※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

イモトアヤコが自宅広尾ガーデンヒルズから引っ越し?住所や間取り、価格は?

珍獣ハンターとしてもお馴染みのイモトアヤコさん。

最近では、女優としても活躍しています。

そんなイモトアヤコさんの自宅は、広尾ガーデンヒルズだという噂も。

そこで今回は、イモトアヤコさんの自宅住所をはじめ、引っ越しの噂や自宅に間取りや価格などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

イモトアヤコ自宅住所広尾ガーデンヒルズ

自宅住所は広尾ガーデンヒルズ?

バラエティ番組やドラマで大活躍するイモトアヤコさん。

イモトアヤコ 自宅住所 広尾ガーデンヒルズ
(https://www.watanabepro.co.jp/)

1986年1月12日生まれで、2023年で37歳を迎えました。

そんなイモトアヤコさんの自宅住所は、東京都渋谷区にある「広尾ガーデンヒルズ」だという噂が浮上しています。

イモトアヤコ 自宅住所 広尾ガーデンヒルズ
(https://www.rehouse.co.jp/)

この噂のきっかけは、2020年9月に亡くなった女優の竹内結子さんが関係していました。

イモトアヤコさんと竹内結子さんといえば、親友だったことでも有名ですよね。

2017年7月27日の「女性セブン」には、

イモトアヤコ 自宅住所 広尾ガーデンヒルズ 竹内結子
(週刊女性)

イモトさんは4月末に竹内さんと同じマンションの一部屋を購入し、そこに引っ越したそうです。

と、イモトアヤコさんと竹内結子さんが同じマンションに住んでいることが掲載されていました。

竹内結子さんの自宅マンションは、広尾ガーデンヒルズだと噂されており、実際に、広尾ガーデンヒルズにはそれぞれの棟に多くの芸能人が住んでいるのだとか。

イモトアヤコ 自宅住所 広尾ガーデンヒルズ
(Twitter)

広尾ガーデンヒルズは、5区域に分かれており15棟からなる大規模マンションです。

このことから、竹内結子さんが自宅は広尾ガーデンヒルズで、イモトアヤコさんも別の棟に住んでいると噂されていたのでしょう。

自宅住所はガーデンパサージュ広尾?

しかし、実際に竹内結子さんが住んでいたマンションは別の場所だったのだとか。

竹内結子さんが亡くなった際に、自宅前に報道陣が押しかけている様子が報じられていました。

その時の画像がこちら。

イモトアヤコ 自宅住所 広尾ガーデンヒルズ
(日刊ゲンダイ)

こちらの外観は、東京都渋谷区にある「ガーデンパサージュ広尾」でした。

下の画像が「ガーデンパサージュ広尾」の外観です。

イモトアヤコ 自宅住所 広尾ガーデンヒルズ ガーデンパサージュ広尾
(https://baseliving.co.jp/)

完全に一致していますよね。

ですので、竹内結子さんと同じ場所に住んでいたイモトアヤコさんの自宅も「ガーデンパサージュ広尾」ということになります。

イモトアヤコ 自宅住所 広尾ガーデンヒルズ
(https://www.crank-in.net/)

既に、こちらのマンションからも引っ越しているというイモトアヤコさん。

現在は、どこに住んでいるのでしょうか?

スポンサーリンク

イモトアヤコ自宅引っ越し?現在の住所は?

自宅を引っ越し?

2022年1月1日号の「週刊女性」には、

イモトアヤコ 自宅 引越し 住所
(週刊女性)

イモトさんは、旦那さんと一緒に都内の閑静な住宅街に引っ越したんです地上3階の立派な戸建てを建てられていて、まさに“イッテQ御殿”ですね

と掲載されており、現在イモトアヤコさんはマンションではなく一軒家に引っ越しているといいます。

2019年11月に「イッテQ!」のディレクターと結婚し、2021年12月にはお子さんも誕生しました。

イモトアヤコ 自宅 引越し 住所
(https://encount.press)

新しい人生のスタートということで、一軒家購入を決意したのかもしれませんね。

現在の住所は?

