※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

伊藤健太郎のマネージャーAは井出智?独立した会社名や事務所移籍理由は?

ひき逃げ事故を起こして逮捕された伊藤健太郎さん。

もともと素行の悪さは有名で、ブレーキとなっていたマネージャーAさんとの決別が、今回の事故の引き金になったのでは?という意見が多く聞かれています。

いったい伊藤健太郎さんのマネージャーAさんとはどんな人物だったのか?

素行の悪さに関する噂や、株式会社aoaoからイマージュエンターテインメントに事務所を移籍した理由、マネージャーAさんの名前や顔画像、独立して設立した会社名などを調査しました。

スポンサーリンク

伊藤健太郎のマネージャーAさんは誰?事務所移籍理由は?

2014年、17歳の時に、話題となっていたドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」でデビューした伊藤健太郎さん。

この時は名字はなく、「健太郎」名義で活動していました。

所属事務所はイマージュエンターテインメントに所属だったようです。

当時は伊藤健太郎さんの大胆なキスシーンが話題となりましたね。

伊藤健太郎 昼顔 キスシーン

昼顔を無料で視聴するならこちらをクリック!!

その後伊藤健太郎さんは、21歳の誕生日を迎えた2018年6月30日から「伊藤健太郎」として活動する、と発表しました。

伊藤健太郎 改名 
(https://natalie.mu/eiga/news/289046)

2020年9月10日に伊藤健太郎さんのインスタグラムで、

3年間お世話になりました株式会社aoaoを、2020年9月10日をもって退社しました。

と発表していたことから、事務所を株式会社aoaoに移籍したのも、名前を「伊藤健太郎」に改名した2018年頃だと思われます。

文春オンラインによると

現在40歳前後の女性Aさんは、伊藤君が18歳の頃からマネージャーを務めていました」(事務所関係者)

小さなモデル事務所だったが、Aさんは伊藤を、 「2枚目ではなくて、2.7枚目です!」  と売りこみ、ドラマや映画の仕事を決めてきた。

とあり、Aさんはイマージュエンターテインメントからaoaoに伊藤健太郎さんが事務所を移籍する際、一緒に転職したようです。

しかし、伊藤健太郎さんは、交際中の山本舞香さんと別れるようにAさんに何度も言われたことなどから、次第にAさんが疎ましくなり、担当を外すよう社長に交渉したのだとか。

伊藤健太郎 山本舞香 別れた 匂わせ 破局 結婚
伊藤健太郎と山本舞香は別れてない!匂わせで結婚秒読みも逮捕で破局?

熱愛、同棲が報じられた伊藤健太郎さんと山本舞香さん。 既に別れているのでは?破局している?などの噂が出ていますが、真相はどうなのでしょうか? 匂わせで炎上した投稿や新居探しで結婚秒読みの噂、破局説の出 ...

続きを見る

ほどなく伊藤健太郎さんの担当を外されたAさんは、2020年4月に株式会社aoaoを退社し、独立して芸能事務所「Andmo(アンドモ)」を立ち上げました。

「Andmo」の所属タレントを見てみると、以前「株式会社aoao」に所属していた宮地真緒さんなど、数多くのタレントさんの顔が並んでいます。

伊藤健太郎 マネージャー 設立会社
Andmo)

独立前の「株式会社aoao」のホームページをみると、所属タレントが3人となっており、

伊藤健太郎 所属事務所
(aoao)

マネージャーAさんを慕って事務所を移籍した方も多かったようです。

Aさんはかなり力があり、信頼される人物だったのでしょうね。

Andmoのホームページをみると、「代表取締役 井出智」と書かれていました。

伊藤健太郎 マネージャーA 井出智
(Andmo)

伊藤健太郎さんはAさんを「おばちゃん」と呼んでいたようですが、40代前後の女性なので、まだまだお若いのではないでしょうか。

井出智さんの顔画像は、一般人の方ということで公開されていませんでした。

前述の通り、伊藤健太郎さんは2020年9月10日に3年間所属した「株式会社aoao」から、デビュー当時所属していた「イマージュエンターテインメント」に移籍しています。

