※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

植草美幸の結婚歴はバツ3?娘が美人で旦那との馴れ初めや年齢についても

カリスマ婚活アドバイザーとして活躍している植草美幸さん。

そんな植草美幸さんに結婚歴がバツ3だという噂が出ているよう。

今回は、植草美幸さんと旦那の馴れ初めや植草美幸さんの年齢、娘の年齢や職業などについて調べてみました。

スポンサーリンク

植草美幸の結婚歴はバツ3?旦那との馴れ初めは?

植草美幸はバツ3?

植草美幸さんは、結婚相談所「マリーミー」代表で、婚活のアドバイザー

植草美幸 結婚歴 バツ3 旦那 年齢 職業
(https://marrymeweb.com/)

成婚率が脅威の80%とのことで、メディアでも話題になっていますね。

そんなやり手の植草美幸さんですが、自身はバツ3だという噂が出ているよう。

2014年12月11日「ウートピ」では、

私自身も何十回も恋愛して、3回結婚、プロポーズは10代から数えて17回、まだまだ更新中です。

と語っていました。

2014年時点では確実に結婚歴が3回で、バツ2だったということになりますね。

その後、2016年頃には「3度の離婚を経て現在独身」だという噂が出ていました。

植草美幸 結婚歴 バツ3 旦那 年齢 職業
(エックス)

この噂が事実なら、植草美幸さんはバツ3なのかもしれません。

ただ、バツ3の噂については、情報源がわからないため真偽は不明です。

旦那①との馴れ初め

植草美幸さんには、確実に3人夫がいたことが分かりました。

植草美幸 結婚歴 バツ3 旦那 年齢 職業
(https://marrymeweb.com/)

ここからは植草美幸さんのそれぞれの夫について見ていきましょう。

2013年8月6日のブログによると、最初の結婚は1996年頃だったそうです。

お相手はイケメンの一般男性だったのだとか。

ただ、イケメンでよかったと思ったのは結婚式のときだけだったそう。

植草美幸 結婚歴 バツ3 旦那 年齢 職業
(日刊ゲンダイ)

また、2010年9月15日のブログでは、

前回の結婚相手は、英語が全くダメでした。海外旅行に行くと私が、話さなければならないほどでした。

と明かされていました。

そのため、外資系などではなく、国内メインの仕事をしていた人なのでしょう。

しかし、モテモテな植草美幸さんと結婚できたということは、大手企業勤務の高収入男性だった可能性がありそうです。

馴れ初めについては明かされていませんが、植草美幸さんは1995年にアパレル業界に特化した人材派遣会社「株式会社エムエスピー」を設立しています。

それ以前はアパレル会社で販売員として働いていたそうなので、そのときに出会った可能性もあるかもしれませんね。

旦那②との馴れ初め

ここからは2人目の旦那について見ていきましょう。

植草美幸 結婚歴 バツ3 旦那 年齢 職業
(マイナビウーマン)

2010年12月4日のブログによると、2回目の結婚は2010年4月頃だったよう。

また、2010年7月1日によると、2人目の旦那さんは当時40代で、植草美幸さんと同世代なのだとか。

再婚同士のカップルだったといいます。

旦那さんの実家は板橋とのこと。

植草美幸 結婚歴 バツ3 旦那 年齢 職業
(テリング)

そのため、お金持ちのお坊ちゃんだったのかもしれません。

2010年10月12日のブログには、

わが家は夫が毎日金の売り買いをしてますから、敏感です。

と書かれていたため、職業はデイトレーダーなのではないでしょうか。

海外赴任の経験もあるとのことなので、外資系企業勤務の可能性が高そうです。

そうなると、年収が1000万円以上あったのかもしれませんね。

2人目の夫は見た目も若く、活力があり、娘さんの中学の入学式では「お兄さん?」と間違われるほどだったのだとか。

また、性格は真面目で厳格だったといいます。

馴れ初めについては明かされていませんが、職業がまったく異なるため、知人の紹介などで出会ったのかもしれません。

旦那③との馴れ初め

植草美幸さんの3人目の夫について見ていきましょう。

植草美幸 結婚歴 バツ3 旦那 年齢 職業
(東洋経済オンライン)

先述した通り、植草美幸さんは2010年4月頃に2回目の結婚をしており、2010年12月のブログでは2人目の夫と新婚生活を楽しんでいる様子が綴られていました。

そして2014年12月11日「ウートピ」では結婚歴が3回と明かされています。

そのため、植草美幸さんは2011年〜2014年の間のどこかで2人目の夫と離婚して、3人目の夫と結婚したのではないでしょうか。

この3人目の夫については、あまり情報がありません。

ただ、2014年6月8日のブログでは、引っ越しについて投稿されており、

夫婦共働きのカップルは、とくに忙しいですね。

と明かされていました。

そのため、3人目の夫は日々忙しく仕事をしている人なのではないでしょうか。

詳しい馴れ初めについても分かっていません

しかし、前の2人の夫は見た目も良く高収入のため、3人目の夫もイケメンで高収入だった可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

植草美幸の年齢は?

