※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 自宅、実家 彼女 家族

後上翔太が彼女と結婚?若い頃はギャル男で仮面ライダー?父親の銀行や大学についても!

歌謡コーラス・グループ「純烈」のメンバーとして活躍している後上翔太さん。

現在も独身を貫いていますが、彼女がいるという情報も。

今回は、後上翔太さんの彼女と噂されている並木万里菜さんとの馴れ初めをはじめ、結婚しない理由や父親が銀行員という噂、家族構成、学歴や仮面ライダー説など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

後上翔太彼女並木万里菜馴れ初めは?

純烈の中で唯一の独身メンバーである後上翔太さん。

後上翔太 彼女 並木万里菜 馴れ初め
(http://junretsu-official.com/sp/gogami.html)

1986年10月23日生まれで、2022年現在35歳です。

そんな後上翔太さんとテレビ朝日のアナウンサーの並木万里菜さんの熱愛疑惑が浮上しているのだとか。

後上翔太 彼女 並木万里菜 馴れ初め
(https://www.instagram.com/marina_namiki/)

並木万里菜さんは、1996年1月27日生まれで2022年現在26歳

後上翔太さんとは、10歳差ということになります。

そんな並木万里菜さんと後上翔太さんの熱愛の噂のきっかけは、テレビ番組での共演が関係していたようです。

2人は2020年12月24日放送の「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました クリスマスSP」に出演し、番組内で合コンをするという企画で共演。

後上翔太 彼女 並木万里菜 馴れ初め テレビ番組 共演

その際に並木万里菜さんと後上翔太さんは互いに好印象だったこともあり、LINEも交換することに。

その後、2021年2月1日におこなわれたイベントで後上翔太さんは、並木万里菜さんとの進展について

後上翔太 彼女 並木万里菜 馴れ初め テレビ番組 共演 東スポ
(東スポ)

――並木アナとは、その後どうですか

後上:桃鉄とかゲームしたりしました

――食事は

後上:1回、行きました。LINEも交換してたので。

と記者の直撃取材に答えていました。

テレビ番組で共演後もプライベートでデートをした様子の後上翔太さんと並木万里菜さん。

実際に交際へと発展しているのかは不明ですが、仲の良い関係であることは間違いないようですね。

スポンサーリンク

後上翔太結婚しない理由は?

現在35歳の後上翔太さん。

後上翔太 結婚しない
(婦人公論)

メンバー唯一の独身ということで、そろそろ結婚してもおかしくない時期。

後上翔太さんが結婚しない理由とは、何なのでしょうか?

結婚しない理由①結婚を考えたことがない

後上翔太さんは今まで彼女はもちろんいたようですが、結婚は考えたことがないのだとか。

2019年10月8日放送の「男と女の幸せってなんだ?」に出演した際に、

後上翔太 結婚しない テレビ番組
(https://thetv.jp/)

今までの恋愛で結婚を考えたことはない

最後に恋愛したのも5年くらい前

(相手と)出会う場所も時間もない

出会いのために時間を作るんだったらプロ野球ニュース見て寝ようかなみたいな

と明かしていました。

後上翔太さんは、結婚願望はもちろん、彼女が欲しいともあまり思わないかなり訳アリ男子のような気も。

後上翔太 結婚しない 結婚願望
(日刊SPA)

結婚しないというより結婚できないのかもしれませんね。

結婚しない理由②不潔

結婚を考えたことがないという後上翔太さんですが、結婚しないのではなく結婚できない理由を裏付けるような証言がメンバーからも。

同じく、「男と女の幸せってなんだ?」に出演した純烈のリーダーである酒井一圭さんは、

後上翔太 結婚しない 不潔
(スポニチ)

私生活が不潔

と語っていました。

また、同グループのメンバー、白川裕二郎さんも

後上翔太 結婚しない 不潔 白川裕二郎
(https://www.oricon.co.jp/)

キャリーバッグに洋服をたたまずにぐちゃぐちゃ入れている

と後上翔太さんのガサツな面を暴露。

さらに衝撃的なのが、番組では後上翔太さんが歯磨きの際に口をゆすいだ後、そのまま水を吐き出さず飲み込んでしまうことも明らかにされていました。

さらに、2021年3月2日放送の「グータンヌーボ2」では、

後上翔太 結婚しない 不潔 グータンヌーボ2

洗濯物で乾燥機でぶん回していいようなものがあるじゃないですか。靴下とかパンツとか。そういうのはたたんだことないですね

棚とかに収納とかは全くしないですね

と自身のガサツさを明かしていた後上翔太さん。

いくらイケメンな後上翔太さんでも、ドン引きされてしまうこと間違いなしのエピソードです。

結婚しない理由③子供や奥さんが暑苦しい

後上翔太さんは結婚後の奥さんと子供との生活にあまり良いイメージがないようです。

「男と女の幸せってなんだ?」に出演した際に、

後上翔太 結婚しない 子供 奥さん
(FLASH)

子供うるさいじゃないですか

奥さん暑苦しいじゃないですか

とも語っていた後上翔太さん。

結婚を全否定していますよね。

リーダーの酒井一圭さんからは、

後上翔太 結婚しない 酒井一圭
(スポーツ報知)

女の人が不幸になるから近寄らないほうがいい

とまで言われる始末。

結婚しないというより、やはり結婚できない可能性も高いのかもしれません。

スポンサーリンク

後上翔太父親銀行家族構成は?

