家族 スキャンダル

【顔画像】宮崎大輔と不倫相手の有名アスリートは誰?嫁の年齢や名前も気になる!

宮崎大輔 有名アスリート 不倫相手

宮崎大輔さんが元新体操選手で五輪代表の深瀬菜月さんと不倫、同棲していると報じられましたが、実は深瀬菜月さんの前にも不倫疑惑があったのだとか。

その不倫相手と言われる有名アスリートとは誰なのか?

奥さんの顔画像や年齢、名前なども交えて調査します。

→【顔画像】深瀬菜月のインスタ匂わせがヤバい!プロフィールや現在の職業は?元新体操選手で今何してる?

→【顔画像】宮崎大輔の子供の性別や年齢、名前は?

宮崎大輔の不倫相手の有名アスリート選手とは誰?

イケメンハンドボールプレイヤーとして女性ファンも多い宮崎大輔さん。

マイナーだったハンドボールが注目されたのは、宮崎大輔さんのルックスのお陰であると言われています。

確かに、39歳となった今でも、かっこいいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

DAISUKE MIYAZAKI(@daisuke7_official)がシェアした投稿 -

しかし、モテるだけに、女性問題も多いようで・・・。

8月中旬に、元新体操五輪代表の深瀬菜月さんと一緒にいるところをスクープされ、一緒に住んでいることを認めた宮崎大輔さん。

深瀬菜月 宮崎大輔
フラッシュ

フラッシュによると、約4年前の2016年頃にも別の有名アスリートと不倫を噂されたことがあったのだとか。

宮崎大輔さんとその女性は、2019年くらいまで駒沢公園を一緒にランニングしているところを目撃されています。

宮崎大輔 有名アスリート選手 不倫
※イメージ

宮崎大輔さんによると、

5年以上前から妻とは別居しており、もっと前から夫婦関係は破綻していた

ということですから、奥さんと別居後からこの有名アスリートと交際をスタートしたのでしょうか。

駒沢公園の周辺に一緒に住んでいたのかもしれません。

この有名アスリートとは誰なのか?調べてみましたが、過去の報道などは見つかりませんでした。

不倫報道であれば、週刊誌などの記事が残っていると思うのですが・・・。

引き続き調査します。

宮崎大輔の嫁の顔画像や年齢、名前は?

宮崎大輔さんは現在離婚調停中ではあるものの、2005年に猛アタックして結婚した3歳年上の奥さんがいます。

2009年には「ベスト・ファーザー賞」を受賞し、奥さんを「幸運の女神」と呼ぶなど、愛妻家をアピールしていましたが、それは表の顔だったのですね・・・。

こちらは同じく2009年にハワイで挙式したときの様子。

宮崎大輔 嫁 
(https://satomin.club/archives/6040)

とても綺麗な方ですね。

現在の不倫相手と噂される深瀬菜月さんも美人なので、宮崎大輔さんは面食いなのかもしれません。

過去の不倫相手と噂される有名アスリートも、綺麗な方なのでしょう。

そんな奥さんの名前は「いずみ」さんで、宮崎大輔さんの3歳年上なので年齢は現在42歳

まだまだお若いので、きっと今後も素敵な方が見つかるのではないでしょうか。

あくまでも、離婚調停が順調に進めばですが・・・。

【顔画像】宮崎大輔と不倫相手の有名アスリートは誰?嫁の年齢や名前も気になる!まとめ

宮崎大輔さんが深瀬菜月さんとの交際以前に不倫していたとされる有名アスリートが誰なのか?はまだ不明ですが、奥様と深瀬菜月さんの画像から推測すると、恐らくおキレイな方なのでは?と推測されます。

現在も不倫調停中だという宮崎大輔さん。

今後の動向に注目したいと思います。

あわせて読みたい

→【顔画像】深瀬菜月のインスタ匂わせがヤバい!プロフィールや現在の職業は?元新体操選手で今何してる?

→【顔画像】宮崎大輔の子供の性別や年齢、名前は?

-家族, スキャンダル

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.