※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

京本大我の現在の彼女と結婚?歴代彼女との馴れ初めや匂わせ一覧!

ジャニーズ事務所所属アイドルグループ『SixTONES(ストーンズ)』のメンバーで、今大人気の京本大我(きょうもとたいが)さん。

1994年12月3日生まれで、2023年で29歳になります。

そんな京本大我さんの彼女はどんな方なのでしょうか?

歴代彼女や現在の彼女と結婚の噂などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

京本大我が現在の彼女と結婚で大炎上?

2022年1月15日放送の『SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル』

この場を借りて、そんなに重くとらえないでほしいんですけど。

めでたく結婚させていただくことになりました!

と突然結婚報告を始めた京本大我さん。

京本大我 彼女 結婚
(日刊大衆)

数年前に28歳で結婚する夢を見たため、28歳になる前に予行練習をしたかったと語っていました。

「数年前に28歳で結婚する予知夢を見たと告白。「今年、12月で28歳になるから、そっからいよいよ1年だね。たぶん、結婚すると思う」と予言すると、「結婚報告とか慣れていないから、今、練習をやっておきたいの」と、突然、結婚生報告を始めた。」

しかし、内容が

・出会いは高校の時で1年くらい前の同窓会が交際のきっかけ

・幹事を務めた田中がキューピッド

など、かなり詳細に語っていたことや、最近京本大我さんが一人暮らしを始めたことなどもあり、ファンの間では

京本大我 結婚 彼女 現在

「大我担が想像以上にダメージ受けてるよ」

「冗談だって分かってても正直つらい。そうゆうこと言ってほしくない」

などとダメージを受けてしまったファンも多かったようです。

この後は、京本大我さんと交際の噂のあった方々を一気に見ていきましょう。

スポンサーリンク

京本大我歴代彼女1人目・稼農楓との馴れ初め匂わせ破局理由は?

京本大我さんの歴代彼女1人目と噂されているのは、「稼農楓(かのうかえで)」さん。

『avex』所属のアイドルグループである『SUPER☆GiRLS(スーパーガールズ)』の元メンバーとして人気がありました。

京本大我 歴代彼女 1人目 稼農楓 馴れ初め 匂わせ 破局理由
(ORICON NEWS)

稼農楓さんは1992年10月6日生まれで、2023年で31歳になります。

京本大我さんの2歳年上ですね。

現在はavexから『リオンズインク』に所属を変え、「藤本かえで」名義で女優をしているようです。

馴れ初めは?

京本大我さんと稼農楓さんの馴れ初めは、稼農楓さんが京本大我さんの大ファンだったことからだと言われています。

京本大我 歴代彼女 1人目 稼農楓 馴れ初め 匂わせ 破局理由
(セイコー)

稼農楓さんがほぼ「ヤラカシ」に近い形で京本大我さんに接近を図り、デートする仲にこぎつけたそう。(「ヤラカシ」とはジャニーズファンの中でも、アイドルのプライベートな時間まで追っかけをするマナーの悪いファンのこと)

京本大我さんと稼農楓さんの仲は、2011年8月ごろから噂が出始めたようですね。

実は昨年、KKとあるJアイドルが交際しているという噂が流れていたんです8月~10月にかけては都内でデートしたり、カラオケボックスに出入りする姿が頻繁に見られていました。そのJが、現在バカレア組として活躍する二世アイドルのK。(BUBKA)

この『BUBKA(ブブカ)』の記事は、2012年11月22日発売の『週刊文春』に掲載された、稼農楓さんの元彼の暴露記事を受けて書かれたものでした。

京本大我 歴代彼女 1人目 稼農楓 馴れ初め 匂わせ 破局理由
(週刊文春)

