※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

井川遥の旦那松本与は再婚?年収やブランド名、家系図や馴れ初めも

井川遥 旦那 松本与 ブランド 年収 井川遥 旦那 松本与 家系図 井川遥 旦那 松本与 再婚 馴れ初め

スポンサーリンク

変わらぬ美しさで人気の女優・井川遥さん。

そんな井川遥さんの旦那は松本与さんといいます。

今回は、井川遥さんの旦那・松本与さんのブランド名や年収、家系図がすごいという噂や再婚説、馴れ初めなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

井川遥の旦那・松本与のブランド名や年収は?

旦那・松本与はファッションデザイナー

井川遥さんは、1976年6月29日生まれで、年齢は2023年で47歳になります。

女優として活躍しながら、2006年11月22日に松本与(あとう)さんと結婚

井川遥 旦那 松本与 ブランド名 年収

松本与さんは、1962年8月30日生まれで、年齢は2023年で61歳になる年です。

井川遥さんとは、14歳差になりますね。

松本与さんの職業は、ファッションデザイナーです。

しかし、2015年2月24日の「OPENERS」インタビューによると、もともとはエンジニアになるつもりだったのだとか。

大学も玉川大学工学部電子工学科に通っていたそうです。

井川遥 旦那 松本与 ブランド名 年収
(https://twitter.com/)

ただ、その頃から洋服にも興味があったそうで、留学のチャンスが巡ってきたとき「英語を学びつつファッションの勉強ができれば」という思いで、ニューヨークにあるファッション工科大学に留学したといいます。

そこで服作りが好きになったそうですが、帰国後はすぐにファッションの仕事に就かず、一旦サラリーマンになったそう。

その後、サラリーマンをやりながら、友人と一緒に映画ポスターなどを作るグラフィックデザインの仕事を始めたといいます。

最初からファッションデザイナーを目指していたわけではなかったのですね。

ブランドは「ato(アトウ)」

グラフィックデザインの仕事がクライアントありきで受け身なものだったため、もっと「自分から発信したい」という思いが強くなったという松本与さん。

1993年、松本与さんはメンズウェアブランド「ato(アトウ)」を立ち上げます。

井川遥 旦那 松本与 ブランド名 年収 ato アトウ
(WEB UOMO)

当初はパタンナーやデザイナーの友人らと3人で始め、松本与さんは経営面を担当していたそう。

その後、方向性が合わなくなり、自分でデザインし始めたといいます。

面白い経緯ですね。

2000年春夏シーズンにはパリで展示会を実施し、2001年春夏シーズンからはパリでコレクションも発表しています。

井川遥 旦那 松本与 ブランド名 年収 ato アトウ
(OPENERS)

そして、2003年からはメンズだけでなく、レディースウェアのラインも開始

今では世界的に人気なブランドに成長しています。

年収は数千万円?

厚生労働省の職業情報サイトによると、ファッションデザイナーの平均年収は480.6万円とのこと。

日本の平均年収の少し上という感じですね。

しかし、松本与さんはパリコレにも発表している人気ブランドのデザイナーです。

井川遥 旦那 松本与 ブランド名 年収
(https://twitter.com/)

井川遥さんが松本与さんと結婚したときも、かなりの「セレブ婚」だと話題になりました。

そのため、年収は数千万円に上るのかもしれません。

一説には3000万円〜6000万円ほどと言われています。

ただ、2015年11月13日の「日刊サイゾー」によると、ユニクロやしまむら、海外ならH&MやZARAなど、ファストファッションが流行り始めたため、松本与さんのブランドの将来性に不安が出てきているよう。

そんな旦那を支えるため、井川遥さんがメディアの露出を増やしたとも言われていますが、真相は不明です。

スポンサーリンク

井川遥の旦那・松本与の家系図がすごい?

井川遥さんの旦那・松本与さんは、家系図がすごいと言われています。

松本与さんの家系図がこちら。

井川遥 旦那 松本与 家系図

まず、松本与さんの祖父・松本望さんは電機メーカーの「パイオニア(Pioneer)」の創設者です。

そして、父親・松本冠也さんもパイオニアの会長を務めていたことがありました。

さらに、母親・美和子さんの祖先を辿っていくと、なんとたどり着くのはあの「岩倉使節団」の岩倉具視です。

岩倉具視の孫が西郷隆盛の弟の娘と結婚しているため、西郷隆盛の血筋でもあることが分かります。

井川遥 旦那 松本与 家系図
(https://twitter.com/)

明治維新の立役者として教科書に載っているような人物が祖先なんてすごいですね。

また、母方の祖父は松平直頴さんといいます。

こちらは越前松平家の血筋を持つ方です。

ということは、遡ると徳川家康とも繋がりがあることになります。

そのため、松本与さんはかなり由緒正しい家系であることが分かりますね。

スポンサーリンク

井川遥の旦那・松本与は再婚?馴れ初めは?

