※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 YouTuber

松村沙友理とヒカルが別れた理由が衝撃!馴れ初めや交際期間も!

乃木坂46の元メンバーで、現在はタレントとしてバラエティ番組などにも出演している松村沙友里さん。

「さゆりん」や「さゆりんご」の愛称でも人気を集めています。

そんな松村沙友里さんですが、過去には人気YouTuberのヒカルさんと交際していたことでも有名です。

しかし、既に別れたという情報も。

そこで今回は、松村沙友里さんとヒカルさんの馴れ初めや交際期間をはじめ、別れた理由などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

松村沙友理ヒカル馴れ初め交際期間は?

馴れ初めは?

乃木坂46の元メンバーとして圧倒的な人気を集めている、松村沙友里さん。

松村沙友里 ヒカル 馴れ初め 交際期間
(https://www.ikushimakikaku.co.jp/)

1992年8月27日生まれで、2024年で32歳になります。

松村沙友里さんといえば、人気YouTuberのヒカルさんとの熱愛報道が出たことでも有名です。

ヒカルさんは、1991年5月29日生まれで、2024年で33歳

松村沙友里 ヒカル 馴れ初め 交際期間
(https://www.instagram.com/tadanokarisuma/)

松村沙友里さんよりも1歳年上です。

そんな2人の熱愛が報じられたのは、2022年3月

2022年3月23日の「女性セブン」には、

松村沙友里 ヒカル 馴れ初め 交際期間
(女性セブン)

松村さんはいま、ヒカルさんと交際しています。昨年、彼とつきあうようになってから頻繁に自宅マンションを訪れるようになりました。

と、ヒカルさんの自宅に向かう松村沙友里さんの写真と共に掲載されていました。

この報道を受けてヒカルさんは、2022年3月23日に自身のYouTubeチャンネルで、

松村沙友里 ヒカル 馴れ初め 交際期間
(https://mdpr.jp/)

僕が相手の方を好きだということは事実で本気です

と語り、松村沙友里さんのと真剣交際を伺わせる発言。

また、ヒカルさんは2022年4月6日にもYouTubeを更新し、出会いが紹介だったことも明かしていました。

出会った時期については、

松村沙友里 ヒカル 馴れ初め 交際期間
(https://www.youtube.com/)

それが去年ですね。去年の11月か12月くらいですね

と明かし、2021年11月頃に出会ったという松村沙友里さんとヒカルさん。

YouTubeでヒカルさんが潔く、交際を認めているのが素敵ですね。

顔がタイプ?

ヒカルさんは、松村沙友里さんの顔がかなりタイプだったこともあり、惹かれていったのだとか。

2022年4月6日にヒカルさんは、自身のYouTubeで、

松村沙友里 ヒカル 馴れ初め 交際期間
(https://www.youtube.com/)

完璧に顔が好き。2回目会った時に強烈に可愛いと思ったんですよ。別格だと思ったんですよね

人生で出会った中でもこんな肌綺麗な人なかなか居ないんじゃないか

と明かしていました。

ヒカルさん自身、肌が汚くて悩んだ時期もあったとのことで、肌がきれいな松村沙友里さんにとても惹かれたといいます。

松村沙友里 ヒカル 馴れ初め 交際期間
(https://www.oricon.co.jp/)

さすが、大人気アイドルとして活躍していた松村沙友里さん。

肌の美しさは別格だったのかもしれませんね。

交際期間は?

大物カップルの誕生に世間も注目していましたが、ヒカルさんは、2022年9月24日に自身のYouTubeチャンネルで、

松村沙友里 ヒカル 馴れ初め 交際期間
(https://mdpr.jp/)

俺実はもうフリーやねん。ガチで

ダメージを受けているとかではないんだけど、別れたから言っておこうと思って。お互いに関係がずっと続いていると思われたらめんどくさいこといっぱい出てくるから

と松村沙友里さんと破局したことを明かしていました。

このヒカルさんの発言を考慮すると、松村沙友里さんとは2022年9月頃まで交際していた可能性が高いでしょう。

松村沙友里 ヒカル 馴れ初め 交際期間
(https://mdpr.jp/)

詳しい交際期間などは不明です。

しかし、前述したように松村沙友里さんとヒカルさんは、2021年11月頃に出会ったということなので、交際期間は、1年2ヵ月程なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

松村沙友理ヒカル別れた理由5選!

①女性関係

松村沙友里さんとヒカルさんの別れた理由とは、何だったのでしょうか?

