※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

佐藤隆太の嫁は小貫華子で小栗旬の元カノ?子供の小学校は明大明治?

数々の映画やドラマなどで活躍する俳優の佐藤隆太さん。

プライベートでは、結婚しお子さんもいます。

そんな佐藤隆太さんの奥様は、小貫華子さんという方なのだとか。

そこで今回は、佐藤隆太さんの嫁は小貫華子さんだと言われる理由をはじめ、馴れ初めや小栗旬さんの元カノだという噂、子供などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

佐藤隆太小貫華子と言われる5つの理由

理由①嫁が年下

現在は、3人のお子さんのパパでもある佐藤隆太さん。

佐藤隆太 嫁 小貫華子
(スポニチ)

1980年2月27日生まれで、2023年で43歳を迎えました。

そんな佐藤隆太さんは、2009年に結婚を発表しています。

その奥様といわれているのが、元タレントの小貫華子さんです。

佐藤隆太 嫁 小貫華子
(https://ecdeaf.com)

1985年11月27日生まれで、2023年で38歳になります。

佐藤隆太さんは、結婚する前の2007年10月に元タレント美女との熱愛をスクープされていました。

2007年10月4日の「FRIDAY」には、

佐藤隆太 嫁 小貫華子 熱愛
(https://buzz-press.com/)

人気急上昇中の個性派俳優を支える6歳年下女性をキャッチ

と掲載されていました。

当時、佐藤隆太さんは27歳で、熱愛相手の女性は21歳でした。

また、佐藤隆太さんは結婚報告の際に、

佐藤隆太 嫁 小貫華子
(朝日新聞)

相手は3年半お付き合いをしてきた女性です。

彼女は僕より年下ではありますが、

と明かしていたことから、熱愛を報じられた年下の女性が奥様である可能性が高いでしょう。

さらに、嫁だと言われている小貫華子さんと佐藤隆太さんは6学年差ということで、年齢的な部分でも一致しています。

理由②顔が似ている

また、佐藤隆太さんが熱愛を報じられた際の女性と小貫華子さんの顔が似ていることも嫁と言われる理由なのだとか。

熱愛報道当時の佐藤隆太さんと相手の女性の画像がこちらです。

佐藤隆太 嫁 小貫華子 FRIDAY
(FRIDAY)

小貫華子さんの画像と比べてみても口元などもかなり似ています

佐藤隆太 嫁 小貫華子

この画像を見る限り、佐藤隆太さんの嫁が小貫華子さんである可能性は十分考えられるでしょう。

理由③元タレント

佐藤隆太さんは、結婚発表会見をおこなった際に、

佐藤隆太 嫁 小貫華子 結婚発表会見
(朝日新聞)

タレントもしていましたが…もう一般人なので…

奥様が元タレントであることを明かしていました。

小貫華子さんは、女優としてドラマや映画などにも出演し、タレント活動もしていました。

それらを考慮してもやはり佐藤隆太さんの奥様は、小貫華子さんの可能性が高いでしょう。

理由④嫁はリス顔

佐藤隆太さんの奥様はリス顔らしく、その部分でも小貫華子さんが奥様だと言われる理由となっているのだとか。

佐藤隆太さんは、結婚発表会見で、

佐藤隆太 嫁 小貫華子
(スポニチ)

身長は150センチ中盤で、動物で例えると小動物のリス的な感じですかね。

と奥様について明かしていました。

小貫華子さんの顔を見てみると、確かにリス顔に見えるような気も。

佐藤隆太 嫁 小貫華子
(https://meikoi.jp/)

奥様が小柄で可愛らしい方であることは間違いありません。

理由⑤嫁は気遣いのできる人

佐藤隆太さんは、結婚発表会見の中で、奥様が優しくて気遣いのできる人であることを明かしていました。

佐藤隆太 嫁 小貫華子
(https://www.oricon.co.jp/)

奥様だと噂されている小貫華子さんも気遣いのできる方だといいます。

芸能界で活動していただけあって佐藤隆太さんの気持ちを理解してくれるのはもちろん、周りへの気遣いもしっかりとできる方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

佐藤隆太馴れ初めは?小栗旬の元カノ?

馴れ初めは?