なので「KK」とは稼農楓さんのことと見て間違いないでしょう。

そして「バカレア組」というのは、『私立バカレア高校』(日本テレビ)というドラマに出ていたジャニーズJr.(当時)のことを指します。

そのジャニーズJr.とは、「ジェシーさん・京本大我さん・松村北斗さん・高地優吾さん・森本慎太郎さん・田中樹さん」の6人。

京本大我 歴代彼女 1人目 稼農楓 馴れ初め 匂わせ 破局理由 ジェシー 松村北斗 高地優吾 森本慎太郎 田中樹
(Twitter)

今のSixTONESのメンバーですね。

そして記事の中に書かれている「二世アイドルのK」という条件に当てはまるのは京本大我さんのみなので、京本大我さんと稼農楓さんの交際の噂であることは明らかです。

京本大我さんと稼農楓さんの匂わせらしきものはありませんでしたが、ファンの間でも2011年8月頃から2人の目撃情報が出回っていたという情報がありました。

しかし当時の書き込み等は見つからなかったため真偽は不明です。

破局理由は?

破局理由は判明していませんが、実は京本大我さんとデートしていた頃、稼農楓さんはまだ『BUBKA』で暴露した元彼と付き合っていたのだとか。

気になるのは、この目撃情報の時期が『暴露した彼』の交際と完全にかぶっていること。(BUBKA)

もしかしたら稼農楓さんの二股がバレて破局したのかもしれないですね。

また、京本大我さんと稼農楓さんの交際は目撃情報のみで、画像等が出回っていないことから「そもそも付き合っていなかったのではないか」という説もあるようです。

スポンサーリンク

京本大我歴代彼女2人目・三吉彩花との馴れ初め匂わせ破局理由は?

京本大我さんの歴代彼女2人目と噂されているのは、アミューズ所属の女優でありモデルの「三吉彩花(みよしあやか)」さんです。

京本大我 歴代彼女 2人目 三吉彩花 馴れ初め 匂わせ 破局理由
(アミューズ)

1996年6月18日生まれで、2023年で27歳となり、京本大我さんの2歳年下ですね。

馴れ初めは?

交際のきっかけは、京本大我さんが2012年に高校を編入して三吉彩花さんと出会ったことだったそうです。

京本大我 歴代彼女 2人目 三吉彩花 馴れ初め 匂わせ 破局理由
(ORICON NEWS)

今後の芸能活動に備え、Kは9月から堀越高校に編入したのですが、早速、校内で彼女を作ったみたいですよ。お相手は1学年下でモデル&女優の三吉彩花。あちこちでいちゃいちゃしまくっていて、校内でも公認カップル状態だそうです(BUBKA)

もともとは東京都の私立中高一貫校である「成城学園高校」の普通科に通っていた京本大我さん。

しかしドラマ・舞台出演や先輩のバックダンサーの仕事などでたびたび学校を欠席していたそうです。

京本大我 歴代彼女 2人目 三吉彩花 馴れ初め 匂わせ 破局理由
(Twitter)

その後、仕事で普通高校に通うのが難しくなったため、2012年9月に芸能人御用達の「堀越高校」に編入したようです。

このとき進級の単位が足らなかったようで、堀越高校には3年生ではなく2年生として編入しています。

そして同じジャニーズ事務所所属で1学年下である佐藤勝利さんを通して三吉彩花さんと出会い京本大我さんから猛アタックして付き合い始めたとされています。

佐藤勝利とグループで遊んでいた時に知り合ったそうで、京本大我が一目ぼれしたことから火が付き、猛アプローチの末交際に至ったのだそうだ。(livedoor NEWS)

京本大我 歴代彼女 2人目 三吉彩花 馴れ初め 匂わせ 破局理由
(高校生新聞社)

三吉彩花さんは今でもお綺麗ですが、高校時代からこの美貌でしたので、京本大我さんが一目ぼれするのも納得です。

京本大我と三吉彩花の目撃情報

京本大我さんと三吉彩花さんの匂わせではありませんが、稼農楓さんの時と同様、目撃情報は出てしまっていたようです。

京本大我 歴代彼女 2人目 三吉彩花 馴れ初め 匂わせ 破局理由 ツイート
(Twitter)

ことのバイト先に

京本大我と三吉彩花が2人で来た!

