※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

呂布カルマの嫁エムラ・漫画家山口いづみがかわいい!子供の年齢や馴れ初めも

ラッパーとして活躍する呂布カルマさん。

CMでラップを披露したことで話題となりました。

謎多き呂布カルマさんですが、プライベートでは結婚し嫁が可愛いという噂も。

そこで今回は呂布カルマさんの嫁の年齢やプロフィールをはじめ、馴れ初めや結婚式、子供についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

呂布カルマエムラ・漫画家山口いづみ年齢プロフィールは?

CMでのラップが大注目を浴び、最近ではバラエティ番組などにも出演している呂布カルマさん。

呂布カルマ 嫁 エムラ 漫画家山口いづみ 年齢プロフィール
(https://sensa.jp/)

1983年1月7日生まれで、2024年で41歳を迎えました。

強面な印象の呂布カルマさんですが、愛する奥様とお子さんもいる一家の大黒柱なのです。

呂布カルマさんの嫁は、いったいどんな方なのでしょうか?

嫁はエムラ・漫画家山口いづみ?

呂布カルマさんの奥様は、漫画家の山口いづみさんだといわれています。

山口いづみさんは、漫画家として活躍している方で、なんと大学時代に「別冊マーガレット」で漫画家デビューしているのだとか。

呂布カルマさん自身が嫁は山口いづみさんだと公言しているわけではありません。

しかし、呂布カルマさんは2023年1月26日放送の「トークィーンズ」に出演した際に、

呂布カルマ 嫁 エムラ 漫画家山口いづみ 年齢プロフィール
(https://www.fujitv-view.jp)

(奥さんは)出会ったときに(すでに)プロの少女漫画家だった

と明かしていました。

この発言を考慮すると、やはり呂布カルマさんの奥様は漫画家の山口いづみさんである可能性が高いでしょう。

嫁はなぜエムラ?

呂布カルマさんの妻である山口いづみさんは、「エムラ」という名前だという噂も浮上しています。

ネット上には、奥様の旧姓が「エムラ」、ペンネームが「エムラ」という情報もありましたが、裏付けるような証拠などもなく真相は不明です。

もしかすると、呂布カルマさんの名字が「エムラ」で、妻の山口いづみさんがペンネームで「エムラ」という名前を使用しているのかもしれませんね。

嫁の年齢やプロフィールは?

呂布カルマさんは、妻である山口いづみさんが大学時代の同級生であることを明かしています。

呂布カルマ 嫁 エムラ 漫画家山口いづみ 年齢プロフィール
(https://www.fujitv-view.jp)

妻の山口いづみさんは1983年2月24日生まれで、2024年で41歳です。

呂布カルマさんの2018年2月24日のTwitterにはこのような投稿も。

妻の山口いづみさんは、漫画家ということもあり、顔画像などは公表されていません

しかし、妻の山口いづみさんのブログには島根県出身で血液型はO型であることが掲載されています。

呂布カルマ 嫁 エムラ 漫画家山口いづみ 年齢プロフィール(https://profile.ameba.jp/ameba/yamaguchi0224/)

また、前述したように呂布カルマさんと妻の山口いづみさんは大学時代の同級生です。

呂布カルマさんは、名古屋芸術大学を卒業していることを明かしていることから奥様も同じ大学ということになります。

呂布カルマ 嫁 エムラ 漫画家山口いづみ 年齢プロフィール 名古屋芸術大学
(https://manabi.benesse.ne.jp/)

妻の山口いづみさんは、2001年に「別冊マーガレット」で漫画家としてデビューしており、当時18歳でした。

デビュー作は、「Raindrop」という作品です。

その後も数々の作品を発売している妻の山口いづみさん。

2003年 Happy days
2004年 ビターチョコレイト
2005年 ロマンチストベイビー
2006年 恋愛幸福論
2007年 キリン
2008年 アカンサス
2009年 ハルフウェイ
2010年 ドミノ
2013年 思い出のとき修理します

漫画家として大活躍していることが伺えますね。

スポンサーリンク

呂布カルマ嫁・エムラ・漫画家山口いづみ馴れ初め結婚式は?

馴れ初めは?

呂布カルマさんと妻の山口いづみさんは、大学4年生の時に交際がスタートしたのだとか。

呂布カルマさんは、2023年1月26日放送の「トークィーンズ」に出演した際に、

呂布カルマ 嫁 エムラ 漫画家山口いづみ 年齢プロフィール
(https://natalie.mu/music)

付き合ったのは、大学4年生ですけど、2年生のときから同じクラスだった

と明かしていました。

当時、すでに漫画家として活躍していた妻の山口いづみさんに呂布カルマさんが興味を持ち、徐々に仲良くなっていったといいます。

また、呂布カルマさんは過去に自身のYouTubeチャンネルで、

呂布カルマ 嫁・エムラ・漫画家山口いづみ 馴れ初め 結婚式
(日刊SPA!)

