※本サイトはプロモーションが含まれています

不倫 スキャンダル

松村沙友理の路チュー不倫相手は佐井慶英で現在は集英社退職?嫁や子供についても

松村沙友理 路チュー 不倫相手 佐井慶英 現在 集英社 退職 嫁 子供 不倫騒動 年齢

スポンサーリンク

乃木坂46の1期生として活躍していた松村沙友理さん。

そんな松村沙友理さんですが、路チュー不倫を報道されて、ファンが騒動となったことがありました。

今回は、松村沙友理さんの不倫騒動内容や不倫相手・佐井慶英さんの年齢、佐井慶英さんの嫁・子供や現在も集英社に勤務しているのかどうかなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

松村沙友理路チュー不倫騒動とは?

松村沙友理さんは1992年8月27日生まれで、年齢は2023年で31歳になります。

松村沙友理 路チュー 不倫騒動
(テレビ東京)

2011年8月に「乃木坂46」1期生オーディションに合格。

2021年7月に同グループを卒業するまで、アイドルやモデルとして活躍していました。

2023年現在は、「BAILA」のレギュラーモデルや、自身のアパレルブランド「LANTINAM」のブランドディレクターなどを務めています。

松村沙友理の路チュー不倫報道

そんな松村沙友理さんですが、2014年10月8日の「週刊文春」で、路チュー写真が激写されています。

松村沙友理 路チュー 不倫騒動

松村沙友理 路チュー 不倫騒動
(5ちゃんねる)

小さな公園の暗闇に紛れて、熱烈な接吻を繰り返す1組のカップルがいた。30分以上の抱擁の後、50メートル先のマンション前に立ち止まると、名残惜しいのか、人目を気にせず再び10秒以上の熱いキス

お相手の男性は、大手出版社勤務の既婚男性とのこと。

松村沙友理さんと男性はこの日以外にも、高級カラオケのカップルルームなどで、複数回デートをしていたそう。

松村沙友理 路チュー 不倫騒動

カラオケ店を出る頃には2人共髪がボサボサだったのだとか。

意味深ですね。

AKB系列グループの中でも、清楚売りをしている乃木坂46メンバーの不倫スキャンダルとあって、ファンは騒然となりました。

レギュラーラジオで釈明

松村沙友理さんは路チュー記事について、同日のラジオ「レコメン!」で、謝罪と釈明をしています。

松村沙友理 路チュー 不倫騒動

事実じゃないことも多くて、私もその記事を読んで驚いています」

「ファンの皆様に、私の軽率な行動からご迷惑をかけて申し訳なく思っています」(オリコンニュース)

また、「男女の仲っていう感じでは全くありません」と、不倫を完全に否定していました。

松村沙友理 路チュー 不倫騒動

路チューについては、

「写真を撮られた日は、私がすごく悩んでいて、飲み慣れていないお酒にひどく酔ってしまい、改めて写真を見ると“なんてバカなことをしたんだ”と自分でも信じられません。本当にすみません」

と釈明。

しかし、この放送を聞いたファンからは「苦しすぎる」「茶番」「こんなふざけたシナリオ書いたのは誰だ!?」といった声が相次いだようです。

既婚者とは知らなかった

相手男性とは、

松村沙友理 路チュー 不倫騒動

お仕事で知り合った方ではなくて、私がいろいろと悩んで煮詰まってしまっているときに…(長い沈黙)…街中で声をかけられて、ふだんなら絶対にありえないんですけどお食事に行きました

と、ナンパで知り合ったことを説明。

また、会うときは偽名を使い、お互いに素性を隠して会っていたため、相手に家庭があることは知らなかったのだとか。

このように相手が既婚者だと知らなかったとのことなので、運営側は松村沙友理さんに非が無いと判断したのでしょうか。

松村沙友理 路チュー 不倫騒動
(松村沙友理ツイッター)

その後、松村沙友理さん自身は何のお咎めもなく、2021年まで乃木坂46の活動を続けていました

ただ、恋愛発覚でペナルティを課されたメンバーもいるので、納得できないファンもいたでしょうね。

スポンサーリンク

松村沙友理路チュー不倫相手佐井慶英?嫁子供、年齢は?