佐藤隆太さんと奥様の出会いも気になりますよね。

そんな2人は、知人の誕生日パーティーで知り合ったのだとか。

佐藤隆太さんは、2009年7月14日におこなわれた結婚発表会見の際に、

佐藤隆太 嫁 馴れ初め 小栗旬
(https://www.azfinsoft.com/)

6年以上前に先輩の誕生日パーティーで知り合った方で、交際して3年半の一般人です。

彼女が20歳だった時のクリスマスに交際を始めましたが(交際が長くなり)結婚は(自分のなかで)決めていました。

と奥様との出会いについて語っていました。

2003年頃当時18歳前後だった奥様と出会ったとのことで、佐藤隆太さんは当時24歳前後ということになります。

交際期間は3年半ということなので、2005年のクリスマスに交際をスタートしていたのですね。

また、出会いから交際に至るまで期間がある理由として、嫁の小貫華子さんがお嬢様だったからという噂も浮上しています。

実家が裕福な家庭で、20歳まで交際を許されなかったのだとか。

佐藤隆太 嫁 馴れ初め 小栗旬
(https://prtimes.jp/)

噂の真相は不明ですが、当時18歳前後となれば、年上の男性との交際は親御さんが反対するのもわかるような気がします。

佐藤隆太さんは、しっかりと奥様が20歳になってから交際をスタートしたとのことで、とても誠実な方なのですね。

また、佐藤隆太さんは交際中から奥様との結婚を意識していたといいます。

2009年5月には自身が出演する映画が公開するタイミングでプロポーズしようと思っていたという佐藤隆太さん。

そんな時に奥様の妊娠が発覚し、プロポーズをしてめでたく2009年7月に結婚を発表しました。

小栗旬の元カノ?

佐藤隆太さんの奥様といわれている小貫華子さんが、俳優の小栗旬さんの元カノなのでは?という噂も浮上しています。

佐藤隆太 嫁 馴れ初め 小栗旬
(https://eiga.com/)

噂の発端は、小栗旬さんと小貫華子さんが出演していた映画「あずみ」が関係していました。

この作品で小栗旬さんと小貫華子さんが共演していたことで、元カノ説が浮上したのです。

佐藤隆太 嫁 馴れ初め 小栗旬
(https://movies.yahoo.co.jp/)

しかし、実際には熱愛報道やツーショットなども出回っていないことから、単なるデマである可能性が高いでしょう。

佐藤隆太さんが一途に思うほど素敵な女性ですから、小栗旬さんと熱愛が囁かれてもおかしくはありませんよね。

スポンサーリンク

佐藤隆太子供小学校明大明治

子供は?

現在は、3人のお子さんに恵まれ幸せな家庭を築いている佐藤隆太さん。

佐藤隆太 子供 小学校 明大明治
(https://www.meijiyasuda.co.jp/)

2009年11月10日に第一子となる長女が誕生し、2014年7月に第二子の次女2016年5月に第三子の長男が誕生しています。

2023年で長女は14歳(中学2年生)次女は9歳(小学3年生)7歳(小学1年生)になる年です。

佐藤隆太さんに中学生の娘さんがいるなんて、驚きです。

佐藤隆太 子供 小学校 明大明治
(https://www.astage-ent.com/)

子どもたちは一般人ということもあり、名前や顔画像などは公表されていません

きっと美男美女のお子さんたちなのでしょう。

小学校は明大明治?

佐藤隆太さんのお子さんたちの小学校は、明大明治なのでは?という噂も。

しかし、明大明治とは「明治大学付属明治高等学校・明治中学校」の略称で、小学校は存在しません

佐藤隆太 子供 小学校 明大明治
(https://www.meiji.ac.jp/ko_chu/)

このことからお子さんたちは、別の小学校に通っている可能性が高いでしょう。

また、佐藤隆太さんの長女は中学生ですが、通っている中学校などは明らかになっていません。

次女と長男は現在小学生ですが、東京都世田谷区にある「世田谷区立玉川小学校」に通っているという噂も浮上しています。

佐藤隆太 子供 小学校 明大明治 玉川小学校
(https://www.navizo.co.jp/)

実際に、Twitterには、

世田谷でゼミ終わりに、上野毛駅から帰ろうとしたら、駅前で佐藤隆太と、奥さんと、子供みた。イケメンやった。

という世田谷での佐藤隆太さんご家族の目撃情報も上がっていました。

しかし、お子さんが通っている小学校が玉川小学校だと裏付けるような証拠などはは見つからず、不明です。

佐藤隆太 子供 小学校 明大明治
(AERA)

佐藤隆太さんが世田谷に住んでいるのであれば、お子さんが玉川小学校である可能性も十分考えられるでしょう。

これからもイクメン俳優として、さらなる佐藤隆太さんの活躍にも注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.