自宅、実家

いしだ壱成の元嫁・飯村貴子のラーメン屋はここ!石川県白山市で住所は?

いしだ壱成 飯村貴子 石川県 住所

いしだ壱成さんは奥さんの飯村貴子さん、お子さんと石川県での暮らしをYouTubeで配信していました。

そんないしだ壱成さんが住んでいた石川県の自宅の場所や住所はどこだったのか?

元妻の飯村貴子さんが働いていたラーメン屋はどこか?トラブルの詳細も含めて調査しました。

いしだ壱成と飯村貴子は2018年に結婚

いしだ壱成さん(45)と24歳年下の女優飯村貴子さん(21)は、2018年4月に結婚しました。

いしだ壱成 飯村貴子 結婚
(ORICON)

24歳という歳の差と、いしだ壱成さんが3度目の結婚ということで話題となりましたね。

当時飯村貴子さんのお腹の中にいた赤ちゃんは、2018年9月に無事に生まれ、現在は4歳になっています。

いしだ壱成と飯村貴子が石川県に移住した理由は?

いしだ壱成さんは、2011年の東日本大震災をきっかけに東京を離れることを考え始め、石川県に友人が多いこともあり、小さなアパートを借りました。

その後しばらくは、東京と石川県を行ったり来たりする生活をしていたそうです。

しかし、そろそろ東京に戻ろう、と思っていたところに、奥さんの飯村貴子さんが石川県を訪れ「ここに住みたい!」と直感。

2018年からは完全に石川県に移住しているとのこと。

2018年といえば、いしだ壱成さんに対してSNSによる誹謗中傷や、マスコミの報道が加熱したことが原因で、うつ病を発症していたそうです。

2018年5月のいしだ壱成さんのブログ

いしだ壱成 移住理由
(いしだ壱成ブログ)

連日行き過ぎた過熱報道。

いったい誰が合法で誰が違法なのか。

行き過ぎた無断取材など皆々様どうか絶対的なる無視を決め込んで下さいませ。

私、そして妻、生まれてくるひとつの小さな小さな命の尊さを少しでも憂て下さるならば。

私と妻貴子は盗撮をされ続けて早一年余

いや、私単独でいうならば二十六年余

正直、連日の行き過ぎた違法取材には家族一同、疲れ果てております故。

そこで東京を離れることを決意し、2018年から石川県に暮らしていたそうです。

いしだ壱成と元嫁・飯村貴子の石川県の住所は?

いしだ壱成さんと飯村貴子さんは「いっくん&たぁたんらばらばちゃんねる」というYouTubeチャンネルを開設しており、そこで石川県に移住したきっかけについて2人で語っていました。

いしだ壱成さん、ずいぶん雰囲気が変わりましたね・・・!

最初どなたかわかりませんでした!

若かりし頃のいしだ壱成さんはこちら

話を戻しまして、そのYouTubeチャンネルの中で、いしだ壱成さんと飯村貴子さんは、「旧鶴来町にずっと住んでいる」といっていました。

いしだ壱成 飯村貴子 石川県 住所
(YouTube)

しかし、「旧鶴来町」という地名は現在はなく、2005年に「鶴来町」が「白山市」に合併されたため「白山市」のことを「旧鶴来町」と言っているようです。

いしだ壱成さんが白山市に移住していることは、地元の新聞でも取材されていました。

白山市は、全国の「住みよさランキング」1位に輝いた「金沢市」の隣に位置するため利便性もよく、古民家や自然に囲まれた、恵まれた環境のようです。

お二人も「本当にいいところ!」と絶賛していました。

白山市の詳しい住所はわかっていませんが、「日常の一部をお見せします」という動画では、かなり自宅近辺の風景が写っていました。

いしだ壱成 自宅 住所
(YouTube)

テレビに出演されたことで目撃情報も多くなり、自宅が特定される日も遠くないと思われます。

加熱報道がいやで石川県に移住したいしだ壱成さん。

YouTubeでガンガンプライベートを発信されていますが、精神的な負担は大丈夫なのでしょうか?ちょっと心配です。

いしだ壱成の現在の仕事は?

いしだ壱成 現在の仕事
(中日新聞)

いしだ壱成さんは奥さんの飯村貴子さんがアルバイトをしているラーメン屋のオーナーの所有地の再生に取り組んでいました。

その土地は約300㎡の耕作放棄地で、荒れた畑を耕してトマトなどの野菜を育てて販売することを目標にしていたのだとか。

またラーメン屋の2階を改装した「シェアハウス」の企画なども行っていましたが、2022年2月現在は飯村貴子さんと離婚し、長野県のホテル住まいをしているようです。

いしだ壱成の元嫁・飯村貴子のラーメン屋はどこ?

嫁の飯村貴子さんは、YouTubeチャンネルの運営をしながら、先ほど出てきた、ラーメン屋さんのアルバイトをしていました。

飯村貴子さんが働いていたのは「ラーメン食堂996Bike's」

住所はこちらです。

いしだ壱成さんもシェアハウスの企画などで、時折訪れていたようで、目撃情報もありました。

しかしこのラーメン店は現在やめており、店主に多額の借金をしているのだとか。

さらに飯村貴子さんはこのラーメン店に無免許運転で通っていたといいます。

いしだ壱成 元嫁 飯村貴子 ラーメン店

B(飯村貴子)さんがうちでアルバイトをすることになって、身分証明書として免許証を持ってきてほしいとお願いしても、一向に持ってこない。問い詰めたところ、石田純一さんに買ってもらった車を2人して無免許の状態で運転して、うちに通っていたんです。さすがにまずいと、車を手放してもらったのですが、それが離婚の原因になってしまった(週刊女性)

その後、無免許運転ではまずいということで送迎をお願いした男性と飯村貴子さんが不倫関係になったというのです。

壱成さんより少し年上の男性だったのですが、その男性に奥さんを寝取られてしまったんですよ。彼はもともとBさんのファンで、“最初から寝取るつもりで近づきました”と、後に話していたそうです。Bさんも離婚の際のインタビューでは、夫を支えていた健気な妻のように話していましたが、ラーメン店での勤務態度もまじめとは言いがたかったですし、壱成さんも彼女も話に嘘が多いですね

もともとその男性は飯村貴子さんを狙っていたといいますから驚きです。

様々なトラブルを抱えているいしだ壱成さん。

今後復活できるのか?

注目です。

あわせて読みたい

いしだ壱成 離婚理由 元嫁 三宅えみ ちえ 飯村貴子 モラハラ 二股 寝取られ
いしだ壱成の離婚理由はモラハラで二股?元嫁三宅えみ・ちえ・飯村貴子、川合千春の画像や自殺未遂トラブルも!

24歳年下で3人目の妻と石川県に移住しているいしだ壱成さん。 しかし、元嫁である3人の妻との離婚理由がモラハラに二股でヤバイ、と話題になりました。 元嫁である三宅えみさんと一般人ちえさん、飯村貴子さん ...

続きを見る

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.