馴れ初めは食事会

井川遥さんは、2006年11月26日に結婚報告記者会見を開いています。

井川遥 旦那 松本与 再婚 馴れ初め
(ヤフーニュース)

それによると、旦那・松本与さんと出会ったのは2005年の秋頃

出会いの場は知人の食事会とのことでした。

しかし、このときはあまり2人で話せなかったそう。

その3ヶ月後、同じメンバーで集まった際に話が弾み、意気投合

井川遥 旦那 松本与 再婚 馴れ初め
(スポニチ)

そこから親交が深まり、2006年春頃に交際に発展したといいます。

そして、交際約半年でスピード結婚

2009年6月には長女、そして2012年7月には長男が誕生しています。

松本与さんの印象については、

感情がストレートで、素直。すごく信頼できるなと思いました。愛情の中に安らぎがあるんです。それと好きなものや考え方が私と似ているんです」

と語っていました。

また、松本与さんの前では子供っぽくなり、甘えん坊になってしまうことも明かしています。

松本与さんの大人の魅力に惹かれたのでしょうね。

結婚を反対されていた?

井川遥さんと松本与さんは、松本与さんの親族に結婚を反対されていたそうです。

先述した通り、松本与さんは由緒正しい家柄のため、芸能人でグラビアの仕事などもしていた井川遥さんは、嫁にふさわしくないと思われたよう。

また、井川遥さんの本名は「趙秀恵(ちょう・よしえ)」さん(韓国名「チョ・スへ」)といいます。

井川遥 旦那 松本与 再婚 馴れ初め
(https://twitter.com/)

2012年頃には韓国の情報サイト「イノライフ」で、在日韓国人3世だということをカミングアウトしたと報道されていたのだとか。

そのため、松本与さんの親族が結婚を反対したのは、井川遥さんが韓国人だったこともあるのではないかと言われています。

ただ、これらの情報はあくまで噂のため、真相は不明です。

現在は夫婦円満

結婚後、たびたび離婚危機が囁かれた井川遥さんと松本与さんですが、2023年現在も結婚生活を続けています。

2017年には、井川遥さんが「lion.」と「Herato」というファッションブランドを立ち上げ、その職場に松本与さんが様子を見に来る、という仲睦まじさも見せていました。

井川遥 旦那 松本与 再婚 馴れ初め
(NEWSポストセブン)

心配そうな顔をしている井川遥さんの話を、松本与さんは優しく聞いてあげていたそうです。

年上らしい包容力を感じますね。

そんな松本与さんに対して、井川遥さんは今でも甘えん坊なのかと思いきや、子供を産んでかなり強くなったよう。

夫婦関係も井川遥さんがリードしているのだとか。

井川遥 旦那 松本与 再婚 馴れ初め

2020年5月16日の「人生最高レストラン」によると、松本与さんに「うちには(世間のイメージする癒し系の)井川遥はいない」と言われてしまっているそうです。

子供や家庭を守るためには、強くならざるを得ないのでしょうね。

旦那・松本与の再婚説

松本与さんには再婚の噂があるようです。

井川遥 旦那 松本与 再婚 馴れ初め
(https://twitter.com/)

井川遥さんとは離婚していないため、これは井川遥さんとの結婚が初婚ではなく再婚だったということでしょうか。

ただ、調べてみても再婚の噂を裏付ける具体的な情報は一切ありません。

そのため、松本与さんの再婚説はデマの可能性が高そうですね。

松本与さんは結婚時44歳だったため、年齢的に再婚を疑われたのではないでしょうか。

ここまで、井川遥さんと旦那・松本与さんについて見てきました。

今後も2人の活躍に注目です。

あわせて読みたい

井川遥 子供 小学校 自宅マンション 中学 年齢 住所 何人 名前 外観 中学校
井川遥の子供の小学校は青学で自宅マンションの近所?中学や年齢、住所についても

スポンサーリンク ママでありながら女優としても大活躍している、井川遥さん。 その美貌で幅広い世代から人気を集めています。 そんな井川遥さんのお子さんたちの小学校は、青学だという噂も。 そこで今回は、井 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.