イモトアヤコさんの引っ越し先は、前述したように「都内の閑静な住宅街」と紹介されていました。

しかし、詳しい自宅の住所などは明らかになっていません

また、2022年1月1日号の「週刊女性」には、

イモトアヤコ 自宅 引越し 住所
(https://mi-mollet.com/)

周囲は緑が多く、学校や公園、商店街などもあって治安がいい。子育てにはぴったりです

と掲載されており、かなり環境が良さそうな場所であることが伺えます。

芸能人が住み、立地のいい場所となると、世田谷区などの可能性も。

世田谷区といえば、芸能人が多く住む地域としても有名で、成城など高級住宅街などもあります。

お子さんの進学先なども考えて、落ち着いた場所を選んでいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

イモトアヤコ自宅間取り価格は?

間取りは?

イモトアヤコさんの自宅の間取りも気になるところ。

前述したように、イモトアヤコさんの自宅は地上3階建てだといいます。

詳しい間取りなどは明らかになっていませんが、YouTubeや自身の著書で自宅の様子を公開しているイモトアヤコさん。

著書「よかん日和」には、イモトアヤコさんの自宅のリビングとキッチンの写真が掲載されていました。

イモトアヤコ 自宅 引越し 住所
(https://www.instagram.com/imotodesse/)

とても日当たりの良い、素敵な自宅であることが伺えます。

イモトアヤコさんのYouTubeチャンネルには、リビングの様子も。

キッチンから見たリビングの様子がこちらです。

イモトアヤコ 自宅 間取り 価格
(https://www.youtube.com/)

ダイニングテーブルもあって、お子さんの遊ぶスペースやソファもあるようなので、比較的広いリビングであることが伺えます。

イモトアヤコ 自宅 間取り 価格
(https://www.youtube.com/)

また、それ以外にもクローゼットやかなり大きな本棚がある部屋も紹介されていました。

詳しい間取りなどは不明ですが、3階建ての自宅となると部屋数も割と多いのかもしれませんね。

価格は?

イモトアヤコさんのこれだけ立派な自宅の価格は、いったいいくらなのでしょうか?

2022年1月1日号の「週刊女性」には、

イモトアヤコ 自宅 間取り 価格
(スポニチ)

相場で考えると、土地だけで約6000万円3階建ての建物も合わせると1億円を超えるでしょう。

と自宅の価格について掲載されていました。

イモトアヤコさんの自宅の詳しい価格は不明ですが、都内の一等地に自宅を建てるとなると、億を超えていることは間違いないでしょう。

あれだけマルチに活躍しているイモトアヤコさんであれば、きっと億超えの自宅でも余裕なのかもしれませんね。

イモトアヤコ 自宅 間取り 価格
(スポニチ)

おしゃれな自宅は、日頃の珍獣ハンターで活躍するイモトアヤコさんの頑張りもあってこそ、建てることができたのでしょう。

これからの更なるイモトアヤコさんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

イモトアヤコ 実家 父母 職業 年齢 妹 住所 
イモトアヤコの実家が金持ち?父母の職業や年齢、妹についても

珍獣ハンターとして世界中を旅してきたタレントのイモトアヤコさん。 実家は金持ちだという噂も。 そこで今回は、イモトアヤコさんの実家をはじめ、両親や妹さんの年齢、職業などについても詳しく調査しました。 ...

続きを見る

イモトアヤコ 旦那 石崎D バツイチ 年収 馴れ初め 子供 性別 名前 石崎史郎 年齢 再婚 誕生日
イモトアヤコの旦那は石崎Dでバツイチ?年収や馴れ初め、子供の性別や名前についても

「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンターでお馴染みのイモトアヤコさん。 その明るさと面白さから老若男女を問わず、人気を集めています。 プライベートでは、2019年に「世界の果てまでイッテQ!」のディ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.