※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 彼氏・彼女 妻・夫 独身

清水梨紗は結婚して旦那がいる?歴代彼氏や好きなタイプも!

なでしこジャパンのメンバーとして活躍する清水梨紗さん。

その美しい容姿と見事なプレーで人気を集めています。

そんな美人サッカー選手である清水梨紗さんは、結婚しているのでしょうか?

そこで今回は、清水梨紗さんが結婚しているのかをはじめ、歴代彼氏や好きなタイプ、結婚観などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

清水梨紗は結婚して旦那がいる?

美人アスリートとして話題の清水梨紗さん。

清水梨紗 結婚 旦那
(https://www.jfa.jp/)

1996年6月15日生まれで、2023年で27歳を迎えました。

そんな清水梨紗さんですが、結婚して旦那さんがいるのでは?という噂も浮上しています。

清水梨紗さんのインスタグラムには、お子さんを抱いた写真も。

清水梨紗 結婚 旦那 甥
(https://www.instagram.com/risa_shimizu_2/)

まさか子供もいるのかと思いきや、こちらのお子さんは清水梨紗さん自身の子供ではなく、甥っ子だといいます。

2023年2月10日の清水梨紗さんのインスタグラムには、

Happy birthday to my nephew

と綴られており、甥っ子で間違いありません

また、2023年3月22日には、実のお姉さんの結婚式の写真もアップしており、美人姉妹であることが伺えます。

清水梨紗 結婚 旦那 姉
(https://www.instagram.com/risa_shimizu_2/)

この写真を見て、清水梨紗さんも結婚していると思った方もいたのかもしれませんね。

清水梨紗さん自身、結婚歴などはなく現在も独身です。

これだけ美人な方であれば、男性たちが放っておかないはずです。

清水梨紗 結婚 旦那
(https://www.soccerdigestweb.com/)

しかし、なでしこジャパンのメンバーとしてサッカー界の第一線で活躍していることから、結婚はもう少し先なのかもしれませんね。

現在は、イングランドのチームに所属するなど、海外を舞台に活躍する清水梨紗さん。

清水梨紗 結婚 旦那
(Twitter)

将来は、外国人と結婚なんてことも考えられるでしょう。

スポンサーリンク

清水梨紗の歴代彼氏は?

歴代彼氏①内田篤人

清水梨紗さんの歴代彼氏1人目として噂されているのが、日本代表としても活躍していた元サッカー選手の内田篤人さんです。

清水梨紗 歴代彼氏 内田篤人
(Twitter)

1988年3月27日生まれで、2023年で35歳を迎えました。

同じサッカー選手ということで、熱愛に発展したのでしょうか?

実は噂の発端となったのは、清水梨紗さんの過去の発言が関係していたのだとか。

清水梨紗さんは、過去に内田篤人さんのようなクレバーな選手になりたいと発言していたこともあり、内田篤人さんをかなり慕っていることが伺えます。

実際に、同じ右サイドバックということもあり、対談ではアドバイスをもらうなどもしていました。

清水梨紗 歴代彼氏 内田篤人
(https://www.soccerdigestweb.com/)

しかし、清水梨紗さんと内田篤人さんが交際していたという証拠などは一切見つかっていません

美男美女で、同じサッカー選手として活躍していたことやポジションも同じだったことも関係し、熱愛の噂が出てしまった可能性が高いでしょう。

実際は、良き先輩後輩という関係なのかもしれませんね。

ちなみに、内田篤人さんは2015年に幼馴染だった女性と結婚しています。

歴代彼氏②新田真剣佑

清水梨紗さんの歴代彼氏2人目として浮上しているのが、俳優の新田真剣佑さん。

清水梨紗 歴代彼氏 新田真剣佑
(https://gingerweb.jp/)

1996年11月16日生まれで、2023年で27歳を迎えます。

サッカー選手と俳優さんは、あまり接点はなさそうなイメージですよね。

実は、清水梨紗さんは2019年6月13日の「anan web」のインタビューで、

清水梨紗 歴代彼氏
(https://beauty.biglobe.ne.jp/)