植草美幸さんは生年月日を公表していません。

そのため、正確な年齢は分かっていないようです。

ただ、2014年の「情熱社長」のインタビューによると、植草美幸さんはアパレル販売員として就職し、20代で管理職に上り詰めたのだとか。

このアパレル会社で10年キャリアを積んだという植草美幸さん。

植草美幸 年齢
(植草美幸YouTube)

その後、1995年にアパレル会社を退職し、人材派遣会社「株式会社エムエスピー」を設立

ということは30代で独立したと考えられますね。

また、2010年7月のブログで、当時40代だったことが判明しています。

そのため、植草美幸さんは1961年〜1970年頃の生まれで、年齢は2024年で54歳〜63歳になる年なのではないでしょうか。

この年齢でこれだけ美貌を保っているのはすごいですね。

スポンサーリンク

植草美幸に娘がいる?年齢や職業は?

子供は娘が1人

植草美幸さんには、娘が1人います。

植草美幸 娘 年齢 職業
(植草美幸ブログ)

2010年12月17日の植草美幸さんのブログには、

結婚、出産、離婚そして再婚。

と書かれていました。

そのため、娘さんは1人目の旦那との子供のようです。

また、2010年9月10日のブログでは「昨日は娘の13歳の誕生日でした」と綴られています。

そのため、娘さんは1997年9月9日生まれで、年齢は2024年で27歳になる年なのでしょう。

娘の名前はれいあ

13歳のときの誕生日ケーキの写真には「れいあちゃん」と書かれていました。

植草美幸 娘 年齢 職業
(植草美幸ブログ)

そのため、娘さんは「植草れいあ」という名前なのでしょう。

ネットで「植草れいあ」と検索してみると「植草玲亜」という女性が出てきます。

2016年7月15日の「オールアバウト」では、植草美幸さんのモテファッション指南記事が掲載されており、そのときのモデルとして植草玲亜さんが出演していました。

植草美幸 娘 年齢 職業 植草玲亜
(オールアバウト)

記事内では「女子大生」というだけで親子とは言及されていませんでしたが、顔もそっくりですし、この女性が植草美幸さんの娘である可能性が高そうです。

娘の職業

植草玲亜さんらしき女性のフェイスブックによると、出身中学と高校は「女子聖学院中学校高等学校」なのだとか。

その後、2016年に「跡見学園女子大学」に入学しています。

ただ、その後どこに就職したのかは分かっていません。

先述のようにモデルとして顔出ししていたため、芸能の道に進んだのかと思いましたが、マリーミー関係以外のモデル活動はしていないようです。

ただ、植草美幸さんは婚活ヘアメイクを提案するプライベートサロン「HAIR STUDIO Reia」を、2020年3月1日にオープンさせています。

店名は娘さんの名前が由来なのでしょうか。

公式サイトにはモデルとして植草玲亜さんも登場しています。

植草美幸 娘 年齢 職業 植草玲亜
(https://marrymeweb.com/reia/)

スタッフとして名前は載っていませんでしたが、もしかしたらこの店の経営などに関わっている可能性もあるかもしれませんね。

それかお母さんと同じく、アパレル系の仕事に就いている可能性もあるのではないでしょうか。

ここまで植草美幸さんの家族について見てきました。

今後も植草美幸さんの活躍に注目です。

あわせて読みたい

ザ・ノンフィクション婚活回についてはこちら

ザ・ノンフィクション 婚活回 進藤 年齢 職業 プロフィール ネットの声 内田 ゆか ネタバレ 内容
ザ・ノンフィクション婚活回ネタバレ!進藤、内田、ゆかの年齢、職業やネットの声も

2024年2月4、11日に放送された「ザ・ノンフィクション」の婚活回。 2022年の放送回も大変な人気でしたが、今回もSNSを話題に大きな反響を呼びました。 今回カリスマ婚活アドバイザー植草美幸さんの ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.