妻・夫 家族 不倫 芸能

袴田吉彦の嫁・再婚相手はサロン経営者で元嫁は河中あい!不倫相手の現在も!

袴田吉彦 嫁 再婚相手 元嫁 河中あい 不倫相手 現在 馴れ初め 不祥

長身を活かしてモデルや俳優として活躍している袴田吉彦さん。

今回は袴田吉彦さんの現在の再婚相手・嫁との馴れ初めや、元嫁・河中あいさんの再婚状況、離婚理由の不祥事や不倫相手についてや、不倫相手も現在結婚しているのかなどについて調べてみました。

袴田吉彦現在嫁・再婚相手は誰で馴れ初めは?

袴田吉彦さんは1973年7月16日生まれで、年齢は2022年で49歳になる年です。

袴田吉彦 現在 嫁 再婚相手 馴れ初め
(プラチナムプロダクション)

1991年開催の第4回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞。

翌年に「二十才の微熱」で、俳優デビューしています。

2010年8月8日には、元グラビアアイドルの河中あいさんとデキちゃった結婚

袴田吉彦 現在 嫁 再婚相手 馴れ初め
(ツイッター)

しかし、2017年9月21日には離婚を発表しています。

袴田吉彦の現在の嫁・再婚相手や馴れ初めは?

そんな袴田吉彦さんが、2021年10月7日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDXDX 秋の2時間スペシャル」に出演。

番組内でスマホの待ち受け画面が、美女とのツーショットであることを指摘されます。

袴田吉彦 現在 嫁 再婚相手 馴れ初め

さらに、この美女が同年6月4日に「週刊ポスト」で報道された現在の彼女だと暴露されました。

さらに「本命の彼女ですか?」と聞かれた袴田吉彦さんは「テレビでは初めて言うんですけど、先日入籍させていただいて…」と再婚を発表。

先述の週刊誌では、奥さんとの馴れ初めなども明かされていました。

袴田吉彦 現在 嫁 再婚相手 馴れ初め
(NEWSポストセブン)

30代半ばにして美容サロンを経営している彼女とは、知人の紹介で出会い、交際に発展したようです。袴田さんはお酒が大好きなのですが、彼女も『テキーラやシャンパンが大好き』という酒豪で、そこから意気投合したようです」

180cmの袴田吉彦さんと並んでもお似合いのスタイルの良さですよね。

美容サロンを経営しているということは、きっと顔も美人なのではないでしょうか。

袴田吉彦元嫁河中あい再婚

袴田吉彦さんの元嫁・河中あいさんも再婚しています。

河中あいさんは1985年3月3日生まれで、年齢は2022年で37歳になる年。

袴田吉彦 元嫁 河中あい 再婚
(河中あいインスタグラム)

袴田吉彦さんとは12歳差だったのですね。

2004年にグラビアアイドルデビューし、2010年には袴田吉彦さんと結婚したことにより、所属事務所を退所。

2019年4月には、グラビア復帰を果たしています。

そして2019年8月23日、自身のインスタグラムで、IT企業の取締役との婚約を発表。

袴田吉彦 元嫁 河中あい 再婚 尾上彰
(河中あいインスタグラム)

私事で恐縮ですが、この度、河中あいは5歳年下の尾上彰さんと婚約しました事をご報告させていただきます。

同年10月11日には沖縄県豊見城市の瀬長島で、挙式と披露宴をしています。

元嫁・河中あいと旦那の馴れ初めは?

2019年10月25日放送のTBS系「爆報!THE フライデー」によると、2人の出会いは2018年4月のこと。

袴田吉彦 元嫁 河中あい 再婚
(河中あいインスタグラム)

2017年9月に袴田吉彦さんと離婚した河中あいさんは、娘さんの親権を持つことに。

シングルマザーとして生きていくために応募した事務パートの面接官が旦那さんだったといいます。

当初は上司として接していたため、特に意識していなかったそうですが、社員同士の食事会などで仲が深まったそう。

また2019年初旬頃から河中あいさん親子と尾上彰さんでも食事をするようになったのだとか。

袴田吉彦 元嫁 河中あい 再婚
(オリコンニュース)

尾上彰さんはとても面白い方だそうで、娘さんはすぐに尾上さんを気に入り、休日は3人で出かけるようになったといいます。

そして、出会ってから1年4ヶ月で結婚に至ります

交際期間を考えたら半年ほどでしょうか。

一般的に言うとスピード婚ですが、娘さんが最初から旦那さんに懐いていたようなので、相性がとても良かったのでしょうね。

袴田吉彦元嫁離婚理由不祥事や不倫相手は?

袴田吉彦さんは元嫁・河中あいさんと離婚していますが、実はある不祥事が原因となっています。

袴田吉彦と元嫁の離婚理由は?