後上翔太の父親は銀行員?

実は後上翔太さんの父親である後上勝さんは、銀行員だという情報が。

2020年2月22日放送の「親のおカネ、子知らず ~親がかけたおカネ知ってますか?~」に父・勝さんが出演し、メガバンクのエリート銀行員であることが明かされていました。

後上翔太 父親 銀行 家族構成 テレビ番組

さらに父・翔さんの兄弟は全員、慶應義塾大学出身といいます。

後上翔太さんの父親が働いていた銀行がどこかなどについては、明らかになっていません

しかし、後上翔太さんの父親がかなりエリートで、後上翔太さんご自身が裕福な家庭で育ったことは間違いないでしょう。

後上翔太の家族構成は?

後上翔太さんは、一人っ子で後藤家の長男として誕生しました。

父と母、後上翔太さんの3人家族ということになります。

2020年2月22日放送の「親のおカネ、子知らず~親がかけたおカネ知ってますか?~」では、

後上翔太 父親 銀行 家族構成
(https://www.oricon.co.jp/)

みんなの愛情が一手にいっていた

とお父様が明かしており、後上翔太さんが手塩にかけて育てられていたことが伺えます。

前述したように父の兄弟は全員慶應義塾大学出身で、母方の祖父は医師というまさにエリート一家。

そんな家庭で育った後上翔太さんは、かなり甘やかされて育ったのだとか。

同番組では、父親が現在もなお後上翔太さんの携帯電話の料金を支払っていることも明らかにされていました。

さらに、後上翔太さんは2021年3月2日放送の「グータンヌーボ2」で、

後上翔太 父親 銀行 家族構成 グータンヌーボ2

僕実家住まいでスネをかじり倒してたんで。実家にいて『失礼しまーす』って言って帰って。『ちょっと千円頂いてよろしいでしょうか。Suicaにチャージしたいんですけど』みたいな

と明かし、後上翔太さんもご両親に甘えていた様子が伺えます。

これらのエピソードからも後上翔太さんがお坊ちゃんだったことは間違いありません。

スポンサーリンク

後上翔太学歴大学若い頃は仮面ライダー

後上翔太の学歴は?

後上翔太さんは、前述したように裕福な家庭で育ってきました。

両親からは医師になることを期待され、幼少期から一流の教育を受けていたといいます。

後上翔太 学歴 大学 若い頃 仮面ライダー
(https://www.rbbtoday.com/)

幼稚園の頃には、小学校受験のために体操教室に通っていたという後上翔太さん。

なんとその体操教室の入会金は、30万円で月謝は4万円という驚きの金額でした。

その後、後上翔太さんは国立学芸大附属の小学校に入学したそうです。

また、2019年12月14日の「月刊SPA」には、

後上翔太 学歴 大学 若い頃 仮面ライダー 幼稚園
(週刊女性)

中高一貫教育の桐朋に入り、中3の時点で大学付属校が志望対象外であることに気づくまでは、なんの疑問もなく敷かれたレールの上を走っていた。

と掲載されており、後上翔太さんは中高は桐明学園に通っていたようです。

後上翔太の大学は?

順調にエリートコースを進んでいた後上翔太さん。

しかし、そんな後上翔太さんに転機が訪れたのは、高校2年生の夏だったそうです。

2019年12月14日の「月刊SPA」には、

後上翔太 学歴 大学 若い頃 仮面ライダー 転機
(https://twitter.com/)

その頃、仲のよかった友人が遊びまくっていて、学校では落ちこぼれリストに入っていた。時間や話題を共有し続けるうちに同じような生活ペースとなり、男子校ゆえ土日には女子校の文化祭へいって羽を伸ばした。

と掲載されており、後上翔太さんが友人たちと遊ぶことに魅力を感じ始めたことが伺えます。

さらに、同じく「月刊SPA」によると、

後上翔太 学歴 大学 若い頃 仮面ライダー 医学部
(https://sirabee.com/)

