※本サイトはプロモーションが含まれています

事件・事故

田村修は勤医協中央病院勤務で自宅は厚別区南2丁目?Facebookや娘瑠奈の職業、インスタや嫁、YouTubeについても

田村修 勤医協中央病院 精神科 田村瑠奈 職業 Facebook インスタ ツイッター 嫁 自宅住所 厚別区南2丁目 田村浩子

スポンサーリンク

札幌市で頭部のない遺体が発見された事件で田村瑠奈、修容疑者が逮捕されました。

なんと田村瑠奈、修容疑者は親子でさらに田村修容疑者は医師だったということで衝撃が走っています。

田村修容疑者が勤務していた病院はどこで妻は?

瑠奈容疑者の職業、インスタや自宅住所、YouTubeなども含めて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

田村修の病院は勤医協中央病院?何科の医師?

札幌の「田村修」という医師について調べると、「勤医協中央病院」という病院名が出てきます。

しかし事件の関与があったためか病院のサイトは閉鎖されて繋がらない状態。

ツイッター上には北海道札幌東区にある勤医協中央病院精神科・リエゾン科科長として田村修医師の顔画像が掲載されていました。

田村修 勤医協中央病院 精神科

勤医協中央病院精神科の田村修医師は旭川医科大学を卒業後、勤医協中央病院で勤務していたのだとか。

精神科医として働く傍ら、過労自死などを含むメンタルヘルス問題に取り組んでいるようです。

勤医協中央病院の田村修医師が田村修容疑者と同一人物なのか?は特定できませんが、事件の発表と共に病院のサイトが繋がらなくなっていることやニュース報道の写真と一致していることから、本人である可能性が高そうです。

田村修 札幌 

まさか現役の医師が事件に関わっていたとは驚きです。

スポンサーリンク

田村修の娘は田村瑠奈で職業やFacebook、インスタは?

田村修容疑者の娘である瑠奈容疑者。

田村瑠奈 卒アル

いったいなんの仕事をしていたのでしょうか?

田村瑠奈 職業 Facebook インスタ

田村瑠奈容疑者はススキノのキャバクラで数年働いた後、すすきのにあるナースをコンセプトにしたファッションヘルスで働いていた時期があるという情報がありましたが、これはデマだったようです。

田村瑠奈容疑者のFacebookやinstaなどのアカウントは見つかっていませんが、父親である田村修容疑者のFacebookアカウントは見つかっています。

田村修 Facebook

新聞に掲載されるほどの活動をしていた医師がなぜ・・・と疑問です。

スポンサーリンク

田村修の嫁(田村瑠奈の母親)も関与

田村瑠奈容疑者は田村修容疑者と妻の3人家族だということ。

2023年7月25日には妻の田村浩子容疑者も関与の疑いで逮捕されました。

田村浩子容疑者は田村修容疑者の1歳年上の60歳

パート従業員だといいます。

無職の娘を支えるためにパート勤務をしていたのでしょうか。

一体どこまで関与をしていたのか、謎が深まります。

スポンサーリンク

田村修のYouTubeチャンネルも

田村修容疑者は「lunanet」というYouTubeチャンネルも開設していました。

「luna」は間違いなく娘の「瑠奈」容疑者のことでしょう。

田村瑠奈 田村修 YouTube

YouTubeには瑠奈容疑者の顔画像などは出てきておらず、趣味のバンド活動が主にアップされていました。

スポンサーリンク

田村修・瑠奈の自宅は札幌市厚別区のどこ?

田村修、瑠奈容疑者の自宅は札幌市厚別区にあるとのこと。

事件のあったススキノのホテルからは車で30分ほどの距離ですね。

田村修 田村瑠奈 自宅住所

ニュースなどでは家宅捜索された田村修、瑠奈容疑者の自宅が公開されていました。

かなり立派なご自宅です。

かなり特徴的な外観から既に住所は札幌市厚別区南2丁目であることが特定されているようです。

ガレージに置いてある謎に大きいコンテナが気になりますね。

田村修 田村瑠奈 自宅住所 札幌市厚別区2丁目 田村浩子

田村修 田村瑠奈 自宅住所 厚別区南2丁目 田村浩子

田村瑠奈容疑者と田村修、浩子容疑者の動機はいったいなんだったのか?

注目です。

スポンサーリンク

-事件・事故

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.