※本サイトはプロモーションが含まれています

彼女 見た目の変化・整形

大森元貴の顔が変わった?オネエ説や彼女についても

バンド「Mrs. GREEN APPLE」のボーカルである大森元貴さん。

その歌唱力や作詞作曲のセンスから「天才」とも称されていますね。

そんな大森元貴さんの顔が変わったという噂があるよう。

今回は大森元貴さんの顔はいつからどのように変わったのか、またオネエ疑惑や彼女、好きなタイプなどについても調べてみました。

スポンサーリンク

大森元貴の顔はいつからどこが変わった?

顔が変わったという声が続出

大森元貴さんは、1996年9月14日生まれで、年齢は2023年で27歳になります。

バンドやシンガーソングライターとして活躍している大森元貴さんですが、ネット上で顔が変わったという声が出ているよう。

一体いつから大森元貴さんの顔は変わり始めたのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

顔の変化 2015年

まず、Mrs. GREEN APPLEとしてメジャーデビューした2015年頃の大森元貴さんの顔がこちら。

大森元貴 顔 いつから 変わった
(https://www.tfm.co.jp/)

塩顔イケメンですね。

顔の変化 2017年

そして、メジャーデビュー2年後の、2017年の大森元貴さんの顔がこちらになります。

大森元貴 顔 いつから 変わった
(オーディションTV)

顔に変化はありませんが、髪色が紫になっています。

顔の変化 2020年

Mrs. GREEN APPLEが活動休止した2020年の大森元貴さんがこちら。

大森元貴 顔 いつから 変わった
(BARKS)

やはり顔に大きな変化はありませんが、だいぶ垢抜けたように見えますね。

顔の変化 2021年

大森元貴さんは2021年2月にソロデビューしています。

そのソロデビュー時の画像がこちら。

大森元貴 顔 いつから 変わった
(https://motoki-ohmori.com/)

真っ青な髪色がインパクトありますね。

ただ、顔は変化していないように見えます。

しかし、2021年3月29日の歌番組「CDTVライブライブ」のときに変化が見られました。

そのときの画像がこちら。

大森元貴 顔 いつから 変わった
(大森元貴ツイッター)

目が大きく印象的になっており、鼻筋もきれいに通っています。

また、2021年8月6日のツイッター画像でも、変化は見られました。

大森元貴 顔 いつから 変わった

アーティストというより韓国アイドルのようですね。

顔の変化 現在

2023年現在の大森元貴さんの顔はどうなっているのでしょうか。

4月10日の大森元貴さんのインスタグラムの画像がこちら。

大森元貴 顔 いつから 変わった
(大森元貴インスタグラム)

やはりバッチリとメイクをしていて、可愛らしくなっています。

顔のパーツが変わっている?

昔の大森元貴さんと現在の大森元貴さんの画像を比べてみると、だいぶ顔が変わったように見えますね。

大森元貴 顔 いつから 変わった

具体的には、

  • 輪郭

などが変わっているのではないでしょうか。

パーツの変化① 目

まず目ですが、昔より少し大きく見えますね。

大森元貴 顔 いつから 変わった

しかし、大森元貴さんはもともと幅広な二重です。

大森元貴 顔 いつから 変わった

さらに、整形せずとも目頭が切開されているような形になっています。

そのため、目が大きく見えるのは、

  • カラーコンタクト
  • アイシャドウ
  • アイライン
  • 涙袋
  • しっかり上がったまつげ

が原因でしょう。

パーツの変化② 鼻

次に鼻筋は細くなっていますね。

大森元貴 顔 いつから 変わった

しかし、こちらもメイクのノーズシャドウで細くしているだけのよう。

大森元貴 顔 いつから 変わった

鼻自体の形は変わっていないようです。

パーツの変化③ 輪郭

また、現在は輪郭が少しシュッとしていますね。

大森元貴 顔 いつから 変わった

これは体重の変化や、加工だと考えられます。

そのため、大森元貴さんの顔はたしかに変化していましたが、整形ではなく、メイクや加工、筋トレなどの成果のようですね。

スポンサーリンク

大森元貴にオネエ疑惑?

