※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

美川憲一の自宅豪邸は世田谷区深沢二丁目?渋谷のマンションも特定!間取りや価格は?

世田谷区に7億円豪邸を持っていたことで知られる美川憲一さん。

その豪邸を売却したことで話題となっています。

美川憲一さんの7億円豪邸の住所は世田谷区深沢のどこなのか?

新居の渋谷区のマンションとは?

間取りや価格など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

美川憲一の自宅豪邸は世田谷区深沢二丁目?

2022年5月21日のスポニチで、美川憲一さんが7億円豪邸を売却したことが報じられました。

1993年に産みの母親である百瀬以し子さんと育ての母親で、以し子さんの実姉である米子さんと3人で住む為に建設したといいます。

美川憲一 豪邸 世田谷区深沢2丁目 画像 どこ
(美川憲一ブログ)

しかし1996年には米子さん、2006年に以し子さんさんが亡くなり、「思い出が詰まった家に一人で住むのは寂しい」と語っていた美川憲一さん。

一軒家の固定資産税や維持費もばかにならないということで2021年12月に売却したといいます。

スポニチには美川憲一さんが売却した豪邸の住所も記載していました。

豪邸があるのは、高級住宅地として知られる世田谷区深沢

世田谷区深沢といえば、多くの芸能人も住んでいる高級住宅街です。

ネット上には美川憲一さんのさそり座御殿として深沢2丁目の住所がツイートされていました。

ツイートされていた住所で調べてみると、確かに美川憲一さんが公開していた豪邸の外観と一致しています。

美川憲一 豪邸 世田谷区深沢2丁目 画像 どこ
(スポニチ)

もうすでに売却をされていて美川憲一さんの自宅ではなく、他の方の物件なので、そっと眺める程度にしておきましょう。

スポンサーリンク

美川憲一の世田谷区深沢の自宅豪邸の間取りや価格は?

価格は?

1993年に購入した時は、総額7億円と言われて話題となった美川憲一さんの豪邸。

しかし2021年の売却価格は3分の1くらいだったといいます。

ということで美川憲一さんが手にしたのは2億3千万円程度でしょうか。

価値が下がったとはいえ相当な大金ですね。

間取りは?

前述したスポニチの情報によると、美川憲一さんが売却した豪邸の広さは70坪

地上3階、地下1階の8LLDKだったといいます。

しかし2018年9月放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」で自宅を公開した時は14LDKと紹介されていました。

いずれにせよかなり広いことは間違いないですね。

美川憲一 自宅豪邸 世田谷区深沢 価格 間取り 外観

中世のヨーロッパのような内装で、床の大理石はイタリアから、外壁のレンガはカナダから取り寄せたといいます。

美川憲一 自宅豪邸 世田谷区深沢 価格 間取り 外観

お風呂もトイレも大理石でとにかく豪華です。

美川憲一 自宅豪邸 世田谷区深沢 価格 間取り 外観

美川憲一 自宅豪邸 世田谷区深沢 価格 間取り 外観

これだけの豪邸を一人で管理するのは大変でしょうから、美川憲一さんのお年からすると正解だったのかもしれません。

スポンサーリンク

美川憲一の渋谷区の自宅マンション特定?

美川憲一さんは世田谷区の豪邸を売却し、現在は渋谷に購入したマンションに住んでいるのだとか。

美川憲一さんは2021年6月18日からYouTubeチャンネルの「美川憲一のおだまりチャンネル」を開始しています。

その「美川憲一、緊急記者会見」という動画の中で、美川憲一さんが現在住んでいると思われるマンションの前で記者会見を行っていました。

こちらが美川憲一さんが撮影していた渋谷区のマンション

美川憲一 自宅住所 渋谷区 どこ
(https://www.youtube.com/watch?v=5aFuVpR7qfQ)

マンションの表札と、近所の「穏田神社」ののぼりが映り込んでいます。

これらの情報から、渋谷区神宮前の穏田神社のすぐ近くにある「シャンブル神宮前」の可能性が高そう。

美川憲一 自宅住所 渋谷区 どこ
(Googleマップ)

入り口の画像や表札も一致しています。

美川憲一 自宅住所 渋谷区 どこ
(Googleマップ)

しかし「シャンブル神宮前」は1Kで賃貸専門のマンスリーマンションのため、美川憲一さんが自宅として購入している物件ではなさそう

美川憲一さんのYouTubeの撮影スペースとしてレンタルしているのかもしれません。

美川憲一さんの渋谷区の自宅マンションがどこなのか?は明らかになっていませんが、シャンブル神宮前にほど近い青山、原宿エリアなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.