芸能人だと、新田真剣佑さんがいいですね。

と新田真剣佑さんが好きだと答えていました。

この発言が関係し、新田真剣佑さんが元彼だという噂が浮上してしまったのでしょう。

実際に新田真剣佑さんと清水梨紗さんのツーショットや熱愛報道などは出ておらず、交際していた可能性は低いでしょう。

清水梨紗 歴代彼氏 新田真剣佑
(スポニチ)

清水梨紗さんは、かなりイケメンな方が好きなのですね。

新田真剣佑さんは、2023年1月22日に一般女性との結婚を発表しています。

歴代彼氏③杉本健勇

清水梨紗さんの3人目の彼氏と言われているのが、現在横浜F・マリノスで活躍するサッカー選手の杉本健勇さんです。

清水梨紗 歴代彼氏 杉本健勇
(https://www.jleague.jp/)

1992年11月18日生まれで、2023年で31歳を迎えます。

清水梨紗さんより4歳年上なのですね。

杉本健勇さんの関係が噂されるきっかけとなったのが、清水梨紗さんの発言が関係していたのだとか。

清水梨紗さんは、2019年6月13日の「anan web」のインタビューで、

清水梨紗 歴代彼氏
(https://beauty.biglobe.ne.jp/)

Jリーグ選手だと、浦和レッズの杉本健勇選手が好きです。以前、東京ヴェルディにいらしたときに、しっかり目を見て挨拶をしてくれて、キュンとしました。それ以来、取材で聞かれたときは、杉本選手と言い続けています

と明かしていたのです。

かなり杉本健勇さんにかなり好印象を持っている感じですよね。

しかし、清水梨紗さんと杉本健勇さんは、実際には交際関係に発展していません

同じく、「anan web」のインタビューで、

清水梨紗 歴代彼氏 杉本健勇
(https://ananweb.jp/)

私も何もないです。杉本選手にまたお会いできたら嬉しいですが、想像するいいイメージのままの人でいてほしいので、遠くで見ていたい気持ちもあります

と明かしていた清水梨紗さん。

杉本健勇さんは憧れのような存在なのかもしれませんね。

今後、もしかすると交際に発展なんてことも考えられるでしょう。

スポンサーリンク

清水梨紗の好きなタイプや結婚観は?

好きなタイプは?

かなりのイケメン好きな様子の清水梨紗さん。

「anan web」のインタビューでは、好きなタイプについては、

清水梨紗 好きなタイプ 結婚観
(https://prtimes.jp/)

 話が面白い人、一緒にいて笑いあえる楽しい人が好きです。

性格重視です。でも、ある程度はカッコいい人がいいかな。(笑)

と明かしていました。

性格も良くて、イケメンというとなかなか理想が高いような気もしますね。

また、清水梨紗さんが内田篤人さんと対談した際に好きなタイプについて聞かれ、

清水梨紗 好きなタイプ 結婚観
(https://www.instagram.com/risa_shimizu_2/)

それこそ血管は好きです。ここ(肘)らへんに出ていると、カッコイイですよね

と答えていました。

血管が浮き出るような男性が好きだといいます。

しかし、清水梨紗さんのように美人な方であれば、すぐに理想の相手と巡り合えそうですね。

結婚観は?

清水梨紗さんの結婚観についても気になるところ。

「anan web」のインタビューで、清水梨紗さんは、

清水梨紗 好きなタイプ 結婚観
(https://www.instagram.com/risa_shimizu_2/)

恋愛は、頭の中を全然占めていないです。生活の中心にサッカーがあるので、サッカーから離れられないですね。

と語っていました。

結婚観については述べていませんが、現在は世界を舞台に活躍しているということもあり、結婚よりもサッカーが中心の生活をしていることが伺えます。

清水梨紗 好きなタイプ 結婚観
(https://i-voce.jp/)

今後、清水梨紗さんはどんな方と結婚することになるのでしょうか?

これからの清水梨紗さんの恋の行方にも注目です。

あわせて読みたい

清水梨紗 姉妹 父 母 年齢 職業 実家 父親 母親 住所 どこ
清水梨紗は姉妹も可愛い!父母の年齢や職業、実家についても!

女子サッカー選手として活躍している清水梨紗さん。 2023年7月開催のサッカー女子ワールドカップで、日本代表「なでしこジャパン」に2度目の選出をされたことでも話題になりました。 また、かわいらしい容姿 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 彼氏・彼女, 妻・夫, 独身

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.