大森元貴にオネエ疑惑

大森元貴さんにはオネエ疑惑が出ているようです。

大森元貴 オネエ疑惑

疑惑が出た原因は、先述した顔の変化や服装の変化のよう。

大森元貴さんは現在、メイクをしており、服装もジェンダーレスな雰囲気になっています。

大森元貴 オネエ
(大森元貴インスタグラム)

さらに、筋トレで身体を鍛えているのだとか。

オネエにはメイクをしたり、女装や中性的な服装をしたりする人が多いです。

また、オネエではないですが、ゲイの人は身体を鍛える人が多いイメージがあります。

そのため、これらのことをやっている大森元貴さんにもオネエ説が出たようですね。

しかし、大森元貴さんは本当にオネエなのでしょうか。

オネエではなく作品のためだった

そもそも、大森元貴さんの所属するバンド「Mrs. GREEN APPLE」の「Mrs.」は、中性的にするために付けたそうです。

また、ソロ活動2作目の「Midnight」になってから、大きく外見が変わったことも作品のためだったよう。

2021年8月23日の「BARKS」インタビューで、大森元貴さんは、ソロ1作目「French」を出したときに「ああ、ソロはこういう感じなのね」と思われるのが癪だったと明かしていました。

大森元貴 オネエ
(CINRA)

そのため、2作目の「Midnight」では、前作以上に振り切った方向に作曲が進んでいったのだとか。

同作のMVでは、大森元貴さんがアイドルさながらのスタイリングで、歌いながらダンスもしており、話題になりました。

しかし、これはみんなを驚かせたいという気持ちからだったそうです。

また、ソロ活動後に活動再開して“フェーズ2”に突入していくMrs. GREEN APPLEのため、思い切ったチャレンジをしたとも語っています。

実際、2022年7月27日の「Oggi」では、Mrs. GREEN APPLEが“フェーズ2”に入り、楽曲がより内省的になったため、その分外見的な部分で武装しようとしていると語っていました。

大森元貴 オネエ Mrs. GREEN APPLE
(PRTIMES)

ソロでの外見の変化は、その前段階ということだったのでしょう。

さらに、大森元貴さんは普段、言動が女性っぽいということも無いよう。

そのため、オネエ疑惑はデマなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

大森元貴の彼女や好きなタイプは?

大森元貴の彼女① 高橋みなみ

大森元貴さんは、現在彼女がいるという情報はありません。

ただ、過去には何人かの女性と噂になっています

まず1人目が、元AKB48の高橋みなみさんです。

大森元貴 彼女 好きなタイプ
(高橋みなみツイッター)

高橋みなみさんは、1991年4月8日生まれで、年齢は2023年で32歳になる年

大森元貴さんの5歳上ですね。

そんな高橋みなみさんと大森元貴さんに熱愛の噂が流れたのは、2人の仲の良さが原因のよう。

2人が出会ったのは、2016年6月3日に放送された関西テレビ「ミュージャック」の共演でした。

同年の12月19日には、高橋みなみさんのツイッターで、一緒にご飯に行ったことが報告されています。

大森元貴 彼女 好きなタイプ
(高橋みなみツイッター)

その後も、2人は時間が合えばご飯を食べに行ったり、遊んだりしていたよう。

大森元貴 彼女 好きなタイプ 高橋みなみ

大森元貴 彼女 好きなタイプ 高橋みなみ

大森元貴 彼女 好きなタイプ 高橋みなみ

高橋みなみさんは「弟と同い年で第2の弟と思っている」と言っていましたが、あまりにも仲が良さそうなので熱愛を噂されてしまったのでしょう。

しかし、高橋みなみさんは2019年5月1日に、一般男性と結婚しています。

大森元貴 彼女 好きなタイプ 高橋みなみ
(高橋みなみブログ)

