」では藤原道長の長兄・藤原道隆役を熱演しています。 今回はそんな井浦新さんの嫁・山本亜依さんの父親は誰なのか、嫁の年 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 病気, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.