イチャイチャしてて苛ついたけど

2人ともかっこいいし可愛いし

めっちゃお似合いだったなー

このツイートが投稿されたのは2013年6月ごろ

ツイート主のアカウントはすぐに鍵がかけられてしまったようですが、その間に京本大我さんのファンが画像やツイート文のコピーをとっていたようで、情報が出回ってしまいました。

ちなみにこのアカウント主は新宿にあるカラオケ店で働いていたようです。

京本大我 彼女 三吉彩花
※イメージ

一般人のアカウントですし真偽は不明ですが、稼農楓さんの時も「カラオケボックスに出入りする姿が頻繁に見られていた」とあったので、当時の京本大我さんの定番のデートコースだったのかもしれません。

破局理由は?

破局理由は不明ですが、三吉彩花さんはその後「三浦春馬(みうらはるま)」さんや「竹内涼真(たけうちりょうま)」さんと熱愛報道がされているので、京本大我さんとはもうすでに破局していることは確実のようです。

京本大我 歴代彼女 2人目 三吉彩花 馴れ初め 匂わせ 破局理由
(マキアオンライン)

また、稼農楓さんと同じく交際の根拠が目撃情報や噂のみであることから、「付き合っていたわけではなくただの仲のいい先輩後輩だったのでは」という説もありますね。

スポンサーリンク

京本大我歴代彼女3人目・青山三郷との馴れ初め匂わせ破局理由

京本大我さんの歴代彼女3人目と噂されているのは女優の「青山三郷(あおやまみさと)」さんです

京本大我 歴代彼女 3人目 青山三郷 馴れ初め 匂わせ 破局理由
(KADOKAWA)

青山三郷さんは1994年10月19日生まれで、2023年で29歳

京本大我さんとは同い年になりますね。

馴れ初めは?

京本大我さんと青山美郷さんは、2016年4月14日から6月2日までNHKで放送されていた『鼠、江戸を疾る2』での共演

青山美郷さんは主演である滝沢秀明さんの妹「小袖」役、そして京本大我さんはそんな小袖に想いを寄せる「米原広之進(よねはらひろのしん)」役でした。

京本大我 歴代彼女 3人目 青山三郷 馴れ初め 匂わせ 破局理由
(NHK)

ドラマの中では京本大我さんが青山美郷さんに片想いする役柄だったのですね。

青山美郷がInstagramで匂わせ?

2020年1月20日に、ジャニーズJr.公式エンタメサイト『ISLAND TV』で、京本大我さんが『きょもの大冒険ファイナル 後編』という動画を公開しました。

その動画の最後が京本大我さんの「手」のアップで終わるというものでした。

京本大我 歴代彼女 3人目 青山三郷 馴れ初め 匂わせ 破局理由
(Johnnys' Island)

これにはファンも「手が男らしくてやばい」「最後の手がよかった」と大興奮で話題に。

そして動画が投稿された同日青山美郷さんも「手」に関する投稿を自身のInstagramで公開していたのです。

京本大我 歴代彼女 3人目 青山三郷 馴れ初め 匂わせ 破局理由
(青山美郷Instagram)

手って見てるだけで面白い。人の顔より人の手見ちゃう。

#自分の手は #意外と小さくて #モゴモゴ動く

画像の手の形といい、コメントといい、まるで京本大我さんの動画を受けての投稿にも見えますね。

その後、投稿は削除されてしまったようですが、ファンの間で「匂わせ?」と騒ぎになってしまったようです。

結局匂わせではなくただの偶然だったのかもしれませんが、それ以前に京本大我さんが雑誌でちょっと気になることを語っていたのです。

京本大我 歴代彼女 3人目 青山三郷 馴れ初め 匂わせ 破局理由
(TVfan)

2019年7月号の『月刊テレビファン』で、『きょもの大冒険』を一人で撮るコツを聞かれた時の京本大我さんの答えがこちら。

京本大我 歴代彼女 3人目 青山三郷 馴れ初め 匂わせ 破局理由
(TVfan)

「例えば彼女に送るイメージで」

「かしこまらない、考えすぎない、ラフにさらけ出す。不特定多数が見ることを忘れる!」

おそらく「一人で動画を撮る時に恥ずかしくならないコツ」として、「彼女」を例にあげただけだと思われますが、青山美郷さんの投稿と繋げて考えてしまったファンもいたのかもしれません。

破局理由は?

