※本サイトはプロモーションが含まれています

芸能人が経営、御用達

松田聖子の通う完全予約制美容院はどこ?住所やメニューについても

松田聖子さんが完全予約制のカリスマ美容師の美容院に通っていると話題になっています。

松田聖子さんが通う美容院とはどこなのか?

詳しい住所やメニューなども含めて調査しました。

スポンサーリンク

松田聖子の美容院はどこ?

松田聖子さんと言えばデビュー当時の「聖子ちゃんカット」があまりにも有名。

松田聖子 美容院 どこ カリスマ美容師

松田聖子さんも2021年10月20日にリリースしたニューアルバムで59歳とは思えない若々しさで聖子ちゃんカットを披露して話題となりました。

この聖子ちゃんカットは数々のカリスマ美容師を輩出してきたヘアーディメンションの代表をしていた飯塚保佑さんが生みの親だと言われています。

松田聖子 美容院 カリスマ美容師
(https://www.nsg.gr.jp/bm/news/ivent/2003/main_25.html)

しかしヘアーディメンションは2017年に破産手続きをしてしまっています。

ということで、松田聖子さんの通っている美容院がヘアーディメンションではないことは間違いありません。

それではいったい松田聖子さんが通っている美容院とはどこなのでしょうか?

スポンサーリンク

松田聖子の通う完全予約のカリスマ美容院はどこ?

2022年2月発売の「女性自身」で、松田聖子さんが美容院に行っている様子が報じられました。

1月下旬の夕暮れ時、都内の閑静な住宅街に現れた聖子は、洋館を思わせる建物へ。隠れ家的なレストランでの食事会かと思いきや、聖子が訪れたのは“顧客に寄り添う”美容室だった。(女性自身)

松田聖子 美容院 どこ カリスマ美容師 住所
(女性自身)

2021年12月18日に亡くなった娘の神田沙也加さんの四十九日法要の数日前に美容院に出かけたのだとか。

美容院の滞在時間は2時間だったといいます。

59歳とは思えないほど若々しい松田聖子さんとはいえ、髪の毛に白いものが混じってくることは避けられないでしょうから、白髪染めのカラーリングも目的だったのかもしれません。

松田聖子 美容院 個室 カリスマ美容師

「聖子さんが訪れたのは、顧客とじっくり向き合うことをコンセプトに掲げた完全予約制のサロンです。営業日や時間もすべて顧客都合にあわせ、施術中に他の客を入れることなくカリスマ美容師が一対一で対応します。芸能人やセレブにも非常にファンが多いです」(美容ジャーナリスト)

松田聖子さんが足を運んだ美容室の特徴は以下の通り。

・都内の閑静な住宅街にある

・洋館を思わせる建物

・完全予約制のサロン

・営業日や時間もすべて顧客都合にあわる

・施術中に他の客を入れることなくカリスマ美容師が一対一で対応する

・芸能人やセレブにファンが多い

美容師さんとマンツーマンで他のお客さんが入ってこないということで、プライバシーも守られるので芸能人にも安心ですね。

調べてみたところ、松田聖子さんの自宅のある世田谷区成城から車で20分程度の距離にある「世田谷区桜新町」に完全貸切のプライベートサロンが見つかりました。

松田聖子 美容院 完全予約制 マンツーマン 
※イメージ

しかし、松田聖子さんが通っている美容院であるとは特定できないため店名の公開は控えます。

松田聖子さんが通っている美容院だと公開されてしまったら、お客さんが殺到してマンツーマンでの施術が難しくなってしまう可能性があります。

松田聖子さんが穏やかな日々を過ごせるよう、ここはあまり特定しない方が良いのかもしれません。

あわせて読みたい

松田聖子 自宅住所 成城2丁目 マンション 引っ越し 自宅 間取り 価格 サンタモニカ コンドミニアム 価格 画像
松田聖子の自宅住所は成城2丁目で5億円新居も!老舗デパートや間取り、コンドミニアムについても

昭和アイドルの代表といえば、松田聖子さん。 そんな松田聖子さんの自宅は、成城2丁目という噂が浮上しています。 松田聖子さんの自宅住所やマンション引っ越しの真相、自宅の間取りや価格、愛用の老舗手パートは ...

続きを見る

松田聖子 郷ひろみ 熱愛 交際 結婚 破局 会見 電話 共演
松田聖子と郷ひろみの交際期間は3年半!電話や会見内容が衝撃!馴れ初めや共演はいつからなども!

1980年代に互いにトップアイドルとして活躍し、今でも表舞台で活動し続ける松田聖子さんと郷ひろみさん。 そんな二人のかつての交際について、様々な噂があるようですが、真実はどうなのでしょうか。 松田聖子 ...

続きを見る

【画像】松田聖子の夫は歴代3人で馴れ初めと離婚理由まとめ!現在何をしているのか?年齢や子供、不倫相手についても
松田聖子の夫は歴代3人で馴れ初めと離婚理由まとめ!現在何をしているのか?年齢や子供、不倫相手についても

アイドル黄金期と言われる1980年代にデビュー後、今も語り継がれるほどのスーパーアイドルへと昇りつめた松田聖子さん。 そんな松田聖子さんの歴代の夫との関係について様々な噂があるようですが、真相はどうな ...

続きを見る

スポンサーリンク

-芸能人が経営、御用達

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.