一応、医学部志望クラスを取ったもののこの頃になると医師を目指すことに魅力が感じられなくなっていた

とも書かれており、親の敷いたレールに魅力を感じなくなったという後上翔太さん。

その後、後上翔太さんは医学部ではない大学へと進学したのだとか。

2019年10月12日の「月刊SPA」には、

後上翔太 学歴 大学 若い頃 仮面ライダー エリート
(https://www.oricon.co.jp/)

幼稚園からお受験で、偏差値73の秀才校である桐朋高校、そして東京理科大と絵に描いたようなエリートコースを歩きつつ

と掲載されていました。

後上翔太さんは、東京理科大学の工学部経営工学科へ進学したといいます。

後上翔太 学歴 大学 若い頃 仮面ライダー 東京理科大学
(https://www.minkou.jp/university/)

世間的にはとても優秀なコースを歩んできた後上翔太さんですが、大学時代にはやんちゃな一面もあったようです。

なんと後上翔太さんは大学時代、ギャル男だった時期があったという情報が。

2021年9月10日の「文春オンライン」で、後上翔太さんは

後上翔太 学歴 大学 若い頃 仮面ライダー ギャル男
(日刊ゲンダイ)

大学生の頃、ギャル男をして遊び歩いていた時期があります

と明かしていました。

2019年12月14日の「月刊SPA」では、

後上翔太 学歴 大学 若い頃 仮面ライダー 週刊女性
(週刊女性)

何をやっていたのかこれといって思い出せるものはない

と大学時代について語っていた後上翔太さん。

目標もなく、なんとなく毎日の大学生活を過ごしていたのかもしれませんね。

そして、後上翔太さんは純烈のリーダーである酒井一圭さんの誘いでメンバーの一員になることに。

後上翔太 学歴 大学 若い頃 仮面ライダー 酒井一圭
(http://junretsu-official.com/sp/sakai.html)

その後、大学3年生の頃に大学を中退し、純烈の活動も本格化していくことになったのです。

後上翔太は若い頃は仮面ライダー?

純烈といえば、後上翔太さん以外の全てのメンバーが過去に特撮ヒーローとして活躍していたことでも有名です。

2021年9月27日の「SCREEN ONLINE」には、

後上翔太 学歴 大学 若い頃 仮面ライダー 特撮ヒーロー
(https://screenonline.jp/)

純烈は、メンバー4人中3人が東映特撮ヒーロー出身者(酒井一圭は『百獣戦隊ガオレンジャー』、白川裕二郎は『忍風戦隊ハリケンジャー』、小田井涼平は『仮面ライダー龍騎』)

と掲載されていました。

後上翔太さん以外の3人のメンバーが特撮ヒーローの出身ということで、後上翔太さんも仮面ライダーの出身なのでは?と思われている方もいるかもしれません。

実際に仮面ライダーとして活動していたのは、小田井涼平さんでした。

後上翔太 学歴 大学 若い頃 仮面ライダー 小田井涼平
(http://junretsu-official.com/sp/odai.html)

後上翔太さんは、純烈に加入するまで一般人で芸能活動なども一切おこなっていません

しかし、あれだけイケメンの後上翔太さんなら仮面ライダーなどの特撮ヒーローに出演していても違和感はなかったでしょうね。

純烈のメンバーの末っ子として活躍を続ける後上翔太さん。

後上翔太 学歴 大学 若い頃 仮面ライダー
(週刊女性)

今後、結婚できない男は結婚できるのでしょうか?

これからの後上翔太さんの恋の行方にも注目です!

あわせて読みたい

純烈 白川裕二郎 嫁 子供 馴れ初め 年齢 結婚 ねこ
白川裕二郎の年下嫁・結婚相手特定?子供や猫についても【純烈】

歌謡コーラスグループ純烈のイケメンリードボーカルとして大人気の白川裕二郎さん。 2018年の紅白歌合戦に出場後、結婚していたことが明らかになり、ファンの間に衝撃が走りました。 白川裕二郎さんの結婚相手 ...

続きを見る

酒井一圭 嫁 純子 馴れ初め 年齢 子供 4人 年齢 性別
酒井一圭の嫁は純子で馴れ初めは?年齢や子供についても!

スーパー銭湯で歌謡曲を披露する大人気男性グループ「純烈」。 その「純烈」のプロデューサーであり、リーダーを務めている酒井一圭さん。 そんな酒井一圭さんの嫁の名前は「純子」では?と話題になっています。 ...

続きを見る

小田井涼平 なぜ脱退するのか理由 純烈新メンバー 反応 反応
小田井涼平はなぜ脱退したか理由3選!純烈新メンバーや反応についても!

スーパー銭湯アイドル「純烈」のメンバーとして活躍している小田井涼平さん。 ワイルドな髭が印象的ですよね。 そんな小田井涼平さんが、2022年12月末をもって、純烈を脱退しました。 今回は、小田井涼平さ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-学校・学歴, 自宅、実家, 彼女, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.