※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

AKS窪田康志の愛人が誰か特定?ガーシー、青汁王子も穴兄弟で林ゆめや明日花キララの関係も

AKB48の生みの親で、元株式会社AKS社長の窪田康志さん。

最近暴露系YouTuberのガーシーさんが叩いていることでも注目されています。

窪田康志さんが愛人として抱えているという札幌出身の女性とは誰なのか?

青汁王子、肉まん、ガーシーが穴兄弟?

林ゆめや明日花キララとの関係は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

AKS窪田康志の愛人はガーシー、青汁王子とも兄弟?

2022年8月17日に青汁王子こと三崎優太さんとのYouTubeコラボ動画内で、窪田康志さんと思われる人物について暴露していました。

ガーシーさんと青汁王子は、「M社長」「K社長」とイニシャルでとトーク。

しかしガーシーさんは常々、R天のM社長とその取り巻きである元aksの窪田康志さんのことを大嫌いだ、と語っていたので、M社長と窪田康志さんを指していると思われます。

aks 窪田康志 ガーシー 青汁 穴兄弟

窪田康志さんは2005年に秋元康さんや芝幸太郎さんらと協力して「秋葉原48プロジェクト」を発足し、AKB48を運営する株式会社AKSの社長として活躍していた方。

aks 窪田康志 ガーシー 青汁 穴兄弟

動画内でガーシーさんが暴露した内容を簡単にまとめると以下の通り。

・札幌時代にガーシーさんがその女性Aと関係を持った

・青汁王子もAと関係を持ち、仲良くしていたが連絡が取れない時期があり心配していた

・Aは売れたいと東京に出てきてラウンジなどで働いている時にM社長と知り合い、愛人関係に

・AはM社長から高級マンション代官山ラトゥールの部屋と月2、300万円のお小遣いをもらう生活をしていた

・しかしM社長の妻にバレてしまい、包丁を持ち出すなどの修羅場に

・Aはマンションを追い出され、数ヶ月間精神病院に入院

・現在はK(窪田)社長の愛人になっている

青汁王子はAはとてもかわいく、尻軽であることも気に入っていたのだとか。

一時は青汁王子のYouTubeにも呼ぼうと思っていたけれども、入院してしまって叶わなかった、とも語っていました。

いったいそのAさんとは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

AKS窪田康志の愛人は誰?

林ゆめ?

青汁王子はこのコラボ動画の後に配信した動画で、間違った情報が流れている、と語っていました。

ネット上ではガーシーさん、青汁王子、三木谷社長らが関係し、現在は窪田康志さんの愛人となっている人物が「林ゆめ」さんだという噂が流れていたのです。

aks 窪田康志 ガーシー 青汁 林ゆめ

林ゆめさんの名前が出た原因は、

・北海道出身であること

・ガーシーさんの動画によく名前が出ていた

ことのようです。

しかし青汁王子は林ゆめさんとはあったことがない、と否定。

さらに青汁王子は明日花キララさんのマネージャーである「肉まん」さんもAさんと関係を持っていたと暴露したのです。

aks 窪田康志 ガーシー 青汁 林ゆめ

青汁王子は肉まんさんにアテンドされてAさんと関係を持ったそうです。

明日花キララ?

また、明日花キララさんのパーティーにM社長が参加していたことや、青汁王子、肉まんと仲がいいことから、Aさんは明日花キララさんでは?という声も出ていました。

しかし青汁王子はまだAさんを自身のYouTubeで紹介しようと思った、という発言に対し、明日花キララさんは既に青汁王子のYouTubeに出演していることなどから、噂はただのデマでしょう。

なにより明日花キララさんが数ヶ月間精神病院に数ヶ月間入院してメディアから消えていた、という事実もありません。

元AKB?

窪田康志さんは篠田麻里子さんや河西智美さんなど、AKB48のメンバーとの愛人疑惑が度々報じられていました。

aks 窪田康志 ガーシー 青汁 篠田麻里子

aks 窪田康志 ガーシー 青汁 河西智美

さらに青汁王子はAさんをアテンドしてきたという肉まんについて、AKBの女の子や女優さんとも関係を持っていた、とも暴露。

aks 窪田康志 ガーシー 青汁 河西智美 肉まん

流石にAさんが現役のAKB48メンバーの可能性はないでしょうが、引退したメンバーや研究生、という可能性はあるのかもしれません。

かねこあや?

前述したYouTubeの動画の中で、青汁王子は肉まんさんがある女性YouTuberとも関係を持っていた、と語っていました。

aks 窪田康志 ガーシー 青汁 かねこあや

その女性YouTuberは○○ちむさんと裁判をしたり、いろいろ揉め事があった方だといいます。

○○ちむさんといえば「てんちむ」さんで間違いなさそう。

てんちむさんと裁判沙汰になったYouTuberといえば「かねこあや」さんの名前が浮かびます。

aks 窪田康志 ガーシー 青汁 かねこあや

かねこあやさんは2021年4月頃に精神的な理由で入院していたことをYインスタライブで発信していました。

aks 窪田康志 ガーシー 青汁 かねこあや

さらに300針縫ったという生々しい傷跡まで配信していたのです。

aks 窪田康志 ガーシー 青汁 かねこあや

かねこあいさんはこの傷のために足を切断するとまで宣言されたものの、全国の病院を探してなんとか歩けるようにまで復活したといいます。

aks 窪田康志 ガーシー 青汁 かねこあや

ガーシーさんは、M社長の妻が乗り込んで包丁を振り回した、と発言していましたが、

もし切ってたら人傷事件やからそんなことしたら

もし切ってたら終わってるから

とも語っていたことから、M社長の奥さんがAさんに対して傷をつけたのではないようです。

窪田康志さんの愛人のAさんがかねこあやさんであると特定はできませんが、今後何からの情報が出てくるかもしれません。

あわせて読みたい

篠田麻里子 キャバ嬢時代 男性遍歴 元カレ 堂本光一 中居正広 旦那 浮気相手 年下後輩
篠田麻里子はキャバ嬢時代の源氏名は涼で窪田康志とは今でも愛人?LINE内容や元カレ、男性遍歴も!

2019年に交際0日で結婚して話題となった篠田麻里子さん。 デビュー前にキャバクラで働いていた時代に愛人だった?など数々の男性遍歴が話題となっています。 篠田麻里子さんの元カレや男性遍歴、浮気相手の ...

続きを見る

窪田康志 嫁 子供 父親 窪田義郎 経歴 年齢
AKS窪田康志の嫁と子供は?父親は会社社長でボンボン

AKB48を生み出した株式会社AKSの元社長として知られる窪田康志さん。 最近では暴露系YouTuberのガーシーさんと松浦勝人さんに実情を暴露されるなど、意外な角度から注目されています。 そんな窪田 ...

続きを見る

要潤 嫁 松藤あつこ 関東連合 馴れ初め 年齢 インスタ 職業
要潤の嫁は松藤あつこで関東連合と繋がり?馴れ初めや年齢、インスタについても

シリアスな作品からコメディまで幅広く活躍する要潤さん。 2023年の朝ドラ「らんまん」では、黒い一面もある大学教授を熱演していますね。 今回はそんな要潤さんの嫁・松藤あつこさんの年齢やインスタ、職業や ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.