自宅、実家 お笑い

サバンナ高橋の別荘場所は山梨県道志村?サウナやソファの値段、間取りについても!

サバンナ高橋 別荘場所 山梨県道志村 サウナ ソファ 値段 間取り どこ 那須 目撃情報

人気お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さん。

大のサウナ好きとしても有名で、なんと別荘を購入して自分専用のサウナまで作ったという話題になっています。

そこで、今回は、サバンナ高橋さんの別荘の場所をはじめ、別荘の目撃情報、別荘のサウナやソファの値段、間取りなどについても詳しく調査しました。

サバンナ高橋別荘場所どこ山梨県道志村那須

お笑い芸人として大活躍しているサバンナ高橋さん。

サバンナ高橋 別荘 場所 どこ 山梨県道志村 那須
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=15)

1976年1月28日生まれで、2022年で46歳を迎えました。

そんなサバンナ高橋さんですが、メディアで別荘を購入したことを明かし話題になっています。

2022年5月27日放送の「沸騰ワード10」では、

サバンナ高橋 別荘 場所 どこ 山梨県道志村 那須 沸騰ワード

去年の5月に別荘が欲しいってなって、築20年以上経っている別荘を全部DIYで、今風というかかっこよくした

と明かしていたサバンナ高橋さん。

一体、サバンナ高橋さんの別荘の場所はどこなのでしょうか?

ネット上では、山梨県の道志村や栃木県の那須では?という噂も浮上しています。

どちらも別荘がある地区としては有名です。

しかし、実際にはサバンナ高橋さんの別荘は、山梨県道志村説が有力なようです。

道志村が有力と言われる理由の1つにテレビ番組で、サバンナ高橋さんの別荘が紹介されていたことが関係していたのだとか。

サバンナ高橋 別荘 場所 どこ 山梨県道志村 那須 ヒルナンデス
(https://news.mynavi.jp/)

2022年2月3日の「ヒルナンデス」では、ウッチャンナンチャンの南原清隆さんと関ジャニ∞の横山裕さんのドライブ旅が放送され、山梨県の河口湖周辺のスポットも紹介されていました。

その旅の最後の目的地となったのが、サバンナ高橋さんの別荘だったのです。

旅企画の最後に別の県をわざわざ訪れるという可能性は低そうですよね。

別荘は那須だという情報も浮上していましたが、裏付けるような証拠などは見つかりませんでした

これらの情報を考慮する限り、サバンナ高橋さんの別荘は、山梨県道志村にある可能性は十分考えられます。

サバンナ高橋別荘目撃情報は?

サバンナ高橋さんの別荘の目撃情報などは見つかりませんでした

サバンナ高橋 別荘 目撃情報
(スポニチ)

しかし、ツイッターにはこのような情報が。

道志村にある「道志の湯」という施設には、サバンナ高橋さんのサインがあったといいます。

サバンナ高橋さんは、このサインの日付である2021年5月頃から別荘のDIYを開始

道志村の別荘でDIYをする際に、お店に立ち寄ったのかもしれませんね。

プライベートで作った別荘が、一般人に見つかってしまわないように、道志村の中でも目撃されにくい場所に別荘があるのでしょう

サバンナ高橋別荘サウナソファ値段、間取りは?

サバンナ高橋の別荘のサウナやソファの値段は?

サバンナ高橋さんは、なんと3つのサウナを所有しているのだとか。

2022年8月28日の「biz SPA!フレッシュ」のインタビューでは、

サバンナ高橋 別荘 サウナ ソファ 値段 間取り
(https://www.lmaga.jp/)

サウナを個人で3つ持ってるのは僕かフィンランド人しかいないんじゃないですか?

と語っていたサバンナ高橋さん。

3つもサウナを持っているとなると、かなりのお値段だったはず。

まず、サバンナ高橋さんの1つ目のサウナは、「バレルサウナ」というものです。

サバンナ高橋 別荘 サウナ ソファ 値段 間取り バレルサウナ
(https://www.youtube.com/)

筒状の形が印象的なサウナです。

サバンナ高橋さんは、エストニアのバレルサウナを購入し、組み立てていました。

サバンナ高橋 別荘 サウナ ソファ 値段 間取り バレルサウナ
(https://bizspa.jp)

値段については明かしていませんでしたが、同じタイプのサウナを検索したところ、なんと200万近い値段

それ以外にも水風呂のようなものもあることが確認できます。

水風呂や工事費なども合わせると200万円を超えている可能性もあるでしょう。

2つ目のサウナは、セカンドサウナと呼ばれるお座敷式のサウナです。

座敷になっていることから寝転んだり、椅子を置いて暑さを楽しんだりすることもできます。

サバンナ高橋 別荘 サウナ ソファ 値段 間取り セカンドサウナ
(https://www.youtube.com/)

別荘に増築して設置したセカンドサウナは、とってもおしゃれ。

こちらのサウナもかなりお値段なのかもしれませんね。

3つ目のサウナは、格安で譲ってもらったとのことで、別荘ではなく、自宅マンションにあるといいます。

2022年8月28日の「biz SPA!フレッシュ」で、サバンナ高橋さんは、

サバンナ高橋 別荘 サウナ ソファ 値段 間取り 自宅サウナ
(https://bizspa.jp)

自宅に置ける大きさだったんです。設置工事も1週間程度で、電気の容量だけ上げました。

と明かしていました。

別荘以外に自宅にも、サウナがあるなんて無類のサウナ好きであることが伺えます。

また、同じく「biz SPA!フレッシュ」で、

サバンナ高橋 別荘 サウナ ソファ 値段 間取り
(中日スポーツ)

別荘代と3つのサウナを合わせても、1000万円はかかってないはずです。

と別荘とサウナの値段についても語っていたサバンナ高橋さん。

あれだけ立派な別荘とサウナを1000万円以下で作り上げたのはすごいですよね。

人気お笑い芸人であるサバンナ高橋さんであれば、それくらいの金額は簡単に準備できそう。

さらに別荘内部のリビングには、おしゃれなソファも。

サバンナ高橋 別荘 サウナ ソファ 値段 間取り
(https://www.youtube.com/)

ソファの値段については明らかになっていませんが、別荘内にある家具ひとつひとつにこだわっていることが伺えるので、きっと高価なものなのかもしれませんね。

サバンナ高橋の別荘の間取りは?

サバンナ高橋さんは、2021年9月12日放送の「アッコにおまかせ!」に出演した際に、

サバンナ高橋 別荘 サウナ ソファ 値段 間取り アッコにおまかせ

土地130坪、間取り2LDK

と別荘の広さについて明かしていました。

別荘の内部には、お風呂やトイレはもちろんキッチンもリノベーション済みで、囲炉裏などもあるおしゃれな仕上がりです。

2階にはお客様用のお部屋や書斎まで完備。

サバンナ高橋さんのこだわりの詰まった別荘であることが伺えます。

サバンナ高橋 別荘 サウナ ソファ 値段 間取り
(https://wpb.shueisha.co.jp/)

今後、サバンナ高橋さんの別荘は更なる進化を遂げるかもしれませんね。

注目です。

あわせて読みたい

 

-自宅、実家, お笑い

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.