※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

黒田楓和の流出フル動画内容!卒業理由スキャンダルや素行不良、やらかし一覧も!

2023年11月5日の卒業イベントでNMB48を卒業することを発表していた黒田楓和さん。

しかし体調不良を理由に突然活動を終了することに。

これまでにも数々のやらかしや素行不良が噂されていた黒田楓和さんですが、卒業理由の真相とは?

流出動画の内容や流出相手は誰なのか?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

黒田楓和の卒業理由① 動画流出でリベンジポルノ?フル動画内容は?

動画流出?

2004年9月19日生まれで2023年で19歳の黒田楓和さん。

鳥取県出身で、NMB48の次期グラビアエースとしても期待されていました。

2023年10月26日のチームN公演の千秋楽では元気な姿を見せていた黒田楓和さんですが、10月28日に突然の活動辞退を発表したのです。

黒田楓和 流出フル動画内容 卒業理由 スキャンダル 素行 やらかし

最後に会えるのを楽しみにしてくださってい皆様、本当に申し訳ありません。 今は病状回復に向けて静養に専念します 約3年間私のことを支えて下さり、本当にありがとうございました。

2日前まで元気な姿を見せていたにも関わらず突然の活動終了宣言。

10月29日、11月4日、5日に予定していたイベントには参加しないことも発表され、ファンの方々は相当驚いたことでしょう。

黒田楓和さんの活動休止が発表されると、黒田楓和さんがハメ○り動画を撮影され、流出されてしまったという情報がネット上に流れたのです。

流出フル動画内容とは?

こちらがネット上で流れている黒田楓和さんの流出動画の一部と思われる画像。

黒田楓和 流出フル動画内容 卒業理由 スキャンダル 素行 やらかし

黒田楓和さんが着用していたキャミソールと一致しており、本人の可能性が高そうですね。。。

黒田楓和 流出動画内容 フル

ネット上では、

黒田楓和ハメ◯り90分ver手に入れました。 マジで抜けます。 フォロー&いいねRTした人のみに配布します。

などの投稿をしているアカウントが多数出ていますが、ほとんどがアクセス数狙いの詐欺アカウント。

金銭を要求する場合もあるようですがこちらも詐欺の可能性が高いので注意が必要です。

実際に動画を見た、というサイトやアカウントもありますが、真相は不明です。

黒田楓和 流出動画内容 フル 卒業理由

もし本当に動画が存在しているとしたら黒田楓和さんはリベンジポルノの被害者ということに。

被害者の黒田楓和さんが活動休止に追い込まれてしまうとしたら納得がいかないですね。。。

スポンサーリンク

黒田楓和の卒業理由② 反社との関係?

ネット上では黒田楓和さんの動画を流出させた人物は反社会的人物だという情報が。

NMBの黒田楓和さん、彼氏?セフレ?に 動画を盗撮されて活動辞退したという情報… (流出させた奴は反社半グレとの情報もあり) 本当なら完全にリベポルの被害者で可哀想すぎる

黒田楓和さんの動画を流出させた人物が誰なのか?は明らかになっていませんが、動画の存在自体よりも付き合っていた男性に問題があった可能性も。

もし本当に反社会的人物が相手だとしたら、卒業するという選択も納得がいきます。

反社会的人物と繋がりがあったのか?はたまたタレントに手を出していたのか?真相は不明ですが、元々黒田楓和さんについては素行不良の噂もあったのです。

スポンサーリンク

黒田楓和の卒業理由③ 素行不良

黒田楓和さんは高校生だった17歳の時に、同じくNMB48のメンバーで同い年の浅尾桃香さんにこんなことをバラされていました。

黒田楓和 流出動画内容 フル 卒業理由 スキャンダル 素行 やらかし

浅尾(17)「私が寝てる時にいきなり黒田から電話がかかってきて出たら「今もっちゃんちの近くにいるんだけど、今お姉ちゃんと温泉行こうと思ってるんだけど1000円貸してくんない?(午前3時)」ていう電話で笑 渡して、、」

黒田(17)
「銀行の利用時間が閉まっていて下ろせなくて、、」

高校生が夜中の3時に温泉に行こうと思っているというのはかなり怪しいですよね。

もし本当だとしても、お姉さんも1,000円位のお金を持っていなかったのかと疑問が湧きます。

相手が本当にお姉さんだったのか?

行き先は本当に温泉なのか?

と疑われ、夜遊び回っている、素行が悪い、という疑惑を持たれてしまったのです。

スポンサーリンク

黒田楓和の卒業理由④ やらかし

さらに黒田楓和さんはファンとの間で数々のやらかしをしています。

その経緯と内容とは、

黒田楓和さんのファンが夜遊びや露出の多い服装を注意

黒田楓和さんが深夜にストーリー上げただけで撮影したのは20時位、どんな服装をしようと自由、と反論

黒田楓和さんに注意したアカウントをブロック

黒田楓和さんの姉が謝罪

というものでした。

こちらが姉みおんさんの投稿。

黒田楓和 流出動画内容 フル 卒業理由 スキャンダル 素行 やらかし

この投稿を見る限り、お姉さんも黒田楓和さんの行動にはお手上げのようですね。

現在はお姉さんのみおんさんのアカウントは削除されています。

今後黒田楓和さんの卒業の真相が明らかになる日が来るのか?

注目です。

あわせて読みたい

シュレ犬もなの流出動画内容がやばい!どこで見れる?

「シンデレラの犬Project」から生まれたユニットシュレーディンガーの犬。 通称シュレ犬のメンバー、もなさんのプライベート動画が流出したとして話題となっています。 シュレ犬もなさんの流出動画内容とは ...

続きを見る

池田エライザ フル動画 流出 大野ヨウ
池田エライザのTwitterフル動画は偽物ではなく本物?相手が大野ヨウ説やガーシーの証言も!

池田エライザさんと思われる女性のセクシー動画が流出したとしてネット上で騒然となっています。 池田エライザさんとされているTwitterで流出しているフル動画は本物なのか?偽物説や相手は大野ヨウなのか? ...

続きを見る

2929姐さん インスタ ストーリー 裸 パンツ 誤爆 画像
2929姐さんインスタストーリー裸パンツ誤爆が衝撃!

ジャニオタとして知られている2929姐さん。 過去には金指一世さんとの流出画像でも話題となりましたが、インスタストーリーに自分の裸画像を流出したとして注目されています。 2929姐さんのインスタストー ...

続きを見る

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.