※本サイトはプロモーションが含まれています

彼女 結婚

ハライチ岩井の歴代彼女は年上だった!結婚しなかった理由や好きなタイプも

お笑いコンビ「ハライチ」のボケを担当する岩井勇気さん。

幼稚園からの幼馴染である相方の澤部佑さんとコンビを組み、最近ではMCを務めるなどマルチに活躍しています。

相方の澤部佑さんとは異なり、スラっとしたスタイリッシュな雰囲気が印象的です。

2023年11月13日に奥森皐月さんと結婚した岩井勇気さんですが、実は結婚前は年上にモテモテだったという情報が。

そこで今回は、岩井勇気さんの歴代彼女をはじめ、好きなタイプ、結婚しなかった理由などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ハライチ岩井勇気歴代彼女は?

スリムな体型でクールな印象でありながら、独特なボケで人気を集めているハライチ岩井勇気さん。

ハライチ岩井勇気 歴代彼女
(https://townwork.net/magazine/)

1986年7月31日生まれで、2023年で37歳を迎えます。

歴代彼女には、どんな方たちがいたのかも気になりますよね。

ハライチ岩井勇気の歴代彼女は誰?

岩井勇気さんは、過去に熱愛報道なども出たことなどもなく、歴代彼女についての詳しい情報は見つかりませんでした

しかし、学生時代から彼女はいたという岩井勇気さん。

2018年8月21日放送の「踊る!さんま御殿!!」では、

ハライチ岩井勇気 歴代彼女 さんま御殿
(https://mantan-web.jp/)

はい。彼女いましたし、学校にお弁当つくってきてもらったりしました

と明かしていました。

学生時代から彼女にお弁当を作ってもらっていたなんて、かなり好かれていたのですね。

また、岩井勇気さんは相方である澤部佑さんの彼女を奪ったこともあるのだとか。

2022年12月28日放送の「あなたの知らない あなたが生まれた日」では、相方・澤部佑さんのお母さんが、

ハライチ岩井勇気 歴代彼女 澤部佑
(スポニチ)

すぐ近所の男の子にこう、取られた…

と明かしていました。

それに対して相方・澤部佑さんも

ハライチ岩井勇気 歴代彼女 澤部佑
(https://mdpr.jp/)

幼稚園からの幼なじみに奪われたんですよ

と語っており、岩井勇気さんから彼女を奪われたといいます。

岩井勇気さんの歴代彼女の詳しい情報は不明ですが、これらのエピソードを見る限り、岩井勇気さんは交際経験はもしかするとかなり多いのかもしれませんね。

ハライチ岩井勇気は年上にモテモテ?

独特な雰囲気や発言でも人気を集めている岩井勇気さん。

実は年上の女性からモテていたという情報が。

2018年8月21日放送の「踊る!さんま御殿!!」では、相方の澤部佑さんが

ハライチ岩井勇気 歴代彼女 さんま御殿
(https://natalie.mu/owarai)

コイツ、めちゃくちゃモテてましたからね

と明かしていました。

岩井勇気さんもその発言に対して、

ハライチ岩井勇気 歴代彼女 さんま御殿
(https://natalie.mu/owarai)

年上の女性、先輩とかにモテましたね

と答えており、モテていたことを認めています。

年上の女性にモテていたとは意外ですよね。

岩井勇気さんには、年上の女性を落とすテクニックがあったのだとか。

同じく「踊る!さんま御殿!!」で相方・澤部佑さんが、

ハライチ岩井勇気 歴代彼女 さんま御殿
(https://natalie.mu/owarai)

年上の先輩とかとデート行って、帰りにいきなりキスしちゃんですよ。メロメロにさせちゃう

と明かしていました。

岩井勇気さんの強引と言っても過言ではないアプローチに年上女性たちは、キュンとしてしまうのかもしれません。

衝撃のファーストキス体験

さらに、岩井勇気さん自身も番組内で、

ハライチ岩井勇気 歴代彼女 キス
(https://news.livedoor.com/)

ファーストキスですが、金網みたいなところに“ガシャン!”とやられて、いきなりキスされたんです

というエピソードを披露。

まるでドラマのようなファーストキス体験です。

また、2022年12月22日放送の「トークィーンズ」でも、

ハライチ岩井勇気 歴代彼女 トークィーンズ
(https://plus.tver.jp/)

高校のときに初めて付き合った彼女以外は全員年上

と明かしていました。

このエピソードからも岩井勇気さんが年上女性にモテていたことは、間違いないでしょう。

奥森皐月とキス?

モテるという岩井勇気さんですが、2019年12月5日放送のラジオ「大竹まこと ゴールデンラジオ!」では、

ハライチ岩井勇気 歴代彼女 現在彼女
(https://www.tbsradio.jp/)

俺のことはいいでしょう、彼女いないのは。

いないです、いないです。たしかに、「別にいいや」って思っている節もあるんですけども。

と語っていた岩井勇気さん。

2019年時点では彼女はいなかったようですね。

しかし、2021年3月12日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で岩井勇気さんは、最近キスしたかについて聞かれ、

ハライチ岩井勇気 歴代彼女 現在彼女
(https://www.oricon.co.jp/)

今年、キスなんかしてますよ

いや、好きじゃないとキスしないでしょ

しましたよ。好き同士だったもん…。向こうも好きじゃなかったらキスしない、ねぇ?

