※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 家族

【顔画像】尻無浜冴美の弟がイケメン!結婚相手・旦那は誰でプロフィールは?【伊藤健太郎事故被害者】

伊藤健太郎さんが起こした事故の被害者男性の姉として注目されている尻無浜冴美(しなはまさえみ)さん。

元SDN48のメンバーのようですが、いったいどんな方なのでしょうか?

イケメンだと噂の弟さんの顔画像や結婚相手など、詳しいプロフィールを調査しました。

スポンサーリンク

尻無浜冴美のプロフィール

尻無浜冴美 プロフィール
インスタ

尻無浜冴美プロフィール

名前: 尻無浜冴美(しなはまさえみ)
生年月日: 1989年7月20日
年齢: 31歳
出身地: 東京都

尻無浜(しなはま)とはかなり珍しい名前なのでどこ出身かと思ったら「東京」出身でした。

鹿児島県に多い名字だそうなので、ご両親のどちらのルーツかもしれません。

尻無浜冴美さんは、中学生の頃から新垣結衣さんたちと共に「ニコラ」モデルとして活躍していました。

こちら中学生の頃のガッキーと尻無浜冴美さん。

どちらも幼くて初々しいですね!

その後2011年にAKB48のお姉さん的存在である「SDN48」」の3期生としてデビュー

「SDN48」とは何の略?と思ったら、AKB48劇場で毎週土曜日に出演していたことから

「SaturDayNaght」で「SDN48」だそうです。

わ、わかりにくいw。

尻無浜冴美 SDN48
(インスタ

2012年にはSDN24を卒業してフリーのタレントとなり、「女塾オールスターズ」に参加したり、パチスロライター、17ライバーとして活動しています。

アイドルからパチスロライターとは、なかなか面白い経歴の方ですね。

スポンサーリンク

尻無浜冴美の弟の顔画像は?

尻無浜冴美さんには弟さんとかなり仲が良いようで、一緒にパチスロにも行っているようです。

この投稿から察するに、弟さんが2人いるようですね。

こちらは8年前のツイッター画像。

弟さんが制服を着ているので高校生くらいの時でしょう。

尻無浜冴美 弟 イケメン 顔画像
ツイッター

こんなに大きくなってお姉ちゃんに抱きつかれて嫌がっていないとは!

かなり仲が良いのでしょうね。

こちらは2020年5月のツイッターに投稿していた弟さんの画像。

尻無浜冴美 弟 顔画像 イケメン
ツイッター

シュッとしたイケメンさんですね!

上の画像と同一人物のような気もしますが、もう1人の弟さんかもしれません。

伊藤健太郎さんの事故の被害者男性は26歳ということで、どちらの弟さんが被害にあったのかはこれらの投稿だけではわかりませんが、同乗していた女性は骨折をする重傷ということで、心配していることでしょう。

伊藤健太郎 ひき逃げ 逮捕 事故現場 住所
【画像】伊藤健太郎の事故現場の住所はどこでドラレコ動画は?ひき逃げ逮捕で映画はどうなる?罪名、被害状況は?

「スカーレット」や「今日から俺は!!」などに出演して人気の若手俳優の伊藤健太郎さんがバイク事故を起こして逮捕されたことが明らかになりました。 事故現場の住所はどこなのか?ドラレコ動画は? 罪名や事故に ...

続きを見る

スポンサーリンク

尻無浜冴美の旦那は誰?

尻無浜冴美 結婚相手
ブログ

尻無浜冴美さんは、2016年12月8日に、一般男性と結婚しています。

尻無浜冴美さんのブログ

私、尻無浜冴美は本日婚姻届を提出し、入籍致しました。
お相手の方ですが、SDN48時代お世話になったスタッフさんで
SDN48を卒業後、交際する事になり
約4年8ヶ月、一緒に生活を経ていつも優しい彼となら、毎日楽しく幸せな人生を送れると思い
今年の7月20日、私の誕生日にプロポーズを受け、本日入籍致しました。

と報告しており、SDN時代きスタッフの方と4年8ヶ月の交際の末結婚したということです。

結婚式はハワイのワイキキで行ったようですね。

尻無浜冴美 旦那 夫 結婚
インスタ

こちらは一緒にベトナム旅行に行った時の画像。

プールに浮かんでいるのが旦那さんです。

尻無浜冴美 夫
インスタ

お二人の間にお子さんはいないようですが、とっても幸せそうですね。

尻無浜冴美さんはこれまで弟さんについて顔画像などを公表しているため、事故について今後言及することもあるのかもしれません。

思いがけないきっかけで再度注目を浴びることとなった尻無浜冴美さん。

今後の活動にも注目したいと思います。

あわせて読みたい

伊藤健太郎 山本舞香 別れた 匂わせ 破局 結婚
伊藤健太郎と山本舞香は別れてない!匂わせで結婚秒読みも逮捕で破局?

熱愛、同棲が報じられた伊藤健太郎さんと山本舞香さん。 既に別れているのでは?破局している?などの噂が出ていますが、真相はどうなのでしょうか? 匂わせで炎上した投稿や新居探しで結婚秒読みの噂、破局説の出 ...

続きを見る

伊藤健太郎 マネージャーAは誰?井出智 事務所移籍理由 素行の悪さ
伊藤健太郎のマネージャーAは井出智?独立した会社名や事務所移籍理由は?

ひき逃げ事故を起こして逮捕された伊藤健太郎さん。 もともと素行の悪さは有名で、ブレーキとなっていたマネージャーAさんとの決別が、今回の事故の引き金になったのでは?という意見が多く聞かれています。 いっ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.