※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形

上川隆也のほっぺたはヒアルロン酸入れすぎ?瞳の色やメイクについても

数々のドラマで活躍する俳優の上川隆也さん。

ドラマはもちろん、バラエティ番組なども人気を集めています。

そんな上川隆也さんですが、最近では、顔の印象が変わったと話題になったことも。

特にほっぺたはヒアルロン酸を入れているという噂まで浮上しています。

そこで今回は、上川隆也さんのほっぺたの変化はいつからで、ヒアルロン酸を入れているという噂や瞳の色などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

上川隆也ほっぺたいつから

ほっぺたがパンパン?

様々な役柄を見事に演じることでも人気の上川隆也さん。

上川隆也 ほっぺた いつから
(https://www.oricon.co.jp/)

1965年5月7日生まれで、2023年で58歳を迎えました。

還暦が近いとは思えないほど、若々しく見えますよね。

そんな上川隆也さんですが、ほっぺたがパンパンになっているという声が上がっているのです。

実際にTwitterには、

上川隆也さんはほっぺに何か入れてる⁉

上川隆也さん…太った?ほっぺが……

などと、上川隆也さんのほっぺたのふくらみを指摘する投稿も見つかりました。

ちなみに、2023年放送のドラマ「ラストマンー全盲の捜査官ー」に出演していた時の上川隆也さんがこちら。

上川隆也 ほっぺた いつから
(https://www.tbs.co.jp/)

確かに、かなりほっぺたがパンパンに膨らんでいる印象です。

上川隆也 ほっぺた いつから 比較

過去の写真と比べてみてもほっぺたが以前よりパンパンになっていることは間違いないでしょう。

ほっぺたはいつから?

では、実際に上川隆也さんのほっぺたは、いつから変化し始めたのでしょうか?

30代の頃の上川隆也さんがこちら。

上川隆也 ほっぺた いつから
(Twitter)

現在の若々しい上川隆也さんよりもややワイルドな印象ですよね。

その後は俳優として活躍するようになり、ますますあか抜けた印象に。

特にほっぺたに変化が表れ始めたのは、2014年前後のようです。

2014年の上川隆也さんの写真がこちら。

上川隆也 ほっぺた いつから 2014年
(https://natalie.mu/music)

2012年の頃の写真と比べてみると確かにほっぺたがふっくらしています。

上川隆也 ほっぺた いつから 比較

また、同じ時期にTwitterにも

上川隆也ってなんでいつもほっぺにティッシュつめてんの?

上川隆也ほっぺにアメ玉入ってる。。。?

という声が上がっていました。

上川隆也さんにほっぺたに何か入っているのでは?と勘違いするほど、ほっぺたに違和感を持った方もいたようです。

当時、上川隆也さんは49歳前後

上川隆也 ほっぺた いつから
(http://astand.asahi.com/entertainment/starfile/)

もしかすると、この時期に上川隆也さんは太ってしまい、ほっぺたがパンパンになってしまった可能性も考えられるでしょう。

年齢的にも中年男性となり、体重が増加しやすかったのかもしれません。

スポンサーリンク

上川隆也ほっぺたヒアルロン酸

しかし、上川隆也さんの急激なほっぺたの変化は、ヒアルロン酸が原因のでは?という噂も。

上川隆也 ほっぺた ヒアルロン酸
(中日スポーツ)

湘南美容クリニックによると、ヒアルロン酸注射とは、

元々体内にある成分のヒアルロン酸を注入し、皮膚を膨らませ、ほうれい線やしわを改善する施術です。

とのことで、若返りのためにケアといわれています。

なぜ、このようなヒアルロン酸説が上川隆也さんに浮上したかというと、ほっぺた以外にも目元がくっきり二重になっていたり、肌に艶が出ていたりと、上川隆也さんが以前よりかなり若々しくなったことが関係していたようです。

特に上川隆也さんが若返ったと話題になったのが、こちらの画像。

上川隆也 ほっぺた ヒアルロン酸
(Twitter)

2022年7月にバラエティ番組に出演した際の画像です。

2013年の当時48歳の上川隆也さんと比べてみても、2022年の57歳の時の方が若々しい印象ですよね。

上川隆也 ほっぺた ヒアルロン酸
(https://www.tv-asahi.co.jp/)

10年近く経過してここまで若返っているのは、驚きです。

上川隆也さんは、目元もくっきりしていて、肌艶も良いことから整形を疑われてしまった可能性が高いでしょう。

このことも関係し、ほっぺたのふくらみもヒアルロン酸を注入した美容整形だったのでは?という噂が広がってしまったのかもしれません。

しかし、実際に上川隆也さんが整形をしているかどうかは不明です。

上川隆也 ほっぺた ヒアルロン酸
(スポニチ)

年齢を重ねるにつれて、どうしても頬のたるみやシワなどは出てきてしまいます。

上川隆也さんは、俳優としていつまでも若さを保つためにも、ヒアルロン酸を注入した可能性も否定できません。

それだけ上川隆也さんが見た目に気を使っていることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

上川隆也瞳の色メイク

上川隆也さんが瞳の色が話題になったことも。

その時の画像がこちらです。

上川隆也 瞳の色 メイク
(Twitter)

瞳がブルーやグレーのような色味になっていることが確認できます。

実は、この画像は上川隆也さんが2007年放送の「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」に出演していた時のものです。

ドラマ内では、ゲイの保健室の先生を演じておりミステリアスな雰囲気だったことから、役作りのためにカラーコンタクトを入れていたといいます。

カラコンやメイクでよりゲイらしく見せていたのかもしれません。

ドラマ出演当時、上川隆也さんは42歳

30代の頃の上川隆也さんと比べてみてもカラコンを付けている方がかなり若く見えますよね。

上川隆也 瞳の色 メイク
(https://fod.fujitv.co.jp/)

カラコンを付けるだけで、ここまで目元の印象が変わるのには驚きです。

上川隆也 瞳の色 メイクカラコン
(Twitter)

年齢を重なるにつれて、ますます若返っている上川隆也さん。

これだけ若返っていれば、整形を疑う人が出てきてもおかしくありません。

それだけ俳優として外見にも磨きをかけているのでしょう。

上川隆也 瞳の色 メイク
(週刊朝日)

演じる役柄によって、印象もそれぞれ異なり役者としての実力の高さも感じますよね。

これからも様々なドラマや映画で素晴らしい演技を披露してくれるはずです。

今後の上川隆也さんの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

上川隆也 嫁 小垣外翔 難病 元妻 娘 息子 学校 子供 年齢 性別
上川隆也の嫁・小垣外翔は難病で元妻は?娘や息子の学校についても!

実力派俳優として活躍している上川隆也さん。 そんな上川隆也さんの奥さんは、小垣外翔さんといいます。 今回は、上川隆也さんの嫁・小垣外翔さんが難病という噂や馴れ初め、元妻がいる説や子供(娘・息子)の年齢 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.