いしだ壱成の現在の住まい・石川県白山市の自宅住所は?仕事や嫁・飯村貴子のラーメン食堂996の場所も気になる!

いしだ壱成 飯村貴子 石川県 住所

いしだ壱成さんが奥さんの飯村貴子さん、お子さんと暮らす現在の住まい、石川県の自宅が7月3日の「爆報!THEフライデー」で放送されました。

いしだ壱成さんの現在の住まいである石川県の自宅の場所や住所はどこか?

奥さんの飯村貴子さんが働くラーメン屋さんについてもまとめます。

→いしだ壱成の離婚理由はモラハラで二股?元嫁三宅えみとちえの画像も!

いしだ壱成と飯村貴子は2018年に結婚

いしだ壱成 飯村貴子 結婚
(ORICON)

いしだ壱成さん(45)と24歳年下の女優飯村貴子さん(21)は、2018年4月に結婚しました。

24歳という歳の差と、いしだ壱成さんが3度目の結婚ということで話題となりました。

当時飯村貴子さんのお腹の中にいた赤ちゃんは、2018年9月に無事に生まれ、現在は1歳になっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

飯村貴子(@takako_iimura)がシェアした投稿

かわいいですね!

いしだ壱成と飯村貴子が石川県に移住した理由は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

飯村貴子(@takako_iimura)がシェアした投稿

いしだ壱成さんは、2011年の東日本大震災をきっかけに東京を離れることを考え始め、石川県に友人が多いこともあり、小さなアパートを借りました。

その後しばらくは、東京と石川県を行ったり来たりする生活をしていたそうです。

しかし、そろそろ東京に戻ろう、と思っていたところに、奥さんの飯村貴子さんが石川県を訪れ「ここに住みたい!」と直感。

2018年からは完全に石川県に移住しているとのこと。

2018年といえば、いしだ壱成さんに対してSNSによる誹謗中傷や、マスコミの報道が加熱したことが原因で、うつ病を発症していたそうです。

2018年5月のいしだ壱成さんのブログ

連日行き過ぎた過熱報道。

いったい誰が合法で誰が違法なのか。

行き過ぎた無断取材など皆々様どうか絶対的なる無視を決め込んで下さいませ。

私、そして妻、生まれてくるひとつの小さな小さな命の尊さを少しでも憂て下さるならば。

私と妻貴子は盗撮をされ続けて早一年余

いや、私単独でいうならば二十六年余

正直、連日の行き過ぎた違法取材には家族一同、疲れ果てております故。

 

いしだ壱成 移住理由
(いしだ壱成ブログ)

そこで東京を離れることを決意し、2018年から石川県に暮らしているそうです。

いしだ壱成の石川県の住所は?

いしだ壱成さんと飯村貴子さんは「いっくん&たぁたんらばらばちゃんねる」というYouTubeチャンネルを開設しており、そこで石川県に移住したきっかけについて2人で語っています。

いしだ壱成さん、ずいぶん雰囲気が変わりましたね・・・!

最初どなたかわかりませんでした!

若かりし頃のいしだ壱成さんはこちら

話を戻しまして、そのYouTubeチャンネルの中で、いしだ壱成さんと飯村貴子さんは、「旧鶴来町にずっと住んでいる」といっていました。

いしだ壱成 飯村貴子 石川県 住所
(YouTube)

しかし、「旧鶴来町」という地名は現在はなく、2005年に「鶴来町」が「白山市」に合併されたため「白山市」のことを「旧鶴来町」と言っているようです。

いしだ壱成さんが白山市に移住していることは、地元の新聞でも取材されていました。

白山市は、全国の「住みよさランキング」1位に輝いた「金沢市」の隣に位置するため利便性もよく、古民家や自然に囲まれた、恵まれた環境のようです。

お二人も「本当にいいところ!」と絶賛していました。

白山市の詳しい住所はわかっていませんが、「日常の一部をお見せします」という動画では、かなり自宅近辺の風景が写っていました。

いしだ壱成 自宅 住所
(YouTube)

テレビに出演されたことで目撃情報も多くなり、自宅が特定される日も遠くないと思われます。

加熱報道がいやで石川県に移住したいしだ壱成さん。

YouTubeでガンガンプライベートを発信されていますが、精神的な負担は大丈夫なのでしょうか?ちょっと心配です。

いしだ壱成の現在の仕事は?

いしだ壱成 現在の仕事
(中日新聞)

いしだ壱成さんは現在、奥さんの飯村貴子さんがアルバイトをしているラーメン屋のオーナーの所有地の再生に取り組んでいます。

その土地は約300㎡の耕作放棄地で、荒れた畑を耕してトマトなどの野菜を育てて販売することを目標にしているそうです。

またラーメン屋の2階を改装した「シェアハウス」の企画も行っているとか。

地元にしっかり根差した活動をされているのですね。

嫁・飯村貴子のラーメン屋はどこ?

嫁の飯村貴子さんは、YouTubeチャンネルの運営をしながら、先ほど出てきた、ラーメン屋さんのアルバイトをしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

飯村貴子(@takako_iimura)がシェアした投稿

飯村貴子さんが働いているのは「ラーメン食堂996Bike’s」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラーメン食堂996biker’s(@ra_menshokudo996_bikers)がシェアした投稿

住所はこちらです。

いしだ壱成さんもシェアハウスの企画などで、時折訪れているようですので、運が良ければ、いしだ夫妻に会えるかもしれません。

いしだ壱成の石川県の自宅住所は?嫁・飯村貴子のラーメン食堂996の場所も気になる!まとめ

いしだ壱成さんの石川県の自宅住所や奥さんの飯村貴子さんのラーメン屋さんの場所などをまとめました。

新しい土地で、YouTubeなどで発信もしながら、地元の方々と交流を深めているいしだ壱成さん。

これからも末長くお幸せに!

あわせて読みたい

→いしだ壱成の離婚理由はモラハラで二股?元嫁三宅えみとちえの画像も!

→反町隆史の琵琶湖別荘の場所と住所!画像や目撃情報、松嶋菜々子と子供も気になる!

→滝川クリステルと小泉進次郎の自宅新居はどこ?別居婚でルール違反?議員宿舎の家賃は?