俺27、8くらいで結婚してる

大学の同級生と付き合って、5年間の同棲を経て結婚してるので

と妻の山口いづみさんとは同棲をしていたことも明かしていました。

結婚のきっかけはZeebra?

当時、呂布カルマさんはフリーターということもあり、結婚をはぐらかしていたのだとか。

しかし、ラッパーとして一足先に活躍していたZeebraさんがきっかけで結婚へ至ったといいます。

2023年1月26日放送の「トークィーンズ」では、

呂布カルマ 嫁・エムラ・漫画家山口いづみ 馴れ初め 結婚式 Zeebra
(https://www.grandmaster.jp/)

Zeebraさんというラッパーのバツ2の先輩がいるんですけど、若くして結婚して、子どもを持っていた

同い歳のラッパーが、まだ遊びたい盛りのときに『俺は家族を守るためにラップをしていた』という自伝を読んで、そういうモチベーションもあるのかと思った

と結婚への考え方が変わったという呂布カルマさん。

奥様も30歳までには結婚したいと思っていたそうで、結婚への圧力をかけられていたといいます。

呂布カルマさんは、結婚への考え方が変わったタイミングで

呂布カルマ 嫁・エムラ・漫画家山口いづみ 馴れ初め 結婚式 プロポーズ
(https://prtimes.jp/)

結婚する?

とプロポーズしたことを同番組で明かしていました。

同じラッパーのZeebraさんの自伝がなければ、結婚はしていなかったのかもしれませんね。

結婚式は?

呂布カルマさんと妻である山口いづみさんは、結婚式は挙げているのでしょうか?

呂布カルマ 嫁・エムラ・漫画家山口いづみ 馴れ初め 結婚式
(週刊女性)

Twitterではこんな発言をしたこともあった呂布カルマさん。

結婚式には否定的な印象ですよね。

しかし、ファンから奥様とは結婚式をしていないのか?という質問に対しては、このように返信しています。

否定的でしたが、呂布カルマさん自身は結婚式を挙げているんですね。

結婚式を挙げた場所などは明らかになっていませんが、呂布カルマさんと妻の山口いづみさんの結婚式はとても素敵なものになったはずです。

スポンサーリンク

呂布カルマ子供年齢名前、学校は?

呂布カルマさんと妻の山口いづみさんの間には、2人のお子さんがいます。

呂布カルマ 子供 年齢 名前 学校
(https://www.instagram.com/ryoff000karma/)

呂布カルマさんのSNSには、度々お子さんたちも登場しており、子煩悩なパパであることが伺えます。

長女の年齢や名前、学校は?

呂布カルマさんの長女は、2015年2月6日生まれで、2024年で9の年齢です。

2022年2月6日の呂布カルマさんのインスタグラムに、

呂布カルマ 子供 年齢 名前 学校 長女
(https://www.instagram.com/ryoff000karma/)

娘ちゃん7歳
ÅÅÅÅÅÅÅ
おめでとう

と娘さんの写真と共に投稿しています。

とても美人な娘さんですよね。

呂布カルマさんにはあまり似ていない印象なので、妻の山口いづみさんに似ているのかもしれませんね。

呂布カルマ 子供 年齢 名前 学校 長女
(https://www.instagram.com/ryoff000karma/)

また、娘さんは一般人ということもあり名前などは公表されておらず不明です。

娘さんは、小学3年生になりますが、通っている学校も明らかになっていません

呂布カルマさんは、しっかりと娘さんのプライバシーを守っているということなのでしょう。

長男の年齢や名前は?

呂布カルマさんは、2020年1月31日のインスタグラムで、

呂布カルマ 子供 年齢 名前 学校 長男
(https://www.instagram.com/ryoff000karma/)

どーーーーん!
Jr.誕生ーーー!!

と長男が誕生したことを報告。

長男は2020年1月31日生まれで、2024年で4歳の年齢です。

長女と同様で、長男の名前についても明らかになっていません

息子さんは4歳ということなので、幼稚園か保育園に通っていることでしょう。

呂布カルマ 子供 年齢 名前 学校
(https://www.instagram.com/ryoff000karma/)

ラッパーでありながら、子煩悩な父親でもある呂布カルマさん。

素敵なラップが生まれるのも家族の存在があってこそなのでしょう。

これからの呂布カルマさんの活躍にも注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.