京本大我さんと青山美郷さんの破局理由ですが、「手」の投稿以外に匂わせや目撃情報などがなかったので、そもそも付き合っていた可能性が低そうです。

京本大我 歴代彼女 3人目 青山三郷 馴れ初め 匂わせ 破局理由
(マイナビ)

もしかしたら青山美郷さんが一方的にファンで、京本大我さんの動画に反応しただけだったのかもしれません。

スポンサーリンク

京本大我歴代彼女4人目・能條愛未との馴れ初め匂わせ破局理由

京本大我さんの歴代彼女4人目と噂されているのは、元乃木坂46のアイドルであり女優の「能條愛未(のうじょうあみ)」さんです。

京本大我 歴代彼女 4人目 能條愛未 馴れ初め 匂わせ 破局理由
(Fanplus)

現在は『TWIN PLANET』所属のようですね。

1994年10月18日生まれで、2023年で29歳になります。

能條愛未さんも青山美郷さんと同じく京本大我さんと同い年ですね。

馴れ初めは?

京本大我さんと能條愛未さんは2019年3月7日〜16日まで開催されたミュージカル『HARUTO』での共演がきっかけで噂になったようです。

京本大我 歴代彼女 4人目 能條愛未 馴れ初め 匂わせ 破局理由
(モデルプレス)

2019年3月8日配信の『SPICE』の記事では、ラブシーン初挑戦の2人の微笑ましいインタビューが掲載されていました。

「女の子(役)をまっとうします」と決意表明する中で「今回がラブシーン初挑戦なんです」と照れ笑い。実は京本も本格的なラブストーリーが初、さらに二人ともかなりの人見知り。「ラブソングをデュエットするのが初めてで、(能條との稽古で)スタッフさんから『観ている方がこっ恥ずかしいわ!』といわれるくらい」モジモジ感溢れる状態だったというと能條も恥ずかしそうに目をふせていた。(SPICE)

なんだか付き合いたてのカップルのようですね。

とてもいい雰囲気だったので、「もしかして本当に付き合ってるの?」と心配してしまってファンが出てしまったようです。

破局理由は?

京本大我さんと能條愛未さんは匂わせの噂や目撃情報が一切ないことから、交際もファンの憶測でしかないでしょう。

そのため破局理由も存在しません。

京本大我 歴代彼女 4人目 能條愛未 馴れ初め 匂わせ 破局理由
(朝日新聞)

京本大我さんと能條愛未さんは同い年で同じアイドル同士でもあったため、余計に付き合っていると勘違いしてしまったファンも多かったのではないでしょうか。

京本大我歴代彼女5人目・咲妃みゆとの馴れ初め匂わせ破局理由

京本大我さんの歴代彼女5人目と噂されているのは、宝塚の元雪組トップ娘役である「咲妃みゆ(さきひみゆ)」さんです。

現在は主にミュージカルやドラマなどで活躍しています。

京本大我 歴代彼女 5人目 咲妃みゆ 馴れ初め 匂わせ 破局理由
(ユニバーサルミュージック)

1991年3月16日生まれで、2022年2月現在30歳と、京本大我さんの3歳年上になります。

馴れ初めは?