この男性とは、2017年に一度熱愛報道がされていました。

高橋みなみさんと大森元貴さんは、高橋みなみさんが現在の旦那さんと付き合っていた2018年頃にも食事に行っていたので、熱愛関係だったとしたらおかしな話ですね。

そのため、大森元貴さんと高橋みなみさんが付き合っていた可能性はなさそうです。

大森元貴の彼女② 鳴海唯

大森元貴さんの彼女と言われている女性2人目は、女優の鳴海唯さんです。

大森元貴 彼女 好きなタイプ 鳴海唯
(HUSTLE PRESS)

鳴海唯さんは、1998年5月16日生まれで、年齢は2023年で25歳になります。

大森元貴さんの2つ下ですね。

噂になったのは2019年頃のこと。

鳴海唯さんのインスタライブで、大森元貴さんがいいねやコメントを何度もしていたと掲示板で話題になりました。

また、鳴海唯さんがインスタグラムの裏アカウントで、大森元貴さんの誕生日を祝っていたという噂が。

大森元貴 彼女 好きなタイプ 鳴海唯
(Stereo Sound ONLINE)

鳴海のやつインスタの裏垢でおーもりの誕生日祝ってるの?
俵おにぎりの写真に「元貴、お誕生日おめでとう」って(5ちゃんねる)

そのため、ファンの間では「匂わせカップル」として話題になったよう。

本当にこれらのことをやっていたとしたら、関係を疑われても仕方ないでしょうね。

ただ、どの情報も掲示板の噂でしか無いため、信憑性は低そうです。

また、2人には共演歴が無く、どこで出会ったのかなども分かっていません。

大森元貴 彼女 好きなタイプ
(Tokyofm+)

このように、大森元貴さんには彼女の噂が何度か出ていますが、確証のある女性は見つかりませんでした。

もしかしたら一般女性とひっそり付き合っている可能性はあるかもしれませんね。

大森元貴さんの彼女になる人は、どのような人なのでしょうか。

大森元貴の好きなタイプ

大森元貴さんは好きなタイプについて、過去のインタビューでこう話していました。

  • 家で一緒にぐったりできる人
  • 本当の意味で優しい人
  • 夏が似合う子

明るくて安らげる人が好きなのでしょうか。

また、2023年4月10日の「GU LIVE STATION」では、大森元貴さんが以下のレディース服のコーディネートに反応していました。

大森元貴 彼女 好きなタイプ
(ツイッター)

このような服が好きということは、好きなタイプは美人系よりかわいい系の女性なのかもしれませんね。

ここまで、大森元貴さんの顔の変化や彼女などについて見てきました。

今後も大森元貴さんとMrs. GREEN APPLEの活躍に注目です。

あわせて読みたい

ミセスグリーンアップルのドラム 脱退理由 山中綾華 髙野清宗 結婚 現在 活動 闇
ミセスグリーンアップルの脱退理由はドラム山中綾華と髙野清宗の結婚?現在の活動や闇についても

高い音楽性で人気のバンド「Mrs. GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)」。 そんなミセスグリーンアップルで活躍していたのが、女性ドラマーである山中綾華さんです。 しかし2021年、ベース ...

続きを見る

大森元貴 実家 田無 生い立ち 父親 母親 職業 兄弟 家族構成 年齢
大森元貴の実家は田無で生い立ちが壮絶?父親と母親の職業、兄弟や家族構成についても

バンド「Mrs. GREEN APPLE」のボーカル・大森元貴さん。 音楽センスの高さや歌唱力で話題ですね。 今回は、そんな大森元貴さんの実家は田無で実家暮らし説や、生い立ちが壮絶という噂、家族構成や ...

続きを見る

藤澤涼架 オネエ 彼女 かわいい 好きなタイプ 
藤澤涼架のオネエ疑惑4選!歴代彼女がかわいい?好きなタイプは?【ミセス】

ロックバンド「Mrs.GREEN APPLE」のメンバーとして活躍する藤澤涼架さん。 実は、オネエ疑惑が浮上しているのです。 そこで今回は、藤澤涼架さんがオネエと言われる理由をはじめ、歴代彼女や好きな ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼女, 見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.