※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連 スキャンダル

伊藤英明のマッシュルーム事件に水野美紀も関与?ガーシーが薬物疑惑を暴露!

日本だけでなくアメリカに移住して世界的な活躍をしている伊藤英明さん。

過去にはマジックマッシュルームを食べて緊急搬送されるできごとがありました。

そのマジックマッシュルーム事件の真相とは意外なものだったのだとか。

ガーシーさんが暴露した伊藤英明さんのマジックマッシュルームの真相とは?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

伊藤英明のマジックマッシュルーム事件とは?水野美紀も関与?

マジックマッシュルーム事件とは?

1993年に第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを獲得し、芸能界デビューを果たした伊藤英明さん。

伊藤英明 マッシュルーム事件 週刊誌

しかし当時所属していた事務所では方言を直し、服装や髪型も決められるなど、素の自分とかけ離れていく不安を感じ、事務所を辞めて鳶職などの肉体労働をしていた時期もあったのだとか。

しかし1997年に2022年まで所属していた事務所A-teamに声をかけられ、俳優として再始動していました。

そんな俳優として再始動してから4年後の2001年4月10日、伊藤英明さんが26歳の時に大騒動が。

伊藤英明さんは当時まだ合法だったマジックマッシュルームを食べたことによく錯乱状態となり、自宅近所のコンビニに駆け込んで緊急措置入院をしていたのです。

伊藤英明 マッシュルーム事件 週刊誌

2001年04月10日 未明、俳優・伊藤英明が幻覚作用のある
麻薬キノコ、「マジックマッシュルーム」(MM)を食べ、錯乱
状態のまま自宅近くのコンビニエンスストアに駆け込み

「苦しい、救急車を呼んでくれ」「バカ野郎」「手を離せ」「助けてくれ」
などと叫びながら1時間近く暴れ、駆け付けた警視庁玉川署員
に「マジックマッシュルームを食べた」と話した後、救急車で
東京・世田谷区内の病院に運ばれ、緊急措置入院。

あまりに興奮した状態だったため、覚醒剤使用の疑いもあり
同署が事情聴取したがMMは市販されており、合法だから警察
が扱う事件ではないということで捜査は打ち切られた。(ライブドアニュース)

伊藤英明さんの事件をきっかけに非合法となった幻覚作用を起こすと言われているマジックマッシュルーム。

所属事務所のA-teamは、

友人に勧められてどんなキノコか知らずに食したところ、仕事による疲労の蓄積、風邪対策用の薬、花粉症の薬などの影響により気分を害しました

とコメントしていました。

そして当時はまだマジックマッシュルームは合法だったということで伊藤英明さんの捜査は打ち切られたといいます。

水野美紀も一緒にいた?

実はこのマジックマッシュルーム事件の1週間ほど前に水野美紀さんとの熱愛がフライデーにスクープされていた伊藤英明さん。

ドラマ「女子アナ」の共演で交際がスタートし、夕食デート、深夜ドライブから伊藤英明さんのマンションで一夜を過ごす様子が報じられていたのです。

伊藤英明 マッシュルーム事件 水野美紀

マジックマッシュルーム騒動の後フライデーが伊藤英明さんの元を訪れると、その場に水野美紀さんもいたといいます。

この取材に対して伊藤は「僕はどうなってもいいので彼女だけは勘弁してください。(中略)あの日一緒にいたのは彼女ではありません!」と水野を守ろうとする姿勢を終始見せていました。
しかし、伊藤と水野は後に破局してしまいます。この騒動がきっかけで別れたのではないかという声もあります。

伊藤英明さんはマジックマッシュルームを一緒に使ったのは水野美紀さんではない、と終始かばう姿勢を見せていたのだとか。

後述するようにマジックマッシュルーム騒動の時は水野美紀さんは一緒にいなかったようですが、騒動の週間後にも一緒にいたということで、交際していたことは事実のようですね。

スポンサーリンク

伊藤英明のマッシュルーム事件の真相をガーシーが暴露

その後伊藤英明さんのマジックマッシュルーム騒動は、有吉さんのラジオなどでネタにされるなど、あまり大きく問題にならずに20年近くが経過していました。

しかし2022年5月4日に公開されたガーシーさんのガーシーチャンネルで、実は伊藤英明さんが使用していたのはマジックマッシュルームではなかった、と暴露されてしまったのです。

伊藤英明 マッシュルーム事件 ガーシー 真相

昔伊藤英明がね、マジックマッシュルームやってスッポンポンなってコンビニに行ったって事件覚えてます?

あれはマジックマッシュルームじゃないです。

違うドラッグをやっててぶっとんで、スッポンポンでコンビニにいきました。

それを当時の事務所A-teamがもみ消してます。

当時合法だったマジックマッシュルームをやってスッポンポンになったっていってます。

れはたぶんエクスタシーです。その時やってたのは。

なんと伊藤英明さんが使用していたのはマジックマッシュルームではなく違法薬物のエクスタシーだったと暴露したのです。

伊藤英明 マッシュルーム事件 ガーシー 真相

その根拠として、ガーシーさんもその場にいた、とも発言。

なぜかというと僕らその時みんなで遊んでました。

彼は勝手にいなくなってスッポンポンになっていっちゃって、次の日ニュースになったので 僕らもびっくりしました。

誰も僕らもドラッグもやってなかったしマジックマッシュもやってなかったんですけど、マジックマッシュルームやって裸でって。

みんなでカラオケボックスおんのにマジックマッシュなんかやったら煙出るからみんなもグジャグジャなっちゃうから

あれは結構ね、俺は芸能界の闇を知った初めての一端。

あれはマジックマッシュじゃないです。

もうA-teamさんが総力で消してる

伊藤英明 マッシュルーム事件 ガーシー 真相

なぜ伊藤英明さんが使用していた薬物がエクスタシーと特定できるのか?は不明ですが、マジックマッシュルームは使用すると煙が出るということで、一緒にいたガーシーさん達はその煙を見ていないということは伊藤英明さんが使用していたのはマジックマッシュルームではなかった、というのは間違いなさそう。

伊藤英明さんがアメリカに移住しているのは合法的に薬物をするためなのでは?とも。

ガーシーさんは「もう時効やけど」と発言していましたが、伊藤英明さんのイメージダウンとなることは避けられないでしょう。

今後伊藤英明さんがこの件について発言することはあるのか?

今後のガーシーさんの発言にも注目です。

あわせて読みたい

伊藤英明 嫁 奥田英 JAL 年齢 馴れ初め 子供 バツイチ 顔画像 性別
伊藤英明の嫁・奥田英は元CAモデルで店はEtLiberi!バイセクシャル疑惑や馴れ初め、年齢や子供、バツイチ説についても

大ヒットシリーズ「海猿」で人気を集めた俳優の伊藤英明さん。 現在でも数々の映画やドラマで活躍しています。 そんな伊藤英明さんは、プライベートでは結婚しお子さんがいることでも有名です。 奥様は元CAとい ...

続きを見る

実家 菅生 妹の店 父親 母親 年齢 職業 岐阜県菅生 どこ
伊藤英明の実家は海猿御殿で菅生のどこ?妹の店や父親、母親の年齢や職業についても

大人気ドラマ「海猿」がきっかけで、人気俳優への道を進むこととなった伊藤英明さん。 実家は岐阜県の菅生という地区にあるのだとか。 そこで今回は、伊藤英明さんの実家が菅生のどこなのかをはじめ、妹さんのお店 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.