別れた理由1つ目として浮上しているのが、ヒカルさんの女性関係です。

2022年9月29日放送のラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で、おぎやはぎの小木博明さんは、

松村沙友里 ヒカル 馴れ初め 交際期間
(スポニチ)

さゆりんご(松村)が悲しいのは、(ヒカルと)付き合ってるのにも関わらず、てんちむと仲いいとかね。前の彼女だったって噂もあるでしょ。前の彼女だったって噂もあるてんちむと、またなんかどこか出かけたりしてんの、一緒に。ああいうのやっぱり、さゆりんごが見てると、悲しいよ

とヒカルさんの女性関係について言及していました。

真相は不明ですが、あれだけ人気の高いYouTuberであるヒカルさんなので、もしかすると松村沙友里さん以外にも多くの女性たちと仕事上などで関わりがあった可能性も

松村沙友里 ヒカル 別れた理由
(東スポWEB)

そのことが結果的に破局へとつながった可能性も否定できません。

②浮気

松村沙友里さんとヒカルさんの別れた理由2つ目は、ヒカルさんの浮気だという噂も。

実は、ヒカルさんは、2022年11月4日に暴露系YouTuberであるコレコレさんから、浮気疑惑を暴露されていたのです。

コレコレさんのYouTube動画では、ヒカルさんが松村沙友里さんと交際中に、YouTuberの乙凪美優さんと男女関係になったことが明かされていました。

松村沙友里 ヒカル 別れた理由 凪美優
(週刊女性)

2022年11月7日の「J-CASTニュース」には、

乙凪さんによると、ヒカルさんと松村さんとの交際が報じられた翌日、ヒカルさん宅で男女関係を持ったという。

と掲載されています。

ヒカルさんは、コレコレさんのYouTubeチャンネルに電話出演し、

松村沙友里 ヒカル 別れた理由
(https://news.allabout.co.jp/)

コレコレさん、僕が悪かったです

完璧に覚えていない

多分僕が悪いんで

と語り、浮気疑惑を認めるような発言をしていました。

この出来事が、松村沙友里さんとの交際中とのことで、破局の一因となった可能性は十分考えられます。

③ヒカルの性格

別れた理由3つ目は、ヒカルさんの性格が関係しているのでは?という噂も浮上しています。

松村沙友里さんは、2022年4月放送の「空気階段の空気観察」で、デートでされたら冷める行動について、

松村沙友里 ヒカル 別れた理由
(https://mdpr.jp/)

周りの人に冷たい人とか、上からな人は嫌だな。それこそ店員さんとか、タクシーの運転手さんとか

と明かしていました。

日本を代表するYouTuberであるヒカルさんは、度々上から目線で発言することでも話題に。

そのようなことも関係し、松村沙友里さんはヒカルさんとの別れを決断したのかもしれません。

④多忙

お互いにテレビ界、YouTube界で活躍する、松村沙友里さんとヒカルさん。

松村沙友里 ヒカル 別れた理由
(デイリー)

多忙なあまりすれ違いが生まれてしまった可能性も否定できません。

真相は不明ですが、ヒカルさんは日々YouTubeの企画を考えたり、松村沙友里さんもバラエティ番組やドラマに出演したりと忙しい日々を送っていました。

お互いに人気が故に、2人の時間をなかなか作ることができなかったのかもしれませんね。

⑤事務所が反対

別れた理由5つ目は、所属事務所の反対が関係していた可能性も。

ヒカルさんは、2022年9月12日に「【YouTubeドリーム】朝と昼と夜でそれぞれ別の美女と3日間の美女飯生活してみた」というタイトルで、YouTubeに動画をアップしていました。

動画内では、

松村沙友里 ヒカル 別れた理由
(https://mdpr.jp/)

ドラマのアレがあるらしくて、(早朝に)でかけた

松村沙友里さんを匂わせるような発言もしていたヒカルさん。

しかし、その後まもなく破局報道が出たことから、松村沙友里さんの所属事務所がヒカルさんの動画を問題視して、破局へと至ってしまったという可能性も考えられます。

真相は不明ですが、元アイドルである松村沙友里さんとの交際をヒカルさんが堂々と公にしていたことで、もしかすると事務所が良く思わなかったのかもしれませんね。

現在は破局してしまった松村沙友里さんとヒカルさん。

松村沙友里 ヒカル 別れた理由
(日刊スポーツ)

今後、お互いに新たな相手と熱愛が報じられることがあるかもしれませんね。

これからの2人にも注目です。

あわせて読みたい

松村沙友理の路チュー不倫騒動とは?

松村沙友理 路チュー 不倫相手 佐井慶英 現在 集英社 退職 嫁 子供 不倫騒動 年齢
松村沙友理の路チュー不倫相手は佐井慶英で現在は集英社退職?嫁や子供についても

乃木坂46の1期生として活躍していた松村沙友理さん。 そんな松村沙友理さんですが、路チュー不倫を報道されて、ファンが騒動となったことがありました。 今回は、松村沙友理さんの不倫騒動内容や不倫相手・佐井 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, YouTuber

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.