※本サイトはプロモーションが含まれています

政治家 家族

【顔画像】河野太郎の息子一平は慶應大学のバンドマン?年齢や学歴、ベーコンとは?

YouTubeやTwitterで情報発信し、親しみやすい人柄で人気の河野太郎さん。

プライベートはあまりオープンにしていませんが、お子さんはいるのでしょうか?

息子さんに関する一平、慶応、ベーコンなど、数々の噂についてや、学歴、年齢、高校や大学などを調査しました。

愛する奥様についてはこちら

河野太郎 妻 顔画像 年齢 馴れ初め
【顔画像】河野太郎の嫁は聖心女子大卒でモルガン秘書?年齢や馴れ初め、出身は群馬?

時期総裁選に意欲を見せている河野太郎さん。 ファーストレディ候補でもある嫁・奥さんはどんな方なのでしょうか? 河野香夫人の顔画像や年齢、馴れ初めや学歴、経歴、オーストラリアからの帰国子女?出身は群馬県 ...

続きを見る

スポンサーリンク

河野太郎の息子は一平で年齢は?

河野太郎さんの息子さんの「一平」という名前は、日本移植学会のHPに掲載されている以下の文章で明らかにされています。

2002年4月16日に、父、河野洋平の生体肝移植のドナーになって、はやくも12年がたちました。あの年に生まれた一人息子の一平も、小学校6年生になりました父も元気に生きています。(日本移植学会)

河野太郎さんは、2002年4月16日に、同じく政治家の父・河野洋平さんの生体肝移植のドナーとなっています。

河野洋平

生体肝移植とは、健康な人から肝臓の一部を取り出し、臓器を受け取る患者に移植する手術のこと。

当時、河野太郎さんの父・洋平さんは、C型肝炎を発症し、肝硬変に近い状態まで進行していましたが、手術のおかげで元気になったということで、親孝行な息子さんですね。

話を戻しまして、河野太郎さんの息子・一平さんは、2002年生まれで現在の年齢は19歳(2021年現在)ということになります。

スポンサーリンク

河野太郎の息子の学歴や顔画像は?

こちらは河野太郎さんの息子さんの一平さんとみられる写真。

ほっぺたがなんとも可愛らしいですね!

河野太郎 息子 一平
( HP)

現在は削除されていますが、

河野一平とバンドやってました

というツイートが2020年8月に投稿されており、その男性のインスタに「#日吉祭」「慶應義塾高等学校」などと書かれた投稿があったことから、河野太郎さんと同じく慶應義塾高等学校に通っていた可能性が高そう。

ツイートの返信にも

対バンしたときに河野太郎が見に来ました

と書かれていたので河野太郎さんの息子さんで間違いないでしょう。

河野太郎 息子 一平 慶応

河野太郎さんの息子さんは現在19歳ですから、そのまま慶應義塾大学に進学して2年生として学生生活を謳歌している時期でしょうか。

5年ほど前は反抗期真っ只中だったようですが、そろそろ男同士の会話を楽しめる年齢になった頃でしょう。

スポンサーリンク

河野太郎の息子が「ペシ坊」なのはなぜ?

河野太郎さんは、以前息子さんのことをシ坊」と呼び、Twitterなどでお子さんについて発信していました。

なぜ「ペシ坊?」と思ったら、息子さんがまだお腹の中にいる時、ペシペシとよく中から叩いていたからなのだとか。

なんともほのぼのするやりとりです。

スポンサーリンク

河野太郎の息子のベーコンとは?

河野太郎さんの息子さんについて調べると出てくる謎のワード「ベーコン」

河野太郎 息子 ベーコン

そもそものきっかけは河野太郎さんのこのツイート。

流石に高校生ともなると、ペシ坊ではなく「愚息」と呼んでいますね。

しかし、このメモは一体なんだったのでしょうか?

その後こんな謎のツイートをしていました。

このこのツイートをきっかけに河野太郎さんのTwitterフォロワーは爆増し、本人も巻き込んだ壮大な大喜利が繰り広げられました。

結局息子さんが何を言いたかったのかは謎のままですが、河野太郎さんの好感度アップには大貢献したようです。

今後河野太郎さんの御子息として、メディアの前に出てくる日もあるかもしれません。

河野太郎さんとのやり取りが楽しみです。

あわせて読みたい

河野太郎の家系図がスゴイ!父親は河野洋平で伊藤忠創始者も!

河野太郎さんの家系図が副総理大臣や自民党総裁、伊藤忠商事の創始者など、錚々たる面々がそろっていてスゴイ!と話題になっています。 河野太郎さんの華麗なる一族の家系図と共に、詳しく見ていきましょう! 河野 ...

続きを見る

河野太郎 妻 顔画像 年齢 馴れ初め
【顔画像】河野太郎の嫁は聖心女子大卒でモルガン秘書?年齢や馴れ初め、出身は群馬?

時期総裁選に意欲を見せている河野太郎さん。 ファーストレディ候補でもある嫁・奥さんはどんな方なのでしょうか? 河野香夫人の顔画像や年齢、馴れ初めや学歴、経歴、オーストラリアからの帰国子女?出身は群馬県 ...

続きを見る

河野太郎の身長や体重は?肌荒れはアトピー性皮膚炎で肌の色が変?

ツイッターなどで若者とも積極的に関わっていることで話題の河野太郎さん。 一部では顔色が悪いことも話題となっています。 そんな河野太郎さんの肌荒れの原因はアトピー性皮膚炎? 身長や体重、血液型は?など詳 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-政治家, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.