芸能人が経営、御用達 見た目の変化・整形

深田恭子が整顔したのはどこ?西倉式美容整体サロンは閉店?価格についても

深田恭子 整顔 どこ

30代後半になってもその美しさと美ボディで注目されている深田恭子さん。

実は整顔(せいがん)という小顔施術を受けたことがあるのだとか。

深田恭子さんが受けた整顔サロンはどこにあるのか?

西倉式美容整体サロンは閉店?新サロンや価格は?など詳しく調査しました。

深田恭子が整顔矯正をカミングアウト

1996年、14歳の時にホリプロスカウトキャラバンのオーディションで2万人の中からグランプリに選ばれて芸能界入りをした深田恭子さん。

深田恭子 整顔 どこ

16歳の時にドラマ「神様もう少しだけ」に出演し、HIVに感染する女子高生役を演じて話題となりました。

深田恭子 整顔 どこ

そんな深田恭子さんですが、2011年9月に放送された「5LDK」で、小顔になるための美容整体を受けたことを明かしていました。

深田恭子 整顔 どこ

深田恭子さんは「エラと頬骨」の整顔矯正を一回しただけで顔が3cmも小さくなったのだとか。

深田恭子 整顔 どこ

こちらは整顔を受ける前の「セカンドバージン」に出ていた頃の深田恭子さん。

深田恭子 整顔 どこ

この時もおキレイですが、確かにエラと頬の辺りがふっくらしていて全然違いますね。

なんと一度の施術で効果が一生続くというこの美容整顔。

アナウンサーの方も体験してみるとたった30分で2.8cmも小顔になっていました。

気になるお値段は、深田恭子さんが受けた施術で42万円なのだとか!

一度施術を受けるだけで小顔が一生続くと考えたらお安いものなのでしょうか・・・?

さらに深田恭子さんは小顔になったことで姿勢も良くなったと感じているのだとか。

そんな夢のような整顔整体を受けられるサロンはどこにあるのでしょうか?

深田恭子の整顔サロンはどこ?

2011年9月に深田恭子さんが整顔整体を受けたのは西倉瑞博さんのサロン「西倉式美容整体」。

深田恭子 整顔 どこ

西倉瑞博さんのサロンには多くの芸能人も訪れていることから、多数の著書も出版していました。

しかし「西倉式美容整体」は2013年4月23日、効果の根拠を確認できない不当な表示をしたとして消費者庁から措置命令をくだされています。

消費者庁は、「小顔になれる」と宣伝していた美容サロンに対し、効果の根拠を確認できない不当な表示だとして、再発防止を命じた。(FNN)

深田恭子さんが受けて小顔になったということでお客さんが殺到し、一部では効果が出ないなどの相談が消費者庁にあったのかもしれません。

2021年現在「西倉式美容整体」の場所をGoogleマップで調べると「一般社団法人美容整体協会」という団体名が表示されます。

そこで「一般社団法人美容整体協会」のHPをのぞいてみると、「西倉式美容整体」の施術メニューなどが記載されていました。

整顔矯正メニューは

・エラ・・・1ヶ所210,000円/回

・エラ+頬骨・・・2ヶ所420,000円/回

・エラ+頭がい骨+長さ・・・4ヶ所840,000円/回

深田恭子さんが受けたエラ+頬骨のコースも420,000円と、値段は変わっていませんね。

ということで「西倉式美容整体」は閉店したのではなく店名が変わっただけのようですね。

強気の高額メニューでも現在も営業を続けているということは、効果を感じて通っている人が多いということでしょう。

気になりますね。

-芸能人が経営、御用達, 見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.