京本大我さんと咲妃みゆさんは2021年10月〜11月17日に開催されたミュージカル「ニュージーズ」での共演から噂になりました。

京本大我 歴代彼女 5人目 咲妃みゆ 馴れ初め 匂わせ 破局理由
(ORICON NEWS)

この作品、なんと主役の京本大我さんとヒロインの咲妃みゆさんのキスシーンが4回もあったそうです。

しかも京本大我さんは女性との初のキスシーンだったのだとか。

2020年1月28日の記者会見では、

ブロードウェイ版ではキャサリンが強引に唇を奪うため、京本は「僕から行くのは緊張する。待ちたいです」と頬を赤らめた。(ORICON NEWS)

恥ずかしがっていた京本大我さん。

そんな京本大我さんの反応を見て「恋愛感情を持っているのでは?」と思ったファンがいたようですね。

破局理由は?

しかし京本大我さんと咲妃みゆさんに関しても、匂わせや目撃情報などは出てきませんでした。

京本大我 歴代彼女 5人目 咲妃みゆ 馴れ初め 匂わせ 破局理由
(ORICON NEWS)

したがって破局理由もないですね。

でもたとえ役柄でもキスシーンをする相手となると、ファンが関係性を疑って噂が出てしまうのは仕方がないのかもしれません。

京本大我好きなタイプは?

ここまで京本大我さんの歴代彼女の噂について見てきましたが、「結婚する予定の彼女」については残念ながら確証が得られませんでした。

京本大我さんと将来結婚する女性とは一体どんな人なのでしょうか。

2020年9月5日放送の『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』で京本大我さんが「惚れがちな女性」に語っていました。

それによると

長澤まさみ

京本大我 好きなタイプ 長澤まさみ
(東宝芸能)

当麻紗綾(ドラマ『SPEC』での戸田恵梨香の役)

京本大我 好きなタイプ 戸田恵梨香
(シネマトゥデイ)

・灰原哀(『名探偵コナン』)

京本大我 好きなタイプ 灰原哀
(小学館)

胡蝶しのぶ(『鬼滅の刃』)

京本大我 好きなタイプ 胡蝶しのぶ
(アニメイト)

が推しなのだとか。

共通点としては「周りに流されずしっかりと芯を持っていそうな女性」といったところでしょうか。

あとは「ミステリアスな部分もある大人っぽい女性」も好みなのかもしれませんね。

さらに2020年2月号の『CanCam』には、もう少し詳しく好みのタイプが載っていました。

京本大我 好きなタイプ
(CanCam)

品がある言動や気使いができてるといいなと思います。気使いは僕に対してじゃなくて、周りに対して。通りすがりの人が物を落としたときにスルーするような人はイヤなので。やっぱりそういう常識がある人のほうが、ずっと一緒にいて大丈夫だなって安心できるし、家族や友達に会わせるときにも自信を持って紹介できるじゃないですか。(CanCam)

品があり、気遣いができる女性も好みのようですね。

さらに、

言葉使いに関しては、ちょっと矛盾しちゃうんだけど、ちゃんとしていてほしいと思う反面「めっちゃうまい!」とか言われるのも好きで(笑)。素敵なレストランで大きな声で「うまい!」って言われると、さすがにびっくりしちゃうけど、ふたりだけのときだったら、それもかわいいなって。(CanCam)

と語っていたことからギャップのある女性も好きなのかもしれません。

先述した好みの女優やアニメキャラと合わせて考えると、京本大我さんがどんな女性が好きかみえてきますね。

京本大我 好きなタイプ
(ジャニーズネット)

京本大我さんの語った「28歳で結婚」の期限は過ぎてしまいましたが、今後一体どんな素敵な女性と結ばれるのでしょうか。

京本大我さんの今後の動向に注目です。

あわせて読みたい

京本大我 母親 山本博美 似てる 年齢 現在 顔画像
【画像】京本大我は母・山本博美に似てる?現在の年齢や佐久間大介の母とのエピソードも!

ジャニーズ事務所のアイドルグループ・SixTONESのメンバーで現在大人気の京本大我さん。 両親も芸能人であることで有名ですよね。 今回は京本大我さんの両親の馴れ初めや母親の情報、そして京本大我さんと ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.