移籍理由については明らかになっていませんが、マネージャーのAさんは、

「もう私の力がなくても、自分でやっていけると思う」として伊藤健太郎さんとは連絡も取らず、疎遠になっているのだとか。

「株式会社aoao」から多くのタレントが移籍していることなどを考えると、何か事務所内での確執などもあるのかもしれません。

こちらはあくまでも予想ではありますが・・・。

とはいえ、今回の逮捕での違約金は5億円とも言われていますから、移籍を受け入れたばかりのイマージュエンターテインメントの社長は相当憤慨していることでしょう。

スポンサーリンク

伊藤健太郎の素行の悪さは有名だった?

伊藤健太郎さんは、逮捕されたことがきっかけで、過去の素行の悪さが徐々に明らかになってきました。

「もともと調子にのりやすいんです。

『朝まで飲んじゃいました』と酒の臭いを漂わせながら、顔がパンパンに腫れた状態で現場入りするなど、撮影前日も酒をセーブしない。

物怖じしないので年上の男性から好かれて仲良くなるが、タメ口で、挨拶さえしないときもある」(文春オンライン)

伊藤健太郎 素行の悪さ
(インスタ)

「彼は1日にタバコを2箱吸うヘビースモーカーで現場でも気にせず吸う。『今日俺劇場版』の現場に遅刻したことも」(映画関係者)

伊藤健太郎 素行の悪さ
(https://www.instagram.com/p/B5794athMcs/)

映画「14の夜」のインタビューでは

夜、好きです。今でも朝が苦手で。

14歳のときは昼からぶっ通しで夜まで遊び続けていました。

でも、14歳のときの具体的な記憶が、もうあまりないんです。

いろいろ激しかったのは覚えているんですけど。

いたずらとかもしたし、いろんな人と喧嘩もすごいしたし。

と語っており、かなり激しい学生時代を送っていたことを告白していました。

伊藤健太郎 素行の悪さ 
(spice)

逮捕された事件を起こした際も、

現場ではスマホをいじるなど飄々とした様子だったといいます。

ということで、態度の悪さが報じられていましたね。

こういったピンチの時に、擁護する声よりも素行が悪かったことばかり報じられてしまうということは、伊藤健太郎さんの日頃の周りの方々への態度の表れかもしれません。

今後伊藤健太郎さんは俳優として復帰できるのか?

注目したいと思います。

あわせて読みたい

伊藤健太郎の事故の被害者の姉がアイドルだった!

尻無浜冴美 弟 イケメン プロフィール 顔画像 旦那 夫
【顔画像】尻無浜冴美の弟がイケメン!結婚相手・旦那は誰でプロフィールは?【伊藤健太郎事故被害者】

伊藤健太郎さんが起こした事故の被害者男性の姉として注目されている尻無浜冴美(しなはまさえみ)さん。 元SDN48のメンバーのようですが、いったいどんな方なのでしょうか? イケメンだと噂の弟さんの顔画像 ...

続きを見る

伊藤健太郎 山本舞香 別れた 匂わせ 破局 結婚
伊藤健太郎と山本舞香は別れてない!匂わせで結婚秒読みも逮捕で破局?

熱愛、同棲が報じられた伊藤健太郎さんと山本舞香さん。 既に別れているのでは?破局している?などの噂が出ていますが、真相はどうなのでしょうか? 匂わせで炎上した投稿や新居探しで結婚秒読みの噂、破局説の出 ...

続きを見る

伊藤健太郎 ひき逃げ 逮捕 事故現場 住所
【画像】伊藤健太郎の事故現場の住所はどこでドラレコ動画は?ひき逃げ逮捕で映画はどうなる?罪名、被害状況は?

「スカーレット」や「今日から俺は!!」などに出演して人気の若手俳優の伊藤健太郎さんがバイク事故を起こして逮捕されたことが明らかになりました。 事故現場の住所はどこなのか?ドラレコ動画は? 罪名や事故に ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.