※本サイトはプロモーションが含まれています

わいせつ事件 ニュース

石井武秀の裏垢がやばい!インスタ遺書内容や学校名も【練馬区立中学校】

2022年5月13日に練馬区立中学校の男子トイレで生徒にわいせつな行為をしたとして5月18日に逮捕された教師の石井武秀容疑者。

20日に釈放されたのちに自殺していたことが発覚しました

その石井武秀さんのインスタの遺書の内容や裏垢とは?練馬区立の中学校とはどこなのか?など詳しく調査しました。

練馬区立中学校の石井武秀がわいせつ容疑で逮捕

2022年5月19日、練馬区の中学校で3年生の男子生徒にわいせつな行為をしたとして37歳の男子教諭の石井武秀容疑者が逮捕されました。

練馬区立中学校 男子トイレ わいせつ容疑 石井武秀 逮捕

報道された当時は石井武秀容疑者も逮捕容疑を認めていました。

警視庁によりますと、練馬区の区立中学校教師の石井武秀容疑者は13日、勤務する中学校の男子トイレで3年生の男子生徒の体を触るわいせつな行為をした疑いが持たれています。

石井容疑者はトイレ掃除をしていなかった男子生徒に「ふざけないでやりなさい」と注意をすると、トイレの個室に押し込み、犯行に及んだとみられています。

男子生徒と家族が警視庁に相談したことから事件が発覚したもので、石井容疑者は「スキンシップのつもりでやった」などと容疑を認めているということです。(日テレNEWS)

しかし石井武秀容疑者の遺書とみられるインスタがみつかり、事態が一変したのです。

練馬区立中学校わいせつ容疑・石井武秀のインスタ遺書内容

しかし石井武秀さんと見られるインスタアカウントから、遺書のような投稿をされたことが発覚。

こちらが2022年5月21日の石井武秀容疑者と思われる人物のインスタ投稿内容です。

練馬区立中学校 男子トイレ わいせつ容疑 石井武秀 インスタ 遺書 内容

今回私は、生徒への強制わいせつをしたこととなり、大切な生徒を傷つけました。突然会えなくなってしまった生徒たちやご迷惑をおかけする先生方、知り合い、友達にお詫びとお別れをさせてください。

5月13日の金曜日、掃除の時間にいつも通りトイレ掃除のチェックに行きました。入るなり生徒の一人がジョークで、「先生、○○君が○○してて(股間をいじること)掃除しません」と言いました。

最近流行っていたような絡みで、私と何人かの生徒の間ではいつもその様なノリで笑い合っていました。

そこで私はその○○君に近づいて後ろから羽交い絞めにしながら、「○○してないで掃除して」と笑いながら、陰部を服の上から掴みました。

その時間はすぐで、その後パッと後ろを向いて掃除のチェックをはじめて教室に戻っていき、ただジョークにジョークで返したぐらいの考えで、正直性的な狙いはまったくありませんでした。

ですがやられた生徒にとってはそれはとても嫌なことで、ノリや遊びでは考えられないことでした。

私はよくほかの生徒とその様な軽いノリで付き合っていて、つい気持ちも考えずにその生徒にも同じことをやってしまったのです。

練馬区立中学校 男子トイレ わいせつ容疑 石井武秀 インスタ 遺書 内容

そもそも遊びであれ、そんなところを触るべきではありませんでしたし、ただただ軽率でした。

この事で傷つけてしまった相手には、本当に心から謝罪をします。

そして、こんなことで迷惑をかけてしまった先生方や生徒のみんな、部員達、クラスの生徒、これまで関わってきた卒業生や保護者の方、友達など、多くの人に本当に申し訳なく思っています。

今は色んな人の助けがあってこうしてメッセージを打てる状況にありますが、それも長くはありません。

迷惑をかけた相手に償ったり、お世話になった人に恩返しをすることもできない状況で、そうした人々のことを考えるととにかく苦しくて、もう耐えられません。

また今後、様々な報道も出ることだと思います。

全て私の起こしたことであり、何もかもが私の責任です。

他のすべての先生方はこんな軽率なことはしませんし、皆が苦しいことがあった時にはいつでも

ここで文章は終わっていました。

そして2022年5月23日、石井武秀容疑者が自殺していたことが報じられたのです。

石井武秀の裏垢内容がやばい!

石井武秀容疑者の遺書と見られるインスタ内容が見つかったことで、石井武秀容疑者を擁護する声が高まり、被害者である男児まさとさん(仮名)への誹謗中傷の声が高まってしまったのだとか。

被害者であるにも関わらず誹謗中傷を受けて相当辛かったことでしょう。

しかし石井武秀容疑者の裏垢と見られる投稿が見つかることに。

こちらが石井武秀容疑者の裏垢と見られる投稿。

石井武秀 裏垢 @marsh_202010 マッシュ

石井武秀 裏垢 @marsh_202010 マッシュ

@marsh_202010マッシュというアカウントの投稿には、「ショタ」「タチ」「ウケ」など、特定の性癖を表す用語が並んでいます。

顔画像をみても本人と似ていますね。

練馬区立中学校 男子トイレ わいせつ容疑 石井武秀 逮捕

当初は乗っ取りや捏造ではないか?という声もあったようですが、対面で会ったフォロワーもいたようで、石井武秀容疑者の裏垢である可能性が高いよう。

現在はこのアカウントは削除されています。

石井武秀が勤務していた練馬区立中学校はどこ?

石井武秀容疑者が勤務していた練馬区立の中学校とはどこだったのでしょうか。

教職職員の人事異動のHPに名前があったことや、現在は削除されてしまったものの、学校のHPに名前が記載されていことから、石井武秀容疑者が勤務していた学校は練馬区立田柄中学校だと見られています。

練馬区立中学校 わいせつ事件 どこ 田柄中学校

被害にあった男児は被害者であったにもかかわらず、誹謗中傷を受けることとなったとして練馬区を訴えているのだとか。

まだまだこの騒動は尾を引いているようです。

豊島区の公立小学校でも男性教師石井淳二が男子児童にわいせつ行為で逮捕

スポンサーリンク

-わいせつ事件, ニュース

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.