※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 妻・夫 結婚

【顔画像】野呂佳代の結婚相手・旦那のテレビディレクターひろちゃんが誰か特定?馴れ初めやいつから?経歴や年収も気になる!

元AKBでタレントの野呂佳代さんが、「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」の生放送で、同棲している彼氏との婚約を発表しました。

結婚相手の男性はテレビディレクターのひろちゃんと言われていますが、どんな方なのでしょうか?

顔画像や経歴、年収などを調査しました。

スポンサーリンク

野呂佳代は結婚相手でテレビマンのひろちゃんとの交際を発表していた

野呂佳代さんは2020年7月の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」で、テレビディレクターの彼氏と同棲中であると公表していました。

野呂さんといえば、「何を発表しても話題にならない」と自虐していましたが、婚約については「人気芸能人が婚約を生発表」と大々的に宣伝されたことで

「すごくうれしいんですけど、“人気芸能人”という重圧に耐えきれず、先に謝罪が出ました」

と、恐縮しまくっていました。

野呂佳代 結婚

それでも、報道陣が5名という、期待を裏切らないところがさすがです(笑)。

野呂佳代 結婚発表

スポンサーリンク

野呂佳代の結婚相手・旦那のひろちゃんとの交際はいつからで馴れ初めやプロポーズの言葉は?

この投稿をInstagramで見る

野呂佳代 Kayo Noro(@norokayotokyo)がシェアした投稿 -

野呂佳代さんとお相手のテレビマンのひろちゃんは、交際3年ということなので、2018年からのお付き合いのようです。

「お仕事をしてすごく素敵なスタッフさんだなって思ったんです。

坂上忍さんと一緒に海外にロケに行くという番組を何回かやったんですけど、いろんな人がいる中で私にも誰にでも平等に接する人だったんですよ。

それがすごくいいなと思って」

仕事で何度か一緒になるうちに、野呂佳代さんの方がひろちゃんの人柄に惹かれて交際に至ったようですね。

交際2年目の2019年夏頃から同棲をスタートしていたということで、その頃から結婚は意識していたのでしょう。

プロポーズの言葉

「お待たせしました。結婚してください。」だったとのこと。

野呂佳代 プロポーズ 指輪

ひろちゃんからもらったというティファニーの指輪を嬉しそうに披露していました。

交際3年間で、野呂佳代さんも37歳ということで、見えないプレッシャーをかけていたのではないでしょうかw。

スポンサーリンク

野呂佳代の結婚相手・旦那のひろちゃんは麻生裕久で特定?

窪塚洋介に似ている?

2020年7月に夜な夜なラブ子さんで同棲を発表した時は、ひろちゃんは一般人ということで、顔画像は公開されていませんでした。

野呂佳代 彼氏
(https://newstyle-gift.com/norokayo-boyfriend/)

2018年の「有吉ジャポン」で野呂佳代さんは、ひろちゃんは「窪塚洋介に似ている」と言っていました。

この投稿をInstagramで見る

YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 -

おお!イケメンではないですか!

しかし、2018年放送のスッキリでは、たまたま2人でいるのを見かけた有吉弘行さんにパンサーの菅良太郎に似てる」と言われた、とも。

野呂佳代
(https://newstyle-gift.com/norokayo-boyfriend/)

野呂佳代 ひろちゃん 画像
(https://wear.jp/item/4466154/)

窪塚洋介さんと菅良太郎さん・・・

しいてあげるなら「ひげ」があるところが似ている・・・かな?

野呂佳代 彼氏 ひろちゃん画像

野呂佳代さんはひろちゃんについて

見た目も全然好みじゃないし、顔も見たことないイカつさ

と言っていたので、ワイルド系の方なのでしょうね。

番組などから、ひろちゃんの情報は以下の通りです。

・野呂佳代さんの5歳年上の41歳

・テレビディレクター

・ワイルド系

・人柄が良い

ひろちゃんは麻生裕久?

野呂佳代さんと彼氏のひろちゃんが出会ったという、坂上忍さんと一緒に海外ロケに行った番組を調べると、ある番組にヒットしました。

「坂上忍流ディープな夜遊び」

この番組で、坂上忍さんと野呂佳代さんたちは、フィリピンや韓国、グァムなどでロケを行っています。

この番組のディレクターが「CREATIVE VILLAGE」のインタビューに答えていたのですが、ひろちゃんと情報がぴったりすぎるほど当てはまっているのです!

「坂上忍流ディープな夜遊び」のディレクター、麻生裕久さんの画像がこちら

麻生裕久 野呂佳代 彼氏
(https://www.creativevillage.ne.jp/23540)

うんうん、窪塚洋介さんには似てないけどw、パンサー菅原さんには似ている!

野呂佳代 彼氏 ひろちゃん画像

麻生裕久さんのプロフィールをみてみると

名前: 麻生裕久(あそうひろひさ)
生年月日: 1979年生まれ
年齢: 41歳
出身地: 千葉県松戸市

・テレビディレクター
・ワイルド系
・41歳
・ひろちゃん

と、かなり条件が一致しています!

特定はできませんが、野呂佳代さんの彼氏のひろちゃんが麻生裕久さんである確率はかなり高そうですね!

スポンサーリンク

野呂佳代の結婚相手・夫のひろちゃんの経歴や年収は?

この投稿をInstagramで見る

野呂佳代 Kayo Noro(@norokayotokyo)がシェアした投稿 -

野呂佳代さんは2019年のバラエティ番組で、

「つきあって1年半の彼氏がいて、会社をやっている」といっていました。

何の会社なのかは明らかになっていないので断言できませんが、テレビディレクターの平均年収は650万円と言われていますので、テレビディレクターとしての収入と合わせると、2,000万円はゆうに超えているでしょう。

かぶっている帽子も「グッチ」で、お金持ちの雰囲気を醸し出しているような。

麻生裕久 野呂佳代 彼氏
(https://www.creativevillage.ne.jp/23540)

麻生裕久さんの経歴は

フジテレビ「トリビアの泉」のADとしてテレビの番組制作に携わる。
ディレクターとして「カワズ君の検索生活」「環境野郎Dチーム」「HEY!HEY!HEY!」「エチカの鏡」「爆笑!大日本アカン警察」「教訓のススメ」「バイキング」「ダウンタウンなう」「坂上忍流ディープな夜遊び」などの番組を手掛ける。

と記載されていました。

テレビ番組だけでなく、今主流となっているアマゾンプライムビデオなど、ネット配信番組も手掛けているということで、ますますご活躍されることでしょう。

妊娠や子供については触れられていませんでしたが、野呂佳代さんは37歳ということで、妊娠も視野に入れての結婚だったのではないでしょうか。

これからさらにおめでたいニュースが飛び込んでくるかもしれませんね。

野呂佳代さん、ひろちゃん、どうぞお幸せに!

そういえばこの方も、テレビ関係の方と結婚していましたね。

近藤くみこ 彼氏 婚約相手 フジテレビプロデューサー 藤本大介
【顔画像】近藤くみこの旦那・結婚相手フジテレビP藤本大介の年齢や年収、馴れ初めは?

「彼氏いないキャラ」でおなじみだったニッチェの近藤くみこさんですが、交際1年で同棲中の彼氏との結婚を発表しました。 近藤くみこさんと結婚した夫・彼氏でフジテレビプロデューサーの藤本大介さんとはどんな方 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 妻・夫, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.