※本サイトはプロモーションが含まれています

事件・事故

【画像】伊藤健太郎の事故現場の住所はどこでドラレコ動画は?ひき逃げ逮捕で映画はどうなる?罪名、被害状況は?

「スカーレット」や「今日から俺は!!」などに出演して人気の若手俳優の伊藤健太郎さんがバイク事故を起こして逮捕されたことが明らかになりました。

事故現場の住所はどこなのか?ドラレコ動画は?

罪名や事故にあった方々のケガの状況は?など調査しました。

伊藤健太郎 山本舞香 別れた 匂わせ 破局 結婚
伊藤健太郎と山本舞香は別れてない!匂わせで結婚秒読みも逮捕で破局?

熱愛、同棲が報じられた伊藤健太郎さんと山本舞香さん。 既に別れているのでは?破局している?などの噂が出ていますが、真相はどうなのでしょうか? 匂わせで炎上した投稿や新居探しで結婚秒読みの噂、破局説の出 ...

続きを見る

スポンサーリンク

伊藤健太郎のバイク事故現場の住所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿 -

伊藤健太郎さんが2020年10月28日夜、東京渋谷区で乗用車を運転中、バイクと衝突する事故を起こしていたと報道されました。

事故現場の画像がこちら

伊藤健太郎 事故現場 住所

渋谷区千駄ヶ谷にある撮影スタジオの近くの外苑西通りです。

伊藤健太郎さんが乗用車でUターンした際に、バイクとぶつかったのだとか。

近くには原宿警察署もある場所ですが、なぜ通報せず立ち去ってしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

伊藤健太郎の事故のドラレコ動画は?

当初伊藤健太郎さんの所属事務所は

「現場を立ち去ったというのは事実無根」とコメントしていましたが、その後の報道によると、

目撃者によると「ぶつかった車は現場を立ち去って、その後ろを走っていた車がクラクションを鳴らしながら追いかけていった」と話しており、「止まる様子はなかった?」の質問に「止まる様子はなかった」と答えている

ということ。

伊藤健太郎さんも

「交差点を転回する際に対向から進行してきたバイクと衝突し、相手のバイクの運転手と同乗していた女性にケガをさせたことに間違いありません。ぶつかった後に現場から離れてしまったことについては間違いありません」

と証言しています。

こちらが伊藤健太郎さんのドラレコ動画。

バイクにぶつかった後もスピードを落としていないのがわかります。

「買い物中に道に迷った」と供述しているといいますが、それがぶつかって立ち去った言い訳にはならないですよね・・・。

スポンサーリンク

伊藤健太郎がひき逃げで逮捕で罪名や被害状況は?

伊藤健太郎さんの逮捕容疑の罪名は道交法違反(ひきにげ)とのこと。

伊藤健太郎 ひき逃げ 逮捕 罪名は

2人乗りのバイクに乗っていたのは26歳の男性と27歳の女性で、女性の方は足の骨を折る重傷で手当てを受けているとか。

伊藤健太郎さんの被害者男性のお姉さんは意外な人物だった!↓

尻無浜冴美 弟 イケメン プロフィール 顔画像 旦那 夫
【顔画像】尻無浜冴美の弟がイケメン!結婚相手・旦那は誰でプロフィールは?【伊藤健太郎事故被害者】

伊藤健太郎さんが起こした事故の被害者男性の姉として注目されている尻無浜冴美(しなはまさえみ)さん。 元SDN48のメンバーのようですが、いったいどんな方なのでしょうか? イケメンだと噂の弟さんの顔画像 ...

続きを見る

これは厳しいですね・・・。

伊藤健太郎さんは、道路交通法72条の救護義務違反過失運転致死傷罪として

7年以下の懲役もしくは禁固、または100万円以下の罰金となる可能性があります。

恐らく罰金を払うことを選択すると思われますが、逮捕後に最大20日間勾留される場合があります。

スポンサーリンク

伊藤健太郎の公開映画はどうなる?

伊藤健太郎さんは10月30日公開の映画「とんかつDJアゲ太郎」

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤健太郎専用垢(@i_tototo.kentaro0630)がシェアした投稿 -

11月6日公開の「十二単衣を着た悪魔」に出演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

映画『十二単衣を着た悪魔』公式(@12hitoe_eiga)がシェアした投稿 -

特に「十二単衣を着た悪魔」は伊藤健太郎さんが主演であることから、上映はされるのか?注目されています。

しかも偶然なのか、「とんかつDJアゲ太郎」も「十二単衣を着た悪魔」も、大麻取締法違反で逮捕された伊勢谷友介さんも出演しているのです。

伊勢谷友介さんが逮捕されても後悔に踏み切ったことを考えると、「公開中止」という可能性は低いかもしれません。

とはいえ、予定通り公開されたとしても、何らかの支障が出ることは避けられなさそうです。

伊藤健太郎さんがすぐに立ち去らず、病院に運ぶなど手当てをしていれば傷の具合なども変わっていた可能性を考えると、逃げてしまった代償は大きいといえますね。

スポンサーリンク

伊藤健太郎がひき逃げで世間の反応は?

伊藤健太郎さんが事故を起こしたことについて世間の反応は

パニくるんはわかるが一旦でも逃げたら終わりやぞ

逃げたらなぁ~…なんかなぁ~。ファンだったから メッチャショック。

事故っただけなら次からは気をつけろよで終わるかもだけど、ひき逃げってなると仕事激減しそう

事故起こした上に逃げたのか?終わっているなあ。

など、やはり「事故を起こした」という事実よりも「通報せずに立ち去った」ということに対して批判が多くなっています。

伊藤健太郎さんの今後の俳優活動がどうなるのか?注目したいと思います。

あわせて読みたい

伊藤健太郎 山本舞香 別れた 匂わせ 破局 結婚
伊藤健太郎と山本舞香は別れてない!匂わせで結婚秒読みも逮捕で破局?

熱愛、同棲が報じられた伊藤健太郎さんと山本舞香さん。 既に別れているのでは?破局している?などの噂が出ていますが、真相はどうなのでしょうか? 匂わせで炎上した投稿や新居探しで結婚秒読みの噂、破局説の出 ...

続きを見る

伊藤健太郎 マネージャーAは誰?井出智 事務所移籍理由 素行の悪さ
伊藤健太郎のマネージャーAは井出智?独立した会社名や事務所移籍理由は?

ひき逃げ事故を起こして逮捕された伊藤健太郎さん。 もともと素行の悪さは有名で、ブレーキとなっていたマネージャーAさんとの決別が、今回の事故の引き金になったのでは?という意見が多く聞かれています。 いっ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-事件・事故

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.