自宅、実家

熊谷真実の自宅は浜松市中区でカフェはリアンディ!元夫の故郷で目撃情報や間取り、価格も!

熊谷真実 自宅 浜松市中区 元夫 目撃情報 間取り 価格 離婚 どこ

18歳年下の男性と結婚し、世間を驚かせた女優の熊谷真実さん。

2021年3月には離婚も発表し、現在は独身生活を静岡県浜松市で満喫しているようです。

離婚後も住み続けている浜松市は元夫の故郷という噂や浜松市のどこに住んでいるのか、目撃情報や間取り、価格などについても詳しく調査しました。

熊谷真実離婚後も元夫の故郷・浜松に住んでいる

離婚後も浜松で生活

年の差婚で注目を浴びた女優の熊谷真実さん。

熊谷真実 離婚 元夫 浜松
(https://www.oursongs-creative.jp/profile/archives/74)

1960年3月10日生まれで、2022年現在62歳です。

62歳には見えないほど若々しく感じますね。

そんな熊谷真実さんは、2012年当時52歳の時に書道家の中澤希水さんと結婚

中澤希水さんは当時34歳でした。

熊谷真実 離婚 元夫 浜松 年の差婚
(https://croissant-online.jp/)

そんな熊谷真実さんと中澤希水さんは夫婦円満かと思われていましたが、2021年3月離婚を発表。

離婚前の2020年の夏には、元夫の故郷でもある静岡県浜松市に移住していたといいます。

移住から半年後には離婚が報じられることに。

離婚を機に、浜松からも離れると思われていた熊谷真実さんですが、現在も浜松で生活を続けているのだとか。

熊谷真実さんは、2021年6月24日の「婦人公論」のインタビューで、

熊谷真実 離婚 元夫 浜松 1人
(https://mainichi.jp/)

現在、私は静岡県浜松市で一人暮らしをしています。

と掲載されていました。

また、離婚後も浜松に住み続ける理由についても、

熊谷真実 離婚 元夫 浜松 移住
(https://fujinkoron.jp/)

希水さんが故郷である浜松へ連れてきてくれたことには、心から感謝しています。

人は人とだけ生きているわけじゃないでしょう。

風や空気や土や緑、要するにそこの風土と生きている。つまり私は浜松という土地に恋をしてしまったのです

と語っていた熊谷真実さん。

夫と離婚したからといって、その土地を離れるのではなく住み続けるということで、本当に熊谷真実さんは浜松が好きだということが伺えますね。

浜松が好きな理由は徳川家康?

また、熊谷真実さんは、過去に信頼する先生になぜこんなにも浜松が好きなのかを尋ねてみたといいます。

熊谷真実 離婚 元夫 浜松 好きな理由
(http://www.asten.jp/index.html)

その信頼する先生の奥様が霊と交信できる方で、その時に降りてきた霊が徳川家康だったのだとか。

熊谷真実さんは2021年12月30日に自身のYouTubeチャンネルで、

熊谷真実 離婚 元夫 浜松 YouTube
(https://www.youtube.com/)

「真美ちゃんがどうして浜松にいるのかをちょっと教えてもらおう」と、どなたが下りてくるかくるかわからないから

そしたら男性が下りてらしたんですね

その男性の名前は徳川家康様でした。

と語っていました。

さらに熊谷真実さんは同じくYouTubeで、

熊谷真実 離婚 元夫 浜松 YouTube
(https://www.youtube.com/)

「私のことを覚えとらんのか」と言われて、私はなぜか知らないけど涙がいっぱい出てきて。

懐かしいっていうか。

私が、(家康の)側室だったということが判明したわけです

と語っており、浜松と縁の深い徳川家康の側室が熊谷真実さんの前世だったそうです。

熊谷真実 離婚 元夫 浜松 側室
(https://www.pinterest.jp/)

