※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

川村元気のガーシー暴露内容は不倫や女性問題?結婚や両親についても

「電車男」や「デトロイト・メタル・シティ」など数々の映画をプロデュースしている川村元気さん。

「世界から猫が消えたなら」で作家デビューするなど、溢れる才能で注目されています。

そんな川村元気さんに関する爆弾があると予告しているのが暴露系YouTuberのガーシーさん。

いったい川村元気さんについてどんな暴露があるのでしょうか?

川村元気さんのガーシーさんの暴露内容や結婚について、両親や経歴についてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

川村元気に関するガーシーの暴露は不倫?関係した女優は?

1979年3月12日生まれで2022年で43歳になる川村元気さん。

2005年、26歳で「電車男」を企画、プロデュースして37億円の興行収入を記録して注目されました。

川村元気 ガーシー 暴露内容

そんな川村元気さんについて暴露する予定だと語っていた東谷義和さん。

2022年5月4日公開の動画で

川村元気のことを叩きます。

あのくそプロデューサーてか監督というか。

裏で何やってるというか

川村さん楽しみにしといてや。

あんたの位置無くなんで。

と語っていました。

さらにその前に公開していた動画でも

川村元気 ガーシー 暴露内容

作家の川村元気に関する不倫話。

これあるよー。

これやりますから。

別できっちりやります。

と語っていました。

ガーシーさんは園子温さんのセクハラ騒動を含め、映画界の闇を暴露する、と常々語っています。

川村元気さんに関してガーシーさんがどんな暴露をするのか?は不明ですが、セクハラ、女性問題の可能性が高そうですね。

川村元気さんは多数の映画や作品をプロデュースしており、

・上白石萌音

・広瀬すず

・長澤まさみ

・麻生久美子

・吉岡里帆

等々名だたる女優さん達を起用しています。

しかしここに出てこないようなまだ無名の女優さん達が関係してた可能性も。

ガーシーさんにはタレコミ専用のLINEアカウントがあり、日々たくさんのタレコミがあるということですので、川村元気さんについても様々な情報が集まっているのでしょう。

スポンサーリンク

川村元気は結婚している?嫁や子供は?

川村元気さんは43歳と結婚していてもおかしくない年齢ですが、奥さんや子供はいるのでしょうか?

川村元気さんの左手薬指には指輪がはめられていないので未婚の可能性があります。

川村元気 結婚 嫁 子供

とはいえ芸能人の方々は仕事上指輪をしていない方も多いので指輪だけで未婚とは断言できません。

前述したように、川村元気さんの「不倫」が暴露される可能性を考えると、既に結婚している可能性も。

あるいは既婚者の女性との関係が暴露されるのかもしれません。

いずれにせよ、人気プロデューサーということで女性に不自由することはなさそうです。

スポンサーリンク

川村元気の父親は助監督で母親は?

父親は元助監督

川村元気さんの父親は日本大学芸術学部を出て日活で助監督を務めたものの、挫折した経験を持っているのだとか。

そんなお父さんと毎週土日に映画の名作を観るのが習慣だったことから、ピーク時には年間500本の映画を見たといいます。

川村元気 父親 母親 経歴

小さい頃からたくさんのプロデューサーとしての英才教育を受けていたのですね。

母親はクリスチャン

川村元気さんは2021年の週刊文春のインタビューで、親族が敬虔なクリスチャンだったと語っていました。

さきほど、ご親族が熱心なクリスチャンだったと伺いましたが、そのことで苦労したことや良かったことはありますか?

川村 小さい頃からいろんなことを強制されたのは嫌でした。だけど、結果的にありがたかったのは、徹底的に聖書を読まされたことです。僕の文体が翻訳文体なのは聖書の影響なんです。3歳の頃から旧約聖書と新約聖書を、読み聞かせを含めて毎日浴びるように読んでいましたから。

川村元気 父親 母親 経歴

川村元気さんの母親がクリスチャンで、3歳から新約・旧約聖書を読んでいたのだとか。

さらに家庭の方針で自宅にはテレビがなく、幼稚園にも保育園にも行かなかった、と他のインタビューで語っていました。

俗世と切り離された空間でたくさんの良質の作品に触れたことが川村元気さんの糧となっているのでしょう。

そんな川村元気さんの地位が脅かされるような暴露とはどんなものなのか?

注目です。

あわせて読みたい

伊藤英明 マッシュルーム事件 水野美紀 ガーシー 真相
伊藤英明のマッシュルーム事件に水野美紀も関与?ガーシーが薬物疑惑を暴露!

日本だけでなくアメリカに移住して世界的な活躍をしている伊藤英明さん。 過去にはマジックマッシュルームを食べて緊急搬送されるできごとがありました。 そのマジックマッシュルーム事件の真相とは意外なものだっ ...

続きを見る

高島勇二 ガーシー 暴露内容 インスタライブ グラビアアイドル かの書 結婚 嫁 経歴 学歴
MCJ高島勇二のガーシー暴露で乃木坂も被弾?結婚してる嫁についても【マウス社長】

暴露系YouTuberとして話題のガーシーこと東谷義和さん。 芸能人のみならず、上場企業の社長の暴露も予告して話題となっています。 その暴露予定の社長の一人として名前が上がっているのがMCJ(マウス) ...

続きを見る

園子温 主演女優一覧 池田エライザ 満島ひかり 被害女優 俳優T 枕営業
園子温の主演・出演女優一覧!俳優Tは坂口拓で性被害女優や枕営業女優は誰?

出演女優達から性加害を告発され話題となっている園子温監督。 「主演女優には大体手を出した」と発言したことでも注目されています。 そんな園子温監督の作品に出演していた女優とは誰なのか? 被害女優や俳優T ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.