2014年10月8日の「週刊文春」では、松村沙友理さんの不倫相手について、以下のような報道がされていました。

  • 集英社勤務のS
  • 入社約10年の30代前半
  • 「ヤングジャンプ」編集部に所属していた
  • 報道時はコンテンツ配信専門の部署に異動
  • 漫画やアイドルが好きなオタク系

また、同日の「もぐもぐニュース」では、

「この編集者は人気漫画『夜王』の後継作品である『華と修羅』という名作や、『嘘喰い』、本宮ひろ志先生の『幕末紅蓮隊』の担当をしていました。若いながらも敏腕として知られていた」

とも報じられています。

男性は年収1000万超えで、合コンでもモテモテだったそうです。

不倫相手は佐井慶英の可能性が高い

先述の条件に当てはまるのが、元ヤングジャンプ編集者の佐井慶英さんだと言われています。

まず、佐井慶英さんの顔画像を見ていきましょう。

こちらは写真家・藤代冥砂さんの公式ブログにあげられていた佐井慶英さんの写真。

松村沙友理 路チュー 不倫相手 佐井慶英 嫁 子供 年齢
(藤代冥砂ブログ)

向かって左側の男性が佐井慶英さんですが、松村沙友理さんと撮られた男性と顔の輪郭や鼻、口などが似ていますね。

松村沙友理 路チュー 不倫相手 佐井慶英 嫁 子供 年齢
(ツイッター)

あごひげも同じです。

そして、2013年6月13日の「毎日新聞」では、漫画「幕末紅蓮隊」連載開始の記事が出ていましたが、ヤングジャンプ編集部として佐井慶英さんがコメントを出していたそうです。

松村沙友理 路チュー 不倫相手 佐井慶英 嫁 子供 年齢
(https://ameblo.jp/mainichigeinounews)

アニメ「嘘喰い」のプロデューサーの中にも佐井慶英さんの名前が。

●アニメ【嘘喰い】 実使用台本●

プロデューサ:藤原隆博 佐井慶英 中村正雄(ヤフーオークション)

このように担当していた作品も報道と一致していますね。

年齢も一致

2006年10月には、集英社の公式サイトに、佐井慶英さんの就活生向けメッセージが出ていました。

松村沙友理 路チュー 不倫相手 佐井慶英 嫁 子供 年齢
(ツイッター)

2006年に新人として載っていたので、佐井慶英さんは2005年入社なのでしょうか。

新卒で集英社に入ったとしたら、1983年頃の生まれなのかもしれません

となると、2014年当時の年齢は31歳。

「入社約10年の30代前半」に当てはまりますね。

松村沙友理 路チュー 不倫相手 佐井慶英 嫁 子供 年齢
(5ちゃんねる)

2023年で40歳になる年でしょうか。

佐井慶英さんの嫁と子供については、一般人のため一切情報がありませんでした。

しかし、不倫当時31歳だったとしたら、お子さんはまだ小さかったのではないでしょうか。

奥さんも20代か30代前半だった可能性が高そうです。

奥さんとお子さんのことを考えると、複雑な気持ちになりますね。

スポンサーリンク

松村沙友理路チュー不倫相手・佐井慶英現在集英社

松村沙友理さんの路チュー不倫相手とされる佐井慶英さんは、現在どうしているのでしょうか。

2014年10月14日の「日刊サイゾー」では、佐井慶英さんが不倫報道の件で上層部に呼び出さて顔面蒼白だったと報じられていました。

松村沙友理 路チュー 不倫相手 佐井慶英 嫁 子供 年齢
(5ちゃんねる)

8日中に同社社長を筆頭に上層部数人がAKB48グループのオーナー、乃木坂のCDをリリースするソニーミュージック社長の元を訪れ、土下座並みに頭を深々と下げて謝罪したという。

また、集英社社員は「その日以来、S氏の姿を会社で見ていません。自主退社するしかないのでは?」と語っていたそうです。

そのため、佐井慶英さんは集英社を実質クビになってしまったのではないかと考えられていました。

佐井慶英は集英社を辞めていない?

しかし、2017年12月9日の「ビジネスジャーナル」によると、佐井慶英さんは集英社を辞めていなかったのだとか。

松村沙友理 路チュー 不倫相手 佐井慶英 現在 集英社
(5ちゃんねる)

「この編集者は妻子ある身で、世間では“不倫スキャンダル”として騒がれましたが、会社からのお咎めはほとんどなかった現在も編集者として活躍していて、担当しているウェブコンテンツはかなりの収益をあげているようです」

なんと、辞めるどころか、同社で活躍しているようですね。

本人も反省の色はなく「普通にナンパして成功しただけ」と周囲に話していたそう。

一般企業でも不倫が発覚したら何かしらの処分があるものですが、集英社は何のお咎めもなかったため、激甘対応だと批判されていました。

松村沙友理 路チュー 不倫相手 佐井慶英 現在 集英社

不倫が報道された2014年、乃木坂46はNHK紅白歌合戦出場の最有力候補だったのだそう。

しかし、松村沙友理さんと佐井慶英さんの不倫報道のせいで、その枠がHKT48に流れてしまったと言われています。

そんな原因を作ったとされる2人がまったくお咎めなしとは、真面目に頑張っているメンバーのファンが怒るのも仕方ない気がしますね。

今後も松村沙友理さんの動向に注目です。

スポンサーリンク

-不倫, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.