あくまでもこの話は、熊谷真実さんが信頼できる方から聞いた話で根拠などはありません。

しかし、熊谷真実さんはこの話を聞いてなぜ自分が浜松を好きなのか腑に落ちたといいます。

そこまで思える素敵な土地に出会えたからこそ、熊谷真実さんは離婚しても浜松に住み続け、元夫・中澤希水さんにも感謝できているのでしょう。

熊谷真実自宅住所浜松どこ

熊谷真実さんは、浜松のどこに住んでいるのかも気になりますよね。

現在は1人で浜松に住んでいるという熊谷真実さん。

熊谷真実 自宅住所 浜松 どこ 一人暮らし
(https://twitter.com/)

中澤希水さんと結婚していた当時は、浜松市中区に住んでいたのだとか。

2020年10月17日の「あなたの静岡新聞」には、

熊谷真実 自宅住所 浜松 どこ 移住
(https://www.at-s.com/news/index.html)

女優熊谷真実さん(60)と、夫で同市中区出身の書道家中沢希水さん(42)が16日、市役所に鈴木康友市長を訪ね、移住した経緯などを語った。

と掲載されており、中区は元夫・中澤希水さんの出身地だといいます。

同じく「あなたの静岡新聞」には、

熊谷真実 自宅住所 浜松 どこ 移住
(https://www.at-s.com/news/index.html)

熊谷さんはコロナの影響で舞台の仕事が一時的になくなり、住環境を変えて気持ちを入れ替えようと、中沢さんと共に8月、中区に転居したという。

と掲載されていました。

2021年5月6日の熊谷真実さんのインスタグラムの投稿には、

熊谷真実 自宅住所 浜松 どこ キッチン 引っ越し
(https://www.instagram.com/mami_kumagai310/)

夏に引っ越して、バタバタと詰め込んだままのキッチン

と掲載されていることから、離婚後も同じ中区に住み続けていることが伺えます。

浜松は熊谷真実さんにとって、とても住みやすい街ということからは同じ場所に住み続けているのかもしれませんね。

熊谷真実自宅目撃情報間取りは?

熊谷真実さんの目撃情報など見つかりませんでしたが、静岡の番組はもちろん、浜松市中区にある熊谷真実さん行きつけのお店「septimo」には度々訪れているようなので、もしかすると遭遇するかもしれませんね。

熊谷真実 自宅 目撃情報 間取り 価格 septimo
(https://boutique-elm.com/shop-info)

2022年5月25日の「オリコンニュース」では、熊谷真実さんの自宅は5LDKの大豪邸だと報じられていました。

これだけの物をキッチンにまとめて置けるということはキッチンだけでもかなり広い印象です。

熊谷真実 自宅 目撃情報 間取り 価格 キッチン
(https://www.instagram.com/mami_kumagai310/)

また、元夫・中澤希水さんと結婚していた当時から同じ場所に住んでいるということであれば、それなりにやはり広い間取りのご自宅なのかもしれませんね。

熊谷真実がいるスムージーのカフェは?

熊谷真実さんは定期的に浜松のカフェでスムージー販売のイベントを行なっており、毎回長蛇の列ができているのだとか。

その熊谷真実さんがスムージーイベントを行なっているカフェの名前は「リアンディ」。

熊谷真実 自宅 浜松 カフェ リアンディ

熊谷真実さんと交流することができて、おいしいスムージーを飲むことができるということで話題のようですね。

熊谷真実 自宅 浜松 カフェ リアンディ
(https://www.instagram.com/p/Cct1QczPrFB/)

離婚してもなお元夫の故郷である浜松に住み続ける熊谷真実さん。

プライベートでは離婚という大きな決断をされ、辛い日々もあったかもしれませんが、それ以上に浜松での暮らしが熊谷真実さんを癒し続けているのかもしれませんね。

今後、熊谷真実さんの浜松のご自宅がメディアで公開された時は、間取りなどにも注目です!

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.