2017年1月11日配信の「デイリー新潮」で、袴田吉彦さんの不倫の暴露記事が出ました。

袴田吉彦 元嫁 離婚理由 不祥事 不倫相手
(日刊スポーツ)

リークしたのは当時30歳のグラビアアイドルです。

「ヨシちゃんとは、芸能界に顔が広いカリスマ美容師の誕生パーティに友達と行った際、知り合いました一昨年の9月13日のことです。場所は西麻布のクラブ。彼は友達の青年実業家と来ていて、私に『君、可愛いね。芸能人?』と声を掛けてきたんです」

また、袴田吉彦さんはこの女性と会う際、10回に7回は一泊7000円ほどのアパホテルを利用し、メンバーズカードでポイントを貯めていたこともバラされてしまっていました。

年明けには連絡が途絶えてしまったとのことなので、この女性とは2015年9月から12月ごろまでの関係だったようですね。

同誌には、不倫時の袴田吉彦さんとのLINE画像や寝顔画像も掲載。

袴田吉彦 元嫁 離婚理由 不祥事 不倫相手

袴田吉彦 元嫁 離婚理由 不祥事 不倫相手
(デイリー新潮)

無防備に寝てしまっていますね。

これに対し、袴田吉彦さんの事務所は、

妻とは14年夏から別居中です。とはいえ、件の女性と不適切な関係にあったことは反省しています」

と回答。

不倫を認めることとなりました。

袴田吉彦と元嫁が離婚へ

2017年1月12日には、袴田吉彦さんが改めて事実を認め、謝罪。

袴田吉彦 元嫁 離婚理由 不祥事 不倫相手
(TBS)

この度の報道にありました通り、私事でお騒がせしてしまい大変申し訳ございません。

現在妻と別居しているのは事実ですが、この様な軽率な行動をしてしまった事を深く反省しています。

お相手の女性にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。(モデルプレス)

さらに2017年9月17日には、袴田吉彦さんと河中あいさんが、9月上旬に離婚していたことを発表。

袴田吉彦さんは所属事務所を通して、

父親としての責任を果たす機会を頂いておりますので、娘の事を第一に考え、まい進していきます

「関係者の皆様、応援してくださる皆様、お騒がせして大変申し訳ございませんでした」

とコメント。

袴田吉彦 元嫁 離婚理由 不祥事 不倫相手
(スポニチ)

河中あいさんは自身のブログで、

「私事ではございますが、この度報道にございます通り袴田吉彦さんと離婚致しました」

「今まで沢山話し合いを重ねた結果このような形になってしまい、お世話になっていた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです」

と報告。

さらに、

別居に至った経緯につきましても私の結婚に対する忍耐強さに欠ける部分もあったと思います

「しかしながら親バカは承知ですが、彼にはこんなに可愛らしい天真爛漫な子を授からせて頂いた事とても感謝しております

と、袴田吉彦さんへの感謝も綴っていました。

河中あいさんは袴田吉彦さんの不倫を知った際に、吐き気を催すほどショックを受けたそうですが、

それでも袴田吉彦さんをかばう姿勢を見せているので、本当に愛していたのでしょうね。

袴田吉彦の不倫相手は?

袴田吉彦さんの不倫相手は、2017年1月23日「バイキング」のインタビューで、顔出ししていたため判明しています。

袴田吉彦 元嫁 離婚理由 不祥事 不倫相手

この方の名前は、元グラビアアイドルの青山真麻さん

1985年1月23日生まれで、年齢は2022年で37歳になる年です。

河中あいさんと同じく、袴田吉彦さんとは1回りの差がありますね。

青山真麻さんは、週刊誌が出る数日前に、自身のツイッターアカウント(削除済み)で、このように呟いていました。

これから世間に名前が出ることになりそうだけど…私はずっと今の私!言える時が来たら報告するね。

さらにネットで不倫報道の速報が出ると「あーきたーw」と喜ぶ素振りも。

袴田吉彦 元嫁 離婚理由 不祥事 不倫相手

この言葉によって「売名」が疑われましたが、バイキングの取材で、青山真麻さんは、

彼に気づいてほしかった

と告白しています。

また、リークをするときに「罪悪感は少しはあった」と吐露。

袴田吉彦 元嫁 離婚理由 不祥事 不倫相手

週刊誌に不倫時のことを細かく話したのは「嘘をつきたくなかったから」だと言います。

さらに、このリークにより有名になれるのではという打算も少しあったそうで、バラエティ番組のしゃべくり007に出て、女優の深田恭子さんのようになりたい、とも語っていました

袴田吉彦さんが不倫したのはもちろん悪いですが、この青山真麻さんの野心もすごいですね。

袴田吉彦不倫相手現在結婚している?

袴田吉彦さんの不倫相手であった青山真麻さんは、現在どうなっているのでしょうか。

袴田吉彦 不倫相手 現在 結婚
(日刊ゲンダイ)

2018年11月8日配信の「日刊ゲンダイ」で、青山真麻さんはこんなことを明かしていました。

「もともと独立心が強くて事業欲はあったんです。で、たまたま今年2月にいろんな事業をされている方と知り合い、話してるうちに将来像をはっきりと描けるようになりました。実は、その方と近々結婚する予定です」

お相手は建設管理関連企業の40代社長だそう。

袴田吉彦さんとの一件も含めて、すべてを包み込んでくれる大人な方だと話していました。

そして2021年3月8日、自身のインスタグラムで結婚を発表

袴田吉彦 不倫相手 現在 結婚
(青山真麻インスタグラム)

私事ですが、令和3年3月8日ミツバチの日に入籍しました

結婚間近だと語っていたインタビューから期間が空きましたが、お相手はまた別の男性なのでしょうか。

しかし、2020年9月14日の青山真麻さんのインスタグラムで「同棲して2年」との記述があったため、どうやら結婚相手は取材時に言っていた社長で間違いなさそうです。

実は青山真麻さんは10代で結婚・出産、そして離婚を経験しており、息子を1人持つシングルマザーだったのだそう。

そのため、これが再婚になりますね。

ここまで袴田吉彦さんや元嫁、不倫相手などについて見てきました。

今後、新しいパートナーと共に、それぞれの道で活躍して行ってほしいですね。

-妻・夫, 家族, 不倫, 芸能

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.