※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 お笑い 結婚

キンタローの旦那の名前は小杉隆史で仕事や年収は?馴れ初めや骨折についても

お笑いタレントとして活躍するキンタローさん。

プライベートでは、結婚し、2人の娘さんにも恵まれています。

旦那さんは、小杉隆史さんという方なのだとか。

そこで今回は、キンタローさんの旦那の名前や年齢をはじめ、職業や年収、馴れ初め、骨折のエピソードについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

キンタロー旦那名前小杉隆史?年齢は?

旦那の名前は小杉隆史?

ものまねなどでも注目を集めるキンタローさん。

キンタロー 旦那 名前 小杉隆史
(https://woman.nikkei.com/?i_cid=nbpnxw_sied_lnavi)

1981年10月24日生まれで、2024年で43歳を迎えます。

2015年12月には、一般男性との結婚を発表。

2016年1月5日の「日刊スポーツ」には、

昨年12月14日に一般男性と結婚したと発表していた。

と掲載されていました。

旦那さんの名前は、「小杉隆史」さんというそうです。

テレビ制作会社で勤務しているとのことで、過去にはキンタローさんの旦那さんとしてテレビ番組に顔出ししていたこともあります。

その時の画像がこちら。

キンタロー 旦那 名前 小杉隆史

名前も「小杉隆史」と紹介されていることから、キンタローさんの旦那さんで間違いないでしょう。

とても優しそうな素敵な旦那さんですね。

年齢は?

キンタローさんの夫・小杉隆史さんは、おいくつなのでしょうか?

2016年1月5日の「日刊スポーツ」には、

キンタロー 旦那 名前 小杉隆史

お相手はテレビ制作会社に勤務する37歳

と掲載されていました。

また、2018年7月22日のキンタローさんのブログには、

キンタロー 旦那 名前 小杉隆史
(https://news.ameba.jp/)

旦那さんの誕生日お祝いしました

と、ろうそくが4本立った誕生日ケーキの写真を投稿。

2018年当時、旦那さんは40歳ということになります。

キンタロー 旦那 名前 小杉隆史
(産経新聞)

このことから旦那さんは、1978年7月生まれで、2024年で46歳である可能性が高いでしょう。

キンタローさんより3歳年上なのですね。

スポンサーリンク

キンタロー旦那職業年収は?

職業は?

キンタローさんの夫・小杉隆史さんは、前述したようにテレビ制作会社で勤務しています。

フジテレビのバラエティ番組のディレクターなどをしていたのだとか。

2016年1月8日放送の「バイキング」では、MCの坂上忍さんから金曜バイキングのディレクターを担当していたことを暴露されていました。

キンタロー 旦那 職業 年収

もともと夫・小杉隆史さんは、モノマネ番組のスタッフをしていたこともあり、それを通じてキンタローさんとも知り合ったといいます。

年収は?

テレビ制作会社で働いているという夫・小杉隆史さんですが、年収はどれくらいなのでしょうか?

残念ながら、キンタローさんの夫・小杉隆史さんの詳しい年収などは明らかになっていません

しかし、「就活の未来」のHPによると、

キンタロー 旦那 職業 年収

ディレクターのなかでも平均年収が高いのはキー局テレビディレクターの1,200万円です。

とのことで、キー局のテレビディレクターの年収が高額であることが伺えます。

夫・小杉隆史さんもフジテレビの番組のディレクターなどを担当していたことから、年収は1000万円以上である可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

キンタロー旦那馴れ初めは?

出会いは喫茶店?

キンタローさんと夫・小杉隆史さんの最初の出会いは、喫茶店だったといいます。

2020年4月20日のキンタローさんのブログには、

キンタロー 旦那 馴れ初め
(日刊ゲンダイ)

旦那とのはじめての出会いは 東京駅の喫茶店でした

マネージャーさんが耳打ちでディレクターさんが変わられたみたいです。と教えてくれました。

とタレントとディレクターの打ち合わせという形で喫茶店で出会ったことが綴られていました。

また、夫・小杉隆史さんの第一印象についても

キンタロー 旦那 馴れ初め
(https://www.instagram.com/kintalo_/)

なんか人相がバラエティーのディレクターっぽい顔の人だな~。。

眉毛濃いなー

さがってるなー。。と、言うのがはじめての印象。

と綴っており、ビビビなど運命的なものは感じなかったそうです。

猛アプローチで結婚へ?

仕事を通じて出会ったキンタローさんと夫の小杉隆史さん。

どのようにして結婚に至ったのでしょうか?

2016年1月5日の結婚会見で、キンタローさんは、

キンタロー 旦那 馴れ初め
(https://withnews.jp/)

最初は色々アドバイスをもらう関係性から、熱心に教えていただく中で恋が芽生えました。私はこの前のイベントでも言いましたが、好きになったらガンガン行くタイプなので、積極的にご飯行きませんか、みたいに誘いまして。私の方から最初は歩み寄りました。相手の方も根負けしたのか、寄ってきてくれたのかな

と旦那さんに猛アプローチしたことを明かしていました。

その後、交際へと発展し、2015年12月にプロポーズを受けたというキンタローさん。

めでたく2015年12月14日に入籍を果たしたのです。

スポンサーリンク

キンタロー旦那骨折エピソード

骨折エピソード①

なんとキンタローさんは、過去に手首を骨折したと思ったほどの激痛に襲われたことがあるのだとか。

2020年8月12日のキンタローさんのブログには、

キンタロー 旦那 骨折
(https://ameblo.jp/kintalotanaka/)

グキッっ。。てやっちまいましたよー手首ー

骨折したんじゃないかと言うくらいの激痛だったんですけど。

本当骨折したかな?って思っちゃた。

と綴っていました。

しかし、実際は骨折ではなく、腱鞘炎だったといいます。

当時、まだ娘さんが幼かったこともあり、お世話の際に発症していたとのことです。

また、同じくブログで、

キンタロー 旦那 骨折
(https://www.instagram.com/kintalo_/)

旦那に、、私「手首骨折したかも」っていったら

旦那「んなわけあるか。」って一言

と旦那さんとのやり取りも明かしていました。

骨折ではなくて、良かったですよね。

骨折エピソード②

キンタローさんの旦那さんは、骨折の経験があるようです。

2023年11月25日のキンタローさんのインスタグラムには、

キンタロー 旦那 骨折
(https://www.instagram.com/kintalo_/)

しかし育児&仕事&ダンス練習&旦那骨折&その他のイレギュラートラブルと本当に色々な事が起きるなかでの 日々!濃すぎます!!

と、旦那さんが骨折したことが綴られていました。

骨折の原因など詳しいことは、書かれていません

この文面からも、キンタローさんが旦那さんの骨折当時大忙しだったことは間違いないでしょう。

キンタロー 旦那 骨折
(https://www.shochikugeino.co.jp/)

お子さんにも恵まれ、幸せな家庭を築いているキンタローさん。

これからの更なる活躍にも注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫, お笑い, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.