※本サイトはプロモーションが含まれています

皇室 彼氏・彼女

佳子さまの彼氏の歯科医院が氷川台のどこか特定?年齢や学歴、馴れ初めや結婚は?

秋篠宮家の次女である佳子さま。

佳子さまに新たな彼氏ができたと話題になっています。

佳子さまの現在の彼氏が歯科医という噂や、勤めている歯科医院が氷川台説について、年齢や学歴、さらに馴れ初めや結婚の可能性などについて調べてみました。

スポンサーリンク

佳子さま現在彼氏歯科医年齢学歴は?

秋篠宮佳子さまは1994年12月29日生まれで、年齢は2022年の誕生日で28歳を迎えます。

佳子さまの現在 彼氏 歯科医 年齢 学歴
(女性自身)

秋篠宮文仁親王と紀子さまの次女で、身位は内親王です。

2014年12月に成年皇族となり、宮中行事に出席したり、海外を含めさまざまな公務に参加されたりしています。

そんな佳子さまですが、アイドル的な人気があるためか、たびたびプライベートでも話題になりますよね。

2020年12月には東京農大出身の男性との熱愛が噂されました。

眞子さま 彼氏 東京農大出身 イケメン 元彼 富士急行 堀内基光 破局理由 なれそめ 結婚
佳子さまの彼氏は東京農大出身のイケメンで結婚?なれそめは?元彼・富士急行御曹司の堀内基光との破局理由も!

2023年12月29日で29歳になる佳子さま。 お姉さんの眞子さまが小室圭さんとの結婚問題で世の中を騒がせましたが、佳子さまにも恋人が存在することが明らかになりました。 東京農大卒だというその彼氏と言 ...

続きを見る

佳子さまの現在の彼氏の職業は?

そして2022年8月9日「女性自身」から、新たな彼氏の存在が浮上しています。

佳子さま 彼氏 歯科医院 どこ 氷川台
(女性自身)

6月ごろから警護車両もつけず、厳戒態勢でどこかへと向かう姿がたびたび目撃されていた佳子さま。

その行き先は東京都内北西部にある歯科医院でした。

診療スペースは電気が消され、クリニックのスタッフたちも帰宅していたが、佳子さまが建物から退出される気配はなかった。

どうやら現在、佳子さまの彼氏と噂されている男性は、この歯科医院の長男のよう。

長男自身も歯科医師として勤めているとのことです。

佳子さまの現在の彼氏はどんな人?

先述の「女性自身」では、佳子さまの現在の彼氏である「歯科医師Aさん」についてこう記されていました。

佳子さま 現在 彼氏 歯科医 年齢 学歴
(女性自身)

「(院長一家の)長男のAさんは、初等科時代から高等科まで成績優秀なお子さんでした。初等科6年のうち、佳子さまとAさんは4年間同じクラスだったと思います。」

どうやら佳子さまとは学習院時代の幼なじみのようですね。

そのため、年齢は佳子さまと同じく2022年で28歳になる年だと思われます。

また、佳子さまの母親である紀子さまと、Aさんの両親も同級生だったそう。

Aさんの母親は文学部心理学科出身で、学部学科まで紀子さまと同じだったのだとか。

佳子さま 現在 彼氏 歯科医 年齢 学歴

Aさんの学歴は、先述した通り、小学校から高校まで学習院に。

そして、

学習院高等科を卒業後は、有名私立大学の歯学部を卒業。現在は別の大学の歯学部に入局し、治療技術を磨きながら、家業を手伝っている。

とのことでした。

スポンサーリンク

佳子さま彼氏歯科医院どこ氷川台説も

佳子さまの現在の彼氏と噂されている男性が勤めている歯科医院は一体どこなのでしょうか。

佳子さま 彼氏 歯科医院 どこ 氷川台
(FNNプライムオンライン)

先述の「女性自身」では、病院の特徴がこう書かれていました。

クリニックは3階建てで、1階部分は診療スペース、2階・3階は院長一家の居住スペース」

「取材を続けると、院長は地域ではかなり評判の高いデンタルクリニックの3代目で、2人の息子もクリニックの歯科医として名を連ねていた。またこの一家は佳子さまだけではなく、秋篠宮ご一家ともゆかりがあることがわかった。

特徴的なのは一家4人全員が“学習院出身”ということだ」

この特徴に当てはまる歯科医院が東京都練馬区氷川台にありました。

それが「医療法人社団 伸桜会 伊藤歯科医院」です。

佳子さま 彼氏 歯科医院 どこ 氷川台
(https://www.shika-town.com/)

こちらの歯科医院のサイトを見てみると、

  • 3階建て
  • 開業60年の歯科医院で3代目が理事長をしている
  • 長男と次男が歯科医師として勤務している
  • 親子とも学習院高等科出身

という情報が記載されています。

さらに「女性自身」に載っていた写真に写る人物と、この歯科医院の理事長が同一人物にも見えますね。

佳子さま 彼氏 歯科医院 どこ 氷川台

佳子さまと噂されているのは「歯科医院の長男」とのことでしたが、伊藤歯科の長男は「伊藤恵吾」さんといいます。

気になる顔画像と略歴はこちら。

佳子さま 彼氏 歯科医院 どこ 氷川台 伊藤歯科医院
(https://www.itoh-dent.jp/)