と答えていました。

岩井勇気さんは結婚相手となった奥森皐月さんとは2023年初めから交際が始まった、と明かしていましたが、奥森皐月さんと交際をする前に彼女がいたということでしょうか。

ハライチ岩井勇気 歴代彼女 現在彼女
(https://style.nikkei.com/entertainment/ASH04002)

あるいは奥森皐月さんと2022年の時点から既に交際していたという可能性も。。

もしそうだとしても奥森皐月さんは18歳で成人年齢なので特に問題はありませんが、年上好きから年下好きに変わっていたのですね。

スポンサーリンク

ハライチ岩井勇気好きなタイプは?

ハライチ岩井勇気さんは、度々メディアなどで自身の好きなタイプについて語っています。

2021年9月29日の「Numero」のインタビューで岩井勇気さんは、

ハライチ岩井勇気 好きなタイプ
(https://numero.jp/)

時代錯誤かもしれないけれど、無償の愛をくれる人自分が将来、食いっぱぐれても支えてくれる人が理想です。

僕は、恋人との間に利害関係ができるのが嫌なんです。『私はこれをしたんだから、あなたもこうして』と言われると、『無償の愛をくれ!!』と思っちゃいますね。

と語っていました。

また、2022年12月22日放送の「トークィーンズ」では、

ハライチ岩井勇気 好きなタイプ
(デイリー)

無償の愛で包んでくれる人

結局は、自分のことを好きな人が好き

(彼女に対して)『これ、おかしくない?』と言うタイプだから、反論してくるとバチバチしちゃう。ケンカをしても反論してこない女性が理想

とも明かしていた岩井勇気さん。

無償の愛と言えば聞こえはいいですが、若干モラハラ感があるような気も

同じく「トークィーンズ」で岩井勇気さんは、

ハライチ岩井勇気 好きなタイプ
(https://thetv.jp/)

嫌なところ直せる?
ずっと直せないということは、俺が嫌なことを一生やり続けるってことですよね?
あなたが直さないから別れましょう

と明かし、彼女と別れる際に理屈で詰めてしまうといいます。

こんな風に言われてしまうと、なんだか怖いですよね。

それだけ自分のことを愛してくれる女性が良いということなのでしょう。

また、具体的に岩井勇気さんが好きだという女性は「ときめきメモリアル」というゲームに登場する館林見晴というキャラクターだと語っていました。

ハライチ岩井勇気 好きなタイプ ときめきメモリアル 館林見晴
(Twitter)

岩井勇気さんは奥森皐月さんについて

自分はそんな彼女の芯の強さと生き方に惚れ、交際する中で素直に尊敬できる相手だと気付き、意志を伝えました

と語っていました。

ハライチ岩井勇気 結婚しない理由 奥森皐月

19歳の奥森皐月さんを理詰めで責めていないといいのですが。。。

スポンサーリンク

ハライチ岩井勇気結婚しなかった理由は?

結婚前の岩井勇気さんは、全く結婚願望が無いと語っていました。

2021年4月4日放送の「ボクらの時代」で、岩井勇気さんは、

ハライチ岩井勇気 結婚しない理由
(https://www.fujitv-view.jp)

もう、本当に僕は一切興味ない

と語っていました。

また、結婚しない理由についても、

ハライチ岩井勇気 結婚しない理由
(https://qjweb.jp/)

その理由として「芸人の利点みたいのを全部失う気がする」

と語っていました。

そんな「芸人の利点を失う」可能性よりも、奥森皐月さんとの結婚生活を選んだ岩井勇気さん。

ハライチ 岩井勇気 結婚しない理由 

18歳年下の19歳と結婚したことに対し、否定的な声も多い中、今後芸人としても活躍を続けることができるのか?

注目です。

あわせて読みたい

ハライチ岩井勇気 嫁 奥森皐月 本当の交際期間 いつから 馴れ初め ガレソ砲
ハライチ岩井勇気と嫁奥森皐月の本当の交際期間はいつから?馴れ初めやガレソ砲も

2023年11月13日に電撃結婚が発表されたハライチの岩井勇気さんと奥森皐月さん。 交際を開始したのは2023年初めだと明かされていましたが、実はもっと前から交際していたという噂も。 岩井勇気さんと奥 ...

続きを見る

澤部佑 嫁 白洋舎 実家 青森八戸 金持ち 年齢 馴れ初め 子供何人 年齢 小学校
澤部佑の嫁は白洋舎令嬢で金持ち!子供3人の学校や実家の青森八戸、馴れ初めや年齢についても

お笑いコンビ「ハライチ」のツッコミとして人気を集めている澤部佑さん。 最近では、お笑いのみならずドラマやMCなどとしても活躍しています。 そんな澤部佑さんの嫁は、白洋舎の社長令嬢だという噂が。 そこで ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼女, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.