家族 事件・事故

【画像】大久保三代のプロフィールや経歴、学歴!ブログ内容がヤバすぎ!大久保愉一の妻

大久保三代 ブログ内容 

ALS患者への嘱託殺人で逮捕された大久保愉一容疑者の妻で元衆議院議員の大久保三代さんのブログがヤバイ!と話題になっています。

一体何がヤバイのか?ブログの内容や、大久保三代さんの経歴、プロフィールなどをまとめます。

大久保愉一容疑者のヤバすぎるツイッターはこちら

→【画像】大久保愉一のツイッターがヤバイ!電子書籍やブログも!経歴や学歴、プロフィールが気になる!

大久保三代のプロフィールや学歴、経歴は?

大久保三代 経歴 学歴 プロフィール
(https://matome.naver.jp/odai/2139282666620420601)

名前: 大久保三代(おおくぼみよ)
生年月日: 1976年7月27日
出身地: 鹿児島県鹿児島市
学歴: 東京女子大学

祖父母の代から離島や山間地といったへき地医療に取り組む家庭で育った大久保三代さん。

東京女子大学を卒業後、家業の診療所を手伝った後、大分県臼杵市へ移住し、地域おこし活動を行っていました。

国会議員に当選するも、落選続き

大久保三代さんは、2012年に自民党宮城連の推薦を経て衆議院議員に立候補しました。

対抗馬の安住淳氏が元NHK職員で、大久保三代さんが元NHK契約キャスターだったことから「NHK正社員VS契約社員対決」として話題となりましたが、3万票以上の大差で破れます。

しかし、重複立候補していた比例東北ブロックで復活して初当選し、国会議員となりました。

しかし、2014年の衆議院議員選挙では自民党の公認を得られず国会議員の引退を宣言するも、即座に引退宣言を撤回

その後も宮城県議会議員、仙台市長選、名取市長選挙などに出馬するも、7回全て落選しています。

この経歴を見ると、大久保三代さんを支持していた住民は少なかったことが伺えますね。

現在は宮城県名取市で福祉事業などを行っています。

大久保愉一とは再婚

大久保三代さんは、大久保愉一容疑者と結婚する前に一度結婚していますが、その後離婚しています。

大久保愉一容疑者との子供を2014年に妊娠した際、切迫流産、早産の危機に直面したことから仕事を辞めた、としています。

大久保愉一容疑者とも離婚することを表明していますが、今後どうなっていくのでしょうか。

→大久保愉一の子供への発言がヤバイ!アスペルガーで家族構成は?

大久保三代のブログがヤバイ!

ALSの女性患者に致死薬を与えて死亡させた嘱託殺人で物議を醸している大久保愉一容疑者。

その妻で元衆議院議員の大久保三代さんのブログがヤバイ、と話題になっています。

大久保三代 ブログ
(https://ameblo.jp/okb-34/entry-12612930223.html)

事件が発覚した7月23日以前の投稿は削除されています。

大久保三代 ブログ
(https://ameblo.jp/okb-34/entry-12612930223.html)

しかしその内容がかなり過激なのです。

夫に向けた文章なのですが、言葉遣いが本当に元国会議員?というレベル。

現行の法制度がおかしいと思うなら、まず選挙に受かって、国会で議論しろや!!!
おまえが選挙に出たいといえば、全力で支えたのに。なんだよ。

そもそもてめえが次女のおむつ替えやミルクを、議員宿舎でやってれば、私が厚生労働委員会で、働き続けられたのに。あなたの思いを、国会でぶつけたのに。

「俺の晩飯は?子どもの世話は妻の役目でしょ母親失格だね~」と議席から引きずり降ろしておいて、何が法制度の矛盾だよ。

てめえが厚生労働技官をやめるときも、「絶対やめて」と懇願したのに、辞めたのはお前だよ。官僚の立場で法案練ることができたのに、今頃何やってんだ!!!!

さらに

夫はアスペルガー症候群です。

と、勝手に夫の精神的障害を公表

さらに、自分の夫が人の命を奪ったのに、家族旅行を早めにキャンセルしておいてよかった、と。

本当はこのたびの四連休、家族旅行にいく予定でした。
夫が先週もまた、隠れてバイトに行っていたことがわかり私がキレて、キャンセルしていたのです。実際行けなくなったので、早めにキャンセルしておいてよかったのでした。
残務整理を終えたら、夫とは離婚します。

夫と離婚する。と考えたら、ちょっと元気でた。もう、アスペ息子の世話から解放されるのです。27日は、44歳の誕生日。また恋だってできる。きらっきらの40代にしようと決めた。

夫が逮捕されて気が動転しているのはわかりますが、遺族の方への配慮より、自分のことで精一杯になっているのが伝わってきます。

大久保三代のプロフィールや経歴、学歴!ブログ内容がヤバすぎ!大久保愉一の妻・まとめ

大久保愉一容疑者の妻で元国会議員の大久保三代さんのブログの内容や学歴や経歴についてまとめました。

7月24日に行った記者会見でも、1時間45分にわたって夫を痛烈批判したという大久保三代さん。

今後の動向にも注目したいと思います。

あわせて読みたい

→【画像】大久保愉一のツイッターがヤバイ!電子書籍やブログも!経歴や学歴、プロフィールが気になる!

→大久保愉一の子供への発言がヤバイ!アスペルガーで家族構成は?

→【画像】山本直樹医師のツイッター内容がヤバイ!港区のクリニックの場所やフェイスブックも!

-家族, 事件・事故

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.