平成25年3月 学習院高等科卒業
平成31年3月 昭和大学歯学部卒業
令和 元年4月 研修先:昭和大学歯科病院
令和 2 年4月 日本大学歯学部 歯科補綴学第III講座入局

学習院の卒業年が佳子さまと同じですね。

「有名私立大学の歯学部を卒業。現在は別の大学の歯学部に入局」という週刊誌の報道とも一致しています。

「女性自身」では「Aさんは俳優の桐谷健太似」と言われていましたが、たしかに目鼻立ちのはっきりしたイケメンです。

スポンサーリンク

佳子さま彼氏との馴れ初め結婚の可能性は?

佳子さまと現在の彼氏の馴れ初めは?

佳子さまと現在の彼氏は「学習院初等科からの幼なじみ」だと先に書きましたが、どのように仲を深めていったのでしょうか。

佳子さま 彼氏 馴れ初め 結婚
(ツイッター)

「佳子さまの学年の初等科同窓会は、お名前にちなんで“佳桜会”と名付けられました。お母さま同士のご縁もあり、人柄もいいAさんは同窓会の幹事を務めることになりました。 初等科卒業後は、男子と女子は、中等科と女子中等科に分かれて進学するのですが、文化祭やスポーツの試合の応援などで交流もあり、仲がいいのです」(女性自身)

どうやらさまざまな学校行事やイベント等で交流していくうちに、想い合うようになったようですね。

また、ある共通点もありました。

「Aさんは初等科時代からアイスホッケーを始め、高等科時代には国体にも出場しています。佳子さまも初等科時代には、フィギュアスケートを習っていらっしゃいました。“氷上競技”という共通の話題もあって、2人は距離を縮めたのでしょう」(女性自身)

ちなみに伊藤歯科の長男・伊藤恵吾さんも「アイスホッケー」をやっています。

佳子さま 彼氏 馴れ初め 結婚 伊藤歯科 伊藤恵吾
(昭和大学ホッケー部Facebook)

まだ推測でしかありませんが、やはり伊藤恵吾さんが佳子さまと噂されている方である可能性が高そうですね。

佳子さまと現在の彼氏の結婚の可能性は?

実は佳子さまの「ある変化」から結婚の可能性が浮上しているようです。

佳子さま 彼氏 馴れ初め 結婚
(サイゾーウーマン)

「一時期、佳子さまのご公務数があまりに少なかったため、“高等遊民”と揶揄する記事もありました。しかし5月以降は『みどりの感謝祭』『産経児童出版文化賞贈賞式』などにご出席、また1泊2日の日程で北海道にお出かけになり『全国都市緑化祭』に出席されるなど、まるで“別人のように”精力的にご公務に励んでいらっしゃるのです」

こうした精勤ぶりが「ご結婚を視野に入れた布石ではないか」とされており、「結婚前のご公務ラストスパート」説まで出ています。

また公務の評価で世論を味方につけ、皇籍を離脱しようとしているのでは、という噂も。

佳子さま 彼氏 馴れ初め 結婚
(NEWSポストセブン)

現在の彼氏と噂されているAさんの父親に、週刊誌記者が直撃すると「お答えする必要はありません」と答えたものの、交際は否定しませんでした。

もし交際が事実だとしたら、近いうちに婚約者の発表があるかもしれませんね。

今後も佳子さまの動向に注目です。

あわせて読みたい

眞子さま 彼氏 東京農大出身 イケメン 元彼 富士急行 堀内基光 破局理由 なれそめ 結婚
佳子さまの彼氏は東京農大出身のイケメンで結婚?なれそめは?元彼・富士急行御曹司の堀内基光との破局理由も!

2023年12月29日で29歳になる佳子さま。 お姉さんの眞子さまが小室圭さんとの結婚問題で世の中を騒がせましたが、佳子さまにも恋人が存在することが明らかになりました。 東京農大卒だというその彼氏と言 ...

続きを見る

佳子さまのミクシィに流出したプライベート写真!へそ出し私服画像も!

愛くるしいルックスで注目される佳子さま。 特に男性ファンも多く、一時はプライベート写真が流出する騒ぎも起こるほどでした。 ミクシィに流出したプライベート写真とはいったいどんなものだったのか? 私服やヘ ...

続きを見る

佳子さま かわいい なぜ アイプチ 海外の反応 可愛くなった
佳子さまがかわいいのはなぜ?アイプチ疑惑や海外の反応も!

秋篠宮殿下と紀子さまの第2女子である佳子さま。 たびたびかわいらしい容姿が話題になりますね。 今回は、佳子さまがなぜ可愛くなったのか、その理由と海外の反応などについて調べてみました。 佳子さまはどうし ...

続きを見る

スポンサーリンク

-皇室, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.