※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 スキャンダル

山崎颯一郎の女遊び疑惑とは?彼女匂わせインスタや白石麻衣との関係、好きなタイプについても

プロ野球投手として活躍している山崎颯一郎さん。

端正なルックスとスタイルでも人気の選手です。

今回は、そんな山崎颯一郎さんの女遊び疑惑や彼女匂わせ疑惑、白石麻衣さんとの関係や好きなタイプなどについても調べてみました。

スポンサーリンク

山崎颯一郎の女遊び疑惑とは?

山崎颯一郎に女遊び疑惑

山崎颯一郎さんは、1998年6月15日生まれで、年齢は2023年で25歳になります。

イケメンで女性に大人気の山崎颯一郎さんですが、女遊びが激しいという噂があるようです。

山崎颯一郎 女遊び

しかし、2023年10月現在、山崎颯一郎さんの熱愛報道や女性関係についての報道は出ていません

もし本当に女遊びをしているとしたら、報道されないのは不自然でしょう。

そのため、山崎颯一郎さんの女遊び疑惑はデマである可能性が高そうです。

それなのになぜ女遊びの噂が出てしまったのでしょうか。

女遊び疑惑が出た理由① ネットの書き込み

まず1つ目が、ネットの書き込みです。

山崎颯一郎 女遊び
(スポニチ)

2019年頃、野球界の噂を書き込む掲示板で、山崎颯一郎さんが女遊びをしているという書き込みが続出しました。

「合コン、女遊び好きらしい」

「彼女いるのに看護学生との合コンでお持ち帰り」

「前飲み会した時も隣の女の子持ち帰ってた」

「何人もの女の子泣かせてる」

しかしどの書き込みも証拠はなく、噂レベルでしかありません。

また「一軍あがったら女の子にリークされそう」といったコメントもありましたが、山崎颯一郎さんが2021年に一軍昇格した後もそういった事態は起こらなかったため、信憑性は低そうです。

山崎颯一郎さんは二軍時代から人気のある選手だったため、他選手ファンの嫉妬による書き込みだったのでは?と言われています。

女遊び疑惑が出た理由② オリックス選手の合コン報道

2つ目は、オリックス選手の合コン報道が出たことです。

2021年5月23日「週刊ポスト」で、杉本裕太郎さん、小田裕也さん、大城滉二さん3選手の合コンが報じられました。

山崎颯一郎 女遊び 杉本裕太郎さん 小田裕也 大城滉二
(モバイルニュース)

東京ドーム遠征をした際、3人は都内のホテルに女性を呼び、夜中まで飲み会を楽しんだようです。

結局、女性たちはお酒を飲んだだけで、夜中の3時すぎにタクシー代をもらって帰っていったそうですが、3選手とも既婚者だったことに加え、コロナ禍なのに複数人で飲み会していたということもあり、悪い意味で話題になってしまいました。

そのため、同じオリックスの山崎颯一郎さんにも女遊びの噂があがったのかもしれません。

スポンサーリンク

山崎颯一郎がインスタで彼女匂わせ?彼女はいる?

おぱんちゅ彼女をインスタ匂わせ

2023年8月13日のYouTubeの生配信で、山崎颯一郎さんが「おぱんちゅうさぎ」を他の選手に布教していることが明かされていました。

山崎颯一郎 インスタ 彼女 匂わせ

山崎颯一郎 インスタ 彼女 匂わせ

山崎颯一郎 インスタ 彼女 匂わせ
(スポニチツイッター)

このおぱんちゅうさぎは、10代〜20代の女性に人気のキャラクターです。

そのため、もしかしたら彼女からもらったものなのでは?と囁かれましたが、証拠は何もないため噂止まりでした。

しかしその後、おぱんちゅうさぎと山崎颯一郎さんの匂わせをしている女性がいると話題になったのです。

その女性のインスタがこちら。

山崎颯一郎 インスタ 彼女 匂わせ
(ツイッター)

プロフィール欄に「おぱんちゅうさぎ」という文字がありますね。

また、アカウント名が「ori8l7_」となっており、オリックスを匂わせているようにも見えます。

この女性は山崎颯一郎さんと宇田川優希さんにフォローされていたという噂から、一気に山崎颯一郎さんの彼女説が広まりました。

山崎颯一郎 インスタ 彼女 匂わせ
(オリックスインスタグラム)

選手と繋がっているとなると、一気に信憑性が高まりますね。

薬指の指輪で彼女確定?

おぱんちゅうさぎの女性のインスタでは、薬指に指輪をしている山崎颯一郎さんの写真もあがっていたと言われています。

しかし、アカウントが非公開になっているため、この噂が事実かは分からず。

ただ、他の球団関係者のインスタには、左手の薬指に指輪をしている山崎颯一郎さんの写真があがっていました。

山崎颯一郎 インスタ 彼女 匂わせ

山崎颯一郎 インスタ 彼女 匂わせ
(HAYASHIDAインスタグラム)

そのため、おぱんちゅうさぎの女性が本当の彼女かどうかは不明ですが、交際している女性がいる可能性は高そうです。

彼女と同棲説も

2022年11月3日には、山崎颯一郎さんと彼女について以下のようなSNS投稿(削除済み)があったそうです。

山崎颯一郎 インスタ 彼女 匂わせ
(日刊ゲンダイ)

「山崎颯一郎のリアコファンおもしろい😂普通に彼女いるし同棲してるし強化試合も来るよ😂とくにTikTokに強烈なのいっぱいてびっくり😂」

これが本当なら山崎颯一郎さんは現在同棲中で、結婚間近の可能性もあるのではないでしょうか。

オリ姫たちの悲鳴がまた聞こえてきそうですね。

スポンサーリンク

山崎颯一郎と白石麻衣の関係とは?

山崎颯一郎さんについて調べていくと、白石麻衣さんの名前が出てくることがあります。

山崎颯一郎 白石麻衣

2人に熱愛の噂などが出たのかと思いましたが、そうではなかったよう。

2019年11月24日、オリックスのファンイベント「Bsファンフェスタ2019」が開催されました。

イベントの中で「オリ・コレクション」と題し、選手の女装コンテストを開催。

その際に山崎颯一郎さんは、白石麻衣さんをイメージした女装をして話題になったのです。

山崎颯一郎 白石麻衣

清楚な雰囲気で、白石麻衣さん風というのも分かりますね。

スポンサーリンク

山崎颯一郎の好きなタイプは?

オリックスの公式サイトを見てみると、山崎颯一郎さんの好きな女性のタイプは「笑顔の素敵な人」とのこと。

2022年1月20日のオリックス公式YouTube動画では、食事のあとにきちんと「ごちそうさまでした」と言える子にキュンと来ると語っていました。

芸能人でいうと、女優の木村文乃さんが好きなのだとか。

山崎颯一郎 好きなタイプ 木村文乃
(https://beauty.hotpepper.jp/)

そのため、山崎颯一郎さんは清楚でしっかり者の美人が好きなのかもしれませんね。

2020年のファン感謝祭のイベントで「吹田の主婦」のコスプレをしたことから「吹田の主婦」として有名な山崎颯一郎さん。

実際は肉や野菜の区別がつかないほど料理ができないのだとか。

山崎颯一郎 好きなタイプ 吹田の主婦
(オリックスツイッター)

そうなると、好きになるのは自然と料理上手な女性になりそうです。

今後山崎颯一郎さんはどんな彼女と結婚するのでしょうか。

注目です。

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.